アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ランチ

今日の仙台はとてもすがすがしくて気持ちの良い一日でした笑い

おまけに仕事が休みだったので久々にランチに行ってきましたよ料理

イタリア料理のお店で1000円なのに、

サラダ、キッシュ、パン、パスタ、デザート、ドリンク。

が付いたのです。普通1000円と言ったら単品の値段ですよねOK

ドリンクもえらべたので、ふわふわミルクがのったカプチーノにしました(/∀\*)キャ)。

うーん今日は心の洗濯ができたって感じです(≧▽≦)。

これでまた明日からがんばれそうです。
アネージパスタソース トマト・オリーブ
580円

とりあえずこの料理さえ作れれば2 基本のイタリアン
パスタやピザからアンテイパスト/メインのおかずまで、わが家でイタリアンを楽しむレシピがいっぱいです。オレンジページの人気シリーズ。
600円

オリーブ(苗)「ネバディロブランコ」プチ栽培セット+アンプル1本サービス
人気のオリーブを苗から育ててみませんか?小さな葉っぱが大変、オシャレ!オリーブの木といえば、よくイタリアンレストランなどに飾られていますよね。是非、育ててみませんか?小さい苗ですので、大変、かわいいですよ(*^-^*)届いてからすぐ栽培できる簡単栽培キットでのお届けです。
2,709円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。