アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月27日

【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?【 日経平均 都市伝説 ドル円 ビットコイン 仮想通貨 マイナンバーカード ペイペイ 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【7月から超ヤバい】お金の常識が激変し、信用スコアの導入で生きづらくなる裏話。ペイペイも使うのは危険?

文字起こし


0:00
こんにちは日本のマスコミであまり報道さ
0:03
れていないけど知っておくべき世界の
0:04
ニュースを分かりやすく解説するコーナー
0:06
にYouTubeです
0:07
世界の経済FXに影響というそのニュース
0:10
また司会の平和を脅かしのニュースのも
0:12
手放すために裏話もお届けしますはい今回
0:15
ですねいよいよ3ヶ月7月ですけれども
0:19
cdbcが開始されますアメリカでね中央
0:24
銀行初のデジタル通貨ですよそれが開始さ
0:27
れますそしてそれで中央銀行
0:29
と発行する仮想通貨みたいな感じですね
0:35
じゃあ日本もやりますよね世界中やります
0:38
よねっていうような感じになっておりまし
0:40
てこれもですね実はNW
0:43
オーケストレーションの一つの要素なわけ
0:45
ですよはいお金の流れが分かればですね
0:48
これはもうたくさんのことができるわけ
0:50
ですねそれをちゃんと監視してる方はね
0:54
ですのでこれはもう待望の支配者側からし
0:57
たら待望のシステムなんですけれどもこれ
0:59
にアメリカの共和党の方とか議員さんは
1:02
ですねもう世界的に禁止すべきだという
1:05
ようなことも言っておられますまあそんな
1:07
お話もねさせていただきつついやもういや
1:10
もうない流れでこちらも変わってきます
1:12
そしてアメリカでも信用スコアとかいう話
1:15
も出てきましたということでね実は西東
1:19
対立してるように見えてますけれども
1:21
みんな仲良く同じ方向行ってるんですよっ
1:24
ていうようなちょっと救いようのない話に
1:25
なるかもしれませんけど最後まで是非お
1:27
聞きくださいじゃあこれからオバマさん
1:30
応援していかないと
1:31
差がありますか
1:37
[笑い]
1:52
TVからも重要なお知らせをさせて
1:55
ください今までカミオTVではコロナに
1:57
ついて日本のマスコミが報道しない情報と
1:59
かですねやばすぎる裏返しなんかあったん
2:02
ですけどもそれはただただと
2:03
YouTubeチャンネルめちゃくちゃ
2:04
怒られましたそして今YouTubeの
2:06
ルールでテレビで言ってるような話しかし
2:08
たらダメ
2:09
反対意見などは一切禁止というねある意味
2:11
言論統制ができてしまいましたそのため
2:14
コロナについて自由で発言できなくなった
2:16
ので今は別の動画サイトで最新情報をお
2:18
届けしています実はYouTubeでは
2:20
内容がやばすぎて消されてしまった動画も
2:22
あるんですがそちらの動画されてる復活さ
2:25
せてます
2:26
常に新作動画50本以上ありまして
2:28
YouTubeで言えない裏話を
2:29
思いっきりやりまくってますこちら
2:31
メルマガでのみドア見る方法をお知らせし
2:34
てますYouTubeで本当にこれ以上い
2:36
ませんので
2:37
大切な情報を見逃さないためにもまだの方
2:38
はぜひ目の前を登録しておいてくださいで
2:40
は概要欄にリンク貼っておりますお願いし
2:42
ますもちろんありません
2:45
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:47
内容は絶対にあなた知っておいてほしい
2:49
内容です特に女性の方は
2:52
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:54
おりますちょっとめんどくさいんですが
2:56
YouTubeの規約の関係で
2:57
