アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月14日

文書は、ソーシャル メディアでの「ベース」や「レッド ピル」などの用語の使用よりも、FBI が愛国者の「過激主義」に焦点を合わせていることを示しています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


文書は、ソーシャル メディアでの「ベース」や「レッド ピル」などの用語の使用よりも、FBI が愛国者の「過激主義」に焦点を合わせていることを示しています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 4 月 13 日木曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



FBI が 政党の 一方の側 (保守派と共和党) のみを標的にしている例があとどれだけあるのか、FBIが政治化された機関を完全に排除するか、資金提供を停止するか、実質的に支配することを真剣に検討し始める前に、どれだけ多くの例があるか疑問に思う必要があります。その法執行義務。

Fox Newsによると 、月曜日に新たに公開された文書は、FBI が一般的なインターネット言語を「暴力的過激主義」と関連付けていることを警告しています。

Heritage Foundation の Oversight Project は、情報公開法の要求を通じて、FBI が一般的なインターネット スラングを、彼らの文書に含まれる用語集で「不本意な独身の暴力的過激主義」または「人種的または民族的に動機付けられた暴力的過激主義」の可能性のある指標として特定したことを明らかにしました。アウトレットが報告した。

文書の一部は、特に「インセル」または「不本意な禁欲者」に言及しており、「脅威の概要」では、「社会が性的またはロマンチックな注意を不当に否定しているという信念を支持して暴力を振るう可能性がある」と説明しています。 、彼らは権利があると信じています。」評価はさらに次のように述べています。「ほとんどのインセルは暴力に関与していませんが」、他のインセルは「米国とカナダで少なくとも5回の致命的な攻撃」に関与しています。

Fox Newsは、Heritage Foundation の調査結果を引用して、次のように付け加えました。

用語集の 1 つの用語は「レッド ピル」であり、1999 年の映画「マトリックス」で広く知られるようになりました。これは、特に政治やデートに関連して、世界に関する隠された、または政治的に正しくない真実を見るための比喩として使用されてきました。しかし、FBI の定義は、それを「社会は腐敗しており、信者はこの腐敗の犠牲者であるという、多くのオンライン コミュニティに共有されている信念」であると特徴付けています。

FBI 用語集にリストされているいくつかの用語は、自己改善または現代のデート シーンで直面する課題に関連しています。

たとえば、用語集では、「チャド」という用語を「女性から性的およびロマンチックな注目を集めることに非常に成功している男性の理想化されたバージョンを説明するために使用される人種固有の用語」と説明しています. 後に、「インセルは注目を集めてチャドと競争することに失敗した」と述べています。

さらに、リストには「より魅力的になるための自己改善のプロセス」として文書で定義されている「Looksmaxxing」という用語が含まれている、と Fox Newsは付け加えた。

暴力よりもむしろ自己憐憫に関連する多くの用語があります。たとえば、「インセルであることの絶望」を伝えるために「It's Over」と言ったり、低身長または禿頭の人を定義するために「ハイトセル」または「バルセル」に言及したりします。それぞれ。

「人種的または民族的に動機付けられた暴力的過激主義」(RMVE) に関連する用語の FBI リストには、極端な用語と無害な用語が混在しています。

「レッド ピル」もこのリストに含まれていますが、別の説明があります。

FBI によると、「Based」とは、「人種差別的なイデオロギーに改宗した人、またはイデオロギーの同意を示す方法として」使用される用語です。ただし、元の文脈では、「ベース」はラッパーの Lil B によって造られたものであり、より広い意味を持ち、「快適」で「クール」なもの、または「反覚醒と見なされる」ものを指すことができます。

マークされたキーワードの 1 つは「LARPing」です。これはもともと、実写ロールプレイングに従事する人々を指すために使用され、多くの場合、ハイ ファンタジーの設定でキャラクターを描写します。政治的な文脈では、この用語は、君主制によって統治される将来の米国を夢見る人々など、非現実的またはありそうもない政治的理想を保持する個人を指すことができます.

繰り返しになりますが、IQが80を超える人なら誰でも、FBIが国を実際の脅威から保護することに重点を置いているのではなく、専制政治の「敵」を迫害しようとする政治化された実体であることを今でははっきりと理解できるはずです.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023.4.13【ウクライナ】ゼレンスキーはロシアからウクライナ軍の燃料を買っていた(分析・参考)


》全サービス一覧《


2023.4.13【ウクライナ】ゼレンスキーはロシアからウクライナ軍の燃料を買っていた

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023.4.13【ウクライナ】ゼレンスキーはロシアからウクライナ軍の燃料を買っていた

文字起こし


0:00
皆さん こんにちは そして こんばんは 及川幸久です
0:03
今日のテーマは「シーモア・ハーシュのスクープ:ゼレンスキーは アメリカの金で ロシアから 安い燃料を買っていた」ということで お送りいたします
0:15
ぜひ お付き合いください
0:17
シーモア・ハーシュとは アメリカの伝説のジャーナリストです
0:20
そして彼は今年の2月に 昨年起きた ノルドストリームの爆破事件の犯人を暴いた 大スクープをした人ですね
0:30
この人が またさらなるスクープとしてゼレンスキー ウクライナの ゼレンスキーの汚職の実態を提示しました
0:42
それが ちょっとびっくりするような 内容なんですね
0:45
アメリカからもらった金でゼレンスキーがロシアから 安い燃料を買っていたという話なんですけど
0:52
今日は これをお送りします
0:54
その前に2つお知らせです
0:57
1つ目はニコ生 明日 4月14日金曜日20時からこのYouTubeチャンネルとニコニコチャンネルの 同時ライブ配信のニコ生を行います
1:11
テーマはパンデミックなんですけど
1:15
パンデミックによる例の注射を接種した人が日本では人口の8割以上いるんですよね
1:22
もう 接種してしまった方々の中で 例の注射の問題がいろいろ出てきているので一体 どうしたらいいんだということに関して
1:33
解毒(デトックス)の方法について 北里大学の花木秀明教授に 再びゲストに来ていただいてお伺いする予定です
1:46
ぜひ チェックしてください
1:47
ただ このYouTubeとニコニコチャンネルの 同時ライブって先ほど言いましたけど
1:51
YouTubeでほとんどできない話なので、多分 最初の触りだけYouTubeでやって、あとはニコ生に移って 見ていただくことになるかと思います
2:02
もう一つ 私の大阪での講演会のお知らせです
2:07
5月6日土曜日 ゴールデンウィークの最後の週末に大阪で講演会 そして 希望者との交流会 懇親会が予定されています
2:19
普段 なかなか関西でできないので今回 ぜひ関西の皆さん 西日本の皆さん ぜひ ご都合がよろしければお集まりください
2:33
皆さんとお会いできれば嬉しいです
2:36
これ 事前申し込みが必要ですので 申し込みのフォームを 概要欄とコメント欄に入れておきます
2:44
本題です
2:45
昨日 4月12日 シーモア・ハーシュが 次のスクープを出してきました
2:50
それが「敵国との商売」というタイトルでした
2:54
Trading with the Enemy
2:57
ここでの「Enemy」はどこかっていうと 当然 ロシアですよね
3:01
「ロシアとトレーディング(商売)」とは 一体 何のことかというと
3:07
これは ゼレンスキーが ロシアから燃料を 買っているって話なんですよ
3:14
ここで出ているのは「キエフで汚職が横行し、ウクライナ国境に米軍が集結する中、バイデン政権は この紛争を終結できるのか?」っていうサブタイトルなんですが
3:29
このキエフの2つのポイントがあるんです
3:32
キエフでの汚職 そして ウクライナ国境に米軍が来てるっていう話なんですよ
3:40
2つとも大スクープです
3:43
そもそも このシーモア・ハーシュという方は2月8日に まず 最初の大スクープを出してきたんですね
3:51
これが 昨年9月起きた ノルドストリームの爆破事件でした
3:55
この犯人はほかでもないバイデンなんだという話でした
4:01
その1ヶ月後に ニューヨークタイムスが「いやいや、バイデンがやったわけじゃなくて、これは 親ウクライナ派のグループがやったんです。国家がやったわけじゃありませんよ」という 全く別の情報をスクープとして出してきたんです
4:21
ところが その直後に 今度はまたシーモア・ハーシュが「さっきのニューヨークタイムズの スクープに見えるもの自体が 実はバイデン政権の隠蔽なんだ」と指摘しました
4:34
あれは全くの嘘で、米政府が自分たちがやったことを 覆い隠すためにニューヨークタイムスに 全然違う 嘘の内容を書かせていたんだということをバラしたんです
4:49
こんなことが ずっと今 起きているわけです
4:51
そんな中で 今回は「ゼレンスキーはアメリカの金で ロシアから安い燃料を買った」という内容なんです
4:59
どういうことなんでしょうか
5:00
これはウクライナ政府の燃料購入の話です
5:04
ウクライナ軍を動かすためには 燃料が必要です
5:09
それがディーゼル燃料だというんです
5:12
軍の車や戦車を動かすための ディーゼル燃料をウクライナはアメリカ人納税者の金で 賄うようになった
5:22
ウクライナはバイデン政権から お金をもらっているわけですよね
5:26
そのお金というのは アメリカ人が納税したお金です
5:30
それによってウクライナはディーゼル燃料を買うことになっている
5:36
まったく同じことが 例えば アフガニスタン戦争でもあったわけです
5:39
アフガニスタン戦争をアメリカがやっていた時に 現地でディーゼル燃料を 買っていたわけなんですけど
5:48
この時米軍がいくらで燃料を買っていたかというと 1ガロンあたり400ドルだったんですね
5:54
1ガロン400ドルというのはとんでもなく高いんです
5:57
アメリカの国内だったら 1ガロン4ドルぐらいなのが なぜか400ドル
6:03
しかし この1ガロン400ドルというのを アメリカ政府 ペンタゴンが支払っていたわけです
6:08
しかし そこに差額がある
6:10
この差額は アフガンの現地で 横領されていたという事実が 過去にあるわけです
6:17
まったく同じことが 今はウクライナで起きているという話です
6:23
まず その話の中で「この差額が どうやって生まれるか」って話なんですけど
6:32
ゼレンスキーが このディーゼル燃料を ロシアから購入しているからなんだと
6:39
ロシアはウクライナが戦争している相手ですよ
6:42
ウクライナは戦争中の相手から燃料を買っていた
6:46
もちろん彼らはプーチンから買うわけじゃなく、ロシアの業者から買っているわけです
6:52
多分 ロシア政府に分からないように 直接買っているんでしょう
6:57
なぜかというと 安いからです
7:00
ロシアから買えば、彼らはディスカウント価格で買えるからです
7:03
「アメリカ政府が ゼレンスキーに 1ガロン当たりいくらというお金を渡しているか、それは分からない」と書いてありました
7:15
分からないけど さっきみたいに仮にアフガニスタンのように 1ガロン当たり400ドルを渡していたとしたら、ロシアから買えば 1ガロン4ドルで買えるということで、ここにはすごい差がありますよね
7:28
これが横領なんです
7:31
この横領をやっていたのは このゼレンスキーとその取り巻きです
7:36
ゼレンスキーとその取り巻きは アメリカからディーゼル燃料の予算を受け取って 一方 安いロシアの燃料を買う
7:46
その差額が数百万ドルあったと書いてあります
7:51
ゼレンスキーおよびその取り巻きが、数百万ドルを着服してきたわけです
7:54
つまり 彼らはアメリカを騙して儲けたということです
7:58
ちょっと分かりにくいかもしれないので
8:00
このほうが逆に分かりにくいかもしれませんけど
8:04
バイデンがいて ゼレンスキーと取り巻きがいてロシアの燃料業者がいます
8:11
この関係です
8:11
まず バイデンは国民の納税のお金をゼレンスキーとその取り巻きにあげています
8:22
それが闇資金となって彼らはそのお金のごく一部を使って安いロシアの燃料業者から ディーゼル燃料を買っているわけです
8:31
ロシアのこの業者には ディーゼル燃料の販売利益が当然のごとく落ちます
8:40
ここが儲かる
8:40
そして ゼレンスキーは バイデンからもらったお金を全部使っているどころか ほんの一部しか使っていない
8:47
ここが闇資金として 数百万ドル着服している
8:51
同時にロシアから 安いディーゼル燃料も手に入っている
8:56
こういう構図だったんですね
8:59
それをCIAは知っているそうなんです
9:02
CIAのアナリストの示唆によると 横領された資金は少なくとも昨年 4億ドルあったと言っています
9:10
つまり まとめるとバイデン政権というのが いかに愚かなのかということなんですが
9:19
バイデン政権は アメリカ国民の税金でゼレンスキーを儲けさせ ロシアを儲けさせていたということになります
9:28
ここまでが ゼレンスキーとその取り巻きがバイデンを利用して いかに儲けてきたのかという話です
9:38
そして そもそもこのウクライナ政府というのは汚職で有名なわけですよね
9:45
ウクライナ政府はずっと前から汚職で有名でした
9:47
シーモア・ハーシュのこの記事の中で、どういうふうな汚職の構造に なっているのかというのが出てきます
9:53
ウクライナ政府の汚職構造
9:56
ウクライナの各省庁が競い合うかのように フロント企業を国外に設立する
10:05
ポーランドであったり チェコであったり 中東であったり、それから もちろんタックス・ヘイブンの ケイマン諸島であったり
10:12
こういうところにウクライナ政府はそれぞれの省庁の フロント企業をつくる
10:18
そこを彼らが何に使うかというと、世界中の武器商人との取引に使うというんですね
10:26
ウクライナ政府が武器商人との取引をして必ずキックバックをもらうようになっている
10:34
そのキックバックが国外につくった フロント企業に落ちるようになっている
10:39
こういうのが汚職の構造だというんですね
10:43
こういう汚職の構造をアメリカのCIAは前から知っていたわけです
10:50
昨年の2月のプーチンのウクライナ侵攻が起きる前からCIAはこの事実を知っていた
10:58
CIAはこれを知っていたんですね
11:01
CIAのバーンズCIA長官は昨年の1月、つまりウクライナ侵攻が起きる前に、ウクライナの軍幹部や政府高官 35人の汚職リストを用意してゼレンスキーと会っているんですね
11:22
バーンズCIA長官はゼレンスキーにこれを提示し、「何とかしろ」と叩きつけたわけです
11:27
ゼレンスキーはそれに対して 分かりましたと言いながら、関係者35人のうち10人だけを解雇してみせて、あとは全く無罪放免しました
11:40
そして その解雇された10人も、後で見るとベンツの新車を乗り回していてずいぶん金の羽振りがいい
11:49
政府がお金を出していたわけですね
11:51
これがもともとウクライナ政府の 汚職の構造なんですね
11:56
ここからまたちょっと 別の話が出てくるんですけど
12:01
そういうウクライナの汚職を やらせっぱなしにしていたアメリカのバイデン政権って 一体何なんだと
12:12
そのバイデン政権の中で 亀裂が走っているという話があります
12:18
バイデン政権の内部対立です
12:22
バイデンの側近とアメリカ政府内の例えばCIAのような情報機関との間に 信頼関係がなくなっているということですね
12:35
これをシーモア・ハーシュが言っています
12:38
バイデン政権のアメリカ政府は今 一枚岩ではなく対立関係が起きているって彼は言うんですよ
12:46
どことどこの対立かというと、バイデンの側近と情報機関だって言うんですね
12:52
バイデンの側近として代表的なのは このブリンケン国務長官
12:58
それから ジェイク・サリバン 国家安全保障担当補佐官ですね
13:03
この辺が、特にこの二人がバイデンの側近としてこういう外交とか防衛問題を担当しているわけですよね
13:12
しかし アメリカの政府の中の経験豊富な外交官であったり情報機関の幹部から見ると、この連中というのは「経験も判断力も 道徳的誠実さもないただの嘘つきであり、ゼレンスキーを批判する者を親プーチンとみなす」人々である
13:35
こういう実態があるらしいんですね
13:38
バイデン政権の内部が一枚岩じゃなくて、バイデンの側近が ある意味で浮いているわけです
13:47
これが 昨年から問題の土壌になっているっていうんですね
13:54
シーモア・ハーシュが2月に 最初の方でご紹介した、「ノルドストリームの爆破の犯人はバイデン政権である」という大スクープを出しました
14:07
こんなことが起きた背景にあるのはさっきのバイデンの側近と 情報機関との亀裂なんですね
14:19
バイデンは 情報機関と ノルドストリーム爆破の計画に関して議論もせず 事前に知らせてもいないっていうんですね
14:29
今 現在でいうと「このウクライナの戦争の終結の戦略もない。行き当たりばったりの 素人のやり方だ」というふうに彼らは批判しています
14:43
そこからすると この後考えられる中国の台湾侵攻が もしあったとしたら それに対する戦略すらないと
14:52
これは問題ですね
14:54
アメリカ政府っていうのは本来は こういう戦争の戦略を ずいぶん前から作るものだと言われています
15:02
ここで出てきたのは第二次世界大戦のときのノルマンディー上陸作戦
15:09
このノルマンディー侵攻は米政府が2年間かけて計画したって言うんですよね
15:13
第二次世界大戦のとき、アメリカはそうやってヒトラーと戦ってきたと
15:18
しかし 今のバイデン政権は 全然違うっていうことですね
15:22
そんなバイデン政権が 実は米軍をウクライナ国境に すでに派遣しているということが出ています
15:33
これも大きな話ですね
15:35
具体的にはアメリカ最高の陸軍戦闘部隊 数千人をすでにウクライナ国境に派遣している
15:44
アメリカは二個旅団、つまり二つの旅団をウクライナ国境に派遣している
15:48
一つは第82空挺師団をポーランド国内の ウクライナ国境近くに置いている
15:56
それから第101空挺師団をルーマニアの中に すでに送っている
16:02
これも数千人なんですけど
16:05
しかし軍隊というのは バックが必要なので、管理とか支援部隊、ロジスティックだとか そういうものをやっている人たちまで合わせるとトータル2万人以上だと
16:18
それがすでにウクライナの国境近くに 派遣されているって言うんですよね
16:24
この事実をどう見るかなんです
16:27
何のため?
16:28
一体何のために送っているのか
16:30
これは訓練のためなんですか?
16:33
それとも米露戦争の 引き金にする気なのか?
16:38
これはシーモア・ハーシュ自身も深刻な問題ということで 出してきているんですよね
16:45
今後数ヶ月の間に考えられることは、ウクライナ軍が 最悪の事態になるってことですよね
16:54
つまりウクライナ軍が敗れるってことです
16:57
そうなった時に、このアメリカの2つの旅団を彼らは一体どうするんだろうと
17:06
まさかNATO軍と手を組んでロシア軍をウクライナ軍の代わりに退治する気なんですか? ということを彼は言っています
17:19
そしてその時バイデンは アメリカ国民に対して、「ウクライナ軍は もう敗れてしまいましたが、それに代わってロシアとの戦争の準備ができております」というふうに言う気なのかと
17:38
その可能性はありますね
17:40
もし彼がそう言うつもりだとしたら 大変なことになるんですけど、シーモア・ハーシュはそのことを警告しています
17:47
今日はシーモア・ハーシュの非常に重要な スクープの内容をお送りいたしました
17:52
今日はここまでです
17:54
ご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

金価格、最高値更新、誰か止めてください狂ったように上がる何か起きたか、卸売り物価指数の下落で金価格が爆上げ(分析・参考)


》全サービス一覧《


金価格、最高値更新、誰か止めてください狂ったように上がる何か起きたか、卸売り物価指数の下落で金価格が爆上げ(分析・参考)

[経済・金融]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


卸売り物価指数の下落で金価格が爆上げ



米国CPI結果を受けて、金価格が大荒れ




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

卸売り物価指数の下落で金価格が爆上げ

文字起こし

0:00
こんにちはマサです金の上昇が止まりませ
0:04

0:05
昨日は1時
0:06
2050ドルまで行きました現在の最高値
0:10
が2070ドルですからあとちょっとです
0:16
昨日はアメリカで3月の
0:19
卸売物価指数が発表されたんですけど予想
0:23
以上に下落していたんです
0:26
昨日説明した
0:28
消費者物価指数は買う側にとっての物価な
0:31
んですけど
0:33
卸売物価指数は生産者にとっての物価です
0:37
製造で使う
0:40
材料の価格そして
0:42
完成品を小売店なんかに売る時の価格これ
0:46

0:47
上がったか下がったかっていう指標です
0:50
ですから
0:52
消費者物価指数よりも
0:55
反応が早いんですなんで
0:57
卸売物価指数が下がったかというと
1:00
エネルギー
1:02
価格が下がったことが主な要因です
1:06
昨日はアメリカの
1:08
消費者物価指数について説明しましたけど
1:11
総合指数が予想以上に下落してたんです
1:15
ですから生産者物価
1:19
消費者物価ともに下落傾向にあるとそう
1:23
判断したことで金価格が割ったわけです
1:26
物価の下落は
1:29
利上げの終わりを意味するんですそれで
1:32
ドル安になって金価格が
1:35
上がったわけですもう1個ドル安に振れ
1:39
やすい要因は
1:41
欧州連合です
1:43
欧州連合の物価はアメリカより高いんです
1:46
ですからまだまだ
1:49
利上げをするぞこういう
1:51
勢いなんですですからどうしてもユーロ
1:54
高度痩せに
1:56
触れやすいんです
1:58
欧州連合の中央銀行
2:01
ECBは3回連続で
2:04
0.5%の利上げをしてますそれぐらい
2:09
欧州の物価は高いんです
2:11
一方でアメリカでは5月の売上は
2:16
0.25%になりそうなんですけどもしか
2:20
したらここで
2:22
終わるかもしれません6月は
2:26
利上げしないが
2:27
66.4%と優勢になってますだからドル
2:33
建て金価格が
2:34
上がってるわけです今日も最高値更新し
2:38
ました
2:40
9609円です
2:42
プラチナも5000円超えましたという
2:45
ことなんですけどエンダーで金価格はどこ
2:49
まで行くんでしょうね1万円超えちゃうん
2:52
でしょうかね
2:54
では以上ですご視聴ありがとうございまし
2:58



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【自己診断8選】5個以上当てはまったら老害確定!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【自己診断8選】5個以上当てはまったら老害確定!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【自己診断8選】5個以上当てはまったら老害確定!

文字起こし


0:00
皆さんこんにちはゆっくり霊夢です
0:02
ゆっくり魔理沙だぜはほんと嫌になっ
0:04
ちゃうわどうしたんだ霊夢いや私今
0:07
YouTubeで食べているじゃないでも
0:09
それを否定してくる人がいるのよそれは
0:12
全く
0:13
余計なお世話って感じだなその人に迷惑
0:15
かけてるわけじゃないし一切関係ないんだ
0:18
ぜでしょこんだけYouTubeが世間に
0:21
浸透しているのにそれに関係している仕事
0:23
をしてると言ったら
0:25
急に構えるなんていつの時代の価値観よ
0:27
そうだなでも霊夢も響きをつけないとそう
0:30
いった老害になってしまうんだぜえっ私も
0:34
そんなの絶対嫌よ学校の先生みたいに
0:37
余計なことしか教えてくれないおばさんに
0:39
なりたくないわいやいや学校の先生が老害
0:42
ってそんなことないだろということで今回
0:45
は若者から老害認定される行動について
0:48
紹介していくぜイヤホンとあの先生
0:50
しつこいわそれじゃあ
0:52
ゆっくりしていってねぇ
0:55
若者に老害認定される行動まずは押し付け
0:59
だな押し付けそうだ人はみんな自分が大切
1:02
に思っていること自分の考えを誰かに理解
1:05
して欲しい生き物だうんうん誰かに気持ち
1:08
をわかってもらえると喜びを感じたりする
1:10
もんねそうだよなでも自分の考えが相手に
1:14
理解してもらえるかどうかは自分では
1:15
コントロールできないコントロールでき
1:18
ない他人をコントロールはできないという
1:20
ことだぜいくら自分の考えが正しいと思っ
1:23
ていても相手にとってはそうではないかも
1:25
しれない相手が興味を持たないのならさっ
1:28
と身を引くことが相手の配慮といえる
1:30
だろうなるほどねでももしこれができ
1:32
なかったら単なる押し付けつまり老害認定
1:35
されてしまうじゃあでも押し付けないって
1:38
実は結構
1:39
難しそうだって自分では良かれと思って
1:42
他人に言っていることが実は相手にとって
1:44
は単なる押し付けでしかないってことがあ
1:47
るってことよねその通りだこの押し付けの
1:50
背景にはやっぱり自分は正しいという
1:52
思い込みが存在しているふむふむだけど
1:55
自分の価値観は世界中の人に受け入れられ
1:58
ているという視野の狭さは
2:00
危険すぎるんだぜは人の数だけ価値観があ
2:03
るって思った方がいいのねこういった人は
2:05
今時の若者はほんとのような言葉を日常
2:08
から使用している可能性が高いうこれは
2:11
怖いわ最近の子供はみたいな言葉も危な
2:14
いってことだもの今時の若者にだって様々
2:18
なタイプの人間がいるはずなのに
2:20
欠点だけを見てひとくくりにしているよな
2:22
自分が理解できないと認めるよりも若者が
2:26
できていないと思った方が
2:28
楽というわけだぜはこう考えると老害認定
2:31
されやすい人ってちょっと器が小さいのか
2:33
もさらに時代によって価値観自体も変化し
2:37
ていくものだけどこれも理解できない
2:39
過去の自分が優れていた時代の価値観を今
2:42
の世代に押し付けるというわけだなふむ
2:45
ふむ
2:45
過去通用していたスキルなどが
2:47
技術の進歩によって取って代わられること
2:49
がよくあるけどそれを認めると自分の価値
2:52
が落ちてしまうから決して認めない
2:54
ちょっと私も思い当たる節が苦労して
2:57
我慢して獲得するものに意味があるみたい
2:59
な考えは
3:01
老害の典型的な価値観だろう今日の魔理沙
3:04
は絶好調ね例えば職場なんかでは自分の
3:07
やり方や価値観を押し付けてばかりで部下
3:10
の話を聞こうともしないこういった上司も
3:12
老害認定されてしまういるいる仕事につい
3:15
て提案しても頭ごなしに否定されるので
3:17
メールといった声もあるなほんとそれよ
3:21
否定するにしてもちゃんとどこがダメなの
3:23
かどうしていけばいいのか方針を示して
3:25
ほしいわよね
3:28
若者に老害認定される行動お次は
3:31
武勇伝だぜ出たこれはもう老害の王道じゃ
3:34
ない飲み会の場などでひたすら己の武勇伝
3:37
をひけらかすおじさん
3:38
霊夢も経験あるんじゃないかなんでこう
3:41
いったおじさんって世の中からいなくなら
3:43
ないのかしら」って何度も思ったわこうし
3:46
たおじさんに捕まってしまい
3:48
隙を見てうまく逃げたなんて話もよく聞く
3:50
よなこういったおじさんって陰で言われて
3:52
いること気づいてないのかしらね自分は
3:55
こんなに稼いでいるんだすごいんだよ俺は
3:57
みたいな話をずっとし続けるんだぜもう
4:00
勘弁して頂戴って感じだわそもそも会話と
4:03
は言葉のキャッチボールだそれを無視して
4:06
初対面の人であろうが自分の自慢を延々と
4:08
続けていては
4:10
老害とみなされても文句は言えないだろう
4:12
うんうんコミュニケーションというものを
4:15
理解してないんだわ多分ポジティブな話を
4:17
しているから大丈夫だろう俺の経験から
4:20
学んでほしいみたいな免罪符があるん
4:22
だろうなうん苦しいわね同じエピソードを
4:25
話すにしても伝え方で相手の印象は全く
4:29
異なるものになるふむふむ俺は稼いだだ
4:32
けど
4:33
失敗もあったこれから
4:34
挑戦する人は自分と同じ轍を踏まないよう
4:37
こうした点に気をつけてほしいこんな言い
4:39
方なら大丈夫だぜこれなら身になる話とし
4:42
て聞きたくなるわ一方俺は稼いだ俺は
4:46
すごい他の奴はダメだ全くなっていない
4:48
こんな言い方では老害認定されても文句は
4:51
言えないただの自慢話だもの有益な情報
4:54
だったら聞きたくなるんだけどねこういっ
4:57
た人は現在進行形で生きているのではなく
5:00

5:00
過去に生きているとも言えるな
5:02
過去に生きている
5:03
過去の栄光をずっと大切にしていつまでも
5:06
自分はすごいんだという自信を保っている
5:08
というわけだこの人が興味があるのは今で
5:11
はなく自分が輝いていた過去なんだぜ
5:13
くらいつまり今が充実していない人ほど
5:17
武勇伝を語ってしまうわけねこういった人
5:20
は話がとにかく長く
5:21
くどいのも特徴だふむふむ
5:24
職場を例にあげれば
5:25
説教の中身がない上に長い自慢話がすぎる
5:29
休憩中に絡まれると20分は解放されない
5:31
みたいに言われてしまう
5:33
わかるほんといつ開放してくれるのって何
5:36
度思ったことかだいたい自分の自慢話を
5:39
する人というのはうだつが上がらない人が
5:41
多い
5:42
毒舌自慢話ばかりする人は
5:45
満たされない証人欲求を自分で慰めている
5:47
んだろうなグーのネスすら出ないこういっ
5:49
た人への対処法ってあるの
5:52
塩対応だなうんうん先ほど言ったように
5:54
会話はキャッチボールなわけだから相手の
5:57
話に相槌を打っていれば会話は終わらない
5:59
まあそうね自慢話が出てきたら
6:03
頷くタイミングをわざと遅くしたり冷静な
6:05
顔で死を対応してくれ
6:07
子はそんなことされたら
6:09
酔いも覚めそうつまらないやつと思われれ
6:11
ばその後近づいてこられることもなくなる
6:13
だろうつまらないやつってあなたのこと
6:16
ですけどね
6:19
若者に老害認定される行動次は店員に
6:22
怒鳴るだぜはいこれは老害確定ね
6:25
老害を起こす人は感情のコントロールが
6:27
できないため店員さんにすぐ怒鳴るんだ
6:30
大人として恥ずかしいだけなんだけどお客
6:33
様至上主義で少しでも無礼な態度を取ら
6:35
れると我慢できないんだぜお客様は神様
6:38
みたいな時代は終わったと思うけど特に
6:41
若くてまだ経験が浅く
6:43
緊張しながら仕事を頑張っている若者を
6:45
いじめるのが好きなんだ
6:47
陰湿だけど自分が絶対的強者だと信じて
6:50
疑っていないから自分の言動が単なる
6:53
いじめになっていると気づけないんだぜ
6:55
うん
6:56
救いようがないわね実際お店の店員さんっ
6:59
てどんな目にあってるの
7:01
接客業を始めてからお客さんに対する
7:03
イメージが180度変わってしまったと
7:05
いう人もいるな180度一体どんな辛い
7:09
ことがあったっていうわけ例えばレジの
7:11
対応でお金の確認をしただけでキレられた
7:14
という人もいるえお金の確認をしただけで
7:17
よく店員さんがでよろしいですかみたいに
7:21
聞いたりすることあるよなうんうん確認の
7:23
ためよねすると次の瞬間出したからいいに
7:27
決まってんだろいちいち聞くなと大声で
7:29
怒鳴られたんだぜひどすぎるあとはやたら
7:32
とレジを急がせてくる人もいるなそれも
7:34
あるわねなんで待てないのかしら何で
7:37
こんなに時間かかるのモタモタしないでよ
7:39
そう言いながら手に持っていた杖でレジの
7:42
台を思い切りガンッと叩いてきたそうだ
7:44
これは完全に営業妨害じゃないのでもなん
7:48
で年を取ると切れやすくなるのかしらこれ
7:50
はある意味仕方ないことなんだ
7:52
精神科の和田秀樹さんは
7:54
老化すると感情をコントロールする前頭用
7:57
の機能が低下し感情の切り替えがうまく
7:59
できなくなる
8:01
頑固になるや
8:02
怒りっぽくなると言われるのはこのためだ
8:04
と言ってるんだぜ前頭用の機能が低下もう
8:08
少し詳しく説明してちょうだい
8:10
脳の廊下は前頭葉から始まるんだ早い人で
8:13
は中年期から前頭用の萎縮がはっきりと
8:16
わかるふむふむカットしやすい
8:18
怒りタイプの人は実は前頭用の機能低下が
8:22
原因かもしれないんだぜなるほどねそれ
8:24
じゃあこの前頭葉をどうにか鍛えれば廊下
8:27
を防げて感情もコントロールできるって事
8:29
よねそうだ
8:31
老後を毎日
8:32
楽しみ尽くすことそれだけなんだぜえっ
8:34
それでいいの自分の楽しみな時間が1日の
8:37
生活の中にあればそれで感情発散は十分に
8:40
行われるうんうん不満や不機嫌を溜め込む
8:43
ことは少ないはずだ人と会って話すお
8:46
しゃべりして楽しい時間を過ごすこういっ
8:49
たことが前頭葉を刺激して
8:51
活性化させてくれるんだぜ人生楽しめば
8:54
自然と老害にならずに済むってことなのね
8:56
そういうことだ人生を楽しんでいる人に
8:59
他人を攻撃する暇はないそんな気すら起き
9:02
ないというわけだぜこれは盲点だったかも
9:04
年を取るとどうしても結果は分かっている
9:07
とかこうでなければならないというように
9:10
人生経験から導かれる答えや予測を正しい
9:13
と思い込む傾向が強くなってしまうんだ
9:15
うんうんそれで人にもそんなことしたら危
9:18
ないとか注意するのねだけどこういった
9:21
生き方は苦しい追い方を強いられることに
9:23
なるんだぜは気づかないうちに自分の首を
9:26
絞めることになるわけだわ私も気をつけ
9:29
ないと
9:31
若者に老害とされる行動次は
9:34
失敗を認めず謝らないだぜ最悪じゃないの
9:37
だって失敗しているんでしょそうだでも
9:40
その失敗を認めることは決してない
9:43
むしろ逆切れしてくることもあるだろうで
9:45
も確かに職場の上司によくいるかも自分の
9:48
指示でミスが発生したのにお前ら何やって
9:50
んだと一方的に部下を叱責したりとかな
9:53
なんで分かるのよ魔理沙まさしくそれよ
9:56
一言返すと10倍返しで逆ギレが待って
9:59
いるわけだは絡むだけほんと疲れちゃうの
10:02
よねこういった人は誤ったら負けと思って
10:04
いるので
10:05
意地でも失敗を認めない正論でたたみかけ
10:08
ても逆ギレされるのがオチというわけだ
10:11
誤った方がむしろかっこいいと思うんだ
10:13
けど実はこういった謝れない人は特徴的な
10:16
心理状態にあるんだ
10:18
特徴的な心理状態そう防衛心が強い
10:21
負けず嫌いみたいなことなんだぜ
10:24
負けず嫌いとかいいことでもある気はする
10:25
けどねそうだよな本来負けず嫌いの性格は
10:29
成長につながるパワーでもあるからか
10:31
ネガティブに捉える必要はないだけどそれ
10:34
はあくまでも負けず嫌いの性格が常識や
10:36
社会的正義の範囲内にとどまってたらの話
10:39
だうんうんそれじゃあその枠からはみ出し
10:42
てしまったらただの頑固で厄介な人になっ
10:45
てしまういや関わりたくないわでも実は気
10:49
が弱くて傷つきやすい人だったりするんだ
10:52
急に子犬みたいね自分の弱い部分を悟られ
10:54
まいとして
10:55
去勢を張ってしまうちっぽけなプライドを
10:58
守るためにななんか少し母性を刺激される
11:00
ようないけないこれが年下のイケメン後輩
11:03
ならいいけど加齢臭のしそうなおじさんの
11:06
話だったわ
11:07
謝れない人への対処としては自分が先に
11:10
謝ってしまうとうまくいく場合がある自分
11:12
が先にこちらが先に謝ってしまえばあちら
11:16
は勝手に買ったという心境になるふむふむ
11:18
そうなると相手も誤ってくるだろうな単純
11:22
自分が謝る筋合いでない時もあるかもしれ
11:24
ないけど
11:25
円滑に進めるために
11:27
譲れるところであれば割り切ってしまうの
11:29
もおすすめというわけだぜここまで気を
11:32
使わないといけないなんて私は塩対応して
11:35
離れるタイプだわ
11:37
若者に老害認定される行動次はパソコン
11:41
作業ができないだぜ確かにパソコン作業が
11:44
苦手な人多いわよねでも私もそんな得意
11:47
じゃないしあまり他人のこと言えないかも
11:49
確かに苦手な人もいるから一概には言え
11:52
ないだけどこのご時世になってもパソコン
11:55
で事務作業ができないのはな何よはっきり
11:58
言いなさいよそういうの苦手だからと
12:00
言い訳ばかりしないで少しは努力しようよ
12:03
霊夢
12:04
諭された
12:05
毒舌じゃなくて優しく諭されちゃったわ
12:07
すでに役職がついていると周囲も無限には
12:10
できないし必要ないのにプリントアウトし
12:12
て渡したり
12:14
職場の効率が下がってしまうんだぜもはや
12:16
DXの時代だしね仕事中なのにこれどう
12:19
見るんだと呼び出されて対応したりとかも
12:22
あるよなそれもあるあるだわそして
12:24
パソコンが苦手な人は高確率で
12:26
インターネットも使えないセットみたいな
12:29
もんだもんね仕事に必要な情報収集も
12:32
キーワードの選択から躓いてしまうその
12:35
レベルなのこのキーワードで調べて
12:37
くださいと言っても
12:39
検索結果から必要な情報の取捨選択もでき
12:41
ないこれはちょっとパソコン云々どこの話
12:44
じゃないわねさらに今の若い奴らは何か
12:48
わからないことがあるとすぐに
12:49
インターネットで調べようとするパソコン
12:51
がなければ何もできないのかみたいな発言
12:54
している人がいたらもう救えないかもな
12:57
完全にアウトだわ
12:58
[音楽]
13:00
若者に老害認定される行動次は
13:03
根性論が大好きだぜ
13:05
根性論もはやそんな時代じゃないでしょ
13:07
気合を入れろやればできるくらいつけなど
13:10
のような言葉
13:12
根性論が大好物なんだやめてほしいわ
13:15
熱血といえば聞こえはいいけど
13:17
根拠も論理も全くなかったりする何も示せ
13:19
ないってことじゃないその人も周囲が
13:22
フォローしてきてくれたからこそ今がある
13:24
のに自分は根性でここまで来たと間違った
13:27
認識をしているんだぜほんと周りが見えて
13:29
ないわこういった人は残業も美徳と捉えて
13:32
いたりする残業している人は頑張ってい
13:35
るって勝手になっちゃうのよね仕事の効率
13:37
を重視して残業を減らした方が会社として
13:40
も利益が上がるという考えは真っ向から
13:43
否定する
13:44
頑張ってこそ素晴らしい結果が出ると
13:46
働く時間の長さで評価したりするんだな
13:48
残念すぎるわ人は社会的な存在でありたい
13:52
と思うものだしまた自分が人生で得た知見
13:55
を生かして誰かの役に立ちたいと思うもの
13:57
だうんうんそれは自然なことだわところが
14:00
伝え方を考えないと時代錯誤の根性論と
14:03
思われることが多いというわけだぜ明確な
14:06
根拠
14:07
論理を示せないようじゃあ
14:09
老害扱いされてしまうわけね動物は基本的
14:11
には生殖機能がなくなるとそこで命が
14:14
尽きるところが人間は生殖機能を終えて
14:17
からも長生きするよなうんうんこれは年を
14:21
重ねることで得られる知見を伝えたり
14:23
子育てに参加することでより子孫を反映さ
14:26
せやすくするためという説があったりする
14:28
へえ面白いわねこんな背景があるのに
14:32
老害認定されるなんて悲しいと思わないか
14:34
そうね長く生きてきた経験は必ず若い世代
14:38
の役に立つんだからうまく伝えてほしいわ
14:42
若者に老害認定される行動次は
14:45
給料泥棒だぜ
14:47
職場にいるだけの人ってやつねたびたび
14:49
話題に上がる
14:50
働かない中高年の存在そんな彼らを指して
14:53
要塞さんと呼ぶ風潮もあるよなほんと
14:56
みんなうまいこと言うわよねこんな仕事嫌
14:58
だよなぁと周りの人の士気を下げる発言も
15:01
飛び出すいるだけで空気が悪くなるわ
15:04
働かないならいるだけ邪魔と感じる人も
15:06
多いこれで給料は高かったりするんだもの
15:09
やってられないって思う若い人もたくさん
15:11
いるのよねこういった人は
15:14
窓際でスマホをいじって1日過ごしたりし
15:16
ているこれもあるあるだわあまりに仕事が
15:19
できない人ってそのうちみんな諦めるのよ
15:21
ねそうあまりに仕事ができない人に仕事を
15:25
振るとどうなるかわかるかえっどうな
15:27
るって言うの仕事を増やして戻してくるん
15:30
だぜじゃあもはや災害レベルだわ支持して
15:33
ないことまで勝手に自分で判断して仕事を
15:36
こねくり回しごちゃごちゃに混ぜた上で
15:38
できませんと返してくるわけだこんなこと
15:41
してたらそのうち誰も仕事を振らなくなる
15:44
大変でも自分でやった方がよっぽど楽だ
15:47
からなここまで来るともはや職場にいない
15:49
方がいいのねだけどこういった人に限って
15:53
職場の飲み会や社員旅行なんかに機器とし
15:55
て参加するは給料泥棒にとどまらず福利
15:59
厚生費までしっかり使うわけねそうした点
16:01
はしっかり仕事できるのよね
16:04
若者に老害認定される行動次は新しいもの
16:08

16:09
否定するだぜこれもわかるなんであんなに
16:11
頭ごなしに何でも否定するのかしらね人は
16:14
自分の馴染みのないものを否定から入り
16:16
がちなんだなふんふんこれは心理学の話で
16:20
コンフォートゾーンとホメオスタシスの
16:22
概念で説明することができるんだへー人間
16:25
が本能的に持っているものだから新しい
16:28
ものを否定するのはダメと一概には言え
16:30
ないだけど問題はそれを人に押し付けては
16:33
いけないということだなここでも押し付け
16:36
はいけないんだわ総合格闘家の青木真也
16:38
さんはいつだって若者側に真実があると
16:41
言っている
16:42
謙虚ちょっとかっこいいわ
16:44
成長するためには新しいものに触れていか
16:46
ないといけないしそれに触れ合える環境を
16:49
ずっと持っていないといけないとも語って
16:51
いるななるほど新しいものを受け入れる
16:54
ことはマストって言ってるのねそれができ
16:57
ないと
16:58
老害になってしまうというわけだぜ一流は
17:00
常に進化してないといけないんだわそう
17:03
老害は既得権で生きるしかできないから
17:05
人生が不安でいっぱいになってしまうんだ
17:08
周りが常に敵に見えてしまうのね
17:11
むしろ新しいことを受け入れる若い人を
17:13
育てるその方が理にかなっているそれが
17:16
自然の摂理だぜ誰しも同じところにずっと
17:19
入れないもの先ほど説明したように
17:22
廊下により
17:23
脳や体に変化が起こって
17:25
柔軟な発想が難しくなるのはある程度避け
17:27
られないだろううんうんだけど問題はそこ
17:30
で流されるままに頭を固くするんじゃなく
17:33
て勉強や努力によって
17:35
老齢化による変化の流れに抗うという事故
17:38
を高める意識ではないだろうか
17:40
魔理沙が1000人に見えてきたわ
17:42
魔理沙師匠それじゃあ実際老害に出会って
17:44
しまった時はどうすればいいの笑ええ
17:48
答えは簡単なんだ苦笑いするしかない
17:51
老害を変えようと真正面から立ち向かう人
17:53
を時々見るけどそれほど無駄なことはない
17:55
んだなそうなの親なんかと今でも口論に
17:58
なるみたいな人いると思うけどだから
18:00
苦笑いして生還するああそうですねで十分
18:04
なんだだぜなるほどねここまで若者に老害
18:08
認定される行動について解説してきたけど
18:11
霊夢はどう思ったそうね一番はこういった
18:13
人たちの対処法を知れて良かったかもうん
18:16
うん苦笑いしながら相槌のタイミングを
18:19
徐々に遅くしフェードアウトしていくって
18:21
感じだやっぱり他人をどうのこうの言う前
18:24
に自分の人生を楽しむことに集中すること
18:27
が大事なわけだわそうだな
18:29
霊夢もぜひ普段の生活から実践してほしい
18:31
今後もこのような人間や人体に関する
18:34
いろんな雑学について紹介していくので
18:36
よかったら高評価とチャンネル登録をお
18:39
願いしますそれではご視聴ありがとう
18:41
ございました
18:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

憲法修正第 1 条を無効にし、異議の声をすべて黙らせるために、巨大政府が違憲検閲ツールを巨大テック企業に販売している(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


憲法修正第 1 条を無効にし、異議の声をすべて黙らせるために、巨大政府が違憲検閲ツールを巨大テック企業に販売している(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月13日木曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



不正な 2020 年の選挙に向けて、連邦政府はテクノロジー企業に、Facebook や Twitter などのソーシャル メディア プラットフォームが最終的に選挙を盗むために使用することになったまさにその技術を売り込むことによって、アメリカ人の言論の自由を検閲するように圧力をかけていました。民主党のために。

ミズーリ州とルイジアナ州がバイデン政権に対して提起した修正第 1 条の訴訟の一環として、国務省がグローバル エンゲージメント センター (GEC) を通じてこれらの検閲ツールを販売していたことが明らかになりました。これは、米国の納税者のドルが、シリコンバレーが修正第 1 条に対抗する武器として配備したまさにそのツールの開発に使用されたことを意味します。

政府はまた、検閲製品をビッグテックに売り込むために、公共部門の従業員に販売担当者として行動するように支払いました. そのうちの 1 人で、当時 GEC のシニア アドバイザーであったサマルディン スチュワートは、2020 年 2 月初旬に LinkedIn に送付された紹介メールによると、「テクノロジー企業との関係構築を任されていました」。

訴訟は、スチュワートの電子メールには、「偽情報に対抗する」ためのソフトウェアツールで販売するために、他のソーシャルメディア企業にも連絡する方法についての情報も含まれていたことを示しています.

(関連:政府はまた、納税者の​​お金を使って、ワクチンの負傷と死亡に関するオンラインの言論の自由を沈黙させていました。)

◆連邦政府は従業員に「コールドコール」ビッグテック企業に支払いました

GEC は Disinfo クラウド全体を運用していたことが現在わかっています。このクラウドでは、GEC が政府職員に検閲ツールの販売を試みる「コールド コール」をビッグ テック企業に課していました。購入した人は、Disinfo Cloud に直接アクセスできました。

「GEC が議会の証言で Disinfo Cloud を説明した方法とほぼ同じで、国務省の Web ページは、『プロパガンダと偽情報に対抗するツールを特定し、テストする』ための『ワンストップ ショップ』としてそれを売り込みました」と The Federalist は報告しました。

「『ファクト チェック』と『メディア認証』は、ダッシュボードで利用できるテクノロジーのほんの一部です」

これらすべてに加えて、GEC は、民間のテクノロジー企業が特定のニーズに合わせて特定のツールを特定するのを支援することも提案しました。GEC は、グループのテクノロジー エンゲージメント部門に「あなたのオフィスがプロパガンダと偽情報に対抗するために必要なもの」について「書く」だけでよいと彼らに言いました。そこから、国務省は、言論の自由の問題に対する「技術的解決策」を見つけるために、これらの企業を「支援」することに同意しました。

検閲ツールがどれほど効果的かを確認するために、GEC のテクノロジ エンゲージメント部門は、ユーザーが独自のニーズに対して提供されたテクノロジを確認およびテストできるようにする「テストベッド」プラットフォームも作成しました。

「Disinfo Cloud ユーザーが自分に合ったツールを見つけられない場合、GEC Technology Engagement チームは、『洞察に対してオープンであり、対抗プロパガンダと偽情報ミッションを前進させるためのアイデアの実装を支援するためにここにいる』ことを強調します」とレポートは説明しています。

それだけでは不十分な場合、FBI エージェントのエルヴィス・チャンからの証言録取証言によって得られた証拠は、GEC が検閲製品をそのように販売するように設計されたインマーシャルを完備したマーケティング部門を設置したことを示唆しています。

「GEC の Technology Engagement Division は、民間ベンダーが検閲ソフトウェアを売り込むのを助けるためにインフォマーシャルを主催したようです」とThe Federalistは説明します。

チャンは、ソーシャル メディア企業との直接的なコミュニケーションの取り組みに関与した「主要人物の 1 人」でした。これが、彼がミズーリ対バイデンの被告の一人として具体的に指名されている理由です。チャン氏は、不正な2020年の選挙の前に、ソーシャルメディア企業と個別に会ったスチュワート氏と時折話をしたと証言した.

チャン氏によると、インマーシャルに加えて、「ウェビナー」や「さまざまなベンダーが製品を披露できる」その他の会場もありました。これらのプレゼンテーションは一般に公開されましたが、GEC はソーシャル メディアに関与する特定のエンティティを招待します。

その他の関連ニュースは、 Censorship.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ワンワールドのデジタル通貨はもうすぐそこにある – しかしその前に、世界の金融システムを崩壊させて道を譲らなければならない(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ワンワールドのデジタル通貨はもうすぐそこにある – しかしその前に、世界の金融システムを崩壊させて道を譲らなければならない(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月13日木曜日イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



中央銀行の中央銀行と呼ばれることが多い国際決済銀行 (BIS) は、新しい世界共通のデジタル通貨になる可能性のある新しいグローバル中央銀行デジタル通貨 (CBDC)に取り組んでいます。

「プロジェクト・アイスブレーカー」として知られるこの計画には、世界のすべての中央銀行とそれぞれの通貨を、一般の人々や企業が日常業務で使用するデジタル通貨を意味する小売CBDCの新しい外国為替クリアリングハウスの下で調整することが含まれます。

プロジェクト アイスブレーカーは、国際決済の SWIFT 決済システムと同様に、さまざまなデジタル通貨を国から国へ迅速かつ効率的に取引できるようにします。

BIS が呼んでいるように、「アイスブレーカー ハブ」は、銀行内および他の銀行との取引の両方で発生する一連の取引のデータ転送を容易にします。

(関連: オーストラリアは最近、全国のすべての現金を中央銀行が管理するデジタル通貨に置き換える独自の CBDC パイロット プログラムを開始しました。)

◆中央銀行カルテルはすべてを完全にコントロールしたい

ロシアがウクライナに侵攻したとき、報復として中央銀行カルテルによって SWIFT ネットワークから追放されました。Project Icebreakerの下でスクリプトを破った人にも同じタイプのことが起こります。彼らは金融制裁に直面するでしょう。

ロシアの場合、BRICS に属する中国やインドなどの経済大国と直接取引することで、SWIFT の禁止を回避し、西側が課そうとした損害を最小限に抑えることができました。

Project Icebreakerは、世界の貿易と金融の縄張りを引き締めるため、そのような行動を非常に困難にするでしょう. 目標は、すべての国を CBDC ウェブに巻き込み、世界規模で絶対的な全体主義を可能にすることです。

「すべての金融取引が CBDC を通じて集中管理され、BIS がすべての小売 CBDC がグローバルに交換されるハブを管理しているとしたら? これこそが Icebreaker です」と、Birch Gold Group の Brandon Smith 氏は説明します。

「今、あなたが海外取引に依存するビジネスを運営していると想像してください。製品を生産するためにベトナムまたは台湾の製造業者に支払う必要があるとします。CBDC を導入すると、Icebreaker Hub に似たシステムに完全に依存して、そのデジタル マネーをベトナムの銀行や製造業者の口座に移動することになります。BIS の職員が、何らかの理由であなたを気に入らないと判断し、ハブへのアクセスを拒否するロシア式の制裁を開始するとします。あなたのビジネスはもう死んでいます。」

気候変動と世界に押し付けられた「目覚めた」ESGビジネスモデルとの関係で、これがどこに向かっているのかをおそらく理解できるでしょう。Project Icebreakerのパラダイムでは、最新の気候命令に従うことを拒否する個人または企業は、すべての商取引から切り離される可能性があります.

また、為替レートのギャップを埋め、流動性を維持するために利用できる「ブリッジ通貨」も必要になります。BIS と国際通貨基金 (IMF) も、GLOBAL CBDC でこれをカバーしています。これは、各国政府間の通貨移動を仲介するために既に何十年も使用されている特別引出権バスケット システムに基づいています。

「CBDC は、支配層の役人に、アルゴリズムの精度で政敵を飢えさせる力を与えます」とスミス氏は警告します。「テクノクラートによる抑圧の新しい世界になるだろう」

「Icebreaker のようなプロジェクトを見ると、悪夢が繰り広げられているのがわかります。それらは一見無害に見えますが、経済的暴政を生み出すDNAとして機能します。」

新しいワンワールド通貨が到着したとき、それは世界を奴隷にする究極の専制政治となるでしょう。詳細については、DollarDemise.comをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


過疎化:出生率が崩壊するにつれて、アメリカ中の産科病棟が閉鎖されています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


過疎化:出生率が崩壊するにつれて、アメリカ中の産科病棟が閉鎖されています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年4月12日水曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国では、金銭的理由と出生率と出生率の低下の両方が原因で、妊婦が利用できる産科病棟がますます少なくなっています。

ヘルスケアコンサルティング会社チャーティスの報告によると、2011年以来、全国の217の病院が分娩部門を閉鎖しています。CNNによると、過去 1 年間だけで、13 件の閉鎖が発生または発表されました。

チャーティスのレポートによると、産科医療へのアクセスが最も失われている州には、ミネソタ、テキサス、アイオワ、カンザス、ウィスコンシンがあり、それぞれ過去約 12 年間で 10 以上の施設が失われています。

「閉鎖の理由の 1 つはお金です」とCNN はこの件について報じました。「他の理由には、出生数の少なさ、人員配置と採用が含まれます。」

(関連:人口のほとんどが武漢コロナウイルス[Covid-19]の「ワクチン接種」を受けた後、台湾の出生率は23%低下しました。)

◆アメリカの出産のほぼ半分は、償還率が低いメディケイドによって支払われています。

マーチ オブ ダイムズが昨年発表したデータによると、産科病棟を失ったことによる社会的損失には、米国の 1,100 郡を超える出産適齢期の女性 220 万人以上が含まれており、現在、産科ケアの「砂漠」に住んでいます。

これが意味することは、妊娠する可能性がある、またはすでに妊娠している可能性のある 220 万人以上の女性が、赤ちゃんを安全に出産するために必要なマタニティ ケアに簡単にアクセスできないということです。

「これは、産後1年以内の妊産婦死亡リスクの増加と関連している」と報告書は説明している。

米国病院協会 (AHA) はまた、米国で発生する出産の約 42% が、償還率が低いことで悪名高いメディケイドによって支払われていると報告しています。

つまり、アメリカ全土の出産適齢期の多くの女性にとって、安全に赤ちゃんを産むには費用がかかりすぎて不便になりすぎています.

それだけでなく、何千万人もの出産適齢期の女性がファウチ インフルエンザに感染しており、妊娠する可能性は、自然免疫にとらわれていた場合よりもはるかに低くなります。

今後数年間で、政府の反生命の命令からの影響が犠牲になり、社会と文明のトーチを未来に運ぶ実行可能な次世代が国から失われるため、出生率はさらに低下する可能性があります.

「出生率の低下は新しいことではなく、確かにcovidワクチンの前に警戒の原因でした」と、あるコメンターはこれらの開発について書いています.

「 BBCで『出生率: 出産する子供たちの驚異的なグローバル クラッシュ』を検索してください。それがcovidワクチンの結果であることは、それとは何の関係もないことがわかるでしょう。」

別の回答者はこれに対し、新型コロナウイルスの注射が行われるずっと前から出生率の低下に対する懸念は確かにあったが、近年進行中の急激な低下は確かに依然として血栓予防接種の要因であると示唆した。

「それはかなりの賭け金を上げており、そうし続けるだろう」とこの人は付け加えた.

別のコメンターは、新型コロナウイルスによるロックダウンやその他の制限により、一般的に多くの男性や若者が適切に家族を始めるなどの決定を下すことができなくなった可能性が高いと指摘しました。

「ウイルスは優先事項となり、太陽の下で他のすべての考慮事項に取って代わりました」とこの人物は付け加えました。「マスクの着用を拒否した人々を警察が殴打するビデオを数え切れないほど見ました。それはあなたに何を伝えますか?

グローバリストの過疎計画は計画通りに進んでいます。詳細については、Depopulation.newsをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


トマト栽培は栽培初期の油かすに要注意!トマトを育てる正しい窒素肥料の使い方や失敗要因を徹底解説!(分析・参考)


》全サービス一覧《


トマト栽培は栽培初期の油かすに要注意!トマトを育てる正しい窒素肥料の使い方や失敗要因を徹底解説!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トマト栽培は栽培初期の油かすに要注意!トマトを育てる正しい窒素肥料の使い方や失敗要因を徹底解説!

文字起こし


トマトの窒素肥料の使い方
0:00
[音楽]
0:09
畑紐屋3丁目再アドバイザーの川西です
0:11
今日は栽培初旬の油かすには要注意トマト
0:16
栽培と窒素肥料の使い方についてご紹介し
0:18
ていきます
0:19
トマトは窒素肥料を与えることで太く
0:22
がっちりとした
0:24
茎になりますこれはトマトにとって決して
0:27
好ましい状態ではありません今回は栽培
0:29
直前と直後の
0:31
窒素肥料の使い方と注意点をご紹介して
0:34
いきますご紹介するのは一つトマトに窒素
0:38
肥料はなぜマイナスなのか2つ目窒素肥料
0:41
を使う場面はあるのかこのポイントを中心
0:44
にお話ししていきます最後にご質問にも
0:47
回答しますのでぜひご覧くださいそれでは
0:50
行ってみましょう
トマトの苗を確認
0:53
[音楽]
0:55
それではトマトの苗を見てみましょう
0:57
肥料の話をする前にそもそも
1:00
購入するトマトの苗がいい状態でないと
1:01
大きく良い目ができないので注意していき
1:04
たいところですトマトの苗が良い状態の
1:06
ものというのは
1:08
茎がしっかりしている
1:10
節と節の間が長くなっていないことこの
1:14
苗の下を見ていただいてここがですね
1:17
根っこがとぐろを巻いてしまってないもの
1:19
こちらの成長点ですねの先っぽのこの部分
1:23
ですね
1:24
成長点が元気なものこの辺りを見て苗を
1:27
購入してみてください
1:28
こちらご覧ください
1:32
先ほどのご紹介しましたがこちらが
1:36
農園で種まきした今育苗中の
1:39
ミニトマトアイコの
1:41
苗になりますこんな感じあいこでやって
1:45
ますこんな風にね今目が出たところで
1:48
ちっちゃく
1:50
可愛く育っていますこちら定食するまで
1:53
まだしばらくかかりそうですね
1:55
順調に育ってほしいです
雑草のデメリット
2:01
それでは窒素肥料の代表的な資材をご紹介
2:03
します
2:05
油かすになります
2:06
油かすは非常に窒素が強く
2:09
葉物野菜を作るには重要な資材となります
2:11
どんな野菜にも早く木を育てる効果があり
2:15
効きが良いという特徴がありますちょっと
2:17
こちらご覧くださいそれではこちらですね
2:20
ご覧くださいこちらが
2:22
油粕になります
2:24
油かすというのは
2:26
菜種油を
2:27
絞った後の残りカスになりますよく乾燥さ
2:31
せてサラサラしているので
2:33
扱いやすいですまた匂いもほとんどないの
2:36
でいいですね
2:38
ただこちら
2:39
油かすはですね
2:41
畑に入った後に虫を寄せやすいという特徴
2:43
があるのでそちらが注意点になりますこの
2:46
油かすがトマトにとっては効きがいいと
2:49
いう点が帰ってマイナスになってしまい
2:51
ます早く機に栄養分が取られてしまい実を
2:55
つける花を咲かせるということに養分が
2:57
使われなくなってしまいます結果的に実の
3:01
収穫量が減ってしまうということになって
3:03
しまいもうボーボーになってしまう増える
3:06
ハボケつるぼけといった症状で非常に管理
3:09
も大変になってしまいます特に
3:12
固形肥料の方が
3:13
期待肥料に比べてそういったツルボケ発生
3:15
しやすくなります
3:18
[音楽]
3:20
それでは
3:21
窒素カッターを発生させないための対策を
3:23
ご紹介します1つ目は油粕をトマトには
3:27
使用しないこれから土作りされる方はその
3:30
ように心がけてくださいアナセフィや溝
3:33
施肥の方も同様です実際に土作りの分量を
3:37
ご紹介していきます1つ目はこちらの
3:40
牛糞ですこちらは牛糞をベースに発酵させ
3:43
た資材で
3:44
肥料という意味もありますが
3:46
堆肥という側面も強い資材になります
3:49
こちらはトマトを作る時には1平米あたり
3:53
3lこちら1Lの希釈で3杯ですね使用し
3:58
ていきます皆さんの畑の大きさで計算して
4:01
みてくださいね続いてこちら
4:04
ケースになります
4:06
鶏糞は窒素リン酸カリウム
4:08
栄養がバランスよく含まれている資材に
4:10
なります使われている窒素分はこちらに
4:13
含まれてる分で十分ですのでだいたい1
4:16
平米あたり150cc
4:19
これくらいですね150ccを入れていき
4:22
ます
窒素過多の対策
4:26
2つ目のポイントです
4:28
窒素成分の多い肥料を投入しすぎたら再度
4:32
幸運を実施しましょう
4:33
窒素分になる油かすを誤って大量に入れて
4:36
しまった場合は深くすき込んだりうねだけ
4:39
ではなく全体に混ざり合うようにして効果
4:42
が薄くなるように広く伸ばすような
4:45
イメージで幸運していきましょう例えば
4:47
こうしたウネと腕の間にも広げていくよう
4:51
なイメージでこうしたスコップなどを使っ
4:53
て土をかき混ぜてください
4:56
鍬でもいいですし使いやすい方を使って
4:58
くださいよくシェア畑のお客様でも間違え
5:02
て肥料を入れちゃったよってご相談受ける
5:05
のでやっぱりね間違えて落ちちゃうと思う
5:07
んですけどそういった違う肥料入れちゃっ
5:09
た時このように広く広げてなんとか効果を
5:12
進めるという風にやってみてください
5:15
[音楽]
5:18
3つ目の対策ですちょっとこちらはね裏技
5:21
的な対策になりますあまりにもたくさん
5:25
窒素成分のある肥料入れてしまったよって
5:27
いう時のみやってみてくださいこれは
5:29
ポットの底に穴を開けてこのポットの周り
5:34
をつけたまま植えるという方法ですこちら
5:37
ですねこの面をはさみなどで全部
5:40
くり抜いてしまってこの周りの部分はつけ
5:44
たまま
5:46
植えていきます
5:48
植えることで目が横に広がらずに下の部分
5:52
からしか根が伸びませんそうすることで
5:55
肥料の吸収
5:56
効率を下げるという方法
5:58
でその方法はトマトが水をあまり吸えなく
6:00
なり
6:02
甘くなるという副次的な効果もあります
6:04
ただしシェイク不良などのリスクも高く
6:07
なりますので気をつけてやってみて
6:09
くださいもちろんシャア畑では推奨して
6:12
いる方法でありませんのであくまで裏技的
6:14
な意味でご紹介しますやはり安定的に収穫
6:18
するにはしっかり間違いのない土作りと
6:21
盛り付けを意識していきましょう
おすすめの資材
6:26
最後にトマトの栽培でおすすめな資材をご
6:29
紹介しますこれは先ほどもご紹介しました
6:32
が鶏糞です
6:34
給付についてもう少し詳しくご説明します
6:36

6:37
リン酸分が多く含まれておりいや花がつく
6:41
のに効果があります実の部分を大きくし
6:43
たいトマトにぴったりの資材となります
6:46
先ほど1平米あたり150ccを使うと
6:49
いう風にご紹介しましたがこちらも床とし
6:52
てもし生育が悪い場合はこの系譜を追肥
6:55
するように対応していきましょう
7:00
リン酸が豊富とはいえ窒素も含まれてます
7:02
ので使いすぎには要注意ですトマトは基本
7:06
的に生育の際あまり肥料を投入しない方が
7:08
いいと言われている野菜です
7:11
必ずしっかりと
7:12
肥料不足の決定的なサインが出ているか
7:14
どうかをチェックした上でそれでも必要な
7:17
時にあげるようにした方がいいと思います
質問コーナー
7:23
それでは質問コーナーですこちらの玉ねぎ
7:26
の後作の動画にコメントいただきました
7:28
ナスはどうでしょうかというコメントです
7:30
コメントありがとうございます
7:33
玉ねぎの後なす後作大丈夫ですただですね
7:36
あの時期の問題があるので
7:38
茄子の植え時
7:40
逃さないように気をつけてください
7:42
玉ねぎの
7:43
収穫時期に気をつけてくださいナスの植え
7:46
時がやはり5月ですとかその時期を
7:49
逃すとまた生育が悪くなっていってしまい
7:52
ますので
7:53
玉ねぎの収穫が
7:55
奥手だったり
7:56
遅めの
7:57
品種だった場合5月6月にかかってしまう
7:59
場合は植え時を逃すことになってしまうの
8:02
でその辺だけ注意していただいて
8:05
計画立ててみてください
8:06
頑張ってください今日は
8:09
栽培者順の油かすには要注意トマト栽培と
8:12
窒素肥料の使い方についてご紹介しました
8:14
この動画が面白かった方はチャンネル登録
8:16
と高評価お願い致します
8:20
碑文谷3丁目サインアドバイザー川西でし
8:22
たそれではまたねー
8:24
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン