アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月26日

致命的なcovid「ワクチン」に対する最新の政府の言い訳:私たちはあなたがそれらを服用すべきだと言いましたが、実際にはそうするつもりはありませんでした(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


致命的なcovid「ワクチン」に対する最新の政府の言い訳:私たちはあなたがそれらを服用すべきだと言いましたが、実際にはそうするつもりはありませんでした(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月25日火曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



いつものように、米国食品医薬品局 (FDA) は、武漢コロナウイルスについてアメリカ国民に嘘をついたトニー・ファウチ、ロシェル・ワレンスキー、偽の大統領ジョー・バイデンのような嘘をついた政府高官を攻撃する予定です(Covid -19) 「ワクチン」。

これらの扇動的な裏切り者のそれぞれは、少なくとも一度はアメリカ人に、刺されることに同意すれば、ファウチインフルエンザのすべての伝染を止めるだろうと語った. これは嘘であり、政府は現在、それが嘘であったことを認めていますが、FDA は、彼らが言ったことは実際には本意ではなかったと主張して、これらのグローバリスト詐欺師を弁護しようとしています。

Coalition Advocating for Adequately Labeled Medicines (CAALM) が FDA に提出した請願書には、フォーチ、ワレンスキー、バイデンが嘘を暴く詐欺の最盛期に行った虚偽の陳述のサンプルが含まれています。彼らは次のように読みます:

• ファウチは、「ワクチンを接種すると…ウイルスの行き止まりになる」と誤って述べた

• ワレンスキーは、「ワクチンを接種した人はウイルスを持っていない」と誤って述べた

• バイデン氏は、ジャブされても「新型コロナウイルスに感染することはない」と虚偽の発言をした

これらの発言はすべて大げさな嘘であり、CAALM は答えを求めています。しかし、それが得ている唯一の反応は、これらの人々の誰も何も悪いことをしていないというより多くの煙と鏡です.ワクチンがウイルスの感染や伝播を防ぐかどうかを評価するために設計された承認と承認をサポートする臨床試験はありませんでした。」

言い換えれば、FDAの立場は、アメリカ人がファウチインフルエンザ予防接種の主張された利点について現政権から嘘を言われ、これらに基づいて人々が刺されるように促されたときでさえ、彼らが言ったことを実際に意味するものではなかったので、許可されるべきである.オフフック。

(関連: 新型コロナウイルス注射の中に隠されている改変 RNA (modRNA) に関する最新の報道をチェックして、これらが非常に致命的である理由について詳しく学んでください。)

◆FDAはファウチ、ワレンスキー、バイデンを擁護する:彼らは真実を伝える「相殺声明」も出したと言います

FDA は、前述の 3 社と同じくらい腐敗しているため、連邦機関が CAALM の書簡に応じてすぐに防御モードに入ったのは理にかなっています。

「あなたの請願は…これらの役人の何人かによってなされた相殺声明を説明していません」とFDAはそれに応えました. 「たとえば、ファウチ博士は、ワクチンは感染を防ぐために開発されたものではないと述べており、ワレンスキー博士は、ワクチン接種を受けた個人のウイルス負荷が高いことは、「感染リスクの増加を示唆している」と述べています。」

これらの相殺する声明は、実際には、これらの腐敗した個人が口の両側から話し、アメリカ人を効果的に欺いて嘘を信じさせた. しかし、FDA はこれを認めたことはなく、代わりに現在の体制の際限のない嘘を擁護し続けています。

「あなたの請願に応じて、請願で選択された声明のいずれにも同意または反対しているわけではありません」とFDAはさらに書いています.

「むしろ、嘆願書で参照されている声明は、臨床試験がSARS-CoV-2感染に対する有効性の実質的な証拠を提供したという一般的に信じられている信念を示していないことを私たちは観察しています. これについて誤解が広まっているとは確信していません。」

マローンの見解では、この FDA の対応は、新型コロナウイルスのジャブの主張、命令、およびその他の専制的なファシズムはすべて、「たまたま私たちの口から無作為に出てきたいくつかの言葉であり、私たちはそれを意図したものではなかった」と述べている機関に似ています。

「これは、フランス革命が終わるのを見ているようなもので、通りに大勢の人がいて、このギロチンのことを言っているようなものです。ええと、それはベルを鳴らしますか?」彼は結論付けています。

中国のウイルス注射に関する最新ニュースの詳細は、 ChemicalViolence.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本について書かれた禁断の予言書。アメリカが隠した信じなれない内容とは…(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本について書かれた禁断の予言書。アメリカが隠した信じなれない内容とは…(分析・参考)

[予言・都市伝説]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


日本について書かれた禁断の予言書。アメリカが隠した信じなれない内容とは…【 都市伝説 コラボ TOLANDVLOG オアスペ 日本史 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本について書かれた禁断の予言書。アメリカが隠した信じなれない内容とは…