YouTubeではリンクも一緒にでき
2:59
ないという決まりになっておりますのでお
3:01
手数おかけしますがメルマガの登録を
3:02
よろしくお願いいたします
3:05
まずですねこんなのがちょっと話題になり
3:07
ましたね
3:08
ケニアの大統領なんですけれどもアメリカ
3:10
ドルをですね
3:11
処分するように国民に進めたというお話が
3:16
伝わっております実際動画でねドルを持っ
3:20
ている人は確実に損失をこもります数週間
3:23
のうちに市場が変わってしまいますという
3:25
ようなことを言って言われたらしいですよ
3:27
ここだけね切り出されてるんかもしれない
3:29
ですよね
3:31
ここの20秒の動画ではそれをパチリ言っ
3:35
ているということなんですよね
3:38
ケニアの国旗のワークは
3:42
めちゃくちゃ
3:44
ヨーロッパ系フランスです
3:49
[音楽]
3:52
アメリカって全部そうですからねはいです
3:56
ねこれFRBのサイトですもうプラス
4:00
リリースを言うて7月にローンしますよ
4:04
Nowっていうサービスをローンチします
4:06
よっていうのがねパウエルさんが徹夜で
4:08
書いた文章がこれ
4:10
載ってますけれどもみんなパブちゃんのね
4:12
文章に読みたかったらちょっと見てみて
4:14
くださいねどう突っ込んでいいか教えて
4:16
もらっ
4:19
てちょっと
4:21
体調悪いんでポケモンいつまで全然面白く
4:25
ないこれは熱のせいなちゃうちゃうちゃう
4:27
いつ
4:31
こういう公式発表されたわけですけれども
4:34
プログラム可能なCBC
4:37
米国市民の金融プライバシーを脅かすと
4:39
いうことで今日は同議員が主張しており
4:41
ますよということですね例えばですねこの
4:44
プログラムを使えば
4:46
政治的にこの生々しくないことをやってる
4:49
言論家とかその今の民主党から言うとです
4:53
ね共和党のみんなを盛り上げるような人
4:57
たちがいるとするじゃないですかそういう
4:58
人を特定したらこのcdbcのウォレット
5:01
とか操作しちゃうことができるよっていう
5:04
こと言ってるわけなんですやっぱり共和党
5:06
の人なんで今の民主党政権にそれ導入され
5:08
たらやべえんじゃないか
5:10
政治資金とか入ってこないんじゃないのっ
5:12
ていうようなことまで考えないといけない
5:13
ですよねだってねなんか表とかねよく
5:17
わからないんじゃないですか民主党政権
5:19
ってほんならもうお金の流れまでよく
5:21
わからんことに
5:23
操作される可能性ももちろんあると逆に
5:25
言うと共和党は
5:27
ブッシュさんの時に愛国者法とかに作って
5:29
もうめちゃくちゃに現代の権利呼ばれた
5:31
から逆に自分たちもやってるからね
5:35
お互いひどいもんなんですよでねこの
5:40
政治的に人気ない活動を締め出すための
5:42
スパイツールとして容易に武器化でき
5:44
るっていう風に言ってるんですよ武器化
5:46
できるんですよお金がでも分かりますよね
5:48
お金が一番ある意味資本主義で一番の
5:51
ツールですか
5:53
最終ですねもうご飯とかも買えない水も
5:56
買えないってなったらですねもう
5:58
ごめんなさいすいません家族守るために
6:01
一度この地だけは守ってくれとか一族の
6:03
このそこ違うなどこの時代の人だよ
6:09
ちょっとね時代劇にされてしまった私です
6:12
けれどはい
6:14
自分視聴を曲げたりということ聞くしか
6:17
ないですねあり得ますよねっていうことね
6:20
ことを言うてはるわけですけどね
6:26
ウォレット使えなくなりそうだったらもう
6:28
速攻ではオバマさんのオバマさんと
6:30
バイデンさんのTシャツ着ますから
6:36
やりますね
6:41
まだ大丈夫はいそうですよフロリダ州知事
6:46
打ったら結構大きいですよ中央
6:49
銀行デジタル通貨を
6:50
禁止する法案提出って
6:53
すごいですねやっぱり共和党の議員さんは
6:56
こういうやつやりますよね
6:57
そこまでそのなんやろ何の意図でちょっと
7:01
やってるのかわかんないんですけれども
7:02
ほんまにこんな法案以降出すだけで止まる
7:04
わけないじゃないですか連邦政府の上です
7:07
からねですねなんで
7:11
政治的な人気取りかなんかやとは思うん
7:13
ですけれどもまあこういうね実際あかん
7:17
こと起こるで
7:19
危険性があるよっていうことを
7:20
示唆してくれているということはちょっと
7:24
注目に値するんじゃないかなというふうに
7:26
思いますね個人の経済的自由と安全を
7:29
脅かすということをこの方も言っておられ
7:31
ますまあ確かにですねcdbcが導入され
7:33
てしまえばpaypayでもね実は一緒な
7:35
んですけれども先にもやられとるわけです
7:37
よ実験でpaypayとかも使ってる人
7:39
多いでしょ集まってますよねだからいつ
7:43
どこで誰が何を買ったのかということが
7:46
もうpaypayの会社には明らかに
7:49
わかってるわけじゃないですか
7:52
だからちょっとずつそういうのが進められ
7:55
てて同じでしょっていう感じでみんな移行
7:58
するようになってんだけど
8:00
嫌わない変化でしょこれもこれも
8:02
拒否はあんまりできないと思いますよ
8:03
しかしねでもこれが完全に起こってしまっ
8:06
た現金というものがなくなると俺と
8:10
閉じることとかできるわけですよそれやら
8:12
れたんですよ
8:14

8:19
このお互いにもう何十キロという熱を出し
8:22

8:24
更新でもしたわけですよね
8:27
そうそしたら銀行預金
8:30
封鎖された封鎖されたんでしょ応援しに
8:31
行ってるだけでねなんで私がそれこのでも
8:36
応援しに行ってるのわかってるのっていう
8:37
ようなことでものすごくものすごく怖い
8:41
思いをしたっていう風に言われてます
8:43
けれど体の人たちはでもそういうことが
8:45
実際できちゃうっていうことですよまあ
8:47
確かにですね
8:49
なんと使えればこのテロが減りますでなん
8:53
だこの
8:55
犯罪が減りますオレオレ詐欺なんかも減り
8:57
ます
8:57
脱税もなくなりますということで国家運営
9:01
に関してですね市場にクリーンで機能的な
9:05
携帯作れるでしょうけど使ってるのがお前
9:08
らよって話ですよねお前らって上の人たち
9:10
でしょなんかもうめちゃくちゃ物ばっかり
9:12
やってる人ばっかりじゃないですか今って
9:14
その人たちがですね全部
9:23
筒抜けで社会僕が家なんではなくて僕が
9:26
何かをしたいのではなくてそういう例えば
9:30
ですね
9:31
反社会的な活動で反射ではないですよ
9:33
反社会的というか今の政権に対してうんと
9:36
思ってですね違う方向から活動する人達
9:39
っていうのが反対意見ね
9:44
そういう人たちの活動がですねもう資金
9:47
ごとく止められる可能性だってあるわけ
9:49
ですよいろんなちょっといろいろ何個です
9:52
けどね
9:54
緊急事態条項とか定まったらさそういうの
9:56
もやりたい放題なわけじゃないですかある
9:57
意味ねうん可能性があるっていう風になっ
10:00
てきますからこれがですねもしかしてもし
10:03
かするぞということですよ
10:05
今週の黒沢ということで久しぶりに
10:12
こんなこと言ってきますよまだやめてない
10:15
んですよ4月ですからね
10:18
昨日かな撮影日って昨日から上田さんに
10:20
なりましたけどそうですね最後にねこの
10:24
クロちゃんまた紹介させていただきたいと
10:25
思います僕はもうちゃんをやっぱり押して
10:27
いくんで
10:29
やめたけど
10:30

10:33
はい最後にこう言い残していきました
10:36
デジタル通貨今後実現していきなければ
10:39
いけない
10:40
なんて話ですけれども日本でも確実にやっ
10:43
ていくよっていうことですねで
10:46
各国世界中どうなってるかと言いますと
10:48
ロシアですねcdbcの規制と発行を
10:51
定める法律案を承認しておりますそして
10:54
EUではですねデジタルユーロ導入義務化
10:56
の可能性が出てきた全部ですよねで
11:01
ブラジル中央銀行はですね24年までに
11:03
来年ですよ中央銀行デジタル通貨を導入
11:06
予定ですねアフリカになりますが
11:08
ナイジェリア現金がなくなってますこれ
11:11
また新しいねその国のお国柄の問題が
11:15
起こってくるわけですよねそしてやっぱり
11:17
cdbc必要なという気運が高まるわけ
11:19
ですねもうウォレットこのデジタル通貨
11:22
っていうのはですねもういいナイラって
11:24
いうのが出てますはい出てるんですけれど
11:26

11:27
ウォレット登録数が10月以降12倍に
11:29
なってるって事でものすごい流行ってき
11:32
てるということですねシンガポール
11:34
シンガポールはですね通貨
11:37
監査局通貨監督局っていうところがあり
11:39
ますけれども
11:40
郵便+っていうのを出しましたねこれは
11:43
デジタル通貨ですということですはいと
11:46
いうことですねもうブラジルって言うと
11:48
東側というか中国はロシア側ブリックス
11:52
ですね
11:53
ロシアって言うと
11:55
ブリックスですよねでEUって言うと西側
11:57
ですよねアメリカ側ですよねっていうこと
11:59
でこの両陣営に分かれているように見えて
12:02
ますけれどもこのデジタル通貨っていう
12:04
ことに関してはものすごく一致団結して
12:06
世界中で進めていこうぜやってるわけです
12:09

12:10
正確に言うと世界銀行とアメリカが中心に
12:12
なってくるとHSBCイギリス本中国と
12:15
イギリスグループの中やってるんですけど
12:17
だから実施も関係なく一緒にやってます
12:20
からね
12:21
そうですね
12:25
そうなんですよ入れてもらう方がいいとは
12:29
思うんですけどねcdbc
12:33
ちなみにアメリカのcdbcは
12:37
ブロックチェーンですらないらしいです
12:38
勝手に
12:40
いろんなことができちゃうなんか改ざんと
12:42
かも中央の方でできちゃうようななん
12:47
ちゅうのお前らにとって都合のいいだけ
12:48
通貨やないかいっていうような状態になる
12:51
らしいですねそれはそうですよねブロック
12:53
チェーンみたいのも作りたくないですよね
12:54
みんなのあれみーがね分散自立分散型です
12:58
から
12:59
自立分散してもらって困るわけですよ
13:02
逆に自立してまた困るわけです」っていう
13:05
ねあこれマイケルいい
13:08
博士ですよねこのコロナの
13:10
コロナの
13:13
最近学とかの権威なんで免疫とか最近の
13:16
ところに権威ですけれども確かこの方ね
13:19
今回もすごくいいことをこの言っておら
13:22
れるんですね
13:24
博士が言ってるのはもし現金がなくなって
13:26
中央銀行のデジタル通貨のみになった場合
13:29
コンピューターはあなたがやろうとして
13:31
いることを事前に把握してそれを阻止して
13:33
しまうだろうということ言ってるわけです
13:34
よコンピューターというかもうAIですよ
13:36

13:37
あれ勝手に俺と止まってるうわえーやり
13:41
やがったなみたいなことも起こり得ると
13:43
いうことですよ
13:45
一部で言われてますのはマイナンバーと
13:48
これ紐付いちゃうということですそして
13:51
ですね生体情報
13:52
紐づけられて自分たちの生活とか行動とか
13:55
いうのがもう血圧まで自分の知らない自分
13:58
まで
13:59
監視されちゃうということね顔
14:02
認証とか社会スコア制度とかも出てきます
14:05
よねだからそういうお国とかに
14:08
従わない生き方をする人っていうのは全て
14:11
のそういうものを剥奪されるというかもう
14:13
与えてもらえないうんっていうことになり
14:15
ますそしてデジタル通貨が
14:18
これ使えなくなるっていう事もあるわけ
14:21
じゃないですかこの自分だけこの人たち
14:24
だけそういうことに常に覚えていかなけれ
14:27
ばいけないメルカリでちょっとこのバット
14:30
がつくとかを怯えてこうメルカリをずっと
14:33
やってるようなもんです
14:36
今の政権に反対することは言いにくくなる
14:39
そうですねそしてやっぱりその
14:43
ケシのことを検討しとか言えなく言えない
14:46
ちょっとでもね
14:51
言わなあかんでですよもう堅苦しいはい
14:58
頑張りますはい
15:00
でねこうやって
15:03
財布をですねクリック一発クリックもいら
15:05
んよねどうやって消しとくれって言ったら
15:06
消せるような時代になってくるっていう
15:08
ことですよこれ怖いよねって話ですねはい
15:11
でドルもなくなっていく流れです
15:15
泥派遣がねどんどん崩れていってるよって
15:17
いう違う動画でまたやらせていただきたい
15:19
んですけれども
15:20
基軸通貨ドルがどんどん凋落していって
15:22
そしてcdbcに変わっていった先にある
15:25
ものは何でしょう世界統一通貨ですよ
15:28
nWoでしょうんうん
15:31
ちなみにですねこっちのFRBなんです
15:33
けれどもさらっと言うてますけれども
15:35
デジタル通貨の決済プラットフォームも
15:37
ちゃんとやってきますよ7月にねローンチ
15:40
しますよとか言ってるんですけれども
15:42
こんなことも出ています炭素を基準にした
15:45
信用スコアの
15:47
投資プラットフォームにも取り組んでい
15:49
ますよということです
15:51
炭素を基準にした
15:52
信用スコアの投資プラットフォームって何
15:54
ですかって話ですだからゆいちゃんがもし
15:58
二酸化炭素あんまり排出しないような生活
16:01
をお金の使い方をしてたら
16:03
信用スコア上がりますよってこと言われる
16:05
んですよじゃあ
16:08
野菜食べようかなみたいなね例えば
16:11
肉食べんのやめとこ
16:14
だから焼肉行ったら
16:17
信用スコア上がってる下がってるよみたい
16:19

16:21
やらへんやろうけどこっちから
16:24
把握できへんけどねでもそういう風に見
16:27
られているなんかこうあれなんか自由に
16:29
動かれへんなっていうような世界をねもう
16:31
すぐにやってくると思うんですよこれ実際
16:34
信用スコアっていう言葉を
16:35
FRBが出してるわけなんですよねで
16:40
信用スコアなんかいうのって今までね隣の
16:42
あの国だけやったじゃないですか
16:46
[音楽]
16:48
広がっていってるんですよみんなそれやり
16:50
たいんですよ
16:51
地球にもいいことをしたらスコアが上がる
16:54
年でみたいなこと言われてるんですけれど
16:56
もこの二酸化炭素っていうのね思いっきり
16:59
ねそんなの削減したからって多いっていう
17:00
話ですねうんもっともっと濃い濃かった
17:03
時代とかアル中って話ですよね地球の歴史
17:06
見たらさ
17:07
まあそういうのも置いといてまあこういう
17:10
のでねなんかもうゴリ押しじゃないですか
17:12
もう
17:13
病気のことも二酸化炭素のこともデジタル
17:15
通貨のことも全部ゴリ押しでやってきて
17:18
いる変化の流れに僕たちはどう対応できる
17:20
かっていう話なんですけれども今回のね
17:22
デジタル通貨も現金残すようにやっぱし
17:25
なあかんということなんですよねおそらく
17:26
ねでもそれもどんどん消えていくやんけど
17:29
ね残り火のように細々とこの現金文化って
17:33
いうのをね残していかなければ僕は行か
17:34
ないなと思ってるわけなんですよでもこれ
17:37
はもう世界の支配者たちはもう何百年前
17:40
少なくとも100年以上前から分かってて
17:43
実はですねお金とか通貨は特に通貨発行券
17:46
に関して世界で規定してる憲法っていう
17:49
ものなんですね
17:51
書かない書かないことによって
17:53
逸らされてるんですよなるほど
17:56
憲法って国を縛るためのものですよね国に
17:59
自由にさせて昔の
18:01
王様とかみたいな自由させた基本的人権を
18:03
守れないから国がやっていくことを定めの
18:06
憲法ですけど当然その社会生活に大事なお
18:09
金のことについても彼のはずなのにそこは
18:11
一切どこの憲法の規定されてないですね
18:13
なるほどね誰が通貨発行していいとか勝手
18:17
にお金を作ってあかんという刑法とかあり
18:19
ますけど
18:20
そもそも国が通貨発行権持ってるとか持っ
18:23
てないとかっていうのを聞いて書いてない
18:25
ですよ前提するはないってことでなるほど
18:27
なるほどこういうことに向けてやりやすい
18:29
ように
18:32
憲法できた時は作られてる
18:34
そもそも最初の憲法もね
18:37
フリーメイソンを作るとそうですね9月
18:40
人権宣言とかね
18:42
めちゃくちゃ文章の下にフリーイメージも
18:44
うまく入ってるからねそうですね
18:50
そうですねということでじゃあもうそこに
18:54
もないのかという話なんですけれども基本
18:57
的にはシナスコア上げようありません
19:02
俺もね変化に対応して生きていくしかない
19:06
ということなんですけれどもまあなんかね
19:09
一つの地域アメリカの一つの地域とか
19:14
他の国でもですね一つの地域がですね
19:17
デジタル通貨とかに反対してうまくいった
19:19
という例もこれからおそらく出てくると
19:21
思うんですよそこら辺を
19:24
参考にして活動していくとかですねそう
19:26
いう風な感じにしかできないんじゃないか
19:27
なこれに関してはねその時は家庭通貨発行
19:32
したら
19:32
罰せられる
19:36
通貨発行できないけど
19:39
地域通貨とか地域交通系みたいなやつ
19:43
仮想通貨でねNFTとかにしてね当然仮想
19:46
通貨も発見するでしょですね
19:51
終わったからもういらんっていう話ででも
19:52
まあビットコインとかですね何らかの通貨
19:56
は生き延びていくと思いますよ僕はいる
19:59
いやいらんけど
20:01
徹底的に潰そうとしてもなかなか潰れ
20:03
つぶせないんじゃないかなと思いますけど
20:05
ね僕は
20:10
あり得るなマックの中にビットコインの
20:14
文章入ったらしい
20:17
MacOSの中に中本聡の論文に入って
20:19
るって最近大阪をやってましたけどそう
20:22
それ知らなかったちょっと調べておきます
20:25
いろいろ動いてますね
20:28
僕たちもあとアメリカが始まってことなん
20:32
でもう数年後にはお金がないかもしれない
20:34
と思います
20:41
可能性があるとそうですね実はもう
20:44
こっそり現金っていうのはもうそっとこう
20:46
なんかみんなに実は喜ばれるけどあんまり
20:49
表立っては出したらあかんやつ
20:55
闇市みたいな感じになってきて
20:58
日本新卒に切り替わるからね
21:03
誰がいくら持ってるか思われちゃう
21:06
ことですよねはい
21:10
頑張っていこう
21:11
ということでね動き最新の動きをお伝え
21:15
させていただきましたまたね変化あればお
21:18
伝えさせていただきますはいまたね冒頭で
21:20
言ってコロナについては全く同じなんです
21:22
けどねもうこれで裏表なんでねですね
21:26
YouTubeが気にされて言えなくなり
21:28
ましたのでその情報を送りさせていくため
21:30
に今の方是非メンバーの方登録しておいて
21:31
ください動画でリンク貼っておりますこの
21:33
動画ここまで見られてチャンネル登録まだ
21:35
の方は登録もお願いします
21:37
お願いしますこの動画に関して詳しい説明
21:40
を書いておきますので復習の小文字ぜひ
21:42
一度見てみてくださいTwitter
21:44
Instagramなどのリンクも貼って
21:45
おりますそれではここまで見ていただき
21:48
ましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11960086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
ファン