アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

サッカー日韓戦で日本代表が韓国に3-0で勝利するも、DF冨安が負傷する など(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


サッカー日韓戦で日本代表が韓国に3-0で勝利するも、DF冨安が負傷する など

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/25



https://www.youtube.com/watch?v=bQVMPIAHBxk

改憲君主党チャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はいどうもみなさんお勤めご苦労様ですチャンネル登録よろしくお願い致します
00:05
今日はですね本日起こった出来事をみなさんに解説したいと思います
00:14
はい
00:15
3月25日今日の出来事
00:19
まずですねサッカー日韓戦で韓国選手が日本選手の歯を折る
00:25
これはですねええサッカーの日本代表戦が行われまして
00:30
国際親善試合という形で日韓戦が行われました
00:36
でそこでですね
00:39
まあ心配されるのがね韓国選手のラフプレーということなんですけどもなんとですね
00:46
心配されちゃうことが起こりました韓国選手が日本選手の歯を折ると
00:52
を言ったことが起こりましてへ
00:55
まあやっぱりなというふうにですね思う人もいるんじゃないかと思いますね
01:01
具体的に言うとですねこの韓国のですねいドンジュンという選手が正
01:08
いるんですがこの選手がですねディフェンダーの日本の
01:13
代表の富安2ですね
01:16
顔面にヒジ打ち
01:19
のようなことを行いましてヒジ打ちだか裏毛んだかわかんないんですけども
01:23
まあそういった形でですねええ
01:27
顔面にまあオーダーをしたと
01:30
でこの時の映像がツイッターに結構上がってますんで
01:33
ちょっと調べればまぁ出てくるんですがちょっとこの動画のコメント欄にも貼って
01:38
おこうかなと思いますぜひですね皆さん自分の目で見てですね
01:43
このブレーガですね
01:46
まあ故意によるものなのかそれとも偶然によるものなのかということをですね
01:51
プレート言っちゃおかしいですね a 完全にへこれはもう暴行ですからね
01:56
皆さんの目ですねちょっと確認してほしいなというふうに思います
02:01
でまぁ結局そういったまあヒジ打ちだか裏拳だかというようなことがあってですね
02:06
a
02:06
冨安流血口から血を流して流血しまして
02:10

02:11
一時試合がストップするといったことになりました
02:15
ですねまぁこの時の状況なんですけれども
02:19
日本のですねえペナルティエリア内ですかねボールから離れた場所でまぁこういった
02:25
ことが行われてですね
02:26
a まあ非常に不自然でまた不必要な腕の動きなわけですよ
02:31
全然ボールと関係ないところでですね韓国の選手が急に左腕をですね
02:36
肩の高さ以上に振り上げるといったよー
02:39
動きをしまして
02:41
まあそんな動きをする必要が全くないといった状況でですね
02:46
そこにへまあ日本選手のマー
02:50
顔にですね腕が当たるとかを言ったようなことがあってですね
02:54
このような
02:56
まあもう事件と言っていいんじゃないですかねえ事が起こったと
03:00
いうことでですね
03:03
これがまあネットの方でまぁ非常にですね問題あるんじゃないかというふうに言われて
03:09
おります
03:10
でまぁ試合の方はですねディフェンダーの山根後ミッドフィルダーのかまたそして
03:16
同じくミッドフェーダーのエンドと
03:18
3選手がですねますそれぞれシュートを決めてですね
03:23
3対0で日本圧勝という形になりました
03:27
まあ私でサッカーそんな詳しくないのでまぁこの各選手がどういった選手なのか
03:32
よく分かりませんけれどもまあ市は試合はですね3対0で勝ったということですけれど
03:37
もね
03:39
もうねもうはっきり言ってね日韓戦なんてねもうやらなくていいと思いますよ
03:44
私はもう個人的
03:47
な意見ですけどね何よりも日韓性なんて見たくないですからね
03:52
あまりにも日本選手がですねええ
03:55
もう可哀想というのもちょっとアレですけども
03:59
なんでこんなことしないといけないんだという風にね私はもう
04:04
プレーする日本選手がですねちょっと
04:08
もう危険に晒されて可哀想なのでそもそも後日韓戦なんて私は見たくないんでねやって
04:14
いる選手
04:16
にはまあプレーしている選手にはねちょっとまあ悪いかもしれませんが
04:21
見たくないしないわざわざやんなくていいと思いますんで
04:24
もうこういうことはですねそのこういうことがあったということはですねもう日本の
04:28
サッカー協会というのがあると思いますんで
04:33
ぜひですね重大なこととして取り上げて欲しいなというふうに思いますね
04:38
はいん
04:39
そして福山哲郎が五輪に結びつけ lgbt 方を通そうとする
04:45
これはですねえまあ福山実郎立件の幹事長ですけれども
04:51
国会の方でですね菅総理に質疑を行いまして
04:55
なぜかですねオリンピックに結びつけてですね
04:59
この lgbt のこの差別禁止法というねものを通そうとしております
05:05
オリンピックと lgbt なんて全く関係ないだろうという話でですねええ
05:10
何を後両市してんだということですね
05:13
そもそも lgbt 差別禁止法なんてね
05:17
あの必要あんのかという話でね
05:21
こんな法律があるって事は日本に lgbt に対する差別があると言ってるような
05:26
もんですから
05:27
だったら具体的なサービスの事例を挙げてみろという話ですね
05:31
日本なんてもうそもそも江戸時代まで平気で暖色したような国ですからねえ
05:38
そんなサービスがあるんだったら是非具体例でね
05:41
わざわざ法律作るほどのものがあるんだったらあげてみろという感じですね
05:46
もう
05:47
そういうことが多少あるんだったらですねもう
05:51
道徳の近くとかですねそういったことでね道徳的に教えていきたいというふうな話で何
05:58
オリンピック関係ないオリンピック rooms 別付けてやってるんだと
06:02
そんなことしてる暇があったらですね颯颯スパイ品を防止法でも失敗棒
06:07
手法ですねもう法案として出せという話ですね
06:11
近衛 gbt 本屋とはだしているけれども
06:14
自民党生徒政権が審議しないという風に何かブーブ入ってますけどそんなに法案とした
06:21
があったらまずスパイ防止法の法案を持ってこいとそしたらいくらでも審議に応じて
06:26
やるということでですね
06:28
まあ福山が出ずローがハンマー来ないだろうと言っています
06:32
この中でですね
06:33
またわけのわからねはっきり言って私からやもう気色悪いなと思いますけれどもそう
06:40
いったことを言ってます
06:42
自民党政府はですね自民党政府は国際社会についていけてないとああ
06:49
我々が政権のある lgbt や夫婦ベースで担当大臣を作るという風に言ってます
06:54
けども
06:56
まずですねもう国際社会についていけてないとかですねなんかもう漠然なねえ
07:01
意識高い大学生みたいなこと今だね言うのはもうやめてもらいたいですね
07:06
国際社会どころかですね国民について生きてないのはお前らだろということでですね
07:13
国民にそっぽを向けてられてるお前らが何を国際社会について語ってるんだという話
07:18
ですね
07:20
まあそれでですねもう我々が政権ならとハもういつものですね
07:25
a 選挙でろくにかてもしないくせに我々は政権なら論法でですねもうこの
07:30
枕詞を産もう出すために私はもうねぇ
07:35
鳥派が多数ような寒気がしますね
07:38
選挙で勝ってから言えという話でないよねー
07:41
あのもう沿う国会で国民の税金を使ってやってる国会で妄想を言ってるんだという話
07:47
ですけれども
07:49
lgbt 安倍政権とったら gbt や夫婦別姓担当大臣を作るとかいらないよ
07:55
そんなものと
07:56
6繰り返しになりますけどね5区民の税金使ってこんなねしょうもない担当大臣なんて
08:03
ねええ
08:04
作りたいと思ってんだったらますますね立件の政権が遠のいてですね
08:09
非常にそれはそれで捗るなという話ですがまぁこんな4票なことを言ってですねええ
08:16
まぁいつも通り立件がですね a 国民の支持率をまた落とすといったことをしており
08:22
ます
08:24
そして最後にですね世界の b 級ニュースを紹介したいと思います
08:29
桂に金を隠して密輸した男2人がたい方
08:33
これはですね
08:35
ドバイからですねインドにですねまぁ飛行機で入国しようとした男がですね
08:41
金を密輸しようと思ってですねええ
08:44
かチャラの中に隠していたんですが逮捕されたとフィルことがありました
08:50
いいですねまあどういうふうに隠してだかというとですね
08:54
頭頂部を剃って金を乗せてでくそれをかツアーで隠すとまあ要はこういう頭眺望ですね
09:00
もうもう1機甲丸剃りしてですね
09:03
なんか昔の武士の中は落ち武者みたいな感じで酵素ってですね
09:09
その上に行き金を入れた袋を載せまして
09:13
でその上からかつ青子をかぶせるというですねええ
09:17
形へですねええ
09:19
隠していたらしいんですがそれがですねまぁ欲張ったか何かを知りませんけれども
09:24
桂が浮いていたということでですねえぇまぁ非常に怪しい髪型になっていて当然ですね
09:33
警官の方が止めましてへ
09:35
傾斜したところですね経営者というかカツラ外すだけなんですけどもあっさりですね
09:41
物が見つかって逮捕ということでですね
09:44
でこれ逮捕されたのがこの2人だけではなくてですねこの2日前くらいからですね
09:49
似たような手口で何人も逮捕されているということでですね
09:53
まあいくらなんでもこんなやり方で
09:57
取れるわけないだろうというふうに思いますからね
10:01
もうどうしても密輸したいんだったらですね何か別の方法を考えた方がいいと思います
10:08
わけで本日の動画は以上になりますみなさんおつかれさまでしたチャンネル登録
10:12
よろしくお願い致しまー


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン