アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月21日

バイデン・エアフォースで転倒3回!!/日経新聞香港支局で客情報流出!!中国種豚アメリカ依存(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


バイデン・エアフォースで転倒3回!!/日経新聞香港支局で客情報流出!!中国種豚アメリカ依存

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/20



https://www.youtube.com/watch?v=Dg8GHje8Slk

日本語字幕版



https://www.youtube.com/watch?v=WPdhZegxTaI

鳴霞の「月刊中国」YouTube


『お勧め・参考記事』

バイデンは、エアフォースワンの階段で何度もつまずいて転倒 バイデンをかばうホワイトハウス副報道官 「ジョー・バイデンがエアフォースワンへの階段を上ろうとして3回連続で倒れた」 「ホワイトハウスの副報道官、カリーヌ・ジーン・ピエールがジョー・バイデンの転落につい ...
》》外部サイト《《

◆2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏のツイート

「エアフォースワンの階段を登るジョー・バイデン大統領」

「誰もこの事態を予測できなかった」

https://twitter.com/JasonMillerinDC/status/1372939099351441413



◆ビデオ:バイデンは、エアフォースワンの階段で何度もつまずいて転倒

バイデンをかばうホワイトハウス副報道官

「ジョー・バイデンがエアフォースワンへの階段を上ろうとして3回連続で倒れた」

「ホワイトハウスの副報道官、カリーヌ・ジーン・ピエールがジョー・バイデンの転落について述べた声明: 「“外はかなり風が強いですね。とても風が強いですね。私も階段を上るときに転びそうになりました。”」

◆Biden falls down walking up at Air Force One



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
はいはいございますーはい
00:09
影響はアメリカのことを日本のことを中国のことを紹介します
00:16
はいまずアメリカの愛伝舎のことを皆さんに紹介します
00:23
8昨日の
00:25
アメリカにをよくポストの報道で78社位の売電さん相当と以下のよう
00:37
アイドルよね暗闘様子
00:41
アンドリュー数多い米軍 etc ポルトフィ a 4 see our アヌーチャ
00:58
弾まず階段上がりますね
01:00
そのて
01:01
手すりに手をあのスカ松井て転んだです
01:06
あっつまずいて転んだはい酸味がありますあぁやはりあの
01:13
ポラからじゃあ破砕デー
01:16
佐藤明低地テーマついて
01:19
3回目このしたフ
01:21
いその4クリで自分で起きた時あの子里この傾向議会の誇り多分しざいたいと思います
01:30
ゆっくりであねあの挙げたしはけて
01:34
袖周り開催骨ありません
01:37
さーん室末で最後で歯のよ栗田て後であの脚所ね紙智子西田床の保護りみで軽く叩いて
01:48
もう一回赤って書いたら上がりました
01:52
あそれでしごき乗ってキャーしごきのて
01:57
あとで千代治足をこの子ゴキ中じゃあ汐音向かって積んでいきました
02:05
はいその by 田さんはやっぱり投資ですね
02:10
アメリカの穴を書き込8 the 駆け込み結構ものすごく多いですよ
02:17
こないだパイ田さんは真中はを人痴呆症でそのし保障のアロ酒杯まーた立ち位置保証で
02:28
テレビの遠視 g 4取りでテレビ a 4種できないですねはいはいその話も特に歳
02:37
芸名が悪くなりましたあの写真3だびっくりしました
02:41

02:42
あの名の方はあタクシーなあああ
02:46
おっ f
02:47
であの多分ねー
02:49
ものすごく細いの慧眼軽カーの方が地金
02:54
固まってるんですね毛細血管ですね
02:57
伊勢錦処理で by d 社名はもともとポロアメリはじめなボノー命ですね綺麗な愛
03:05
でね
03:05
虚にこのに買われました頃い色
03:09
それ射し見たがピクリしてねこの写真は肉に後10日で皆さん紹介しますね
03:17
そのあの2つの写真
03:20
あの売電さあの頭の写真2州の写真子なっていて
03:25
それ枚の写真は bd ソニーは青色いけこね綺麗な女でしてね
03:31
セレクションにこの夢に変わりましたの写真
03:34
同じころ目に変わったのかのかその後の写真は見たら
03:40
チーナ松井田みたいの者氏名ところねー
03:45
それがた船あの名画当て沖側都市がハキラわからないでしょ
03:52
それ便チャイは
03:54
by 電車の包茎興亜船江ティッシュ
03:57
シャア解明 c 放棄の階建てねあのねば全て形降りてまだこれから何が起こすかどう
04:05
かわからない
04:07
ここに by 電車の健康号第閉じもあの日出さしたいです
04:13
はいはいあとは話した古参の時あの記者
04:18
沈むとが何かでありますね保育すごい組
04:22
器ジャー会計時にあの it の話だし
04:27
ただ問題は他の問題9個だ色とか
04:31
あとは話と上で中止するとがなんかもう神経みたいで虫めりね
04:39
それで何かおかしいやっぱりネコの今銀座へノー人の僕も入りましたという配当後に
04:48
今回昨日の報道で
04:50
コフさんが目こけました3ありました
04:53
もう今度ねやっぱり by 電車そうそう
04:57
活動するときにそう
04:59
西と売らないと危ないですとやっぱりローズやかな気をつけないと
05:05
急に倒れたら大変でしょ id さんの側にソスはあの年やから側にやっぱり
05:12
本国者1人がそだり報告者折らないかも食べと思いますね
05:17
ケフカ蹴込みんがいる場合がありますん
05:21
はいあとねあの
05:24
8倍連ガチャとインタビューしている映像があってねーぞーですかね
05:29
中野です明らかに合成
05:32
構成の方ですはい甘く者のマイクからコーテが抜けちゃうような明らかに合成している
05:39
なんかね new 製造も出ているのでええええ派
05:43
やっぱり香水ですね剥がれで待ったなすぐ分かりますね
05:47
体が不停金アッパデイサーの引きの丁寧
05:51
バエこの前舞妓の上にてが育てとかなんかそうでしょ
05:55
抜けちゃうスネイプがですねそう年残りもう星の写真ですね大貴族にはいはい今海外で
06:03

06:03
沢山のますコピをショートの報道がええええ
06:07
ハァハァほんまに hid 様が落とし穴から心配ですね
06:12
はいはーいくれたらやバルーンヌー s 本体変異 see はいまあこの合計号
06:24
naver 今日あ者の兄ほどほど
06:27
でねえ昨日もアメリカものすごく話題になりました
06:32
はいはい
06:33
エイドそのすぎですね五本のことでしょ
06:36
アポロねど朝の報道で日本語
06:42
日本経済新聞社香港
06:45
ティアロに k 本氏曲を試食でそこにあの
06:52
たくさんの
06:53
まあ日本ディオ客車があの
06:56
情報をお客さんの中止を
06:59
アナ郵便番号とか名前とかいやはパンととか
07:03
あたのね色々のチャー方法でねあの家骨
07:08
家こもりました個人情報が流出した
07:12
はいそうです
07:13
その去年の柱が頭から今ピザ今で青い推定旬の逆40よくのあのまあ個人情報もれまし
07:24

07:25
16404人分の個人じゃないが
07:29
生えまし顧客データですねええそ
07:32
4まあこれがあの森だなぁ ia 取られたの it のところまだほどしないけども
07:40
それかべ r の中国人すぐわかりますこれがフィナ中国共産とや他のことですよ
07:47
中国やたんだぞ皆さん結構がー
07:49
有馬氏ねでもこれから pc 船とても二部やですやっぱりお客さんの心配でしょ
07:58
a
07:59
個人持ち方にもれたことはこの井戸名このことを得たらなイヤホンいいとが泣き押せ
08:06
ないと思うまで中国から色々しみますよ
08:11
そう
08:12
法人等この間アメリカの個人情報1億ぐらい個人浄化を9分から盗まれましたいいねぇ
08:20
だからまあ中国この徳才子に家だねことだレディもしてるから
08:27
ただ日本の報道もあると思います
08:30
まあ中国で言わないからやっぱりね
08:34
中国をね人民解放軍特殊仕様な1つのちーも海外もの音海外のねーど好景気とか
08:44
情報の住むとがこのチームがいい
08:47
です how high まあ共産党政府はいつもこのようなことやってるから
08:53
まあほんまに気をつけないとはぁこれから個人情報第二でね
09:00
守らない東方魔事故があります
09:03
版クレジットカードとかねぇそれした縁ですねほんと石を彼らなお金が知らないうちに
09:11
薄まればしよはいこ
09:13
間に強いですねー
09:15
はいこのことは海外でばたくさんの中国人科学者なベッド鮭ほどしました
09:22
これは日本のことですよはい
09:26
そのすぎ中国のことで種中5個のボダ問題ですね
09:30
はいはい
09:32
あの中国であのけこね今現在世界一番でボタン食べるの日族ですね
09:39
続くなこと毎年7億等のボタンを食べます
09:45
七尾ことですよ上位本補助区中の個人の中でねはいっても中国ここないわぱねぇボタン
09:55
がないです
09:56
別スロ by 状態ですよ食べ2が
09:59
はいないですね
10:03
あのキノコにはたね部だないから皆さんをボディないと思います
10:08
そうですねぇー
10:10
ネ実は中国昔カラーマーケ50投前から海外で
10:17
種豚んかいます
10:20
き最近ますます多めに買いましょう輸入してるわけですね
10:24
犬しましたーいそれが去年の意思に神田日で中国をねアメリカからカナダとか他の国に
10:33
カタのタネ2は少なくともにバント以上があります
10:40
去年1見えたんであの中国の経済のかけろの報道に醤油水器経済報道
10:49
この報道の中で去年1年間だ fede 中国はアメリカで大変アメリカン多いですね
10:59
そこから
11:00
間のたねぷたはにまとい場があります
11:04
エイド1棟の値段はまあとても高いですね
11:08
素数の人は変えられないですみーまん源氏右です
11:13
医師と大姐さん10万円くらいですねにゃんだと
11:18
はいそれにまとい上買いました
11:21
はいっ
11:22
それ海外から毎年まだ
11:25
た煮豚の精液
11:29
ボダーだっ者なし世紀も買いましょうスーツですねはいそれセンチまあかいます警報音
11:36
ラン置くやつ買いましたが多くいいんですねそれもかいますもうほかに中国人も考え
11:44
られない外国人もから外
11:47
中国ボダ育てる
11:49
宮から指導が多いかな場所大きいで寝床でも育てできるでしょう
11:54
radika 描いのボーダーを買いますとか
11:57
フィナ伏見でしゅはい
12:00
それ本当デーレアの兄1000円カラー
12:05
あー27桂馬7年までは7年かの間で中国はネタね部だの海外顔の掘った小野了
12:17
兄戦車事以上買いました
12:20
ななにゃん班リーダーデー
12:23
ビン中井9分だーですね
12:26
あの橋常に永代から最初80年代からに
12:32
員正空のパウダーはーたんイブだてまぁここにまだイギリスそれ後はアメリカとかね
12:41
これらの外ここさんのタネ部だ次から次へ
12:46
ゆ中国語に入りましたとはいその橋所に得ないからですね
12:53
はい
12:54
そのことであの結構いっぱいあの紹介しましたとそれ国民はもしアメリカ
13:02
ボダたね部だ止めたら中国人ブラ食べることができなくなりましたと思いますねええ
13:09
書庫だけじゃなしねぇいっ
13:13
ほんまにボタンたね部だもかいます
13:16
んまぁ静児の同じと思いますただほどしないだフェですよ
13:22
階段のねはい
13:25
だからあの中国をねえ
13:28
全世界で石破のも是非はいの子だ
13:31
ほとんどチューブ婦人食べましたね毎年毎年
13:35
先生回以上の合わせてノブだの量は
13:39
まぁ食べるの両方は中国人が羽生以上食べるの量ですね
13:45
松井世界毎年前世界カ国に雨してッターが
13:50
え箸漫画8億が二往復くらいかな
13:54
それ中琴慈半分以上食べました hey
13:58
豚肉をはい
14:00
本当にあのこれからもし戦争をしたら
14:04
アメリ powered 中国買うの食料を止めて
14:08
穂谷を止めて急に太めたら
14:11
中御神燈なりますとかねはいだからアナ中国政府何でも雨が頼りでした食べ物
14:20
本屋ほとんどですねそうですねぇー
14:23
それまだアメリカ戦うアメリカ悪いとかなんかほんまに指示られないね
14:29
しゅうしほんまにシンペイラーディス ev すおかしいですはいねはい
14:35
昨日金でも昨日も雨リアルのね
14:38
国務大臣とね結構介護ラインを見てましたけどね
14:42
あのすごくマメまして
14:46
この状態でしまー商品フェイ4本までちんぺらーシェイプですのおかしいですよはい
14:51
えっあの今
14:54
シスでしょ巻第4選手をね
14:58
ぺこねーし全勝の方が入りました
15:01
そこはあまりの区議から寒くないしねそれ後で全国はチコ標葉そうすると思いますこの
15:10
際芝
15:11
あるハイダーの方が専用キーで
15:15
a
15:16
九評社高橋所ごとのた値札は3月城41に自然書生ドーシーの国際ここに入っ着陸し
15:26
ました
15:27
まっ第一番目ねマーケ後今年今から今年ね同じ2セット以上の金部高いマ
15:36
2まあパスをしデータいい回目入りました
15:39
主義は5月かな6月かなと大敗目にもありますと思います
15:45
はい
15:46
ま中国パウダーはとんど大木さんです
15:49
はい
15:51
このことは中国国内のメイド所もほどしました
15:55
共産党マスコミもほどしましたはいこのことですはい今日の日協会はここまでです
16:05
まだ明日よろしくお願いしますはいありがとうございます
16:11
いいました
16:16
皆さんこんにちはメーカー this
16:19
椅子も8消防ご覧頂きありがとうございます
16:24
名画からのお知らせます
16:27
メーカー用シューグーのチャンネルでは
16:31
これから応援メンバーシップ4
16:34
尻尾水道を始めたいと思います
16:39
大江メンバーになっていただくと
16:43
用厨房ではいけないの私の動画を撮っていただきます
16:49
皆さんのご恩園で鳥からも
16:54
もっとた故障のニュースを主題
16:57
できるように頑張りますので
17:01
宜しくお願いします
17:03
[音楽]
17:06
事務局のやないでございます
17:09
皆様いつもご視聴頂きまして誠に有難うございます
17:14
私のほうからも簡単にこの応援メンバーシップにつきまして御説明をさせていただき
17:21
ます
17:23
この応援メンバーシップは兄加入の精度でございます
17:29
みなさまからいただきますかメンバー参加費は
17:33
メーカーさんのご自宅のホームセキュリティーと
17:37
精神機器
17:38
また配信環境の拡充など
17:42
番組の安定と継続
17:45
質の向上のために使わせていただきます


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10613831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(180)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
(05/03)【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)
(05/03)バイデン氏、米国には勝てない中国との貿易戦争を仕掛ける(ニュース)[G翻訳]
ファン