文字起こし


0:47
ありがとうございますありがとうござい ます
0:54

1:01
本当に僕たち好きで応援してるんですけど この前信じられない話出てくれたじゃない
1:07
ですか めちゃくちゃ 好評だったということで オワコンについて喋ってもらったんです
1:14
けど 間違えてます
1:21
全然YouTuber的に回すコンテンツ 発信してないです か
1:37
しゃべっていただいたんですけどあの反響 がすごく回りましてぜひ続きを聞きたい僕
1:43
深く聞きたいっていう声が多かった ですねお聞かせいただけたらと思うんです けど大丈夫でしょうかもちろんですお願い
1:50
しますお願いします 今回ですねアメリカの司会が自動書記で
1:56
書いたっていうね 禁断の現象オアスピについてお話していき たいと思いますはいこのワスペっていうの
2:01
は19世紀末に書かれた予言書のことで 日本のことがもうガッツリ予言されてるの
2:07
にもかかわらずほとんど日本で話題になら なかったっていう 謎の書物なんですよすごいよね
2:19
何がやばいかというと 1970年代にアメリカ
2:24
合衆国のFBIがオークピロナイを徹底的 に分析していて
2:29
報告書作ってるんですよすごいしかもその 報告書の内容は長い間アメリカ政府かもう 世に公開しない機密文書という扱いにして
2:37
いた これ 今でもね一応公開されてるんですけどその
2:43
内容を見ようと思ったら莫大な資金が必要 になるんですけどもこうなってくるとお 遊びの内容が日本にほとんど流れてきてな
2:50
いっていうのも何かしらの意図を感じると 感じますねなんせこのワーク日本の重要性
2:56
というかその存在がガッツリ書かれてる わけですからねそれではねアメリカ政府が ひた隠しにしたお集めとは一体どのような
3:03
現象だったのかお話ししていきます 書物を作ったのは
3:10
ジョンニューブローというね 男性なんですよねで彼は1828年に
3:15
アメリカのオハイオ州で生まれたんです けども 幼少期からね投資能力があったり
3:22
選手と交信できるよみたいな不思議なもう スピリチュアル少年やったんですよ
3:29
でもほんの不思議少年のにお父さん めちゃくちゃ 厳格で
3:34
息子のジョン君が 投資能力とか天使と交信できる能力を持っ てると知ったら
3:46
更新や能力の使用を禁止したんですよね お父さんすごいこう賢いけど目に見える
3:52
ものしか 信じず息子の能力を知ろうともせずに 封じ込めてしまったとそういう過去があっ
3:59
たわけですね 無知で芝刈れるからこんな話したらあかん ねやってことでしばらくの間はもう超能力
4:05
的な近いとの更新はもうできなくなっ ちゃったみたいなもうトラウマみたいに なっちゃってるところがこのジョン君って
4:13
いうのは超能力に頼らなくても むちゃくちゃ優秀だったんですよ地元の 大学の医学部に進学してそのまま21歳で
4:21
卒業して 医者としておじさんの運営する病院で働き 始めるっていうね
4:28
ゴールドラッシュも何来たじゃないですか
4:38
君はそこで金を掘り当ててすごい人財さん 気づいちゃうのよ
4:46
透視能力あったから使ってなく使わずに その流れに乗ったジョンさんは人を集めて
4:52
採掘チームを結成してこれまた大成功して 一気に超大金持ちになってしまうすごい
4:59
先ほども言ったんですけどもこれが一連の 偉業は特殊能力関係なく 素の力で達成してるとそして稼いだお金で
5:07
世界を見て回った後に地元に戻って開業員 になりその病院でまた成功して
5:13
フリーメイソンでも最高階級とされる33 階級まで上り詰めたすごいです
5:24
成功し直すんですよ もう勝ち組じゃないですかそこは YouTuberになって成功する時代
5:33
はもう結婚して穏やかな生活をたんです けども ジョンさんのお母さんが亡くなりその時に
5:39
美脚してたジョンのお父さんが 霊的なメッセージを受け取るっていう神秘 的な体験をするんですね
5:45
その体験を通して ジョンの父さんはスピリチュアルな存在を 認めるようになってトラウマでしたから
5:52
ジョンさんから認められたこの力使って いいんやってことで 父の呪縛から解き放たれるんですよ
5:59
覚醒するんですよでジョンコナーになる んかなとそんなシーンありましたけどあれ
6:07
審判の日を救うために生まれた子だから 全然知らない話じゃ ないんですよ
6:12
ジョン言いたいがために言ってるだけあれ か これで
6:21
ジョンさんはね元々持っていた自身の能力 を認め再びスピリチュアルの世界 のめり込んだんですよでそっからのゾーン
6:28
は1860年から1870年にかけて 約15年もの間全米を旅しながらレート
6:36
人間を 仲介する 霊媒師の研究を始めてその結果ね霊的な
6:42
世界も間違いなく存在するやんけという 確信を持つんですよ
6:49
ジョンはテナントを媒介として 霊的な存在からメッセージを受け取る自動
6:54
食と呼ばれる技術を研究するようになるん です最初からできたわけじゃないんやそう
7:00
なんですよもうこんだけスピリチュアル損 のジョンが修行をしてできるようになっ たっていうねでこの自動書記というのは
7:07
例と交信をする際に使われることが多いん ですけどもこれよりももっと高次元の神様
7:13
といった存在との交信を試みるんですよで もちろん最初はうまくいかなかったで冷静
7:20
を上げるために ヴィーガンみたいな感じというか食生活の 改善をしていって結構肥満体やったらしい
7:26
んですけど 毎日2回の入浴をして体を清めて 規則正しい生活を送るようになっていくん
7:31
ですよでジョンはそんな生活6年も続けて 冷静を高め続けた結果自動書記ができる
7:37
ようになったと言われてます ついに工事系の存在をその身にやらすこと に成功したジョンは自分の意識とは別に
7:44
タイピングを始め1年間それは一切見ずに 書き続けたんですよ
7:51
見たらなんかもうこの能力を失うっていう 直感があったらしくて一切見なくてで
7:56
1881年に 完成したんですよなるほどで 完成後に初めて読むことを許可された感じ
8:03
がしてその資料を本として出版するように と告げられたらしいんですよね
8:10
こうして完成したオアスペは 旧約聖書ってめちゃくちゃ分厚いんです けどそれも1.5倍程度の分量を誇り39
8:18
章からなる1台著作で 文字数にすると200万文字程度の分量の
8:24
オアスペという書物が出来上がったと すごい量これがまあ作られた経緯なんです
8:29
けれどもそれではこの予言書には一体どの ような内容が 記されたって内容の話でございます
8:39
まずお遊びにはこの世界の仕組みが記され ています簡単に言うとねこの世界には目に
8:44
見える力と目に見えない力があってパワー 的には目に見えない力の方が強いよと説明
8:50
されているんですよだから霊的な力ですよ ねさらにオアスペでは僕らが住む世界を
8:56
物質世界コーポリアル会と呼び 例の世界をア神様のいる世界をエーテリア
9:03
海と呼んでるんですよ こんな感じですね
9:08
我々が住む物質世界コーポリアル会は目に 見えない世界での霊界アトモスフェリア会
9:14
と神の領域であるエーテリア界の存在に 管理されているとそう記されてるんですよ つまり僕たちの世界は目に見えない世界に
9:21
よって支配されているっていう構造なん ですよ 記述によるとこの神の世界エーテリア海に
9:30
住む創造主っていうね神様が地球上の あらゆる生命を生み出し
9:36
初めての人類明日という人類を誕生させた と記されてます 第一の人類明日は同時期に作られた他の
9:43
動植物とは違って 肉体とは別に 例を与えられて知識力
9:49
統治という3つの能力が授けられたんです よ 7万8000年前の出来事だと記されてい
9:55
てこの大地の人類明日こそが旧約聖書に おけるアダムとイブだと言われてるんです
10:00
ね つながってくるこれ明日こんな感じです ちなみに 女性なんですかねきっとねテナガザル的な
10:08
かきむくじゃらの 丸坊主のねちょっとあれですけど不気味さ もあるもんねなんかねうんで想像して
10:16
ジェホビ的には初めての人類アスは 永遠の命を持ちこの3つの能力を使い こなす完璧な存在にしたかったんです
10:23
けれども明日はもうこれらの力をうまく 使うことできなかったんですよね
10:28
見ていやこれはあかんと別の作戦考えなあ かんなとね思うわけですよそして明日が
10:34
誕生してから6000年後の7万2000 年前 創造主ジェホビは宇宙に漂うね様々な霊力
10:41
を呼び集め地球に送っていくんですよ 肉体を持たせていったと簡単に言ったら
10:49
宇宙人の例を集めて新たな生命体を作っ てきたね
10:55
こうして作られた存在が天使そうなんや 記されてるんですよねで
11:03
創造主ジェホビーはこの新たに作った天使 という存在に2つ指令出してるんですよ1
11:08
つ目が不完全な明日を正しく導きなさい よって2つ目がその明日と交わるこれ
11:14
交わるの絶対ダメだよってだめだよとフラ グっぽいんですね
11:21
生まれたてですから言っても天使たちはね 物質会での経験が乏しくまだまだこう知能
11:27
が低かったちゃんと理解することができず に 選手たちは禁止されていた大地の人類アス
11:33
と交配してしまうんですよやっちゃった あんだけ言うてるのにねそして天使と
11:39
アストの間に第二の人類 異変というのが 誕生してしまうんですよ生まれてますよ
11:46
旧約聖書にも神のこと人間が交わって リフィルムという巨人が生まれたというね
11:51
それと全く同じようなお話がリアルな形で 書かれてると台の人類天使と第人類明日が
12:01
交わって誕生した医院はね めちゃくちゃ優秀やったんですよ猿のよう な見た目の猫アスとは違って
12:06
常に二足歩行で歩き白色と黄色の肌を持ち 小さくて痩せてたんですよねでチョコビの
12:13
言葉がわかるレベルの知能が備わったため 物質世界コーポリアル界で暮らしながらも 目に見えない世界エーテリア海とかあと
12:21
もうスペリア会の存在を理解し 肉体の死後も例として生きる 永遠の命を手に入れるんですよ
12:28
そんな中創造主ジェホビは大の人類維新の 親でもある天使たちに次の指令を出しまし
12:34
たそれがこの医師にすごいから寄り添って あげて仕事停止になってあげてとお願い
12:39
するんですよ結構優しいです
12:46
寄り添ってくれるんですよ むしろ優しいでもねこれね優しいんですが 試練でもあり
12:52
肉体を持った天使たちは大地の人類アスと 交わるなよという言い付けを守らなかった からもう交わっちゃったからそのせいで
12:59
天使たち結構目に見えない世界 アトモスフェリア界もな格付けみたいなの があるらしくてランクが下がっちゃったと
13:08
ルール的にはみんなこれ冷静を高めていっ て進化しててねみたいなそういうなんか ルールがあるみたいで
13:13
選手たちがより高いくらいの世界に行く ためには再び元の地位に戻りさらに上の 深海
13:19
照会まで上がっていくにはもう頑張って それなりの功績というか結果出さなあかん よとそのためにこの遺品たちを導いてあげ
13:27
てねみたいなミッションを与えられたら 一緒やったんですね 肉体を持った天使たちはこれにより地上に
13:32
残って少なくとも6世代の間 維新の面倒を見ることが決められ一気に
13:37
道徳感とそういうの教えていきました なるほどなるほどここで天使たちが一気に 伝えたのがまた色々伝えるんですよ近親
13:45
相姦をやめなさいよ家族とか兄弟と間違っ ちゃダメよとで第一のやっぱ間違った
13:53
どんだけ禁止されるから 天使でさえ間違ってます
14:00
都市とか国を作り共存しなさいよ共存って いうワードがね出てくるんですけどもそう
14:05
いうことを言ったんですよで最初のね人類 である明日と交わっちゃうと明日の不完全 な状態にせっかく医師にすごいのに
14:11
引き戻されてしまうから 交わることはもう禁止ですと禁止してる 天使たちは何回も言いますけど交わってた
14:18
けどやっぱ禁止する側に回ったの こうした指導のおかげで第2の人類は道徳
14:26
感を身につけそれらの冷静も身につける そうそして都市国家を作って
14:31
繁栄の道を歩み始めたんです このいい感じ来たら道徳と霊感に出て繁栄
14:38
の道を歩み始めた日その中に神様も一緒に コム食うものが現れるんですよ
14:44
天使と大地の準備アスと交わって生まれた のが第2の人類優秀な遺品でしたけども
14:49
この 遺品と大地の人類アスが結局交わって しまうすごい交わるよ
15:00
全然ちゃうんすけどで生まれたのが第3の 人類ドリンク
15:06
なんか悪いことしそうな名前ですけどね 明日人気だねみんなどんだけアスと交わり
15:12
たいね 我慢できなかった
15:19
魅力がたっぷりやったのかね
15:26
中身ってこと教えてくれてるのかなそう いうことちゃうと思うけどここまでが第3 の時代と呼ばれてるわけですけどここから
15:33
一気にねまたまた不穏な流れに突入し ちゃうんですよ
15:40
明日から生まれた新たな人類努力は二足 歩行で 茶色と黒色のお肌で背が高くてしっかりし
15:47
たねがっしりとした体格やったんですよで 維新のように高い機能を宿してなかった ため道徳感というかねその理解せずに
15:55
殺し合いをしちゃうとで維新が進んでいた 楽園にいる間はねブルックもまあなんと なくこんな感じかなってで霊的なことを
16:01
うっすら理解することはできたために永遠 の命を持つことができてましたけども 殺し合いをする努力はもうある時その楽園
16:07
から 追放されてしまうんですよ というかそれによって努力はなんとなく
16:13
わかってた霊的なことが理解できなくなっ て 永遠の命も失ってしまう 一方で第二の人類はね店員たちのことを
16:22
理解して指示をしっかりと聞いてたために 神に選ばれた民となり 努力と区別するために服を着て真面目に
16:28
働きました ちなみに楽園から通用されたこのドルーク は 聖書ではカインと呼ばれる人種であるとは
16:36
記されてますまあ旧約聖書ではアダムと イブの息子であり初めて人殺しをして追放
16:41
された存在なんですよ それがまあこの努力だ 第4の人類の役で
16:48
楽園を追放されたこう第三の人類とはどこ に行ったかというと大地の人類元に来ます
17:00
でこうして第3の人類ドルークとドイツの 皮膚に生まれたのが第4の人類というね
17:07
名前からして ここまで来ると動物みたいになってます
17:15
2足歩行できてたのに4足できない 努力と同じく不完全な存在だったから
17:22
永遠の命も持てなかったでお忘れによると ここまでが7万年前の出来事だとまだまだ
17:28
昔ですねそしてあらゆる存在と交わってき た大地の人類アスがあの魅力的なアスが
17:34
この時代に絶滅します そのタイミングで胃に地球上で初めての
17:39
戦争が起こっちゃうんですよ明日が見え なくなるんです
17:45
ね と思うんですけど第3の人類ドリンクが
17:52
維新が頑張って備蓄していた大事な食料を 盗んだんですよ
18:01
これはさすがに聖なるため遺品も大企業 ですとしかしこれもなんか今の時代って
18:07
いうか 繋がってくるような気もするんですがこの 事件の裏側には高次元の存在による鑑賞が
18:13
あったんですよだから努力を唆したんです よで 維新の霊的な成長確かめるための試練やっ
18:20
たんですよこの流れそこで意見がぐっと こらえて自分をコントロールしてこの試練
18:27
を乗り越えることができれば良かったん ですけど 結局大人になれず大の人類維新と第3の
18:33
準備ドロップの間で戦争が始まってしまう だから神様はそういう生存するか頑張れ
18:39
あってしないように頑張るよっていう試練 を貸したわけですよでこの戦争はもう 泥仕合にもつれ込んでもうたくさんの人が
18:46
死んじゃうんですねでも戦いは収まら なかったもう第二次第三次みたいな感じで
18:51
対戦が増えていって 地球を任されてた大天使が介入して戦いを
18:57
強制終了させると サンクスみたいなこの戦いをね終わらせに 来たってで
19:04
収拾がつかなくなっちゃったのでもう神々 が間に入って 維新とドルーク喧嘩してたんですけど交流
19:10
させることで人種間のわだかまりを解決 するということにしたんですよ
19:15
結局一番優秀は第二の人類維新でさえも 自分をコントロールできずに殺し合いをし てしまったので試練失敗という感じになっ
19:22
たとでここまでの時代をお遊びでは第4の 時代って呼んでますなるほどそして交流が
19:28
始まった第二の人類維新と第3の人類努力 の間で交配が起こり戦争してた平和って
19:36
解決として生まれたのが第5の人類F1が 誕生するんですね
19:42
これが3つの人種を表した冊子ですね
19:52
この訳ですね ちょっとややこしくはなってきてるんです が第2の人類維新と第三の人類努力が
19:59
交わったことで生まれた第5の人類不安は 維新の血入ってますから高知能で赤い肌を
20:05
持ち手が高くて肉体的にも強い存在でした ただそのため地球を管理する代理者はこの
20:11
if1にを聖なる民と呼び守りなさいと 命じたんですよしかしイグアンはその知的
20:17
な意見は聖なる民と呼んだんですけどもう 1つのルーツじゃないですかパパみたい
20:23
ママみたいな感じの 努力はなんかやばいやんみたいな感じ肉に 虐殺し始めるんですよ
20:29
そんなことあるこの 虐殺行為を見た地球の大天使は聖なる民意
20:35
を通して虐殺をやめさせようとしますが おいしいは頭に血のぼってるから戦いを
20:40
こう止めなかったんですよ でもうそれ見た紙と天使たちはこれは来 ませんともう第二の人類を除いた神を信じ
20:48
ない人類の大改革を行うことにしたんです ねつまり 一度人類を滅ぼそうと
20:55
ここで来たあの伝説が出ちゃうんですね 滅びのエピソードがねこうして神谷天使
21:02
たちは地球から一時的に離れると地球上の いたるところで大飢饉とか大災害が訪れ
21:08
数千万人の人類がなくなってしまうんです ねしかし 聖なるためミシンだけは地球の神から事前
21:14
に聞いてたからこれもねノアの運びの エピソードとかね似てますけど聞きに備え て被害を免れることができてたんですね他
21:22
の島なんかでも見られますけどマヤとか ホッピーに伝わる口伝でも一部のいい心を 持つ人たちだけが助かって残りの人類とか
21:29
はもう日や水によって滅ぼしたってねそれ で炎症が残ってるじゃないですかしかも 一部の人々を除いて何回か滅ぼされたとさ
21:35
れてるわけですがお忘れではその助けられ た人類が代理の人類 聖なるため維新だったということなんです
21:42
ね 地球に生き残った人類も心改めて今度こそ
21:49
もちゃんとやり直そうと学ぼうぜとやるん ですよで今から2000年前にやると地球
21:54
上では天使と明日のハーフである第二の 人類遺品が繁栄をはじめ地球文明の第1期
22:00
を築き上げていくんですよここでようやく そうでこの頃はもう滅ぼされてるから1回 第3の人類ドルークは生き残って細々と
22:07
存在してたんですよ第4の人類訳も最後の 人類はもう地球からもう絶滅してたって いうか
22:13
姿を消していましたこの時代が第5の時代 と呼ばれてますで
22:19
頑張って地上の全ての陸とかね島を開拓し ていって人間が住めないもこうやというか
22:24
存在しなくなっていくんですね土地は耕さ れて豊かな収穫により移植は十分に足りて
22:30
いき地球の5台地域には数十万人規模の 都市が数千箇所も存在するとすごいすごい
22:36
ね発展していくんですけど特にパン大陸 っていうのが当時あってとんでもなく文明
22:41
が発展していくんですよで品たちはクレオ 建造し世界中を公開しまくってたんですね
22:47
霊感を持ち神の心を理解する医師は あらゆる方面でも地球の神様とか天使たち にに導かれていってこの知識を保つ耐える
22:55
ように体系化していくんですよこの頃には もう本も書けるし書物も印刷できるし学校 もあったので太陽月星など万物についての
23:03
知識を教えるほどのレベルになって なるほどねなんかこうシュメール文明 みたいな
23:09
んですよ ねなんか世界というのは
23:14
反映していくし 頑張ってたんですけど言ったら 霊的にこうスピリチュアルになりすぎてた
23:20
というか 偏りすぎてたために 肉体が退化していたあーあーなるほどね
23:26
意識に行き過ぎたそう 肉体が衰えちゃったから性欲を失って しまい
23:32
残さなくなっていったの生物として本末 転倒そこでもう相当と地球の管理者である
23:39
大天使は何とかしようってことで 婚ゆきな
23:45
くっつけよう 髪が婚活を婚活を進めている日本の神様
23:51
縁結びの神様だったりするんですねみんな 相談するのも
23:56
縁結びの相談 神様婚活を頑張ってくれてるかもしれない ですね
24:09
維新の女性と決起盛んな第三人類も少なく なってたドロップを出会う機会をはいはい
24:15
はいだから神様よりマッチングアプリです よ で一品と努力は再び交わり一度は絶滅した
24:23
第5の人類if1が誕生した 紹介写真マッチングアプリが
24:31
怒られます 他の種族と比べて肉体的に強かったから
24:37
反映してくれちょうど良かったと確かに 確かにこうして地球上に再び遺品以外の種 族が繁栄し始めたんですよでそこから
24:44
1万8000円の時を経てでもF1とか 努力が増えたから1回こう戦争起こった わけじゃないですか再び始まっちゃうん
24:52
です 神様もこれバランスむずいんでしょうね どれが正解やねんみたいなそれによって第
24:59
二の人類でもピンチです 次は地球上のほぼ全ての場所で滅ぼされて
25:04
しまううわー大事な最後の砦みたいな感じ だったのね一番重要な
25:10
前の時は備品だけがこう選ばれて生き残っ たんですけど次は北京をやられちゃうん
25:15
ですよ ね 生き残ったのはあのパン大陸だけとなり
25:22
ほとんどの都市が破壊され尽くされちゃう んですよ 皮肉な話ですよねだから性欲がなくなって
25:28
滅びかけたから努力と交わってリフは産ん だら結局その子孫に滅ぼされてしまう で殺戮の時代を引き起こした行くわよーく
25:36
は300歳まで一気に身長は現在の2倍 以上あったんでもう 巨人みたいなね彼らは知能が低くて人種と
25:43
いう概念もなく手当たり次第に繁殖をし 始めたとそれによって目に見えない世界を
25:48
理解する人間がもうほぼいなくなって しまったっていうそしてついに想像して 15秒他の大地だと協議をして1つの決断
25:55
を下すんですね 私は今地球とその天国を選定することに
26:03
する見よパン大陸の地域は切り取られ海の 底に沈められる
26:09
レムリアとかね色々ありますけどこれ パンタリックは何に当たるかわかんないん ですけども情報をはじめとする神の世界
26:16
エーテリア海に住む神々地球がもう通常の 方法で救えないと 判断して文明の中心地やったら駅員たちが
26:23
住んでたこのパン大陸海の底に沈めたん ですよこの空気の出来事が後に大洪水伝説
26:28
として神話で語り継がれたって の話なんですよね
26:40
そのことを伝えクエを建造していくよりも 伝えてたんですよ
26:47
ね 2年の歳月を費やして船を建造しパン大陸
26:53
が沈んだ際に船で脱出したんですねその船 はもう138席に上ったそうでこの138
27:02
匹の船は34席を1段とした4000段と 2隻だけがちょろっとあって
27:07
計5000台に分かれて世界中に旅立った これが今から24000年前の出来事だと
27:13
記されてます でこれは大洪水は2万円をするにあったよ 話なんですねこうして世界で旅立った遺品
27:20
たちは 各地で生き残った努力とかF1と結局 間違っちゃいますねで大の人類が間違って
27:27
生まれたのが最後です 大学の人類出てきますでこのオンング
27:35
ビーガンが現在の我々ほぼ全てのねに つながっていくと いうことなんですね
27:46
21000年後今から3000年前に世界 に旅立った意見という人種は3つ星しまい
27:52
ますね交わったり殺されたりと頑張って 沈み行くパンタリックから脱出したのに 結局滅びちゃうんですねそんな感じで神様
27:59
から祝福された第二の人類品は全滅しまし たけども 霊的能力が低く力強い第三人類努力と第五
28:06
人類不安は生き残り維新とif1の混血で 生まれた第6の人類オンリーガンも
28:11
生き残りましたちょっと争い多めのね 滅亡した後も文明は続き現代に至りますと
28:19
記されてるんですね バッドエンドのその後みたいな世界なん
28:24
ですけどそこ生きてるんですよねまさに僕 たちはねだからまあねその
28:29
遺品がなくなった後の世界とみたいなん ですがこれだけ聞くと今の世界は争った
28:35
人種の子孫しかいないからなかなか絶望的 な雰囲気です4年間かね
28:41
なんかまた滅亡フラグが立ってるじゃない ですかちゃんと
28:47
希望も描かれてます実は先ほども言った みたいに 脱出した第1戦だね4つの大戦だ以外にも
28:54
移籍だけちょろっとねイスタという船団が いてそのせん断は 沈んだ番大陸がちょこっと残ってたんです
29:00
よその北部の残骸にたどり着いたんですよ ね第19条5節北口に遺跡の国に乗って
29:09
向かった部族について1000年後には誰 もその彼らと遺品たちと大悟の人類にふわ
29:15
を区別することができなくなったなぜなら 彼らはF1と交わって 聖なるためにヒント識別することができ
29:21
なくなったからだそれでも彼ら遺品は狂人 を救いHと平和に導いたなんとねこの
29:27
イスタの仙台に乗った聖なる民たちは滅亡 せずに 争う 識別できなくなったと記されているんです
29:33
ねつまりこのパン大陸の残骸のこの場所 だけでは 遺品は滅びていなかった
29:42
単体で来る北部 反対離陸の残骸のことを ザパンと呼びきたえ面白いもしかしてそう
29:48
いきなり出たけどそれが今日のジャパン つまり日本に当たると記されてるんですよ
29:56
パン大陸の一部なんですかここは 生き残ったイフィンがたどり着いたとされ
30:02
ているとつまり日本人は聖なるため維新の 地を受け継いでいるとはっきりとオアスピ で明言されてるんですね
30:11
戦前のアメリカ人の視界が書いてる予言書 ですからねそしてお遊びはね日本がとても
30:17
特別であると強調してるんですよ第11章 あなた方はこれから2万4000年後に
30:23
訪れるであろう大洪水からね天国の御業を 解き放つ鍵となるであろうというのも
30:30
あなた方は全ての人類の中で最も古い人 たちであると評価されるから
30:35
あなた方はまた平和な心と高潔さと勤勉さ を持ち続けなさいそうすれば後に私は神の
30:43
意向と偉大なる精霊が現れた時にその 証人となることができるカードそのように
30:48
日本は定められて今日に至っているすごい やばくないです
30:55
もう 完全にこれ日本って書いちゃってるんです よ全ての人類の中でも最も古い人たちで
31:03
あり天国の御業を解き放つ限であると書か れてます天国の宮迫が何なのか分かりませ
31:08
んけども 我々日本人がその鍵であるということなん ですねさっきも言いましたけどもこの
31:14
ジョンニューブローは第一次世界大戦の前 の時代に書かれてるしアメリカ人の司会や しフリーメイソンの33階級まで上り詰め
31:20
たそんな 男性が自動的で書いてると今で言うとね 日本は世界最古の王朝としてギネスブック
31:27
乗ってますけどその時代はそんな情報ない ですから 縄文人とかの情報もないですからなんなら
31:33
19世紀末やったら日本は世界最古の王朝 ですらなくて 1974年に消滅したエチオピア皇帝一家
31:41
が世界最古だったとされてるんですね この時代にはっきり話で日本が世界最古だ
31:48
と言われてるのもおかしいんですよ 意味不明なことを書いてるんですよ
31:58
日本人にこのようなメッセージを送ってい ますあなた方は神の儀式と儀礼の名を守り
32:03
とりわけ大地と水大空と船の名前を保持し 下と唇を使わずに人間が喉を通して発する
32:10
全ての音を保存しなさいそうすれば神の 栄光の時が来た時にはあなた方も光り輝く
32:16
だ これだけだちょっと意味わかんないんです けどこれは後にね第20章の第36節で
32:22
書かれた月の内容とセットで見ると意味が わかるんですこの時代の前にはジョコビの 言葉は維新の部族とともにあったが
32:29
秘密にして封印されていたジョコビーの 言葉は全ての人類集を 救済するために
32:34
趣旨として準備された言葉あるとともに 秘密にして封印する以外には地球で守る ことができなかった
32:40
この内容から読み解くと ジョコビの言葉を秘密裏に守る特別に準備 された民族が日本にたどり着いた1作戦団
32:47
の維新でありその子孫で日本人我々なので はないかというそういう話になるんですね
32:54
重要な役割24,000年前にイスターの 戦乱が日本にたどり着いた後その1000 年後にはDAIGOのF1と混血してそれ
33:02
でなる民意を識別することができなくなっ たと書かれてましたよねこの時の日本には 仙台の一気に第五人類は大学人類
33:09
以外の3種族がいたと推測できますけども それらがもう識別できなかったということ になりますこれ今からまあ2万4000年
33:14
のね 2万3000年前ですよ年代が正しければ この頃の日本にいたとされるのは縄文人
33:20
ですよね この頃には徐々にこう人がこう入ってきた みたいですけどもこの縄文時代の日本では
33:27
争いが全くなかったことがわかってますよ ね 縄文時代的には大きな戦果や破壊をかぶっ た形跡が1万年以上の機械見られないこと
33:33
から 縄文人を争う好まなかったのではないかと 言われてますよねしかしそれなのになぜか
33:40
最高級の発明がゴロゴロ出てくるしもう きついとかね黒曜石とか広範囲で交易
33:46
なんかも行われてたわけですよ物欲が なかったわけではないと知能も高いと知能 も高いのに争いがなかったし世界中から人
33:53
が来てるのになぜ争いがないタイプ意味 わからんなんでこんなことは可能なの かっていうそういう文明なんですけども他
33:59
の大陸では殺戮は戦争が行われて2品が 滅亡していく中でさっぱりにたどり着い たらいきんたちは最後まで滅亡することが
34:07
なかったというのはどこが日本で争いの ない情報の世界があったからだと考えると 筋が取りますよね
34:13
ちなみにもう1個説明があってこのパン 大陸自体が直接天使からの受けれるそう
34:19
いう特殊な超パワースポットやったみたい なんですよっていうのもあって 遺品たちとかもちょっとその自分を保つ
34:24
ことができたのかもしれない当然ねこんな もう日本の情報は1881年で終わってを
34:30
書いたジョンニューブローは本人は知ら ないはずですよねまあ知る由もないという かもし縄文人がパン大陸を脱出した一切の
34:38
船団のね末裔であり日本にたどり着い 維新の子孫だとしたら 縄文文化は
34:43
反対に来る栄えていた文化の名残だという ことになるわけですよ意思と土の文明の 象徴である縄文土器やストーンサークル
34:49
縄文時代のものではないかと言われている 遺跡など 縄文時代から存在したとされる文化の形跡 は様々ですよねもし先ほどの話のように神
34:56
の儀式と儀礼の名大地と水大空と船の名前 人間が喉を通して発する全ての音を保存し
35:01
たとするならこれは現在まで伝わるものに しなければならない 縄文時代から存在して現在も音を含めた
35:08
文化として受け継がれているものと考える と可能性があるものはね欲しいとノリと
35:13
神楽そしてカタカナではないでしょう
35:21
かなっていうのは実在不明の神社カタカナ 神社のご神体とされた書物カタカナ文献と
35:26
その内容のことを指していますでこれは 1万2000年以上前の文献とされていて 独自の文字でね綴られた書物で
35:33
古代日本の科学技術とか哲学を支持した ものなのですがエビデンスがないため遺書 とされている腰骨の一つなんですね
35:39
ちなみにこれ
35:55
神様の名前としてカタカムナの歌碑で音 それぞれ現代まで受け継いでいるとしたら
36:00
ねこのカタカナと古代のHこそが我々日本 人の文化が世界を救う会議になるかもしれ ないっていう本当そういう話ですよ
36:08
おもろい 素敵なお話以前ねコラボ動画でも日本人は
36:13
虫の音を騒音ではなく声として捉えること ができる言語として感じるっていう数
36:19
少ない人種だという話をされてきました けどもこれがこう維新の話ということ 繋がってきそうな感じしませんがなるほど
36:27
ですよねこの縄文的な思想や個人党の考え がおアスペの言う天国の技を解き放つ鍵だ
36:34
としたら 救うのはねもしかしたら我々日本人の古代 の叡智なのかもしれないと
36:39
そのためにね改めて日本の歴史とか 精神を学んでいく必要があるのかもしれな いってねまこんなとんでもないことが戦前
36:46
に書かれ日本にもほとんど情報が流れずに アメリカで機密文書扱いになってるのは とても気になりますけれども今回の話は
36:53
ここまでとなりますはいこれ 互いのチャンネルでも繋がる話ですね確か
37:00
に僕もあれで20分寝てたんですよそんな 聞いてたけどいや面白いおい
37:08
めちゃくちゃ感心を僕ワンピース好きじゃ ないですかワンピースの1個の島だけ見て
37:14
わかんないんですよそれが前後の島の歴史 とかが繋がってきて1個の物語になるから
37:20
じゃないですかその縄文から習う大体学校 ではそのエピソード0がめちゃくちゃあっ
37:26
てそう1個ずつなってって神話とかで言わ れている幻の伝説みたいなことも実はあっ
37:32
たんじゃないかみたいなね思いますよね これノアの洪水の伝説なんか形を変えて 色んな所で神話として残ってるわけじゃ
37:40
ないですかあったんだろうってやっぱ思わ ざるを得ない めちゃくちゃ思いますこれで全部繋がって
37:45
くるからめちゃくちゃおもろいなと思って 都市伝説のもう教科書みたいなものでした
37:51
よね 現世になってお店になってそれでまあ男女
37:59
との出会いを推奨しているのが相席屋と トゥーランドカフェということですよね
38:05
違うそうそうそうそう
38:13
間違えてますから ね
38:20
はい見てくださいありがとうございます 40万人を超えてますぜひぜひもっと
38:26
盛り上げていってくださいませありがとう ございますそれでは よっしゃありがとうございます本日ねお
38:34
話しさせていただくのは ニュージーランドワイトハ族の長老が
38:39
だいたい受け継ぐ ヤバすぎる九電についてねあのねでその 伝承の中身ですよ地球人の一部は別の星
38:47
からやってきた 異星人の鑑賞を受けている
38:53
一族は生涯を通じて 竜と繋がっておりその力を常に扱うことで
38:59
太古からの記憶を保持しているとつまり 金龍の子孫である湧いた家族の肉体には
39:04
ドラゴンが入っていると 信じられているわけですよ
39:12

39:17
らは 生まれ変わる道とゼロではなく
39:22
無限大のエネルギーを感じて
39:28
今の通り 始めよう 新たな
39:34
未来へと進め


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本人の起源の真実...古代から続く日本人の特殊能力の正体とやはり実在する世界中に隠された日本の痕跡の真実(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人の起源の真実...古代から続く日本人の特殊能力の正体とやはり実在する世界中に隠された日本の痕跡の真実(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/04/25

2023年現代の考古学でもその起源に多くの謎が存在する日本人。驚くべきことに日本には様々な古代遺跡なども存在していて、世界から見ても異質な国のようです。今回はそんな信じがたい日本人の秘密に迫ります。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人の起源の真実...古代から続く日本人の特殊能力の正体とやはり実在する世界中に隠された日本の痕跡の真実

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはあみと申します作家
0:04
の司馬遼太郎氏は
0:05
著書世に住む人々の中で日本人をこのよう
0:09
に表現しました
0:11
聡明でありながら
0:12
奇妙な人々今回はそんな日本人の祖先の
0:16
ルーツを探してみたいと思いますそして
0:18
分かってきた意外な事実それは私たち日本
0:22
人とスペインに住んでいる
0:24
少数民族との
0:25
意外な関係でしたこの驚くべき事実につい
0:28
ては動画の後半で紹介しますので最後まで
0:32
お付き合いください
0:34
現代日本人のルーツは
0:36
縄文人と弥生人そして
0:38
古墳人だった
0:40
日本人の祖先とは
0:42
縄文人と弥生人であり彼らがミックスした
0:45
のが現代の日本人であるほとんどの方は
0:48
そのように思われるかもしれませんしかし
0:51
現代日本人の祖先となった第三の人々の
0:55
存在が最近の研究で分かってきましたその
0:58
第3の人々とは
1:00
古墳人と呼ばれる人々金沢大学と鳥取大学
1:04
そしてアイルランドのダブリン大学の国際
1:08
共同研究チームが
1:10
考古遺跡から発掘された人骨からDNAを
1:13
抽出最新のゲノム分析を行った結果
1:17
縄文人と弥生人そして
1:19
古墳人はそれぞれ
1:21
異なるゲノムを有していたことが判明
1:24
従来日本人の祖先となったのは
1:26
縄文人と弥生人の二重構造と考えられてき
1:29
たのが
1:31
研究の結果
1:32
古墳人も含めた三重構造だということが
1:34
わかったのです
1:36
さらに縄文人と弥生人そして
1:39
古墳人の中で現代の日本人に最も近い存在
1:42
はといえば本州に限って言えば
1:45
古墳人であるそうです本州に住む日本人の
1:48
DNAのゲノムの7割が
1:51
古墳人に由来するという
1:52
驚くべき事実だとすれば日本人の核とも
1:56
なるべき
1:57
古墳人のルーツを解明すれば日本人の祖先
2:00
の一端がつかめるかもしれません
2:03
古墳人とは一体どこからやってきた人々な
2:06
のか
2:06
探ってみたいと思います彼らがやってきた
2:09
のは
2:10
太古の日本列島に住んでいた縄文人そして
2:13
稲作文化を伝えた
2:15
弥生人の新しいです
2:17
らしいですと述べたわけは
2:19
古墳人の存在が分かってきたのが2021
2:22
年あたりのためでどうやら日本人のルーツ
2:25
には
2:26
縄文人と弥生人以外の第三のグループが
2:29
いるらしいおそらく彼らがやってきたのは
2:32
古墳や馬
2:33
鉄器など生産されるようになった
2:36
古墳ないだろうから
2:37
古墳人とでも呼ぼうかといった具合に
2:40
古墳人についてほとんど何もわかってい
2:43
ないのが現状だからですでは
2:45
古墳人について分かっていることとは何
2:47
でしょうかまず現代日本人と
2:51
縄文人や弥生人との間の遺伝的親和性は
2:54
隔たりが大きいのに対し
2:56
古墳人のそれは現代の日本人と非常に親和
3:00
性が高いことそして東アジア人の中で
3:04
古墳人と最も近いのはチベット人だという
3:07
ことそれら2点だけです
3:10
古墳人の研究はまだまだ始まったばかり
3:12
まさに謎の集団と言えるでしょう次に
3:16
古墳人の正体に関する
3:18
諸説を紹介したいと思います
3:21
古墳人とは
3:22
失われたイスラエル地支族の末裔だった
3:26
日本人のルーツといえば
3:28
必ずと言っていいほど話題となるのが日米
3:31
同窓論です
3:32
日ユ同祖論とは国を失いさすらいの民と
3:35
なったイスラエル民族が
3:37
古代日本に流れ着いたというものこの
3:40
チャンネルでも以前に何度もご紹介しまし
3:43
たいくつかの考え方はありますが
3:45
イスラエルの実子族と呼ばれるグループが
3:48
シルクロードを伝って日本にやってきたと
3:52
いう考えが主流のようですまた文化的に見
3:55
ても日本文化と古代のユダヤ文化の掃除性
3:58
がたびたび指摘されてきました例えば日本
4:02
の神事である相撲ですがこれはイスラエル
4:05
起源ではないかという説があるのです
4:07
そもそも相撲という言葉はヘブライ語で
4:11
ヤコブを意味すると言われ
4:13
旧約聖書では
4:14
ヤコブが天使と相撲して勝ったことで天使
4:17
からイスラエルという名を授かったそんな
4:20
言い伝えが残っています
4:22
余談になりますが相撲の行事が叫ぶ
4:25
八軒より残ったという言葉の意味ヘブライ
4:28
語で解釈すれば
4:30
八卦とは
4:31
投げつけろという意味であり良いとは
4:33
やっつけろという意味になるとかその他
4:36
日本の三大祭りの一つである
4:39
京都の祇園祭りですがユダヤのシオン祭り
4:42
と機関の長さとどちらも疫病退散を願う
4:45
目的の点で一致自己紹介継ぐときのエッサ
4:49
エッサという掛け声はヘブライ語では運ぶ
4:53
を意味しているそうです
4:55
古代より日本に伝わる様々な風習や行事が
4:59
古代ユダヤから伝わったものかもしれない
5:01
そんな考えが日米同窓論に発展しました
5:04
そして
5:06
古墳人こそが
5:07
失われたイスラエルの時子族の末裔だった
5:10
という説があります
5:12
古墳人が
5:13
古代ユダヤ人の末裔だったとする説は文献
5:16
学的アプローチから日本のある種族が
5:19
古墳人のグループだったと仮説を立ててい
5:22
そのグループとは
5:24
結月の君日本書紀によれば
5:27
応神天皇の時代西暦で言えば390年
5:30
あたりに朝鮮半島を下って多数の民を
5:34
引き連れトライ
5:35
京都の太秦を本拠地に近畿地方に強い勢力
5:39
を築き上げたそうです彼らが後の有力
5:42
トライ種族である
5:44
秦氏になりましたつまり
5:46
旗打ちの祖である
5:47
結月の君のグループが
5:49
古代イスラエルの失われた自士族の末裔
5:52
だったとするのです年代的に見れば合致し
5:55
ていますし優月の君の名前にある
5:58
結月とは三日月を刺し三日月はユダヤ人の
6:01
象徴だったと言われ
6:03
古墳人と古代イスラエル人の関係が立証
6:06
できますしかしこの説の大きな問題点は
6:09
なぜ古墳人は自らのルーツであるユダヤ教
6:13
を捨て去ったのかという点ですつまり
6:15
ユダヤ教ではなく神道という別の宗教を
6:19
新たに作る意味が見当たらないのです
6:22
佑月の君のグループが古墳人だったとして
6:25

6:26
佑月の君がイスラエルの実士族だとは言え
6:28
ないのではないでしょうかそこで
6:31
古墳人の正体を
6:32
結月の君以外のグループに求める説を次に
6:35
紹介します
6:37
ロズウェル事件で回収されたエイリアンは
6:40
日本人だった
6:42
日本人のルーツはエイリアンではないのか
6:45
そんな説が囁かれています
6:48
縄文時代に作られた土星の人形土偶の
6:51
フォルムは
6:52
宇宙服を着た人間にそっくりだおそらく
6:55
縄文時代の日本にエイリアンがやってきた
6:57
のではないか
6:59
古代宇宙飛行施設の論者はそのように考え
7:01
ますにわかには信じられないこの説実は
7:05
ロズウェル事件の新情報と合わせると
7:09
信憑性が増してくるのですロズウェル事件
7:12
の新情報というのは
7:13
墜落したUFOの中から見つかった
7:15
エイリアンがアジア人そっくりだったと
7:18
いうもの
7:19
1947年アメリカのニューメキシコ州
7:23
ロズウェルで起きた
7:24
UFO墜落事故今も語り草となったこの
7:27
事件をロズウェル事件と言います公式発表
7:30
では単なる観測気球の墜落だったとされ
7:34
ますが実はアメリカ政府が
7:37
UFOとエイリアンの死体を回収エリア
7:39
51で今もそれらは秘匿されているのでは
7:43
ないかという都市伝説がありますそして
7:46
事件の新情報とは発見された3体の
7:49
エイリアンの死体はいずれもモンゴロイド
7:51
でその遺伝子には
7:53
ギャップ因子が含まれていたというもの
7:55
でした
7:57
ヤップ遺伝子については以前にもこの
7:58
チャンネルで紹介しましたが基本的に
8:01
アフリカ人とユダヤ人だけが有しており
8:04
アジア人においては日本人とチベット人
8:07
だけが持っているという
8:09
極めて特殊なものエイリアンの遺体を調べ
8:12
た結果モンゴロイドでしかも
8:14
ヤップイレーションを持っていたことから
8:16
エイリアンの正体は日本人だったのではと
8:19
いう噂が流れ始めたのですところで
8:22
アジア人において
8:24
ギャップ遺伝子を持つのは日本人のほかに
8:26
チベット人がいますがどうしてエイリアン
8:29
は日本人と言われ始めたのでしょうかその
8:32
わけは
8:33
UFOから見つかった一冊の本の中に
8:35
カバラの被容疑である生命の木が書かれ
8:39
しかもその本は
8:41
旧約聖書だったからです
8:42
エイリアンが旧約聖書を持っていたという
8:45
事実これはさらに驚くべき新発見へと
8:48
つながりますこのエイリアンバイブルとで
8:51
も言うべき本の内容は
8:53
途中までは地球の聖書と同じなのですが
8:55
後半になると異なり地球人の旧約聖書が
9:00
難聴ユダ王国の視点で書かれているのに
9:02
対しエイリアンバイブルは北王朝すなわち
9:06
失われたイスラエルの時子族の視点で書か
9:09
れていたのですそのため
9:11
UFOに乗っていたエイリアンは
9:13
失われたイスラエルの実子族の末裔であり
9:16
アジア人で彼らの末裔の最有力候補である
9:19
日本人がエイリアンの正体であるとされた
9:23
のですこの説は
9:25
古墳人の正体はイスラエルの致死族の末裔
9:28
でありしかも地球外生命体だったという
9:31
奇想天外なものと言えるでしょうしかし
9:33
一概にデタラメとも言い切れないようです
9:36
というのも
9:38
火星で前方後円墳らしき奇妙なものが写真
9:41
に映し出されてからです前方後円墳らしき
9:45
物体が写った写真からその大きさを
9:48
割り出してみると
9:49
幅1km前方の長さは1.6km広報部の
9:54
直径は650mという
9:57
巨大なもの前方後円墳が日本にもたらされ
10:00
たのは
10:01
古墳時代であることから
10:03
火星に住んでいた古墳人のグループが
10:05
古代日本にやってきたそんな想像もでき
10:08
ますしかしこの説の最大の疑問は
10:12
惑星間移動できるだけの科学力はどこに
10:15
消えたのかという点でしょうやはり
10:18
古墳人の正体は私たち地球人であると
10:21
考えるのが本当ですそこで
10:24
古墳人の正体についてスペインに住むある
10:27
少数民族と絡めて最後に考察してみます
10:31
スペインの少数民族バスク人と古墳人
10:36
スペイン北東からフランス南西部の
10:38
ピレネー山脈周辺にかけて居住する系統
10:42
不明の少数民族バスク人日本ではあまり
10:46
知られていないバスク人ですが日本で最も
10:49
有名な人物を輩出しています日本に
10:52
キリスト教を伝えたフランシスコザビエル
10:54
彼はバスク人でしたまた
10:58
男性のファッションとして有名な
10:59
ハンチング帽これもバスク発症です
11:02
スペイン領内にありながら
11:05
頑なにバスク語とバスク文化を守り続ける
11:08
彼らはとても不思議な存在と言われます
11:11
バスク語を見てみると
11:13
ヨーロッパ各国で話されるインド
11:16
ヨーロッパ語族には属さず全く系統不明の
11:19
言葉とされますそして日本語と驚くほど
11:22
語順が似ているという点も奇妙だとされ
11:25
ます加えて日本人とバスク人の容姿が似て
11:29
いるそんな噂が16世紀のヨーロッパには
11:33
存在していたと
11:34
司馬遼太郎氏は述べています
11:36
日本とスペイン
11:38
遠く離れた2つの土地に言葉と容姿が似た
11:41
民族が存在する
11:42
偶然そこで
11:44
古墳人とバスク人2つのグループには共通
11:47
の祖先がいたのではないかと考えてみます
11:51
研究によるとバスク人のルーツは
11:53
紀元前3600年頃から
11:56
紀元前2200年頃にかけてドナウ川と
11:59
ウラル山脈に住んでいた
12:01
ヤムナ文化人ではないかとされます
12:04
ヤムナ文化人は遊牧民だったとされ早く
12:06
から乗馬技術を習得しており非常に広範囲
12:10
の地域に居住していました彼らやむな
12:13
文化人のグループが西のイベリア半島に
12:16
移住しその言語を守り続けたのがバスク人
12:19
であり南東に進んでしんちゃんウイグル
12:23
自治区やカザフスタン中等部にまで移住し
12:25
て作り上げたのがアファナシェボ文化と
12:28
言われますここでアファナショボ文化とは
12:31
人種的には効果サイドだったのが
12:34
突如としてモンゴロイドにに満たし
12:36
オクネフ文化へと姿を変えています
12:39
原因は全く不明さて
12:42
古墳人の正体として
12:44
結月の君のグループがあると紹介しました
12:46
が彼らの故郷である
12:48
結月の国とは現在のしんちゃん入り口地区
12:51
の北西にあったのではと言われますつまり
12:55
結月の君のグループを
12:57
失われたイスラエル自主族と考えなくとも
12:59
マスク人と共通の祖であるやむな文化人の
13:03
末裔だったとは考えられないでしょうか
13:05
このように考える根拠として
13:08
古墳人が日本に持ち込んだ馬やバグ
13:11
牛などの牧畜文化はやむな文化由来と考え
13:15
られることが挙げられますまた
13:17
ヤムナ文化から派生した
13:19
型コンペ文化と呼ばれる死者の埋葬儀礼は
13:22
古墳人が持ち込んだ前方後円墳と何らかの
13:25
関係があると想像できます
13:28
古墳人を
13:29
失われたイスラエルの地主族の末裔と
13:32
考えれば彼らがユダヤ教を捨て去った理由
13:34
が不明であるのに対し
13:37
古墳人はバスク人と共通の差であるやむな
13:40
文化人の末裔だと考えれば
13:42
牛馬や鉄器そして前方後円墳といった
13:46
埋葬儀礼の導入も筋が通りますそして
13:50
古墳人のルーツの候補である
13:52
結月の君グループにいう結月もユダヤに
13:54
関連付けなくとも次のような解釈ができ
13:57
ます
13:58
結月とは新しい国という意味ではない
14:01
でしょうか
14:02
佑月こと三日月は
14:04
満月に向けて次第に大きくなる意味で
14:07
成長や増大という意味があり中東から中央
14:10
アジアでは好まれるシンボルだそうです
14:12
日本にやってきたヤムナ文化人のグループ
14:15

14:16
ヤマト王権という新しい国を作るため自ら
14:19

14:20
佑月の君と名乗ったそんな解釈も可能なの
14:24
です現代日本人のルーツに決定的な影響を
14:28
与えた古墳人彼らの正体はスペインの
14:31
バスク人と共通の祖であるやむな文化人の
14:34
グループだったと思われます
14:36
古墳人の研究はまだ始まったばかり
14:38
さらなる研究経過を期待したいですいかが
14:42
でしたでしょうか今回は日本人の祖先の
14:46
ルーツを考察しました最後までご視聴
14:49
ありがとうございましたぜひグッドボタン
14:52
コメントチャンネル登録などして
14:54
いただけると幸いですまた見てね
14:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

グローバリストに従順なフォックスニュースは、ネットワークがトップクラスのタッカー・カールソン、ダン・ボンジーノと別れるにつれて、真実を語る人を減らし続けています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


グローバリストに従順なフォックスニュースは、ネットワークがトップクラスのタッカー・カールソン、ダン・ボンジーノと別れるにつれて、真実を語る人を減らし続けています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月25日火曜日投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Fox News はかつて、左寄りの「主流メディア」の膨大な配列に対する唯一の競争相手と考えられていたが、最も人気のある 2 人の司会者が解雇されたわずか数日後に、最も人気のある真実を語る者の粛清を開始した。

先週、ダン・ボンジーノは彼のラジオ番組とポッドキャストで、彼とフォックスは新しい契約について「合意に達することができなかった」と発表した.

「皆さん、残念ながら、先週はフォックス・ニュース・チャンネルのフォックス・ニュースでの私の最後の番組でした」とボンジーノは木曜日のポッドキャストで語った。"硬いです。それを言うのは難しいです。ご存知のように、私はそこで 10 年間ヒット曲を作り、そこで働いてきました…だからショーのエンディングは大変でした。

「そして、これは大きな陰謀ではないことを知っておいてほしい。あなたに約束します。辛辣さはありません。これは起こったWWEの乱闘ではありませんでした。延長に関して合意に達することができませんでした」と彼は付け加えました。

フォックス・ニュースは声明で、「ダンの貢献に感謝し、彼の将来の成功を祈っています。このネットワークは、土曜日の夜にボンジーノの番組の代わりに「ローレンス ジョーンズ クロス カントリー」を放映し、午後 10 時は平日の午後 11 時の番組「Gutfeld!」のアンコールを放送する予定です。Fox News は、 今後数週間で新しいスケジュールを発表する予定であるとVariety が報じました。

「私はそこで本当に楽しかったし、彼らが10年間私に親切にしてくれたことを知っています。「Unfiltered」という番組をやらせてもらって、そこでやりたいことをやらせてもらい、カバーしたいトピックを取り上げてもらいました。そして、それは悲しい日です。悲しい日だ」と語った。

「彼らは私に最後のショーをする機会を与えてくれました。彼らが好きだと思わないでほしい、ドアを見せてくれた、それは私のもので、彼らのものではありません。でも、今はこのままでいいと思った。私が言ったように、それは辛辣ではありません。そこには素晴らしいチームがいます」と彼は付け加えました。

ボンジーノ氏は、彼の離脱は友好的だったと語った。しかし、そうでしたか?月曜日に、ネットワークは、 最大かつ最も人気のあるホストであるタッカー・カールソンとの別れを発表したためです.Tucker Carlsonは、ネットワーク上に1つではなく3つの 番組 を持っていました.

「カールソンの最後の番組は 4 月 21 日金曜日だった、とフォックス ニュースは言いました。つまり、カールソンは視聴者にサインオフする機会がありませんでした。このニュースは、Fox News が 7 億 8,700 万ドルを超える Dominion Voting Systems との歴史的な 11 時間の和解に達した数日後のことです」と、Axiosからのスクープは述べています。

「FOX News MediaとTucker Carlsonは別れることで合意しました。ホストとして、そしてそれ以前は貢献者としてネットワークに貢献してくれた彼に感謝します。カールソン氏の最後の番組は 4 月 21 日金曜日でした。Fox News Tonight は、新しい司会者が決まるまで、FOX News のパーソナリティをローテーションする暫定番組として、今晩から 8 PM/ET に生放送されます」とFox News は声明で述べました。

「FOX News Media は、FOX News Channel (FNC)、FOX Business Network (FBN)、FOX News Digital、FOX News Audio、FOX News Books、消費者向けストリーミング サービス FOX Nation および FOX News International、無料広告を運営しています。 -サポートされているテレビ サービス FOX 天気。現在、ケーブル全体でナンバーワンのネットワークである FNC は、21 年以上連続して最も視聴されているテレビ ニュース チャンネルでもあり、FBN はケーブルのトップ ビジネス チャンネルにランクされています。Fox Corporation が所有する FOX News Media は、毎月 2 億人近くの人々にリーチしていま



フォックスで何かが起こっており、何年にもわたってケーブルニュースの評価を文字通りリードしてきたネットワークにとって、うまくいくわけではありません.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


接種はどう貢献した?果たして誠実と言えるのか?一体どこまで欺くのでしょうか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


接種はどう貢献した?果たして誠実と言えるのか?一体どこまで欺くのでしょうか?(分析・参考)

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

接種はどう貢献した?果たして誠実と言えるのか?一体どこまで欺くのでしょうか?

文字起こし


0:09
[音楽]
0:11
はいどうも性欲に今闇のダディですでは
0:13
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます
0:18
接種はどう貢献したというこの記事なん
0:20
ですけども
0:22
果たしてこの記事
0:24
誠実と言えるのかということで4月22日
0:27

0:28
ヤフーニュースにこのような記事が出て
0:30
ましたはい忽那先生
0:32
靴をこと忽那先生のですね
0:35
定期的にこの
0:36
Yahooニュースに必ずなる記事ですね
0:38
シンクロワクチンはパンデミックにどう
0:42
貢献したか今後望まれるワクチンとはと
0:45
いうことでですね
0:46
接種開始から2年が経過して今このね
0:50
注射が果たした役割を振り返り今後望ま
0:53
れる新たなものはどのようなものか考えて
0:55
みましょうということでねこれがね
0:57
ちゃんと
0:59
誠実なものなのかどうかっていうのを皆
1:01
さんと一緒に見ていきたいと思います
1:03
じゃあまずねどんな感じで書かれてたのか
1:06
まあ全部はやってちょっと長いので一応
1:08
ポイントは絞りますけどまずねこの感じ
1:12
お注射のこの
1:13
歴史と今回の新しいタイプのものってね
1:16
いかにもほら昔からのねこのワクチンの
1:21
歴史みたいなものを感じさせる絵と共に
1:23
始まるんですが
1:24
ちなみにリンク載っけておきますから皆
1:26
さんも読んでください読んでみてください
1:27
これねまずねワクチンは人類最大の発明と
1:33
も言われておりエドワードジェンナーが
1:35
天然ワクチンを開発して以降ポリオマシン
1:40
破傷風日本脳炎など様々な感染症を減らす
1:43
ことに成功していますというこれまでの
1:45
ワクチンの
1:47
素晴らしさみたいな感じでねお話しして
1:50
従来のワクチンは開発に10年単位で
1:52
かかることから
1:54
突然
1:55
突然出現する進行最高感染症に対しては
1:58
活躍の場がなかなかありませんでしたが
2:00
近年は新しい技術を用いたワクチンが
2:03
エボラ出血熱に対して使用されていました
2:05
みたいな感じでこれまでのワクチンは
2:09
素晴らしいものの流れで
2:12
今回のものでは流行が始まってわずか
2:16
300日で
2:18
接種が始まり世界中を驚かせましたこれは
2:21
現代科学の歴史においても非常に大きな
2:23
出来事であったといえますということで
2:26
このね
2:28
歴史の中で
2:29
素晴らしい
2:29
歴史の中の中でまさにね
2:33
大いなる進歩を遂げて新しいものが登場し
2:37
てきたんだというようなニュアンスで
2:39
捉えることができますはいそれに対して
2:43
ですねそういう捉え方をする先生もいれば
2:47
開発に10年単位でこれまでかかってたの
2:50
に今回わずか300日ってことで
2:55
慎重に考えないといけないんじゃないかと
2:57
いう一定の先生方もおられましたもう
3:01
大きく立場が異なるんですねこのワクチン
3:05
は素晴らしいそれでね近年の目覚ましい
3:10
技術によってさらに素晴らしいものができ
3:12
たっていう
3:14
捉え方でねスタートするのかそれとも
3:16
いやいやちょっと待ってこれ新しいタイプ
3:19
だから
3:20
慎重に考えた方がいいよなぜなら
3:23
健康な人にね打つものなんだからより安全
3:25
性はこれまでも10年単位だったんでね
3:29
ようやくね
3:31
打ち始めるものなのに今回わずか300日
3:33
程度だから慎重に考えないといけないと
3:35
こういう前提に立ったものの考え方の先生
3:38
で別れたわけですね
3:40
どちらを信じるのか
3:42
本当は皆さんに選択肢をねそういう2つの
3:47
意見をね
3:47
平等に情報というのはちゃんと出すべき
3:50
だったんですけどもいわゆるこの靴を忽那
3:53
先生みたいな考え方の情報だけがねテレビ
3:58
やこういったヤフーニュースとかで
4:01
取り上げ続けられたとだから一般国民は
4:05
もうちょっと慎重に考える先生もいるん
4:07
だっていうの知らない人もいっぱいいまし
4:10
たという前提でねスタートするということ
4:13
ですねはいさらに世界を驚かせたのはその
4:18
有効性でしたファイザーモデルナが開発し
4:20
たものは発症予防効果はそれぞれ95%
4:24
94%と非常に高くまた発症だけでなく
4:29
感染そのものを防げることが分かりました
4:32
ね当時のねこれに
4:36
政府広報では発症を大きく
4:38
抑える効果がありますとなしが述べてい
4:42
ました
4:43
忽那先生が自分で書いてる記事にこういう
4:46
風に
4:47
靴無しが伸びていましたということでこう
4:49
いう写真を載せるんですね自分の記事で
4:52
自分で靴なしがそうやって述べてたよこれ
4:55
はねちょっと余談ですけども何を狙ったの
4:58
かまあたまにねあのこの忽那先生はねあの
5:03
くだけた表現っていう言い方もできるし
5:06
ふざけた表現っていうあの言い方もでき
5:09
ますしあのワイはねモデ
5:14
卒屋とかね
5:16
若者に対するね記事でねこういう
5:19
Yahooニュースの記事でねわいはこれ
5:21
やでみたいななんかいきなりくだけた表現
5:24
をねよくしてたんですよであの僕なんかは
5:28
ね個人的にちょっとこのほんとふざけてる
5:30
なっていう風に思ってたんですけどもまあ
5:32
ここはねなんか意図があるのかもしれない
5:34
ですけどねはいでこの時に
5:37
ね分かりましたとね僕なんかはこの95%
5:42
94%でもいいですよとね100%でも
5:47
いいんじゃないんですか仮にそういうね
5:49
素晴らしいものができたとしてでも一番
5:52
考えるべきは
5:55
今流行ってる流行病が
5:58
我々日本人にとってどれだけね
6:02
被害が大きくどれだけ恐ろしいものなの
6:05
かっていうものをきちんとね見極めること
6:08
が何より大事だよなってことをもうこの2
6:11
年前の段階からもうずっと言ってました
6:14
YouTubeではいでそういう風に言っ
6:17
てる先生も一部いらっしゃいましたね
6:21
テレビには決して出ないんですけども
6:24
テレビで出てたりこの靴な先生が
6:27
おっしゃる通り95%94%っていうのを
6:31
インフルエンザワクチンの50%とかと
6:34
比較してこの数字の高さがすごいんだ
6:38
すごいんだすごいんだという言い方をする
6:40
先生もいましたね僕はここはね
6:44
誠実な先生であるならば
6:46
この数字よりももっと大事なことがあると
6:49
もちろん有効性が高いっていうのはそれは
6:53
大事かもしれないけれども
6:55
元々の流行病が
6:59
怖くないものだったらこの数字がどこまで
7:02
高くても意味がないし逆に怖かったらね
7:05
もうバッタバタ本当に人が死ぬようなもの
7:08
であればもうこれ奇跡の薬と呼んでもいい
7:10
でしょうとこんだけ優越性が高いという
7:13
ことであればねはいだから
7:16
元々のねこの流行病のね本当の脅威って
7:24
いうのをまず何よりこの数字以上に
7:26
きちんと
7:28
伝える必要があるんじゃないかなってこと
7:30
を言ってきましたねでこれがね出始めた時
7:34
はどうだったのかね2021年の2月3月
7:39
ぐらいから打ち始めたんですけどもねこの
7:42
辺ですよね国民全員でねやっていこう
7:45
みたいな感じのところをここですよ国内の
7:48
感染者数ね国内の死者数もこれは
7:52
人数ですかねここ何人ですから死者数って
7:55
いうのはこれって言うのは例えばね
7:58
インフルエンザの年間の死者数とかこれ
8:00
までのまあ
8:02
普通のね他の感染症とかと比べてどうなん
8:06
だろうとかねそういうこともしっかりと
8:08
吟味する必要があってですね
8:13

8:14
全員が
8:18
打つ様子見をするいろんな選択肢があった
8:20
のかなっていうふうにやっぱ思いますよね
8:22
ちなみこれ
8:25
2020年です流行病がやってきた時のね
8:28
これ東京都のねこの
8:31
2020年の1月24日から6月30日7
8:35
月1日から10月31日11月1日から3
8:38
月31日までの
8:39
死亡者の平均年齢も出てますね
8:42
79.378.982.2
8:44
合わせて81.4というね数字が残され
8:48
てるわけですもうここの3月31日でも
8:52
医療従事者ワクチンを打ち始めてるわけな
8:53
んですけどもこの
8:57
平均死亡者年死亡者の平均年齢見た時に
9:01
どういう風に考えればいいのか今までの
9:04
インフルエンザとか他の何でもいいですよ
9:07
ウイルスありますよねじゃあ
9:11
アデノウイルスでどうなんだろうかね
9:13
インフルエンザウイルスでこの高齢者が
9:15
かかった時に亡くなるのかなくならないの
9:17
かね
9:18
平均寿命はどうなのかね確か男性は78と
9:22
かぐらいですね女性が84か86とかです
9:25

9:26
わかんないですけどそういうのと比べて
9:27
どうなのかとかで冷静に考えてもいいと
9:30
思いますよね
9:32
この流行病の恐ろしさを考える上で
9:38
有効性が高い一方でその副反応が問題と
9:41
なりました
9:42
従来のものと比べて接種部位の腫れや痛み
9:45
発熱だるさ頭痛といった全身症状の頻度が
9:48
高く
9:49
摂取翌日に仕事を休むという人も多くい
9:52
ました売った直後にカロナールとかって
9:54
いう
9:56
薬をね
9:57
解熱剤をそもそもセットで飲むというのは
10:00
今まであったのかっていうね発熱と言って
10:03
も今までのインフルエンザワクチンまあ
10:06
ほとんど熱が出ないけど熱が出ても37度
10:09
頭痛って何とかねここら辺も丁寧にね
10:12
やっぱりあの説明する必要もありましたし
10:17
まここはね比較的まあ知ってましたね
10:19
アナフィラキシーもあるんですけどもただ
10:22
これがね全国民に対してやるものとして
10:26
どうなのかとね
10:29
これを問題だって今言うんだったらね
10:34
これっても一般的にほぼ多くの国民が出る
10:38
症状ですからそれを問題として今ここで
10:40
取り上げるんだったらねその時にもう
10:43
ちょっと色んな
10:45
選択肢があったっていう気もしますけどね
10:46
はい特に若い男性で多く報告された心筋炎
10:50

10:51
頻度はまれでほとんどの場合重症度も低い
10:53
ものの大きな懸念となりました今ね心筋炎
10:57
で認定されてる人ってどんどんどんどん
10:59
増えてるのってご存知でしょうか
11:01

11:03
非常に重症と言われてるね若い10代20
11:06
代の
11:07
報告も
11:08
上がってますはいでね何よりここでね副
11:12
反応の問題があの終わっちゃうんですけど
11:15

11:16
因果関係は不明です
11:18
因果関係は不明ですけれども
11:21
接種後になんとなくなってる方が
11:25
1000人単位でいるって事なんですよ
11:28
そこで言わないんですか
11:32
言わないんでしょうか
11:33
原因がまだ分かってないんだから
11:35
因果関係があるかないか
11:38
絶対に取り上げるべきだと僕は思います
11:40
けどねはいそしてね
11:43
こういうねオミクロン株の登場で役割は
11:47
どう変わったかというね内容が出てくるん
11:50
ですけれどもね
11:53
オミクロンが出てくるまでは感染しにく
11:56
いっていう
11:57
状況だったんだけどもオミクロンが出
12:00
ちゃったからねワクチンを接種しててもね
12:04
結構感染は広がってしまうんだよみたいな
12:07
ね表すんですけどもこれもねいろいろね
12:09
多くのね先生方が言ってますオミクロンが
12:13
登場したばっかりにそれまでは
12:16
我々が主張してたのは正しかったのに
12:18
こいつが登場してしまったからね最初の
12:22
効果と効果はね見込めずに感染が広がる
12:27
ようになってしまったっていう言い訳に僕
12:29
は聞こえるんですよ
12:33
一部のねこれもなかなかテレビとかでね
12:36
あの情報発信してくれない
12:40
一部の先生方はね
12:44
とっくのにこれ言ってましたよ
12:48
なんでかって変異しやすいからって
12:51
ねこんなの変異して
12:54
感染予防効果がなくなる可能性十分あり
12:57
ますよってちゃんと伝えてましたかって
13:00
忽那先生とか今振り返って言うんじゃなく
13:02

13:03
一部のいや実は結構多くの先生方がこう
13:06
いう展開を予想していってましたよ
13:11
打ち始める前にもしくはうち
13:13
初めてすぐに僕も行ってました
13:15
YouTubeで僕あの
13:18
抗生剤扱ってるね製薬会社だから
13:21
抗生剤だってねあの細菌だってね
13:25
抗生剤が使われると
13:27
耐性菌って言って出てきちゃうんですよっ
13:28
てイタチごっこなんですよ新しい
13:31
抗生剤を
13:32
開発してもねまたその抗生剤に対抗する
13:36
ような細菌も発展するんですよ
13:39
ウイルスも同じような感じでねするっと
13:44
すり抜けたりとか進化を遂げたりする可能
13:47
性十分にありませんかって
13:50
2年前からもちろん言ってましたよなんで
13:53
言わないんですか
13:54
振り返りで言うのって遅くないですか
13:56
いかにもこのオミクロンが登場しちゃっ
13:58
てっていうのもいやこの先だってそうです
14:02

14:03
別にオミクロン株とかこんな限定して言わ
14:06
なくてもこの先もね新しいタイプのものに
14:10
対応したものです新しいタイプのね
14:14
ウイルスにも対応できるワクチンがまた
14:17
できましたって言ったってまたそれを今度
14:20
すり抜けるねまた進化を向こう側がね
14:23
遂げる可能性ありますよ
14:25
はいそして最後ね今後期待されるものは
14:29
どんなものかってね人類にとってねこの
14:32
新しいねあのワクチンというのはね大きな
14:35
出来事でした
14:37
世界でね2000万人の命がね救われ
14:40
たっていう試算もありますって今日
14:42
京都大学の西浦先生はね
14:45
56万人の感染を防いでね1万8000人
14:48
の命が救われたって推計数理モデルでそう
14:50
いうものを出してますってじゃあ
14:52
さぞかしいねこのワクチンが始まった
14:55
2021年からね日本国民全体の使者をね
14:58
減ってきたんだろうなと思ったねいわゆる
15:01
藤江グラフを出すとねこれも藤江グラフと
15:03
言っていいんじゃないですかいろんな人
15:04
使ってますから2021年今までよりもね
15:07
死者の数ってね増え始めたんです日本国民
15:09
全体として2022年に至ってはこの時も
15:12
ワクチンやってますけどもまあよくわかん
15:15
ないですよ
15:17
シンプルな疑問ですよ
15:20
ねワクチンによって多くの人の命が救われ
15:24
たっていうからだから日本国民全体の命も
15:27
じゃあね死者も減ったんだろうなと思っ
15:30
たら日本全体の死者数で見たらすげえ爆
15:34
上がりしてるってこれは何なんだろうって
15:35
普通の疑問です
15:38
もしかして何あのこの先生とかはいやいや
15:43
あの日本全国の
15:45
死者全体のことは知りませんよと私は専門
15:49
家なのでね感染症の専門家なので感染症の
15:52
死亡者数だけについてねお話しさせて
15:55
くださいって言うんだったらじゃあ
15:57
仮にねこの感染対策のせいでねじゃあ感染
16:00
対策例えば感染の対策するために分かり
16:03
やすくねじゃあ自殺者が100万人になり
16:06
ましたOkですかそれ
16:08
例えば自殺者が感染対策をめちゃくちゃし
16:12
すぎたことによって自殺者がその増えて
16:14
ないですよでも仮に100万人増えてもね
16:17
でも感染感染
16:20
による死亡がね
16:22
減らせたんだったらいいです自殺者がそれ
16:25
だけ増えても
16:26
国全体の死者数が増えてもいいんですって
16:28
言うんですか
16:31
言うんですかそんな風に言わないでしょ
16:35
日本国民全体の死者数のことを同時に考え
16:39
なきゃダメでしょって
16:41
当たり前じゃないですかそんなの
16:45
だから感染者のね多くの命が救われて結果
16:49
として国全体の死者数も
16:52
減りましたって言うんだったら誰も文句
16:54
言わないですよ
16:56
感染対策しましたワクチン国民の多くが
17:01
打ちました
17:02
計算によるとねこの第5波の時は
17:05
1万8000人の命が救われたというねで
17:07
あの世界でもね2000万人の命が救われ
17:10
たと僕は日本人ですから日本国民の死者は
17:14
どうなの増えとるやんって
17:18
ペトルやんて何を目的にやってんの」って
17:22
なりませんかって自然にね自然に考えて
17:27
普通に考えてってことなんですけどねでね
17:30
しかし現在のねものが完璧なものでない
17:34
ことは間違いありません現在のものの問題
17:37
点としてはいこれをあげてるんですね変異
17:40
株によって感染予防効果大幅に落ちる僕
17:43
最初から言ってました時間経過によって
17:45
感染予防効果が大幅に最初からこの可能性
17:48
について言ってました名義
17:51
刷り込み現象によって変化に対して免疫
17:53
誘導されにくい聞きにくくなる可能性も
17:55
言ってるに決まってるじゃんこれ一部の
17:58
先生方言ってましたよ
18:01
僕ですら言ってたんだから最初から
18:03
副反応が多いなんてめちゃくちゃ
18:05
懸念してましたよ
18:07
最初から
18:09
打ち始め
18:10
打ち始め超初期から言ってましたまだ医療
18:12
従事者しか
18:15
打ち始めてない頃からこれ言ってました今
18:17
振り返ってこれってさ最初からこれちゃん
18:20
と言っときなさいよって思いませんだって
18:23
今いきなり言うんですよこれ
18:27
振り返りとか言ってねでね
18:30
結局ね
18:31
現時点では世界からねこの新型コロナはね
18:35
消えることはありませんって今後ねこの
18:37
問題点を克服した新しいものが開発が
18:41
望まれますとか言って言ってるんですよね
18:43
あの
18:46
コミュニティだけでも
18:49
因果関係が評価できないもの1771件
18:51
あるんですよ
18:53
報告されただけでね
18:55
報告されてるだけで
18:57
因果関係がまだ明らかになってないね
18:59
接種後の死亡が1771
19:01
件あるのコミュニティだけで
19:07
モデルナの合わせたら
19:10
合わせて2000件超えるんです今
19:11
2000人以上ね接種後になくなってるん
19:15
ですよこれをまずは明らかにすることが
19:18
必要ですっていう一文いりませんか
19:22
いらないですかこのだってもしいや普通の
19:25
感覚でねもしこれがね
19:28
仮にですよ
19:29
仮に何らかの関係があるって言ったら大変
19:31
なことなんでこれはねしっかりと精査する
19:33
必要がありますって絶対いるいるじゃん
19:36
それが誠実なさ物の見方じゃない
19:40
しかも
19:41
報告されただけよこれなんでこの報告され
19:44
ただけ報告されただけって僕が強調する
19:46
かっていうとねこれも超初期2021年7
19:50

19:52
打ち始めてで国民全体が打ち始めたのが
19:54
456とかね高齢者を中心に
19:57
打ち始めたんですよほんでねこの文章オン
20:00
ライン出てましたよここ見てくださいね
20:04
担当した医師はね
20:07
報告するケースに当たらないって言ってね
20:10
報告しないって言って遺族がね言って言っ
20:13
て報告したんですよ
20:16
でこんなね記事がねあの他にもねいくつも
20:20
出てきたわけこんな記事が
20:24

20:24
遺族がね何で報告しないんだと
20:27
因果関係わかんないならわかんないで報告
20:29
してくださいよって国に行って
20:32
報告したがらないんだよ先生がだからこう
20:36
いう記事が初っ端から出たから
20:39
報告されただけでもこうなんです
20:43
報告されてないケースめちゃくちゃあるん
20:45
じゃないんですか
20:47
下手したら
20:48
老衰とか
20:49
なんか心臓とか脳出血だったらね循環器系
20:52
とかに回されてませんって
20:55
いうことを初っ端から僕は言ってたんです
20:57
けどねどうなんでしょうかそこら辺誠実に
21:01
やってくださいよとこの記事は誠実なん
21:03
ですかこういうことにすら触れずにって
21:06
思うんですけども
21:08
はいいかがだったでしょうかえーとね登録
21:11
者数ありがとうございます3つ目のね今回
21:13
チャンネルまだねあの3つ目なんですけど
21:16
あのね多くの方にご登録いただきまして
21:20
内科医の端くれさんとねスペシャルライブ
21:23
配信を今週木曜日10時からやる予定なん
21:26
でよかったらねこちらの方もチェックして
21:28
みてくださいサバイバルラジオも行って
21:30
ますのでよかったらこちらの方もチェック
21:31
お願いしますTwitterもやってます
21:33
よかったらフォローの方よろしくお願い
21:34
致しますご清聴どうもありがとうござい
21:36
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

まもなく終焉。日本に打ち上げられた鉄の球の正体がヤバすぎる…。(分析・参考)


》全サービス一覧《


まもなく終焉。日本に打ち上げられた鉄の球の正体がヤバすぎる…。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


まもなく終焉。日本に打ち上げられた鉄の球の正体がヤバすぎる…。【 都市伝説 村八分 予言 AI詐欺 怪奇現象 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

まもなく終焉。日本に打ち上げられた鉄の球の正体がヤバすぎる…。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる都市伝説ニュース紹介
0:08
チャンネルどうもポッキーです今週もこの
0:11
お時間がやってまいりました都市伝説
0:13
ニュースですはいどうもこんにちははい
0:16
はい毎週やってほしいというコメントも
0:17
多くてですね今週も最新の都市伝説
0:20
ニュースをお届けいたしますニュース
0:24
めちゃくちゃ良いです毎週やってほしい
0:25
です
0:27
ねやっぱね都市伝説って
0:31
毎日新しいものが生まれてくるから
0:33
いちいち20分ものにして下調べしてやる
0:37
ほどでもないなっていうものはあるんです
0:38
よこういうのはまとめて1週間起きたこと
0:40
を紹介できるって知れ
0:41
るっていうのはすごいいいことだと思って
0:43
ますねじゃあ今週もやってていいですか
0:44
はいはいまずですね経営者において
0:46
トラブルが発生しましたはいなんとですね
0:48
パスタが10人前急に出来上がりましたえ
0:51
なんでなぜかと言いますとまかないを作っ
0:55
てください
0:56
パスタを作ってくれるんですけど違う女性
0:59
スタッフが担当なんですよ出来上がっ
1:01
ちゃいました」って言ったらこんな
1:02
でっかいボールになんか麺バーン出てき
1:04
どっちかもあれ怖かったのが俺らが食べた
1:07
後に来ましたよね都市伝説なんだよこれは
1:09
ね今日ないそうですねウクライナ上空に
1:13
走る
1:14
上空に先行原因はアメリカ
1:18
衛星の再突入ということですねはいこちら
1:21
yahoo!ニュースにもなったらAFP
1:23
通信でも流れておりました19日の夜
1:25
ウクライナの首都キウイで一瞬パッと輝く
1:28
白い線香が目撃されその原因について様々
1:31
な憶測が飛び交っておりますこちらをご覧
1:34
くださいこれ夜ですよ明るいですね明るい
1:37
よね結構大きいそうですね感じですけども
1:41
はいその選考は午後10時頃に目撃され
1:44
ましてその直後に空襲警報が作動キウイの
1:48
軍事行政長官であるポップコ氏はですね
1:50
防空システムは作動していないと述べた上
1:53
でこの現象はNASAの人工衛星の地上
1:56
落下によるものだと発言実際に那澤選手
2:00
2002年に打ち上げた後2018年に
2:03
運用を停止した
2:05
観測衛星レッシーが20日頃に体型に突入
2:08
する発表しましたなのでポップコシの発言
2:11
はこの
2:12
太陽観察衛星のことを指していると思われ
2:13
ましたが実はそうではなかったということ
2:15
なんですよこっちはねレシーという名前
2:18
ですけど先ほどパスタをたくさん入れたら
2:20
ヨッシーということで情報が入っており
2:21
ますはいはいなんとNASAはレッシーは
2:24
まだ軌道上にあり大気圏に突入してい
2:26
なかったということなんじゃレシーじゃ
2:28
なかったってことです上空の先行とロシア
2:32
無関係であることを否定されてしまったん
2:33
ですねということはこの選考が何による
2:36
ものなのか実はいまだにわかっておりませ
2:38
ん現地は戦争中ということもあり空爆に
2:42
失敗したのではないかといった憶測が
2:44
飛び交ってる一方で
2:46
異星人が飛来してきたんだUFOが墜落し
2:48
てきたのではないかと異星人が関与して
2:50
いる説も結構人気の話題となっております
2:52
ねまたTwitterではUFOのような
2:55
ものを運搬しているというトラックがです
2:57
ねこれ
2:57
撮影された映像が投稿されてしまいました
3:00
はいこちらでございますUFOですね
3:04
ですね確実にこれ
3:09
UFOじゃないよみたいな感じだったん
3:11
ですけど乗ってこられちゃったんで結構
3:13
UFOって皆さん出ました今回の話で少し
3:16
不思議な部分がありまして今回
3:19
キーで目撃された選考は映像をよく見ます
3:22

3:22
途中で途切れているようにも見えるんです
3:24
ねこれは一体何を表しているのでしょうか
3:27
この謎を解き明かしてくれそうな
3:29
エピソードが過去にあったんですそれは
3:32
2013年に発生したチェリアヴィンスク
3:34
の隕石落下事件です
3:37
よって南北180km東西80キロを読ん
3:41
でガラスが破損し約1500人が負傷
3:44
ロシアで起きたね大規模な隕石事故ですよ
3:46
ねはいそのためこれは大規模な人的被害を
3:49
与えた史上初の引責災害と言われました
3:52
ですが
3:53
隕石が落下する瞬間を捉えた映像をよく
3:56
確認しますと何かが隕石を貫通し空中で
4:00
隕石が爆発していたことが分かりました
4:02
もし空中で隕石が爆発せずに直撃してい
4:05
たら
4:06
以外はさらに
4:07
甚大なものとなっていたと予想されます
4:09
そのため宇宙人が人類を守ってくれたんだ
4:12
という声も上がっているもしかしたら今回
4:14
も人類を襲うはずだった未曾有の災害から
4:18
宇宙人が守ってくれたのかもしれません
4:20
ここで
4:21
緊急速報が入りました
4:23
緊急速報でございます
4:27
コラッキースタジオ書籍がですね2度目の
4:29
重版決定いたしましたそうなんと
4:31
コヤッキースタジオの初書籍になりました
4:33
コヤッキースタジオ都市伝説ライダー
4:35
TRUEあなたは信じるの重版が決定した
4:37
という情報が入りましたまずでそもそも
4:39
発売して1週間で10万決定して2度目と
4:42
いうことなので予想よりも多くの方が手に
4:45
取っていただいているということで18
4:46
決定まで家の速さだということです
4:50
から引き続きコヤッキースタジオの初主席
4:53
となりますのでぜひ手に取ってみて
4:54
くださいよろしくお願いします
4:58
はい2つ目のニュースです
5:02
ついにAIを使った詐欺事件が発生して
5:05
しまいましたまずですね今回身代金要求の
5:07
詐欺事件が起こったということなんですね
5:09
なんか思って物理的な詐欺ですねこの事件
5:12
はですねアメリカアリゾナ州の
5:14
ジェニファーデステファのさんのもとに
5:16
見知らぬ番号から着信があったことが
5:19
始まりですその時は15歳の娘さんが
5:22
スキー教室に出かけておりましてその子が
5:24
事故にあったかもしれないと思いテーマに
5:26
出ましたママと電話越しに泣き叫ぶ娘さん
5:30
の声が聞こえました
5:32
困惑したデスティファノさんがですねどう
5:34
したのと聞くと知らない男性が後ろに
5:37
下がって横になるという声が聞こえたそう
5:38
ですそしてその男性は娘を扱った警察に
5:42
相談すると娘を薬漬けにしてメキシコを
5:45
繰りにしてやると言われました男は娘を
5:48
返して欲しければ100万ドル用意しろと
5:50
100万ドルでステファノさんに行った
5:52
そうです用意できないことを伝えると要求
5:55
を5万ドル超ディスカウント100万ドル
5:58
が5万ドルになっただいたい
6:00
1億3000万円から670万円ぐらい
6:03
までになりましたいいんか
6:05
ディスカウント
6:05
もうとりあえず1円でも欲しかったん
6:08
だろう
6:09
幸いなことにこうデスティファノさんの
6:10
ママ友が警察と旦那さんに電話をしてくれ
6:13
て娘さんは帰宅しており家にいることが
6:15
わかったそうですこれによって電話は詐欺
6:18
だと発覚この電話を受けたディスペファノ
6:20
さんは
6:21
完全に娘の声でした話し方の癖はあの子
6:24
そのもので泣き声も本人のものでした一瞬
6:27
たりとも娘の声だと疑いませんでしただ
6:29
から動揺したんですこれさあ
6:32
わからへんもんかなとか思うけどね実際に
6:34
自分の子供が自分の家にいたとしてもね
6:37
そういう予測が電話かかってきたら
6:39
パニクっちゃうと思うんだよな例えばさ
6:42
メガネかけてる人俺もかけてんねんけど俺
6:44
別名いいんやけどなこれ例えばこの辺に
6:46
こうかけといてさメガネどこやったっけっ
6:49
て探して結構いたやんいますねいるだから
6:51
パニクルと人って冷静になれないしかも
6:54
それは我が子だったらちょっと冷静に対処
6:56
できなかったのかなっていう風に思っ
6:57
ちゃうんですよアメリカでは今このような
6:59
事件が日常的に起きているということなん
7:01
ですねすごいよねそれはAIがるって事が
7:05
ねこれどこがAIから読んでたんですか
7:06
つまり娘さんの声をAIが言ってるんです
7:09
よそういうことすごくないですかAIって
7:12
もうそういうこともできるんそれ音声合成
7:14
ソフトとかも今普通にありますか
7:18
上がってるんですよ
7:20
だから結構そのもうお亡くなりになって
7:23
しまった
7:24
伝説のシンガーとかいるじゃないですか
7:25
そういう人たちの声だけの音源を抜き取っ
7:28
て新曲発表ともできるんだってえーすごい
7:31
今度入ってこないんだ最近のAIの進化は
7:34
凄まじくいろんなニュースでも取り上げ
7:36
られております林田でもAIの進化を
7:38
止めるべきだという議論やaiによって死
7:41
を選んだ人の話など過去の回で取り上げ
7:43
ましたけど今回の事件にもそのAIの進化
7:46
が大きく関連しましたすごいな今までだと
7:49
合成音声を作成するにあたっては大量の
7:51
音声サンプルと時間が必要でしたがaが
7:53
発達した結果現在では声のサンプルさえ
7:56
あればたったの3秒で感情や
7:58
イントネーションも含めて再現できるよう
7:59
になったということですじゃあ俺らもその
8:01
うち行けんじゃそうよAI動画でしかもさ
8:03
現行とかもちょっとGPTとか助けて
8:05
もらったりしてるやろか
8:07
原稿オフロードでできてしまう声もじゃあ
8:09
再現できてしまうで自分たちのアバターを
8:11
用意してしまったらもう俺は出なくても
8:14
こやきスタジオ成立しちゃうから
8:17
みたいな感じで始まるんだな
8:21
ゆっくり実況みたいなもうちょっと
8:22
クオリティです気づく
8:26
ゆっくり取れてゆっくり声ききがお送り
8:28
するみたいなでも別にいいけどね大丈夫
8:30
ですか
8:33
今回は一般市民の声を合成したものでした
8:37
がこれがもし各国の重要な人物の合成音声
8:40
だったと思うとゾッとしませんが世界規模
8:43
でとんでもない事件を引き起こす可能性が
8:44
あるんですよ例えばバイデン大統領や
8:47
プーチン大統領をはじめとする各国首脳の
8:49
ボイスサンプルはかなり多く残されてい
8:51
ますから
8:52
合成音声の作成は簡単ともいえる
8:55
ゼレンスキーさんのね流行りましたからね
8:57
そんな神経その人の顔見てへんから本人だ
9:02
と思っちゃうね親とかわかるけどさ
9:04
ちょっとなんか女の子でもさ半年か合わ
9:06
んかったらめちゃくちゃダイエットし
9:07
きれいになってたら顔わからへん子もいる
9:09
もんな
9:10
わからんねさらに最近のAIには軍部の
9:13
ようなセキュリティの高い場所への不正な
9:15
アクセスも可能だという風に言われてます
9:16
からなのでAIによる自動音声で大統領の
9:19
声を模してミサイルを発射しろと言った
9:21
ようなですね明瞭を出してしまったらこれ
9:23
マジで審判の日迎えるかもしれません
9:25
やばいねターミネーターの世界来ちゃうわ
9:27
はいもしそうなればAIによって人間同士
9:29
で殺し合う悲惨な出来事が引き起こされて
9:32
しまうかもしれませんこれに限らず詐欺
9:34
事件には皆さん十分にお気を付けください
9:36
ませじゃあデスゲームの主宰だって全部
9:38
AIやったってことそういうオチもあり
9:40
ますし実際今回さもうちょっと広角から
9:43
結構経ったから言うけどさ新仮面ライダー
9:45
も結構AIがボスになるよまあ確かにそう
9:48
いうことってあるんじゃないのなるほどね
9:49
あれついて3つ目のニュースです時代
9:54
錯誤のように思われますけども令和の今で
9:56
も残っていることが分かってしまいました
9:58
北海道の喉から暮らしを紹介する
10:00
YouTuberのリンの田舎暮らしさん
10:03
これすごいよねこのこれね50万人以上
10:06
いる人気YouTuberさんですけども
10:07
これとある問題で移住先である
10:10
鶴居村北海道であるんですけどもこれ離れ
10:12
ていることが動画で報告されたんですこれ
10:14
何でだと思うことそれは2023年3月
10:17
24日に投稿されました
10:19
移住失敗村から逃げ出した理由をご説明し
10:21
ますというタイトルですねこれもう
10:24
不気味なんよなまずねこの動画によります
10:27
と今回の逃亡の原因となったのは
10:29
リンさんが村の男性から2人で会いたいと
10:32
いう誘いを断ったことをきっかけに村内で
10:35
村八分と言えるトラブルに巻き込まれて
10:37
しまったという風に言いますさらにりん
10:39
さんは現在の状況などに関する最新動画を
10:42
上げておりまして被害などについては告白
10:44
しております最近は都会から田舎への移住
10:46
ライフがブームとなっているようなんです
10:48
けども今回の
10:49
議員さんのように村八分を受けて引っ越し
10:51
を余儀なくされているケースはまだ日本
10:53
国内に結構あるそうなんですねここまで
10:56
どうですか
10:58
僕結構
11:00
村八分のような状態で育ってますからね
11:04
でみんなから無視されたりとかいじめです
11:07

11:08
友達がおらんかった無視してか俺も喋り
11:10
かけへんしでもさそれってさ学校の中だっ
11:14
たらねコミュニティの中でまあ分かるん
11:16
ですよその年も若いしねでもこの社会に出
11:18
た後でその村って
11:20
居住してるところじゃないですかそれも
11:22
まあ余計なことをしたまだわかるんです
11:24
けども
11:25
誘いを断っただけで
11:27
ぐるみでその子をね言ったら村八分に
11:29
するっていうのが意味わかんないですよ
11:30
現代で起こって
11:31
るっていうのがちょっとびっくり
11:59
[音楽]
12:04
する山や水土地などを使用させないように
12:06
してもうその土地では暮らせないような
12:09
邪魔が加えられたりするさらに最近では
12:11
こうしたことは減っているように思われる
12:13
かもしれませんが今回のリンさんのケース
12:15
からわかるように今でも形を変えて村八分
12:18
の残ってしまっていると何かの形状で見た
12:20
けど今の村始めて
12:21
ネット回線らしいのよネット回線切られる
12:23
というかこの家来ないからっていう風に
12:25
言われる
12:26
遮断されるのよねそうこのような行為が
12:29
エスカレートしていった場合人が亡くなる
12:31
ような悲惨な事態になってしまう可能性は
12:33
十分ありますよね実際に今月青森で5人も
12:37
の人が稼いで亡くなるという事件があり
12:39
ましたがこれも村の掟というようなものが
12:41
関係しているという話がございます今回の
12:44
話を聞くとむしろ村八分なんて都市伝説
12:46
じゃあって欲しかったとそんな気持ちにも
12:48
なってしまいますよね僕のねふるさとの
12:51
静岡を町内はみんな仲良かったやっぱりね
12:54
より合いとかにあんまり来ない人のところ
12:56
には情報行かないようになってたこれは
12:59
マジでそうでちょっとさ役員っていうのか
13:02
なそういうのになった方が自分の時間を
13:04
なきゃいけないからちょっと
13:06
身を犠牲にしてる部分ってあるじゃない
13:07
ですかこれを頑なに断り続けたところの
13:09
家族はより呼ばれなくなってたりもしたん
13:12
でそうだからそんななんかいじめようとか
13:15
除け者にしようっていうことじゃなくて
13:16
もうあいつ呼んでも来ないからっていう
13:19
そのずっと同窓会断る人みたいな結果大事
13:22
な情報とかがちゃんと届いてたのかなって
13:24
結構今思い出したら子供の時ながらね
13:26
不思議な光景やったあれなるほどね今
13:29
ちっちゃくてもあるんじゃないかなと
13:30
やっぱ思います続いて4つ目金属系が漂着
13:33
2023年が大変な年になることを告げる
13:36
人物がまた現れてしまいましたそれは以前
13:39
コヤスタでご紹介したキューバの予言者で
13:41
あります5人ヴィレンテさんという方です
13:43
ね彼女はタロットカードで予言をする
13:46
占星術でかつ霊能力も持っている方なん
13:49
ですね彼女はサッカープレーヤーとしても
13:51
指導者としても神に近い存在と扱われてい
13:54
たあのマラドーナ死去ピタリと当て
13:58
注目を浴びることになったという風に言わ
13:59
れています彼女はYouTube上で星座
14:01
占いの動画などをあげておりまして登録
14:04
もう224万人を突破ということですごい
14:07
すごいよねそんな彼女が自分の
14:09
YouTubeチャンネルでキューバから
14:11
遠く離れて日本の地に現れたとあるものに
14:14
関する予言を公開しましたこちらご覧
14:16
ください記憶に新しいですよねこちらです
14:19

14:20
浜辺に謎のですね1.5mの鉄球のような
14:22
不審物が届いてという事件なんですよこれ
14:25
我が地元静岡なんですよね
14:29
ガンツのたまちゃんかと言われてました
14:31
けどねちょっと重さ300km結構重いね
14:35
SNS上ではこの金属球が何なのかという
14:38
ことについて
14:39
UFOとか偵察気球の残骸とかVに偽装し
14:42
た嫌いといった憶測を飛び交いました
14:45
専門家による調査の結果
14:47
海外製な部位であると結論づけられたもの
14:49
のどこから来たのか誰のものなのかという
14:51
詳細は一切不明のまま
14:54
謎の金属球体は撤去されました部位って
14:56
そんな重いんやねぇ実はそんな謎の金属
14:59
球体についてフィデンティさんは衝撃力と
15:02
告げましたなんて奇妙が起こっているの
15:04
でしょう今年はあなたが想像できないこと
15:07
が起こるでしょう日本に出現した謎の金属
15:10
球体は急変の到来を告げています私が見た
15:13
ビジョンは核戦争の末端の中にエイリアン
15:16
が降りてきて世界で最も強力な人々が彼ら
15:18
と接触をするのだということです金属
15:23
球からビジョンが見えたってことそれは
15:25
映画に関係してるとそうですとこの金属
15:27
球体は今後世界に訪れる混乱の兆しなんだ
15:30
とかそして今後アメリカとロシアが核爆弾
15:33
を投下し世界が混乱に陥っている最中に
15:36
宇宙人が人類の前に現れるということです
15:40
ね宇宙人ってシャンクさんこの戦いを止め
15:42
に来たみたいな感じでアメリカとロシアの
15:44
戦い止めに来てくれるのもっと
15:46
戦争する前から早く来てほしいでもまあ
15:50
ちょっとね予言最近も扱いましたけども
15:52
これから宇宙人が来るみたいなことを言っ
15:54
てるトッピンもない預言者も多いじゃない
15:56
ですか誰しもがですねこの戦争とか
15:59
パンデミックを当てて預言者ばっかりなん
16:02

16:04
占い師とか予言のねブランドを
16:06
エイリアンとか言ったらみんなこぞって
16:09
言うから最近エイリア多いよね
16:11
今後の地球に訪れる可能性が高いんじゃ
16:14
ないかと僕は思ってるんですよねそして
16:17
最後に実はコヤスタで2023年今年です
16:20
ね予言について僕たちが予言をしていたん
16:23
ですよね
16:24
覚えてますかはい今年の1月にやったん
16:26
ですけどなんと1つが予言が的中して
16:29
しまいました知ってますよそれなんですか
16:31
WBCの世界一でしょちゃんと当てました
16:34
からねそれわざわざ最後に言うと思う今日
16:37
配信日が4月25日となっておりますけど
16:39

16:39
投薬がねvlogに出てくれた帰りました
16:42
YouTuberになって良かったこと
16:44
ランキングってすごいハッピーだね
16:45
ドッキリ
16:48
企画だった
16:49
びっくりしましたその驚くべき内容とは
16:51
本日の19時半公開のコヤッキーブログを
16:53
ぜひご覧ください本当に見てくださいこれ
16:55
お願いします目指せ急上昇これ本当に
16:57
すごいことだからこれエグいですはいと
16:59
いうことで今日もご覧頂きまして
17:00
ありがとうございましたそしたらマスター
17:02
会いましょう
17:04
本日はですね特別な場所に来ております
17:11
ありがとうございます今回ですねアメリカ
17:14
の司会が自動書記で書いたっていうね
17:17
禁断の現象オアスピについてお話していき
17:20
たいと思いますはいこれがね7万8000
17:23
年前の出来事だと記されていてこの大地の
17:26
人類アスこそが旧約聖書におけるアダムと
17:29
イブだと言われてるんですね
17:35
聖なる民と呼んだんですけどもう一つの
17:38
ルーツじゃないですかパパみたいママ
17:40
みたいな感じの
17:41
努力はなんかやばいやんみたいな感じ
17:44
虐殺し始める
17:46
でそれ見た紙と天使たちはこれは来ません
17:49
ともう第二の人類維新を除いた神を信じ
17:53
ない人類の大改革を行うことにしたんです
17:55
ねつまり一度人類を滅ぼそうと
18:03
世界が始まる僕
18:08
らは
18:09
生まれ変わる道とゼロではなく
18:13
無限大のエネルギーを感じて
18:19
今の通り始める
18:23
新たな
18:25
未来へと
18:26
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

銅産業の大きな供給ギャップがグリーンエネルギーへの移行を脅かしている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


銅産業の大きな供給ギャップがグリーンエネルギーへの移行を脅かしている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 4 月 24 日月曜日 投稿者: Cassie B.

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今週の世界銅会議での注目の多くは、グリーンエネルギーへの移行を脅かす可能性のある新しい鉱山を開く際の課題による金属の潜在的な不足に集中していました.

この会議は、現在世界最大の銅生産国であるチリのサンティアゴで開催されました。この金属は、建設、配線、ソーラーパネル、電気自動車、その他の環境技術に使用されています。電化により、銅の年間需要は 2031 年までに 3,660 万トンに増加すると予測されています。コンサルティング会社マッキンゼー & Co. は、その時点での供給量はわずか 3,010 万トンであり、6.5 トンというかなりの不足になると予測しています。百万トンの銅。

銅のアナリスト、Robert Edwards 氏は、市場は非常に逼迫していると指摘しました。彼は次のように述べています。紙の上では、今後10年間でかなりの供給ギャップが開くことになります。」

アナリストによると、主な障害は新たに採掘されたリソースの不足です。昨年、世界の銅の採掘量は 2,180 万トンで、過去 3 年間でわずか 100 万トン増加しました。

鉱山は、地元のコミュニティグループからの抗議の中で人員削減と操業の減速で操業しているため、チリとペルーでは生産量があまり伸びないと予想されています。鉱山に対する政府の管理と労働者の安全に対する懸念により、状況はさらに複雑になっています。

また、最近採掘された鉱石は低品位のものが多い。これは、採掘活動が変わらなくても、生産される銅の量がはるかに少なくなる可能性があることを意味します。

ザンビアやコンゴなど、世界の他の場所が豊富な銅の継ぎ目を利用して、供給の懸念を緩和するのに役立つという希望があります. しかし、南アメリカは依然として世界最大の銅鉱床の場所です。たとえば、コンゴでは、鉱業省が、2022 年の同国の銅金属輸出量はわずか 230 万トンであると報告しました。これは、前年の 180 万トンを超える増加でしたが、それでもチリの生産量の半分以下です。

◆グリーンセクターが銅の需要増を牽引

一方、需要は、特にグリーン セクターで増加し続けています。銅の環境に配慮した使用は、昨年の金属消費量のわずか 4% を占めていましたが、2030 年には 17% に増加すると予想されています。銅の需要は 2030 年までに 54% 増加する可能性があります。

ただし、技術の変化により、銅の需要の一部が緩和される可能性があります。たとえば、電気自動車の一部のバッテリー パックは、銅の使用量を減らす方法で製造されています。

会議で、金属トレーダー Trafigura AG の CEO、Jeremy Weir 氏は次のように警告しました。

他の専門家は、銅のような金属の供給を増やさない限り、世界がパリ協定の条件を遵守することは不可能になると主張しています。Goldman Sachs は、新しい銅鉱山に対する規制当局の承認が、この 10 年間で最低レベルにまで低下したと報告しています。鉱山の許可と建設には 20 年もかかることが多いため、これは需要が満たされないことを示すもう 1 つの強力な兆候です。

銅のリサイクル率は上昇していますが、使用された銅がほぼ完全にリサイクルされる真の循環型経済は、実現にはほど遠い状態です。Aurubis AG は、銅カソードの半分が現在リサイクル材料を使用して作られているが、その数値が 100% に近づくまでには数十年かかる可能性があると述べています。

グリーン エネルギーは前進する方法として称賛されることがよくありますが、それは多くの支持者が主張する理想的な解決策ではないことを常に思い知らされています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(561)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
ファン