アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月27日

【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?【 日経平均 都市伝説 ドル円 ビットコイン 仮想通貨 マイナンバーカード ペイペイ 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?

文字起こし


0:00
こんにちは日本のマスコミであまり報道さ
0:03
れていないけど知っておくべき世界の
0:04
ニュースを分かりやすく解説するコーナー
0:06
にYouTubeです
0:07
世界の経済FXに影響というそのニュース
0:10
また司会の平和を脅かしのニュースのも
0:12
手放すために裏話もお届けしますはい今回
0:15
ですねいよいよ3ヶ月7月ですけれども
0:19
cdbcが開始されますアメリカでね中央
0:24
銀行初のデジタル通貨ですよそれが開始さ
0:27
れますそしてそれで中央銀行
0:29
と発行する仮想通貨みたいな感じですね
0:35
じゃあ日本もやりますよね世界中やります
0:38
よねっていうような感じになっておりまし
0:40
てこれもですね実はNW
0:43
オーケストレーションの一つの要素なわけ
0:45
ですよはいお金の流れが分かればですね
0:48
これはもうたくさんのことができるわけ
0:50
ですねそれをちゃんと監視してる方はね
0:54
ですのでこれはもう待望の支配者側からし
0:57
たら待望のシステムなんですけれどもこれ
0:59
にアメリカの共和党の方とか議員さんは
1:02
ですねもう世界的に禁止すべきだという
1:05
ようなことも言っておられますまあそんな
1:07
お話もねさせていただきつついやもういや
1:10
もうない流れでこちらも変わってきます
1:12
そしてアメリカでも信用スコアとかいう話
1:15
も出てきましたということでね実は西東
1:19
対立してるように見えてますけれども
1:21
みんな仲良く同じ方向行ってるんですよっ
1:24
ていうようなちょっと救いようのない話に
1:25
なるかもしれませんけど最後まで是非お
1:27
聞きくださいじゃあこれからオバマさん
1:30
応援していかないと
1:31
差がありますか
1:37
[笑い]
1:52
TVからも重要なお知らせをさせて
1:55
ください今までカミオTVではコロナに
1:57
ついて日本のマスコミが報道しない情報と
1:59
かですねやばすぎる裏返しなんかあったん
2:02
ですけどもそれはただただと
2:03
YouTubeチャンネルめちゃくちゃ
2:04
怒られましたそして今YouTubeの
2:06
ルールでテレビで言ってるような話しかし
2:08
たらダメ
2:09
反対意見などは一切禁止というねある意味
2:11
言論統制ができてしまいましたそのため
2:14
コロナについて自由で発言できなくなった
2:16
ので今は別の動画サイトで最新情報をお
2:18
届けしています実はYouTubeでは
2:20
内容がやばすぎて消されてしまった動画も
2:22
あるんですがそちらの動画されてる復活さ
2:25
せてます
2:26
常に新作動画50本以上ありまして
2:28
YouTubeで言えない裏話を
2:29
思いっきりやりまくってますこちら
2:31
メルマガでのみドア見る方法をお知らせし
2:34
てますYouTubeで本当にこれ以上い
2:36
ませんので
2:37
大切な情報を見逃さないためにもまだの方
2:38
はぜひ目の前を登録しておいてくださいで
2:40
は概要欄にリンク貼っておりますお願いし
2:42
ますもちろんありません
2:45
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:47
内容は絶対にあなた知っておいてほしい
2:49
内容です特に女性の方は
2:52
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:54
おりますちょっとめんどくさいんですが
2:56
YouTubeの規約の関係で
2:57
YouTubeではリンクも一緒にでき
2:59
ないという決まりになっておりますのでお
3:01
手数おかけしますがメルマガの登録を
3:02
よろしくお願いいたします
3:05
まずですねこんなのがちょっと話題になり
3:07
ましたね
3:08
ケニアの大統領なんですけれどもアメリカ
3:10
ドルをですね
3:11
処分するように国民に進めたというお話が
3:16
伝わっております実際動画でねドルを持っ
3:20
ている人は確実に損失をこもります数週間
3:23
のうちに市場が変わってしまいますという
3:25
ようなことを言って言われたらしいですよ
3:27
ここだけね切り出されてるんかもしれない
3:29
ですよね
3:31
ここの20秒の動画ではそれをパチリ言っ
3:35
ているということなんですよね
3:38
ケニアの国旗のワークは
3:42
めちゃくちゃ
3:44
ヨーロッパ系フランスです
3:49
[音楽]
3:52
アメリカって全部そうですからねはいです
3:56
ねこれFRBのサイトですもうプラス
4:00
リリースを言うて7月にローンしますよ
4:04
Nowっていうサービスをローンチします
4:06
よっていうのがねパウエルさんが徹夜で
4:08
書いた文章がこれ
4:10
載ってますけれどもみんなパブちゃんのね
4:12
文章に読みたかったらちょっと見てみて
4:14
くださいねどう突っ込んでいいか教えて
4:16
もらっ
4:19
てちょっと
4:21
体調悪いんでポケモンいつまで全然面白く
4:25
ないこれは熱のせいなちゃうちゃうちゃう
4:27
いつ
4:31
こういう公式発表されたわけですけれども
4:34
プログラム可能なCBC
4:37
米国市民の金融プライバシーを脅かすと
4:39
いうことで今日は同議員が主張しており
4:41
ますよということですね例えばですねこの
4:44
プログラムを使えば
4:46
政治的にこの生々しくないことをやってる
4:49
言論家とかその今の民主党から言うとです
4:53
ね共和党のみんなを盛り上げるような人
4:57
たちがいるとするじゃないですかそういう
4:58
人を特定したらこのcdbcのウォレット
5:01
とか操作しちゃうことができるよっていう
5:04
こと言ってるわけなんですやっぱり共和党
5:06
の人なんで今の民主党政権にそれ導入され
5:08
たらやべえんじゃないか
5:10
政治資金とか入ってこないんじゃないのっ
5:12
ていうようなことまで考えないといけない
5:13
ですよねだってねなんか表とかねよく
5:17
わからないんじゃないですか民主党政権
5:19
ってほんならもうお金の流れまでよく
5:21
わからんことに
5:23
操作される可能性ももちろんあると逆に
5:25
言うと共和党は
5:27
ブッシュさんの時に愛国者法とかに作って
5:29
もうめちゃくちゃに現代の権利呼ばれた
5:31
から逆に自分たちもやってるからね
5:35
お互いひどいもんなんですよでねこの
5:40
政治的に人気ない活動を締め出すための
5:42
スパイツールとして容易に武器化でき
5:44
るっていう風に言ってるんですよ武器化
5:46
できるんですよお金がでも分かりますよね
5:48
お金が一番ある意味資本主義で一番の
5:51
ツールですか
5:53
最終ですねもうご飯とかも買えない水も
5:56
買えないってなったらですねもう
5:58
ごめんなさいすいません家族守るために
6:01
一度この地だけは守ってくれとか一族の
6:03
このそこ違うなどこの時代の人だよ
6:09
ちょっとね時代劇にされてしまった私です
6:12
けれどはい
6:14
自分視聴を曲げたりということ聞くしか
6:17
ないですねあり得ますよねっていうことね
6:20
ことを言うてはるわけですけどね
6:26
ウォレット使えなくなりそうだったらもう
6:28
速攻ではオバマさんのオバマさんと
6:30
バイデンさんのTシャツ着ますから
6:36
やりますね
6:41
まだ大丈夫はいそうですよフロリダ州知事
6:46
打ったら結構大きいですよ中央
6:49
銀行デジタル通貨を
6:50
禁止する法案提出って
6:53
すごいですねやっぱり共和党の議員さんは
6:56
こういうやつやりますよね
6:57
そこまでそのなんやろ何の意図でちょっと
7:01
やってるのかわかんないんですけれども
7:02
ほんまにこんな法案以降出すだけで止まる
7:04
わけないじゃないですか連邦政府の上です
7:07
からねですねなんで
7:11
政治的な人気取りかなんかやとは思うん
7:13
ですけれどもまあこういうね実際あかん
7:17
こと起こるで
7:19
危険性があるよっていうことを
7:20
示唆してくれているということはちょっと
7:24
注目に値するんじゃないかなというふうに
7:26
思いますね個人の経済的自由と安全を
7:29
脅かすということをこの方も言っておられ
7:31
ますまあ確かにですねcdbcが導入され
7:33
てしまえばpaypayでもね実は一緒な
7:35
んですけれども先にもやられとるわけです
7:37
よ実験でpaypayとかも使ってる人
7:39
多いでしょ集まってますよねだからいつ
7:43
どこで誰が何を買ったのかということが
7:46
もうpaypayの会社には明らかに
7:49
わかってるわけじゃないですか
7:52
だからちょっとずつそういうのが進められ
7:55
てて同じでしょっていう感じでみんな移行
7:58
するようになってんだけど
8:00
嫌わない変化でしょこれもこれも
8:02
拒否はあんまりできないと思いますよ
8:03
しかしねでもこれが完全に起こってしまっ
8:06
た現金というものがなくなると俺と
8:10
閉じることとかできるわけですよそれやら
8:12
れたんですよ
8:14

8:19
このお互いにもう何十キロという熱を出し
8:22

8:24
更新でもしたわけですよね
8:27
そうそしたら銀行預金
8:30
封鎖された封鎖されたんでしょ応援しに
8:31
行ってるだけでねなんで私がそれこのでも
8:36
応援しに行ってるのわかってるのっていう
8:37
ようなことでものすごくものすごく怖い
8:41
思いをしたっていう風に言われてます
8:43
けれど体の人たちはでもそういうことが
8:45
実際できちゃうっていうことですよまあ
8:47
確かにですね
8:49
なんと使えればこのテロが減りますでなん
8:53
だこの
8:55
犯罪が減りますオレオレ詐欺なんかも減り
8:57
ます
8:57
脱税もなくなりますということで国家運営
9:01
に関してですね市場にクリーンで機能的な
9:05
携帯作れるでしょうけど使ってるのがお前
9:08
らよって話ですよねお前らって上の人たち
9:10
でしょなんかもうめちゃくちゃ物ばっかり
9:12
やってる人ばっかりじゃないですか今って
9:14
その人たちがですね全部
9:23
筒抜けで社会僕が家なんではなくて僕が
9:26
何かをしたいのではなくてそういう例えば
9:30
ですね
9:31
反社会的な活動で反射ではないですよ
9:33
反社会的というか今の政権に対してうんと
9:36
思ってですね違う方向から活動する人達
9:39
っていうのが反対意見ね
9:44
そういう人たちの活動がですねもう資金
9:47
ごとく止められる可能性だってあるわけ
9:49
ですよいろんなちょっといろいろ何個です
9:52
けどね
9:54
緊急事態条項とか定まったらさそういうの
9:56
もやりたい放題なわけじゃないですかある
9:57
意味ねうん可能性があるっていう風になっ
10:00
てきますからこれがですねもしかしてもし
10:03
かするぞということですよ
10:05
今週の黒沢ということで久しぶりに
10:12
こんなこと言ってきますよまだやめてない
10:15
んですよ4月ですからね
10:18
昨日かな撮影日って昨日から上田さんに
10:20
なりましたけどそうですね最後にねこの
10:24
クロちゃんまた紹介させていただきたいと
10:25
思います僕はもうちゃんをやっぱり押して
10:27
いくんで
10:29
やめたけど
10:30

10:33
はい最後にこう言い残していきました
10:36
デジタル通貨今後実現していきなければ
10:39
いけない
10:40
なんて話ですけれども日本でも確実にやっ
10:43
ていくよっていうことですねで
10:46
各国世界中どうなってるかと言いますと
10:48
ロシアですねcdbcの規制と発行を
10:51
定める法律案を承認しておりますそして
10:54
EUではですねデジタルユーロ導入義務化
10:56
の可能性が出てきた全部ですよねで
11:01
ブラジル中央銀行はですね24年までに
11:03
来年ですよ中央銀行デジタル通貨を導入
11:06
予定ですねアフリカになりますが
11:08
ナイジェリア現金がなくなってますこれ
11:11
また新しいねその国のお国柄の問題が
11:15
起こってくるわけですよねそしてやっぱり
11:17
cdbc必要なという気運が高まるわけ
11:19
ですねもうウォレットこのデジタル通貨
11:22
っていうのはですねもういいナイラって
11:24
いうのが出てますはい出てるんですけれど
11:26

11:27
ウォレット登録数が10月以降12倍に
11:29
なってるって事でものすごい流行ってき
11:32
てるということですねシンガポール
11:34
シンガポールはですね通貨
11:37
監査局通貨監督局っていうところがあり
11:39
ますけれども
11:40
郵便+っていうのを出しましたねこれは
11:43
デジタル通貨ですということですはいと
11:46
いうことですねもうブラジルって言うと
11:48
東側というか中国はロシア側ブリックス
11:52
ですね
11:53
ロシアって言うと
11:55
ブリックスですよねでEUって言うと西側
11:57
ですよねアメリカ側ですよねっていうこと
11:59
でこの両陣営に分かれているように見えて
12:02
ますけれどもこのデジタル通貨っていう
12:04
ことに関してはものすごく一致団結して
12:06
世界中で進めていこうぜやってるわけです
12:09

12:10
正確に言うと世界銀行とアメリカが中心に
12:12
なってくるとHSBCイギリス本中国と
12:15
イギリスグループの中やってるんですけど
12:17
だから実施も関係なく一緒にやってます
12:20
からね
12:21
そうですね
12:25
そうなんですよ入れてもらう方がいいとは
12:29
思うんですけどねcdbc
12:33
ちなみにアメリカのcdbcは
12:37
ブロックチェーンですらないらしいです
12:38
勝手に
12:40
いろんなことができちゃうなんか改ざんと
12:42
かも中央の方でできちゃうようななん
12:47
ちゅうのお前らにとって都合のいいだけ
12:48
通貨やないかいっていうような状態になる
12:51
らしいですねそれはそうですよねブロック
12:53
チェーンみたいのも作りたくないですよね
12:54
みんなのあれみーがね分散自立分散型です
12:58
から
12:59
自立分散してもらって困るわけですよ
13:02
逆に自立してまた困るわけです」っていう
13:05
ねあこれマイケルいい
13:08
博士ですよねこのコロナの
13:10
コロナの
13:13
最近学とかの権威なんで免疫とか最近の
13:16
ところに権威ですけれども確かこの方ね
13:19
今回もすごくいいことをこの言っておら
13:22
れるんですね
13:24
博士が言ってるのはもし現金がなくなって
13:26
中央銀行のデジタル通貨のみになった場合
13:29
コンピューターはあなたがやろうとして
13:31
いることを事前に把握してそれを阻止して
13:33
しまうだろうということ言ってるわけです
13:34
よコンピューターというかもうAIですよ
13:36

13:37
あれ勝手に俺と止まってるうわえーやり
13:41
やがったなみたいなことも起こり得ると
13:43
いうことですよ
13:45
一部で言われてますのはマイナンバーと
13:48
これ紐付いちゃうということですそして
13:51
ですね生体情報
13:52
紐づけられて自分たちの生活とか行動とか
13:55
いうのがもう血圧まで自分の知らない自分
13:58
まで
13:59
監視されちゃうということね顔
14:02
認証とか社会スコア制度とかも出てきます
14:05
よねだからそういうお国とかに
14:08
従わない生き方をする人っていうのは全て
14:11
のそういうものを剥奪されるというかもう
14:13
与えてもらえないうんっていうことになり
14:15
ますそしてデジタル通貨が
14:18
これ使えなくなるっていう事もあるわけ
14:21
じゃないですかこの自分だけこの人たち
14:24
だけそういうことに常に覚えていかなけれ
14:27
ばいけないメルカリでちょっとこのバット
14:30
がつくとかを怯えてこうメルカリをずっと
14:33
やってるようなもんです
14:36
今の政権に反対することは言いにくくなる
14:39
そうですねそしてやっぱりその
14:43
ケシのことを検討しとか言えなく言えない
14:46
ちょっとでもね
14:51
言わなあかんでですよもう堅苦しいはい
14:58
頑張りますはい
15:00
でねこうやって
15:03
財布をですねクリック一発クリックもいら
15:05
んよねどうやって消しとくれって言ったら
15:06
消せるような時代になってくるっていう
15:08
ことですよこれ怖いよねって話ですねはい
15:11
でドルもなくなっていく流れです
15:15
泥派遣がねどんどん崩れていってるよって
15:17
いう違う動画でまたやらせていただきたい
15:19
んですけれども
15:20
基軸通貨ドルがどんどん凋落していって
15:22
そしてcdbcに変わっていった先にある
15:25
ものは何でしょう世界統一通貨ですよ
15:28
nWoでしょうんうん
15:31
ちなみにですねこっちのFRBなんです
15:33
けれどもさらっと言うてますけれども
15:35
デジタル通貨の決済プラットフォームも
15:37
ちゃんとやってきますよ7月にねローンチ
15:40
しますよとか言ってるんですけれども
15:42
こんなことも出ています炭素を基準にした
15:45
信用スコアの
15:47
投資プラットフォームにも取り組んでい
15:49
ますよということです
15:51
炭素を基準にした
15:52
信用スコアの投資プラットフォームって何
15:54
ですかって話ですだからゆいちゃんがもし
15:58
二酸化炭素あんまり排出しないような生活
16:01
をお金の使い方をしてたら
16:03
信用スコア上がりますよってこと言われる
16:05
んですよじゃあ
16:08
野菜食べようかなみたいなね例えば
16:11
肉食べんのやめとこ
16:14
だから焼肉行ったら
16:17
信用スコア上がってる下がってるよみたい
16:19

16:21
やらへんやろうけどこっちから
16:24
把握できへんけどねでもそういう風に見
16:27
られているなんかこうあれなんか自由に
16:29
動かれへんなっていうような世界をねもう
16:31
すぐにやってくると思うんですよこれ実際
16:34
信用スコアっていう言葉を
16:35
FRBが出してるわけなんですよねで
16:40
信用スコアなんかいうのって今までね隣の
16:42
あの国だけやったじゃないですか
16:46
[音楽]
16:48
広がっていってるんですよみんなそれやり
16:50
たいんですよ
16:51
地球にもいいことをしたらスコアが上がる
16:54
年でみたいなこと言われてるんですけれど
16:56
もこの二酸化炭素っていうのね思いっきり
16:59
ねそんなの削減したからって多いっていう
17:00
話ですねうんもっともっと濃い濃かった
17:03
時代とかアル中って話ですよね地球の歴史
17:06
見たらさ
17:07
まあそういうのも置いといてまあこういう
17:10
のでねなんかもうゴリ押しじゃないですか
17:12
もう
17:13
病気のことも二酸化炭素のこともデジタル
17:15
通貨のことも全部ゴリ押しでやってきて
17:18
いる変化の流れに僕たちはどう対応できる
17:20
かっていう話なんですけれども今回のね
17:22
デジタル通貨も現金残すようにやっぱし
17:25
なあかんということなんですよねおそらく
17:26
ねでもそれもどんどん消えていくやんけど
17:29
ね残り火のように細々とこの現金文化って
17:33
いうのをね残していかなければ僕は行か
17:34
ないなと思ってるわけなんですよでもこれ
17:37
はもう世界の支配者たちはもう何百年前
17:40
少なくとも100年以上前から分かってて
17:43
実はですねお金とか通貨は特に通貨発行券
17:46
に関して世界で規定してる憲法っていう
17:49
ものなんですね
17:51
書かない書かないことによって
17:53
逸らされてるんですよなるほど
17:56
憲法って国を縛るためのものですよね国に
17:59
自由にさせて昔の
18:01
王様とかみたいな自由させた基本的人権を
18:03
守れないから国がやっていくことを定めの
18:06
憲法ですけど当然その社会生活に大事なお
18:09
金のことについても彼のはずなのにそこは
18:11
一切どこの憲法の規定されてないですね
18:13
なるほどね誰が通貨発行していいとか勝手
18:17
にお金を作ってあかんという刑法とかあり
18:19
ますけど
18:20
そもそも国が通貨発行権持ってるとか持っ
18:23
てないとかっていうのを聞いて書いてない
18:25
ですよ前提するはないってことでなるほど
18:27
なるほどこういうことに向けてやりやすい
18:29
ように
18:32
憲法できた時は作られてる
18:34
そもそも最初の憲法もね
18:37
フリーメイソンを作るとそうですね9月
18:40
人権宣言とかね
18:42
めちゃくちゃ文章の下にフリーイメージも
18:44
うまく入ってるからねそうですね
18:50
そうですねということでじゃあもうそこに
18:54
もないのかという話なんですけれども基本
18:57
的にはシナスコア上げようありません
19:02
俺もね変化に対応して生きていくしかない
19:06
ということなんですけれどもまあなんかね
19:09
一つの地域アメリカの一つの地域とか
19:14
他の国でもですね一つの地域がですね
19:17
デジタル通貨とかに反対してうまくいった
19:19
という例もこれからおそらく出てくると
19:21
思うんですよそこら辺を
19:24
参考にして活動していくとかですねそう
19:26
いう風な感じにしかできないんじゃないか
19:27
なこれに関してはねその時は家庭通貨発行
19:32
したら
19:32
罰せられる
19:36
通貨発行できないけど
19:39
地域通貨とか地域交通系みたいなやつ
19:43
仮想通貨でねNFTとかにしてね当然仮想
19:46
通貨も発見するでしょですね
19:51
終わったからもういらんっていう話ででも
19:52
まあビットコインとかですね何らかの通貨
19:56
は生き延びていくと思いますよ僕はいる
19:59
いやいらんけど
20:01
徹底的に潰そうとしてもなかなか潰れ
20:03
つぶせないんじゃないかなと思いますけど
20:05
ね僕は
20:10
あり得るなマックの中にビットコインの
20:14
文章入ったらしい
20:17
MacOSの中に中本聡の論文に入って
20:19
るって最近大阪をやってましたけどそう
20:22
それ知らなかったちょっと調べておきます
20:25
いろいろ動いてますね
20:28
僕たちもあとアメリカが始まってことなん
20:32
でもう数年後にはお金がないかもしれない
20:34
と思います
20:41
可能性があるとそうですね実はもう
20:44
こっそり現金っていうのはもうそっとこう
20:46
なんかみんなに実は喜ばれるけどあんまり
20:49
表立っては出したらあかんやつ
20:55
闇市みたいな感じになってきて
20:58
日本新卒に切り替わるからね
21:03
誰がいくら持ってるか思われちゃう
21:06
ことですよねはい
21:10
頑張っていこう
21:11
ということでね動き最新の動きをお伝え
21:15
させていただきましたまたね変化あればお
21:18
伝えさせていただきますはいまたね冒頭で
21:20
言ってコロナについては全く同じなんです
21:22
けどねもうこれで裏表なんでねですね
21:26
YouTubeが気にされて言えなくなり
21:28
ましたのでその情報を送りさせていくため
21:30
に今の方是非メンバーの方登録しておいて
21:31
ください動画でリンク貼っておりますこの
21:33
動画ここまで見られてチャンネル登録まだ
21:35
の方は登録もお願いします
21:37
お願いしますこの動画に関して詳しい説明
21:40
を書いておきますので復習の小文字ぜひ
21:42
一度見てみてくださいTwitter
21:44
Instagramなどのリンクも貼って
21:45
おりますそれではここまで見ていただき
21:48
ましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023.4.26【米国】続報 タッカー・カールソンFOX解雇の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


2023.4.26【米国】続報 タッカー・カールソンFOX解雇の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023.4.26【米国】続報 タッカー・カールソンFOX解雇の理由

文字起こし

0:00
皆さま こんにちは そして こんばんは 及川幸久です
0:03
今日のテーマは「続報:Fox タッカー・カールソン解雇の理由」ということでお送りいたします
0:10
ぜひ お付き合いください
0:12
このチャンネルの一つ前の動画で、今週の月曜日に突然Foxニュースが タッカー・カールソンを解雇した件について 速報としてお送りしました
0:23
それから24時間以上経って いろんな話が出てきましたので
0:27
改めてまとめて、「一体なぜ Foxがタッカーを解雇したのか」について考えてみたいと思います
0:34
ただ そもそもタッカー・カールソンというのはアメリカの一ケーブルネットワークの ニュースキャスターに過ぎないわけですよね
0:43
その話が我々日本人にとってどんな意味があるのか と思われる方もいらっしゃると思うんです
0:51
しかし このタッカー・カールソンはもはや アメリカの一ジャーナリスト、ニュースキャスターという地位にとどまらず、全世界に影響を与えつつある大変なインフルエンサーになっているんですね
1:11
特にどういう意味かというと
1:14
トランプさんの考え方や彼が主張していることを、第三者の立場でトランプさんよりも分かりやすく 説明してくれているのが このタッカー・カールソンだったわけです
1:27
その意味で このタッカーの影響力が大きい
1:30
特に このタッカー・カールソンの このFOXニュースの番組というのはアメリカの中だけで見れるんじゃなくて、今はヨーロッパとか 他の国、世界中で見られているんですよね
1:43
彼の番組は世界中で普通に放送されているんです
1:45
日本は 残念ながら そうなっておらず、これには日本の問題があるんですが
1:50
他の国は 大体 みんなケーブルテレビになっているので、いろいろなチャンネルが多いですから その中で放送されているわけです
1:58
ですので 世界的にトランプのMAGAというものを広めているのが この人だったわけです
2:08
そういう意味でこれは非常に重要なテーマです
2:11
その本題に入る前に お知らせがあります
2:15
これは 大阪市立大学名誉教授の 井上正康先生のニコ生です
2:25
井上先生のニコ生が 昨年の11月から 新しいチャンネルとして始まっていまして
2:31
このニコ生に 私がゲストとして 出演させていただくことになりました
2:37
4月29日 今週の土曜日 20時からです
2:41
パンデミックのことについて、国際情勢として 今 どういう状況なのかという点についてYouTubeで話せないことを、なるべくこの井上先生のニコ生で まとめて お話ししようと思っています
3:02
また 井上先生のご専門の 医療者の立場から、今の最新の問題について逆に 私のほうから 井上先生にお聞きしたいと思っております
3:15
このニコ生のURLを 概要欄とコメント欄に 入れておきます
3:21
私のニコ生は 今週はありません
3:24
私のニコ生は 今週の金曜日は お休みです
3:27
次のニコ生は来週になります
3:29
はい 本題です
3:30
このタッカー・カールソンの FOX解雇の話がさまざまな形で 大騒ぎになっているんですけど
3:40
ニューズマックスの報道では「タッカー・カールソンのファンがFOXの有料チャンネルを 次々にキャンセルしている」という話があります
3:50
FOXNATIONという サブスクリプション制度の 有料チャンネルがあるんですけど
3:56
それをタッカーのファンが もう見ないということで キャンセルしていると言われています
4:03
それから これは OANですね
4:08
One America News Network
4:10
これもFOXとか ニューズマックスと同じように、保守系の 今 すごく伸びている テレビ局なんですが
4:21
OANのCEOがタッカー・カールソンの 招聘の交渉をしたいと言っていると
4:29
FOX辞めるんだったら OANに来てくださいと彼が言っているそうです
4:36
タッカーの年俸というのが FOXとの契約では2000万ドルと言われているんですよ
4:45
2000万ドルだから 日本円で20数億円ですね
4:54
これはすごいですよね
4:55
でも OANは「いやいや、2500万ドル出します」というふうなことを 言っているとかという話です
5:02
この件の現状なんですけど
5:07
まず 今週の月曜日 4月24日
5:11
FOXニュースが突然 タッカー・カールソンの 解雇を発表した
5:15
今のところ その理由を 誰も正式には言っていないんです
5:21
「こういう理由で こうなった」ってことは 誰も言っていない
5:24
さらには このタッカー解雇 つまり「タッカー・カールソン トゥナイト」という看板番組の打ち切りは 当日月曜日の朝までタッカーも番組スタッフも 誰も知らなかったということだったらしいんですね
5:45
まさに異例中の異例です
5:47
普通だったら 「フェアウェル放送」をやるはずなんですが、そういうのも全くなしという現状で
5:57
そんな中で正式な理由は分かりませんが「一体どうしてなんだ?」と考えられる理由が ネット上でいっぱい出ているんですけど
6:05
今回は理由を3点取り上げます
6:08
1点目 トランプ外し
6:10
2点目 ドミニオン社との和解
6:13
3点目 大手製薬会社ビッグファーマ
6:17
この3つを取り上げます
6:19
1つ目 トランプ外し
6:23
このFOXのオーナーである ルパート・マードックは タッカーを外したわけなんですけど
6:32
マードックがタッカーをクビにしたわけなんですが
6:35
これは「タッカーを外して トランプの声をゴールデンタイムから 遮断するために行われた」という見方です
6:42
ルパート・マードックとドナルド・トランプはもちろん 長年のお付き合いである
6:50
彼らはもともとは親しいという話で
6:53
これは彼らが一緒にゴルフ場に行った時の写真です
6:56
もともとは彼らは親しいという関係だったわけなんですが
7:00
ところが トランプさんの大統領の任期中ぐらいから二人の関係が悪くなったとも言われていて
7:12
実際のことはよくわかりません
7:14
ただ、実際に起きたことで言うと 4月24日 月曜日にタッカー・カールソンが解雇になった
7:21
その翌日の25日 火曜日にバイデンの2024年大統領選の再出馬の 正式発表があったんですよね
7:33
これは今週あると言われていたんですけど、昨日火曜日にあったんです
7:37
それは 1月6日事件を非難するビデオ という形であったんですよ
7:44
このビデオはあえてここでは出しませんが、私は一応 見ました
7:50
バイデンが1月6日事件のことをすごく批判して「自由、フリーダムが大切なんだ。」ということを バイデンが言っているんですけどね
8:02
バイデンがフリーダムって言うと 非常になんとも言えないビデオだったんですが
8:08
それが出る前日にタッカーが解雇されている
8:15
このことについてこの方 スティーブ・バノン(トランプの側近の一人)は、「タッカーは1月6日事件の嘘を暴露した。マードックはそのために彼を解雇したんだ」と 言っています
8:30
ですから このタッカー・カールソン解雇の 誘因になったのが1月6日事件についての タッカー・カールソンの報道なんだと
8:41
タッカー・カールソンが「1月6日事件は 実は暴徒したトランプのファンたちが 放火したんじゃないんだ。彼らは逮捕されているけど、実際にはそうじゃないんだ」っていうことを 証明しちゃったんですよね
8:57
でも それは反トランプの側にとっては まずかったわけです
9:02
バイデンサイドとしては あくまでも「1月6日事件は トランプが引き起こしたことで、トランプを非難する」というスタンスを今でも取っているわけですよね
9:15
だから彼らにとって邪魔なのは その嘘を暴露してしまった タッカー・カールソンである
9:20
こういう意味です
9:21
スティーブ・バノンはこう言っています
9:24
タッカーはFOXとの契約が 2年から3年残っていたはずだと
9:30
残った契約期間FOXは年2,000万ドルをこの後も支払い続け㋒るが、その代わり 彼には他の局に移る選択肢はないと
9:42
これは「そういう契約になっている」というような意味なんですよね
9:46
これについてはちょっと真偽のほどは分かりません
9:49
そして マードックはタッカーを外し トランプの声をゴールデンタイムから 遮断するためにこれを行ったのだと
9:57
最初に触れたように タッカー・カールソンの存在意義というのはとにかく、「トランプさんが主張していることは 本当はこういう意味なんだ」ということを誰よりも詳しく言っていたという点にありました
10:11
トランプ自身は1月6日事件以来 主要メディアには出れなくなったわけですよね
10:18
その代わり タッカー・カールソンはトランプの主張を言い続けていたので、だからこそトランプの影響力はその間も全然変わらなかったわけです
10:26
「そのトランプを外すためには タッカーを外さなきゃいけない」という論理になるわけですね
10:36
それをバノンが言っているわけです
10:38
さらに スティーブ・バノンはこう言っています
10:40
そして反トランプ派やマードックは共和党大統領選予備選で トランプを阻む人物を今 探していると
10:51
それがデサンティス・プロリダ州知事じゃないかと 言われたんですが、その株が今 下がっています
10:57
デサンティスが駄目だったら じゃあ 今度はバージニア州の州知事でグレン・ヤンキン知事でもいいしもしくは 黒人の共和党の上院議員の ティム・スコット議員でもいいと彼らは考えている
11:12
それでも駄目だったら もう最後はバイデンを支持すると
11:16
「マードックはそういうつもりであり、絶対にトランプを阻止する気なんだ」というふうにバノンさんは言っています
11:25
今ご紹介したのはあくまでもバノンの推測ですよ
11:27
「もうFOXは見るな」というふうに バノンは言っていますね
11:31
これが一つ目の理由であり、「要は トランプを外すためにFOXはタッカーを外したんだ」ということですね
11:38
二つ目はドミニオン社との裁判です
11:41
これは一つ前の動画で お伝えしたとおりなんですけど
11:46
ドミニオン社はFOXニュースに対して16億ドルの名誉毀損訴訟を やっていたわけですよね
11:56
これが最終的に つい最近 和解になったわけなんですが
12:01
結局 FOXがドミニオンに対して7億8700万ドルを支払うことで和解になったということです
12:10
この件に関しては オーナーであるマードックにとっても大変な支出・損失ですよね
12:19
この件について、FOXのオーナーのルパート・マードックとFOXの取締役の一人であるポール・ライアンのことを前回の動画でお送りしました
12:33
ポール・ライアンは元共和党の下院議長ですね
12:36
ポール・ライアンは反トランプです
12:39
ポール・ライアンはマードックに とにかくトランプから離れるべきだということをずっと進言していたと 言われています
12:47
ということで この裁判の和解を機会に「トランプを外すためには タッカーを外すべきだという話になったんじゃないか」という推測なんですよね
13:01
この件に関して4月24日のCNBCの報道では、「FOXとドミニオン社の和解の一環としてFOXの司会者たちが この訴訟について番組で話したりドミニオンに対して謝罪したりする必要はなかった」ということを言われています
13:23
どういうことかというと
13:24
2020年のアメリカ大統領選挙の結果に関して、バイデンが勝ったわけですけど トランプさんは異議を唱えた
13:35
それが陰謀論という扱いになったわけなんですが
13:39
しかし FOXのニュースキャスターたちははタッカー・カールソンだけではなくて
13:45
ローラ・イングラム、ショーン・ハニティ そして このタッカー・カールソン、この3人が特に人気があるわけですよね
13:55
この件について、3人がみんな同じことを言ったわけですよ
13:59
彼らはみんな2020年の大統領選挙について トランプの主張を支持することを言ったわけですよね
14:06
それが訴訟に至ってしまったわけです
14:11
ドミニオンからしてみたら 名誉毀損だということになったわけですね
14:16
この訴訟が直接 タッカー解雇に つながったわけではない模様だが
14:24
今後 また同じようなことが起きては困るので
14:27
FOX経営陣は番組で何が語られるかを コントロールできるようにしたいと考えたのではないかと
14:34
こういうふうに言われています
14:36
これも理論的にはあり得る話ですね
14:40
いくら彼らが人気があるといっても、こういう発信や主張をすることによって結果的にこのケースではドミニオン社から 名誉毀損でとてつもない金額を払うことに なってしまったわけですよね
14:58
経営陣としてはそれが困るということなのか
15:03
3つ目
15:05
これは大手製薬会社 いわゆるビッグファーマと言われます
15:10
これは結構大きな件なんですけど
15:13
この件について、タッカーの解雇になる5日前の4月19日にタッカーカールソンが多分自身の全キャリアの中で最も強い主張をしたのが この大手製薬会社に対しての批判です
15:37
と同時にこの大手製薬会社に従っているマスメディア・主要メディア(YouTubeでなかなか言いにくいんですけどね)に対しての批判をしたんですね
15:51
それがこれなんですけど
15:53
「もうどのニュース会社も腐敗している」と
16:13
「その腐敗のレベルというのはパブロ・エスコバルのレベルだ」と彼は言ったんですけど
16:21
パブロ・エスコバルというのは麻薬王として20世紀の80年代とか90年代に有名になっていた人で、最終的に逮捕されて死んでいるんですけど
16:33
彼は大変な腐敗の象徴だったわけですが
16:39
今の主要メディアの腐敗はそれと同じレベルだという すごい言い方を彼はしているんですよね
16:45
この時のこの発言が今回の件の引き金になったんじゃないか と言っている人が多いですね
16:55
例えばこの人、ロバート・ケネディ・ジュニア
17:02
彼は今 すごく注目されています
17:04
この方は民主党の人であり、民主党の大統領予備選に立候補しています
17:10
彼はバイデンに挑戦する人です
17:12
この人が今回の件についてツイッターでこんなことを言っているんですよ
17:18
どういうことを彼が言っているか、そのまま出しますね
17:21
タッカー・カールソンはレッドラインを踏み越えてしまった
17:26
その5日後 FOXは彼を解雇したんだと
17:30
さっきの発言がレッドラインを踏み越えたということで
17:34
その5日後にFOXは彼を解雇したと
17:37
レッドラインとは「テレビネットワークは普通広告主であるビッグファーマを喜ばすために接種を推奨すること」だった
17:48
これがレッドラインだった
17:50
でも これをタッカーは越えてしまった
17:53
4月19日 タッカー・カールソンは息を飲むような勇気ある告白でテレビ業界の2大ルールを破った
18:01
タッカーはビッグファーマが広告主としていかにテレビ業界を支配しているかについて真実を語り、接種を宣伝しているニュースキャスターを批判した
18:17
タッカーは長年にわたりCNNの10倍に当たる350万人の全米最大の視聴者を獲得してきたが
18:27
FOXはビッグファーマの恐るべき力を証明した
18:31
というふうに彼は言っています
18:33
この件は非常に大きな件ですね
18:37
こういうふうに、今日の動画では3つの考えられる理由をお伝えしました
18:44
今後タッカー自身がどういう形で復活してくるか、それを楽しみに待ちたいと思います
18:54
今日はここまでです
18:56
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

命の次は国民の資産を奪ってくるのか、財産税をやるとしたら、このパターンしかない(分析・参考)


》全サービス一覧《


命の次は国民の資産を奪ってくるのか、財産税をやるとしたら、このパターンしかない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

命の次は国民の資産を奪ってくるのか、財産税をやるとしたら、このパターンしかない

文字起こし


0:00
こんにちはマサです今日は
0:03
預金封鎖
0:04
財産税をやるとしたらこういう時ですよっ
0:09
ていう話です私は90%は
0:13
預金
0:13
封鎖はやらないと思ってるんですけど残り
0:17
の10%はもしかしたらやるかもしれない
0:20
なと前回の
0:23
預金封鎖は
0:24
昭和20年の大東亜戦争の
0:28
敗戦後に来ました当時戦争によって工場
0:32
なんかが
0:34
破壊されちゃいましたから
0:36
供給不足によるインフレが起こったわけ
0:39
です
0:40
300%っていうインフレですからかなり
0:44
激しいインフレでしたこのインフレを
0:49
抑制するために
0:51
翌年の
0:52
昭和21年2月に
0:55
預金
0:55
封鎖をしたんです
0:57
預金封鎖って言っても全く引き出せなかっ
1:01
たわけではなく制限がかかったわけです
1:05
世帯主は月に300円だいたい今の価値で
1:10
15万ぐらいですそして世帯員は月に
1:15
100円までですだいたい5万ですねこの
1:19
ように
1:20
預金
1:21
封鎖をした理由の一つはインフレでした
1:23
もう1個は国債の償還ですつまり
1:29
預金封鎖をしてその
1:31
預金に対して
1:32
財産税をかけてその税金で国債を
1:37
召喚したってことです
1:39
預金
1:40
封鎖と同時に
1:41
古い日本銀行券を
1:44
廃止して新しい日本銀行券を発行しました
1:48
から
1:49
淡水預金も持ってこさせて
1:52
預金
1:53
封鎖したんです
1:55
昭和21年2月17日に
1:58
預金封鎖をしたんですけどその2週間後3
2:02
月2日には
2:04
古い日本銀行券は
2:06
失効したんです早く
2:09
淡水預金を持ってこないと
2:11
紙くずになっちゃうよとそういうことです
2:13
そしてその
2:15
翌日の3月3日の
2:18
預金残高をもとに
2:20
財産税を
2:21
計算したんです
2:23
預金だけではなく不動産工業権
2:27
漁業権
2:29
債券
2:30
株式も対象でした細かいことを言うと
2:33
ショーが
2:36
骨董品も対象でした
2:38
財産税の
2:39
税率は25%から90%までです10万円
2:45
だったら25%
2:47
1500万を超えると90%です
2:51
この10万円は現在の価値で5000万円
2:56
そして1500万は現在の価値で
3:01
7億5000万円に相当するそうです
3:05
富裕税法っていう論文に載ってましたです
3:08
からある程度
3:10
財産を持ってる人から取ったわけです現金
3:14

3:15
払えない場合には不動産なんかの物納も
3:19
できました
3:21
財産税等で国に物納された
3:25
宅地建物山林は目下売り出し中ですって
3:29
こういうポスターがありましたもし
3:33
預金封鎖と
3:35
財産税やるんだったらこのパターンかなと
3:38
思います
3:39
台湾戦争で
3:42
巻き込まれるそして2024年の新年発行
3:46
南シナ海が
3:49
封鎖されますからインフレになるでしょう
3:51
そして
3:53
巻き込まれますからお金がたくさんかかる
3:56
とこれを口実に
3:59
預金封鎖
4:01
財産税をやる可能性もなくもないかなって
4:04
思います
4:05
平常時に
4:08
預金封鎖します
4:10
財産税しますなんてことはできないわけ
4:12
ですですからこういう非常事態にならない
4:16
とできないんですですからこのパターン
4:20
しかないです平常時に
4:23
預金封鎖しますって言ったらなんでやる
4:26
のってなってきますからね
4:28
財政破綻しないのになんでやるのってなっ
4:31
てきますから絶対できません
4:34
ですから対中戦争と親衛発行の
4:39
組み合わせが一番可能性が高いかなって
4:42
思ってます自衛隊のヘリが行方不明になっ
4:46
てますけどこれも何かこれと関係があるん
4:50
じゃないかなって私は思ってますすでに裏
4:54
でガチャガチャやっていてそれに
4:58
巻き込まれてしまったんじゃないかなって
5:00
思ってるんです
5:02
陰謀論に過ぎませんけどなんか
5:05
嫌な感じがしますもうそろそろ始まりそう
5:08
な予感がしてるんですでは以上ですご視聴
5:13
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本人消滅の危機!アレよりも深刻、人口が減少した後に〇〇を仕掛けてくる(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人消滅の危機!アレよりも深刻、人口が減少した後に〇〇を仕掛けてくる(分析・参考)

[]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人消滅の危機!アレよりも深刻、人口が減少した後に〇〇を仕掛けてくる

文字起こし

0:00
こんにちはマサです日本は今世界第4位の
0:05
移民国家なんですけどこれからもっと多く
0:09
なりそうです自民党の
0:12
幹事長は
0:12
茂木さんですけど
0:15
幹事長っていうのはナンバー2です自民党
0:18
でナンバー2の表木さんがこう言ってるん
0:22
です
0:22
外国人に
0:25
参政権を
0:26
与えるとこういう人がナンバー2なんです
0:31
茂木さんはこう言ってるんです私は自分
0:34
なりの国家ビジョンも持ってますとそれは
0:39
21世紀の日本を多様性のある多民族社会
0:45
に変えることですって言ってるんです
0:48
はっきり言ってるんです
0:50
具体的には英語を誰に公用語にするそして
0:57
定住外国人に地方参政を与えるとさらに
1:02
こう言ってます
1:04
ハブ空港の建設では日本は韓国に明らかに
1:10
遅れを取っていますがこの地方
1:14
参政権の問題でも
1:17
遅れを取らないようにしなければいけませ
1:19
んとハブ空港の建設と地方参政権何の関係
1:24
があるんでしょうかこの文章の意味が
1:27
分かりませんハブ空港と地方参政権を同列
1:32
に置くなよって思えますですから何回も
1:36
言ってますけど自民党は保守党ではないん
1:40
です左派です
1:43
だから
1:44
岸田総理も
1:46
留学生は日本の宝です」って言っちゃうん
1:49
ですよ本音を言っちゃうんですよ
1:52
我が国の
1:54
宝とも言える
1:55
留学生が国民の安心を保ちつつ
1:59
円滑に入国できるよう
2:02
留学生
2:03
円滑入国スキーも
2:05
設けビジネス客が
2:08
比較的少ない平日を中心に空席を活用して
2:12
優先的に入国できるよう
2:15
支援をいたします
2:17
参政党の
2:18
質問主意書に載ってるんですけど平成30
2:21
年度の日本人を対象とした
2:26
給付型奨学金は
2:28
79億円そして外国人を対象にした
2:33
給付型奨学金は
2:35
159億円と外国人の方が多いんです
2:40
こういう状況が平成
2:43
元年までずーっと
2:45
継続されてましたこれがバレてしまった
2:49
から
2:50
令和2年度からはガラッと変えたんです
2:53
こういう塔なんです自民党はですから本当
2:58

2:59
茂木さんが言うように多民族国家になっ
3:02
ちゃいます時間の問題です
3:05
人口動態統計見てもわかるように
3:09
異常なスピードで日本人が
3:12
減ってるわけです予想以上のペースなん
3:15
です1年間で81万人日本人が
3:20
減少してるんですけど大きな都市が1年間
3:24
で一つなくなっちゃうようなもんです
3:28
この減った分を外国人で
3:31
補おうとしてますからどんどん日本の形が
3:35
変わってきますそうなると
3:38
茂木さんが言うように
3:41
外国人参政権の話が出てきますから
3:45
合法的に乗っ取られちゃいます戦争しなく
3:48
ても乗っ取られちゃうんですれいわ新選組
3:52
の山本太郎さんもそうですけど
3:54
外国人参政権
3:58
賛成ですですかられいわ新選組も保守党で
4:02
はありません日本には
4:05
参政党しか保守党はありません
4:08
こういう状況に日本人は
4:11
置かれてるんですこれに気づいている人は
4:14
ほとんどいませんですから内海先生が言う
4:19
ように
4:20
2025年に日本は
4:22
終わるですよ
4:25
2025年ではないにしても
4:28
徐々に
4:29
終わっていくんです形が変わっていくって
4:32
ことです人も変わっちゃうし食も変わっ
4:36
ちゃうし法律も変わっちゃうしこのように
4:40
どんどん形が変わっちゃうんです日本人が
4:44
不利なように形が変わっていくんです
4:48
緊急事態条項っていうのもその一つですよ
4:51
ねでは以上です
4:54
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ニューヨーク市は、「気候正義」の名の下に住民の消費を制限するために FOOD POLICE を解き放ちます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ニューヨーク市は、「気候正義」の名の下に住民の消費を制限するために FOOD POLICE を解き放ちます(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月26日水曜日イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



「気候変動」として知られる神話上の怪物と戦うために、ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は、ニューヨーカーが食べる食品の種類と量に基づいて「二酸化炭素排出量」を追跡する新しい食品警察計画を導入しました。 .

2030 年までに食品ベースの排出量を 33% 削減するために、Adams 氏は、彼の街の約 900 万人の住民の食品消費習慣を綿密に追跡したいと考えています。

アダムズは今週、「地球温暖化」を止めるというビッグアップルの継続的な誓約の一環として、市長の気候と環境正義のオフィスと共に計画を発表しました.

発表の間、事務局は、ニューヨーク市の年間温室効果ガスインベントリを示すグラフを公開しました。これは、個々の家庭の食料消費の二酸化炭素排出量を追跡していると思われます.

ご想像のとおり、このスキームは肉と乳製品を「悪い」ものとして対象としており、それらを気候温暖化の最悪の原因として分類しています。解決策は、すべての肉と乳製品を食べるのをやめ、代わりに実験室から遺伝子組み換え(GMO)された「植物ベースの」物質を消費することだと言われています.

アダムズ氏はイベントで、「自動車からの排出量と、それが私たちの二酸化炭素排出量に与える影響について話すのは簡単です。「しかし、今は牛肉について話さなければなりません。」

(関連:covidの間、英国政府は同様に、共産主義中国をモデルにした「フードポリス」社会的信用スコアスキームを解き放ちました-私たちが言うことを食べるか、罰せられます!)

◆American Express は NYC と提携し、食肉、乳製品に戦争を仕掛ける

C40 Cities、EcoData ラボ、および金融大手の American Express と協力して、市長の気候および環境司法局は、Adams が肉および乳製品に対する主張を行った排出チャートをまとめました。

植物由来のものすべてを熱心に支持するアダムズは、彼の市の公的医療制度の名前である Health + Hospitals が運営する新しい追跡システムも発表しました。

このトラッカーは、ニューヨーク市の各世帯の食物消費の習慣とパターンを監視し、同市の温室効果ガス発生源の年間インベントリに関するデータが公開されているのと同じ Web サイトでデータを公開します。

「この追加は、ニューヨーク市で製造されたかどうかにかかわらず、アルコール飲料やアパレルなどの商品の生産と消費に伴う温室効果ガス汚染を明らかにしています」とゴサミストは報告しました。

「また、空の旅のような汚染度の高いサービスや、ヘルスケアなどのあまり知られていない貢献者に関連する排出量も調べます。」

Adams 氏によると、ニューヨーク市の温室効果ガス排出量の 5 分の 1 は、ニューヨーカーが食べている食品によるものです。アダムズ氏は、肉や乳製品を減らし、Beyond Meat や Impossible Foods を増やすことで、排出量を削減できると主張しています。

これは、独自の栄養ニーズを肉や乳製品に依存している人々にとって本当に悪いニュースです. また、糖尿病患者にとっては、栄養のために動物性脂肪や肉を摂取する代わりに、肉や乳製品を置き換えることができる果物のような甘い食べ物に駆り立てられる.

アダムズは、基本的に市全体の栄養士の役割を担っています。たとえ彼がそのような資格を持っていなくても - そして、ニューヨークの誰も彼に彼らの食生活を指示させることに同意しなかったという事実にもかかわらず.

「人々がこの会話に本当に準備ができているかどうかはわかりません。

「ニューヨーク市長には、ニューヨークの人々にビーガン食やその他のライフスタイルの選択を強制する権限はありません」とコメントの誰かが答えました. 「今日でも、後ででも、10万年後でも。これは政府の正当な機能ではないし、今後もそうなることはないだろう。」

関連するニュース報道はFascism.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【あなたが絶対に知らない】アメリカの真の支配者(分析・参考)


》全サービス一覧《


【あなたが絶対に知らない】アメリカの真の支配者

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【あなたが絶対に知らない】アメリカの真の支配者

文字起こし

0:01
[音楽]
0:07
というわけでですね
0:09
令和のミスターミスター関を呼んでおり
0:11
ますうわぁ
0:15
[音楽]
0:19
麻薬やってる今回の都市伝説は世界中で
0:22
進められている顔認証システム今日本国内
0:25
でも着実に進んでいるのでというわけで
0:28
ですね顔認証カメラについて
0:31
[音楽]
0:35
2022年に開始された
0:38
牢獄による動く信仰では右翼が顔認証技術
0:41
を利用して戦死した
0:42
露国兵の身元を特定するなど生体認証技術
0:45
が戦場の内外に大きな影響を及ぼしている
0:48
から
0:50
ぐちゃぐちゃじゃない一方の顔認証技術と
0:53
監視カメラを用いた
0:54
監視ネットワークにより反体制派を
0:56
取り締まっていると海外メディアが報じて
0:58
いる
1:03
音しか言わないそして2017年ロボ国の
1:07
モスクワ市では世界最大級の顔認証ビデオ
1:10
監視ネットワークを設立し市内全域に
1:12
カメラ16万台を配備することを発表した
1:15
のでそのうち3000台には顔認証
1:17
システムが導入されておりモスクワ当局は
1:19
それらを法執行に役立てるとしている
1:22
カメラ
1:23
側から
1:25
政府が顔認証を使って市民を監視している
1:28
ことが周知の事実となっていることそして
1:30
2023年3月28日
1:33
牢獄で立件された2000件以上の事件の
1:36
裁判資料を分析した結果これらのカメラが
1:39
政府への抗議者数百人の逮捕に活用された
1:41
ことが分かった
1:43
逮捕者のほとんどは2021年の講義デモ
1:45
に参加して
1:46
拘束された人で2022年2月の売国侵攻
1:49
以降は顔認証技術により
1:51
活動家を追跡してそもそも反対運動が行わ
1:54
れないよう事前に考察する戦略が取られて
1:56
いる
1:58
監視社会といえば中国だよね中国の
2:02
監視カメラの数もすごいでしょ
2:04
思ったんだけどさ絶対公差被ってるよ
2:09
イタリアでは
2:10
司法捜査または犯罪防止
2:13
抑止目的のための処理を除いて顔認証
2:15
システムの設置使用は許可されていない
2:17
イタリア国内の法令では公共の利益に必要
2:20
な場合及び
2:22
貢献力の行使に関連する場合公共機関が
2:25
録画機器を用いて個人情報を処理すること
2:27
が認められたり
2:30
データ保護局によると自治体がビデオを
2:33
監視システムを使用できるのは機長と政府
2:35
との間で都市安全協定が結ばれている時に
2:38
限るとされて
2:39
[音楽]
2:41
モスクワでそしてイタリアでしょこんな
2:46
圭佑選手とゆかりのある土地ばかり
2:50
特定の法律が施行されるか2023年12
2:53
月31日までは資本操作または犯罪防止
2:57
抑止目的のための処理を除き
2:59
渋滞情報を用いた顔認証システムの設置
3:02
使用は認められていないそして日本国内で
3:04
も2023年3月18日に開業した
3:07
jr大阪駅の新たな地下ホームでトンネル
3:10
を進むだけで改札を通過できる顔認証改札
3:13
機の試験運用が開始されたの
3:16
専用アプリで自分の顔情報を撮影し
3:18
ICOCA定期券と紐付けをしてサービス
3:20
を利用登録すれば誰でも顔認証解説を利用
3:23
できる
3:26
現在公共施設や店舗などで顔認証機能の
3:29
ついたAI機器を導入する動きが広まっ
3:32
てるけどもこうしたAI機器の導入はこの
3:34
日本に中国と同じ
3:36
監視システムを築くための中国共産党に
3:38
よる計画の一環であることが噂されてんの
3:41
よそして日本政府が中国共産党政治局の
3:44
中央前面進化改革委員会に監視システムの
3:48
支援を仰いでいるという話もあるのね大阪
3:51
も本田圭介が地元でしょということは次
3:55
どこに行くか
3:58
星稜高校
3:59
石川県ここが
4:01
監視社会になるそして
4:04
常に見張られている生活がどれだけ苦痛で
4:07
あるかを日本国民はまだ知らないのよ
4:09
回転寿司などのいたずら行為によって
4:11
監視カメラの強化や顔認証の必要性を強く
4:14
訴えているのは国民を監視下に置くための
4:16
布石なのかもしれないね今国民は以前なら
4:19
ちょっとしたいたずらで済まされたことも
4:21
赤の他人が平気で他人を盗撮しその映像を
4:24
テレビ局やSNSに提供し社会的に叩くと
4:27
いうことを何ら平気な顔で受け入れている
4:29
ので我々日本国民の心はどこまでも進んで
4:32
しまったねこれが社会で起こった混乱に
4:35
乗じて政府が進めたい方向に進めるために
4:38
権力を分厚くする
4:40
ショートドリンク頭アルコール
4:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ウシのグループは食用動物のmRNA「ワクチン接種」を検討する特別タスクフォースを結成(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ウシのグループは食用動物のmRNA「ワクチン接種」を検討する特別タスクフォースを結成(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月25日火曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国牛飼い協会は今週、ミズーリ州で新たに提案された、mRNA「ワクチン」を与えられた動物に由来するすべての動物の肉に適切にラベルを付けて、消費者が何を食べているかがわかるようにすることを要求する法案を認め、支持する声明を発表しました。

ミズーリ州下院法案 1169 は、ゲノムを変更するように設計された人に販売、配布、または投与されるすべての製品を規制します。これはまさに RNA ワクチンが行うことです。

「『遺伝子治療』として機能したり、使用者の遺伝物質や遺伝的変化に影響を与えたり、変更したり、導入したりする可能性のある製品をラベル付けするための規制の枠組みを実装しようとしています」と RFD TV はこの件について報告しています。

その声明の中で、米国牛飼い協会は、HB 1169 が、消費財のラベル表示における真実とサプライ チェーン全体の完全な透明性をサポートするグループの目標と並行して実行されることを確認しました。

「今月初めに発行されたバイラル ツイートは、ミズーリ州議会議員のホリー ジョーンズが後援する下院法案 1169 に注意を喚起しました」と声明には書かれています。

「テネシー州、アリゾナ州、およびその他の州でも同様の法律が導入されており、「遺伝子治療」として機能する可能性のある製品、または遺伝子に影響を与える可能性のある製品のラベル付けについて、州ごとの規制の枠組みを実施する計画が進行中です。または、ユーザーに遺伝物質または遺伝的変化を導入します。」

(関連: RNA ワクチンが胃と腸から体内に直接吸収されることを示す MIT のデータをカバーする以前のレポートを参照してください。)

◆米国の肉用牛はまだmRNA注射を受けていませんが、すぐに変わる可能性があります

米国牛飼い協会は、HB 1169 のような法律を客観的に「強く支持する」と述べています。これは、消費者により多くの情報を提供して、消費者がどの食品を食べ、家族に食べさせるかについて十分な情報に基づいた決定を下せるようにすることを目的としています。

グループによると、米国の肉用牛はまだmRNAジャブを与えられていませんが、豚がジャブを受けているという知らせを受けており、数年前からそうです.

「現在、米国では肉牛用に認可されたmRNAワクチンはありません」と米国牛飼い協会は述べていますが、一部の肉牛が適切な認可なしに適応外のmRNAジャブを与えられているかどうかは定かではありません.

「この技術についてはほとんど知られていないため、私たちの組織は、事実と科学に基づいたこの問題の評価を開発するためのタスクフォースを編成します。牛肉サプライチェーンのすべてのメンバーにこれらの議論への参加を呼びかけ、家畜ワクチンやその他の遺伝子治療の開発と適用における透明性を高めるための法律、規制、または自発的な措置を通じて方法を特定することを楽しみにしています。」

rBST を含まない乳製品は rBST が「安全」であると表示しなければならない逆の形式のラベル表示に最終的につながった、何年も前の牛乳における rBST の議論と同様に、mRNA 注入の議論は、うまくいけばある種の動物がmRNAジャブを受けたかどうかを示す肉製品の指標。

「消費者は、食品がどのように生産されているかを知るに値します。USCA は、これまでと同様に、牛肉のサプライ チェーンの安全性と透明性を優先し、消費者の健康と福祉を提唱し続けます」と、米国牛飼い協会は述べています。

コメントの中で誰かが指摘したように、すべてのアメリカ人は、政治的説得に関係なく、牛であれ人間であれ、mRNA 注射が生命体に与える影響について学ぶために教育を受け、十分な注意を払う必要がある.

「mRNAを使って、それを推し進めている人々は、それが世界的な人口減少の一部であることを知らずに、大衆が愚かであり、それが自分たちの利益のためだと考えていることを望んでいます」とこの人物は警告した.

mRNA注射の時代に、従来の肉はまだ安全に食べられますか? 詳しくはCleanFoodWatch.comをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン