》全サービス一覧《
ウシのグループは食用動物のmRNA「ワクチン接種」を検討する特別タスクフォースを結成(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年4月25日火曜日投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
米国牛飼い協会は今週、ミズーリ州で新たに提案された、mRNA「ワクチン」を与えられた動物に由来するすべての動物の肉に適切にラベルを付けて、消費者が何を食べているかがわかるようにすることを要求する法案を認め、支持する声明を発表しました。
ミズーリ州下院法案 1169 は、ゲノムを変更するように設計された人に販売、配布、または投与されるすべての製品を規制します。これはまさに RNA ワクチンが行うことです。
「『遺伝子治療』として機能したり、使用者の遺伝物質や遺伝的変化に影響を与えたり、変更したり、導入したりする可能性のある製品をラベル付けするための規制の枠組みを実装しようとしています」と RFD TV はこの件について報告しています。
その声明の中で、米国牛飼い協会は、HB 1169 が、消費財のラベル表示における真実とサプライ チェーン全体の完全な透明性をサポートするグループの目標と並行して実行されることを確認しました。
「今月初めに発行されたバイラル ツイートは、ミズーリ州議会議員のホリー ジョーンズが後援する下院法案 1169 に注意を喚起しました」と声明には書かれています。
「テネシー州、アリゾナ州、およびその他の州でも同様の法律が導入されており、「遺伝子治療」として機能する可能性のある製品、または遺伝子に影響を与える可能性のある製品のラベル付けについて、州ごとの規制の枠組みを実施する計画が進行中です。または、ユーザーに遺伝物質または遺伝的変化を導入します。」
(関連: RNA ワクチンが胃と腸から体内に直接吸収されることを示す MIT のデータをカバーする以前のレポートを参照してください。)
◆米国の肉用牛はまだmRNA注射を受けていませんが、すぐに変わる可能性があります
米国牛飼い協会は、HB 1169 のような法律を客観的に「強く支持する」と述べています。これは、消費者により多くの情報を提供して、消費者がどの食品を食べ、家族に食べさせるかについて十分な情報に基づいた決定を下せるようにすることを目的としています。
グループによると、米国の肉用牛はまだmRNAジャブを与えられていませんが、豚がジャブを受けているという知らせを受けており、数年前からそうです.
「現在、米国では肉牛用に認可されたmRNAワクチンはありません」と米国牛飼い協会は述べていますが、一部の肉牛が適切な認可なしに適応外のmRNAジャブを与えられているかどうかは定かではありません.
「この技術についてはほとんど知られていないため、私たちの組織は、事実と科学に基づいたこの問題の評価を開発するためのタスクフォースを編成します。牛肉サプライチェーンのすべてのメンバーにこれらの議論への参加を呼びかけ、家畜ワクチンやその他の遺伝子治療の開発と適用における透明性を高めるための法律、規制、または自発的な措置を通じて方法を特定することを楽しみにしています。」
rBST を含まない乳製品は rBST が「安全」であると表示しなければならない逆の形式のラベル表示に最終的につながった、何年も前の牛乳における rBST の議論と同様に、mRNA 注入の議論は、うまくいけばある種の動物がmRNAジャブを受けたかどうかを示す肉製品の指標。
「消費者は、食品がどのように生産されているかを知るに値します。USCA は、これまでと同様に、牛肉のサプライ チェーンの安全性と透明性を優先し、消費者の健康と福祉を提唱し続けます」と、米国牛飼い協会は述べています。
コメントの中で誰かが指摘したように、すべてのアメリカ人は、政治的説得に関係なく、牛であれ人間であれ、mRNA 注射が生命体に与える影響について学ぶために教育を受け、十分な注意を払う必要がある.
「mRNAを使って、それを推し進めている人々は、それが世界的な人口減少の一部であることを知らずに、大衆が愚かであり、それが自分たちの利益のためだと考えていることを望んでいます」とこの人物は警告した.
mRNA注射の時代に、従来の肉はまだ安全に食べられますか? 詳しくはCleanFoodWatch.comをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image