アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

金にタカるホ。新NISA特需で投資系YouTubeで儲かると気づいたホ S&P500、オルカンやるやつを見下し俺様が銘柄教えてやるよと、ホ推奨銘柄がこちら(分析・参考)


》全サービス一覧《


金にタカるホ。新NISA特需で投資系YouTubeで儲かると気づいたホ S&P500、オルカンやるやつを見下し俺様が銘柄教えてやるよと、ホ推奨銘柄がこちら(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


金にタカるホ。新NISA特需で投資系YouTubeで儲かると気づいたホ S&P500、オルカンやるやつを見下し俺様が銘柄教えてやるよと、ホ推奨銘柄がこちら(分析・参考)

2024/03/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

金にタカるホ。新NISA特需で投資系YouTubeで儲かると気づいたホ S&P500、オルカンやるやつを見下し俺様が銘柄教えてやるよと、ホ推奨銘柄がこちら(分析・参考)

文字起こし
0:02
新人特需で投資系YouTuberが儲け
0:06
まくっているということなんですよま
0:10
例えばですねあの節約富子というなんか
0:14
元々いかに節約するかっていう節約系
0:18
YouTuberがですねもういつの間に
0:20
かもう投資系のYouTuberになっ
0:23
てるんですよねま儲かるからですよね新人
0:25
さを証券会社
0:28
のアフィリエイトとかすればですね
0:30
証券会社の案件なんてすごい高いんで報酬
0:34
がもうそれでもうめちゃくちゃ儲かるわけ
0:37
ですよねでそんなですねま両学長とか
0:41
なんかそういう系の解説系の投資
0:44
YouTuberなんかはこの新任さ特
0:47
ですですねもう猫も借手もネット証券を
0:51
解説するとで老人なんかに行くとまネット
0:55
証券なんか解説してないんで大体窓口の台
1:00
とか野村とかですねそこら辺のやつなんで
1:03
SSBIとか楽天とかですねそういう
1:06
ところはですねまだまだチャンスがあると
1:09
いうことでこの新人差特需でま
1:12
めちゃくちゃそう
1:15
いう株初心者をです
1:18
ねまはめ込みっていう言い方がちょっと
1:22
言いすぎかもしんないです
1:24
けどま証券講座を作らせてっていうのが今
1:30
のまトレンドというか主流というかですね
1:33
まさらにえぐいのはですねFXとかですよ
1:37
ねま特に海外FXだ
1:40

1:42
そのそう
1:44
いう海外のFXの証券会社を進めてそれが
1:49
口座を解説すると報酬がもらえてさらに
1:51
そこで取引するとその取引のキックバック
1:56
があるということで結構えぐいネズミザ式
2:00
みたいな感じになったりしてるんでかなり
2:04
稼げる分野ではあるんですよ投資系って
2:07
いうのはまだからトリビアオタクとかでも
2:09
経済オタクとかやってやってたじゃない
2:11
です
2:13
かでそんなですね金の匂いを嗅ぎつけたの
2:17
がほですよ
2:19
歩まホホリエもですけどホリエも通称ほに
2:24
しますけど金の匂いを嗅ぎつけたんでホエ
2:28
ももですねもうあの投資に入ってくと投資
2:32
のYouTubeで俺が銘柄を教えてやる
2:35
ということを言い出してるわけです
2:39
よすぐ金の匂い嗅ぎつけるんですよねで
2:43
ホエはですねもうS&Pなんて買うやつは
2:46
バカだとそういう風に言ってるわけです
2:50
よだから今後はあの俺が銘柄を教えるよう
2:54
な動画をどんどん出して本出したりとか
2:57
ですねそれで俺はYouTubeで稼ぎ
3:01
まくるとかまそんな感じでやってるんです
3:04
けどそのほがですねお勧めしている銘柄が
3:09
あるそうですけどこちらです
3:12
ねほがほがですねお勧めしてる銘柄
3:19
がインクルーシブシブって言うんです
3:24

3:25
inclus
3:27
iveめっちゃ下落してるんですよ
3:31

3:32
がやばすぎでしょマジ
3:35
でホエもがS&Pやオルカンに投資して
3:39
いる人はバカだと発言したことが話題に
3:41
なってますがホリエモンが投資している
3:45
インクルーシブサブシブの株価を見てみ
3:48
ましょうということでこれ
3:51
ですひど
3:54
すぎるひど
3:58
すぎるま
4:00
コメント欄というかリプラはですね
4:02
ホリエモンにブロックされるんちゃいます
4:05
のバっちゃいましたということでアンチ
4:10
ホモアンチホリエモン勢の金銭に触れまし
4:13
たね偉いことになりまし
4:16
たいやあ200株つまりリーサルカンパリ
4:21
してまんへんのホエに騙された人すかね
4:24
これ200
4:27
株バってるポストきたと思ってみたら
4:31
ザイアさんで2度見し
4:35
たポジショントークで自分の投資先に誘導
4:39
しようとしているのか堀江
4:43
堀江買い時っていいそうですねある意味
4:47
視線カモられるまたインサイダー取引
4:51
がソロスブルと名乗っている工学商材屋が
4:55
推奨していた銘柄ですねやばすぎるほがほ
5:01
がなんかこういうはめ込みをしてくると
5:02
いうことみたいなんでやばいですね本当
5:15
に堀江ほは起業家で実績あるが投資家とし
5:20
てはどうなんだろうかただ単に急激な市場
5:23
の動向と円安で素人でも気がつくリスクを
5:26
述べているだけライブドアを忘れるなそう
5:29
ライブドアを忘れちゃだめですよ紙屑に
5:32
なりましたん
5:34
で三谷さんへの支援で楽天終わったって
5:38
騒いでましたが当時株価より70%上がっ
5:42
てますね笑いということで本当そうですよ
5:46
ねなぜか楽天が上がってると
5:49
いう三谷の楽天は終わりつつあるから
5:52
上がってんだよ三谷追い出せば楽天の価値
5:55
はまだまだあるから
5:58

6:01
なんだかんだ言ってオルカンとS&P
6:03
500が2トップの成績だな今後トランプ
6:06
政権になったりウソライナとか台湾の戦争
6:09
が始まったらどうなるかわからん
6:13
けど大株主のくせに株価が全然上がらない
6:16
のはどういうことでしょう
6:19
かホエもも投資のプロではないし真面目に
6:22
聞いてる人いない
6:28
でしょう
6:30
投資好きの中級車以上の方方からしたら
6:33
個別株の方が面白くていいかもですが投資
6:36
メンタル未熟だと本業に支障出る場合が
6:39
あるので結果S&Pやオルカンということ
6:42
ですよ
6:45
ねこれはホリエ門は全科持ちで最初っ
6:48
からら大株主に名前があったら上場難しい
6:52
から上場した後で歩の会社を買い取ること
6:56
で歩を株主に入れるためのもので店にを
6:59
切って投資しているというよりほがその
7:01
会社の中でスキーに遊んでいる感じだと
7:07
思う確かほの委は200円台
7:10
と聞いていますがあのクソ決算見てる感じ
7:14
だとそのうち50円台まで転落が上場廃止
7:18
が現実的ですね
7:22
笑い一時含み損になっただけで間違ってる
7:25
とか投資向いてないので
7:28

7:33
ほはファイアー目指してないから
7:36
ね心からざまと言い
7:39
たいあららネガキャンしまくってる楽天は
7:43
公募増し後プラ50%ぐらいになってい
7:46
ますし
7:48
ね事業内容を見ましたが投資したいとは
7:51
思えなかったです下がったのが気になるの
7:54
ではなく何に投資されてるかが気になり
7:56
ました情報ありがとうございますてか
8:00
詳しいあのほが含み損で塩漬けナピして
8:04
るって考えると
8:14
おもろい株価は今日で終わりって思ってる
8:17
株価は今後変化するってご存知
8:20
ないやっぱりでしたね大体ホア金を稼ぐ
8:23
センスがないそれは風食すれば済むと思っ
8:26
てるやに金儲けは無理だと思うほは
8:30
トレーダーにとっては逆心
8:33
様ほはあまり株にはあれだから言わないで
8:37
あげてロケットマネーもらって忖度発言
8:41
しかしないから聞く価値なし未だあいつの
8:44
話をありがかってる人は投資詐欺に
8:46
引っかかる
8:53
レベル投資も登記も離陸と着陸がいつなの
8:57
か次第切り取っても仕方がない投資期間
9:00
宣言してたのか
9:05
なほの発言は1つの視点ですが投資は個々
9:09
の選択
9:11
インクルーシブの株価は独自の
9:13
ポテンシャルを持つ自分の判断と情報で
9:16
動くことが
9:27
大事何も考えず絶対安全だと思ってSP
9:30
500やオルカンを買う人が多いからでは
9:33
今でこそテスラすごいですけどイナ前は
9:37
テスラは潰れるとかイーロンはバカとか
9:39
言われていて株価も低迷してました
9:41
インクルーシブも今後は大化けするかも
9:44
ですし投資に絶対ではなく投資なんて
9:47
そんなもんです
9:54
よバカはS&Pやオルカンに投資した方が
9:57
いいよというアドバイスです
10:04
初戦はオルカンとSP500のローバ売り
10:07
するバカを集めてるだけ
10:12
でしょうつまりホア逆進かオルカン買い
10:16
まくろ
10:18
気持ちまた得意のインサイダーかなネタや
10:22
と思うけど指数とグロース企業を引き合い
10:24
に出すのはおかしいよ
10:28

10:31
ほグの音も出
10:34
ないガチ下がりない
10:37
やがらということでホアま用語もちょっと
10:42
いますけど結構嫌われてますよ
10:48
ねでは皆さんのコメン役立ちコメント紹介
10:52
して終わりていきたいと思います昨日の
10:55
ライブです
10:56
ねさんがですねがお塩をネオジム磁石の間
11:01
に通すと味がまろやかになりますという
11:03
ことでゼロジバ醤油で塩素とか色々除去
11:08
あの無外化できるんですよねだ水道感とか
11:11
に貼るといいんですけどもネオジム
11:14
磁石私はですねあの木枕のあの左右の
11:19
ところにです
11:20
ね反発するようにテープで貼ってますゼロ
11:24
ジバ睡眠もやってます
11:28

11:29
まだからネオジム磁石が余ってる人はです
11:32
ねこう醤油とかまお酒とかですねあの浄水
11:37
ようにあの爆飯石とかなんか色々姫川薬石
11:41
とかで浄水しているま水のタンクとかです
11:46
ねまそういうのにネオジム磁石も貼っとく
11:49
といいと思います
11:51
ねゼロ
11:58
ジバで工事小笠原さんがです
12:02
ねベニ工事使ったミオプレミアムロゼだけ
12:07
回収したということですねまベニ工事ま
12:10
これもちょっと変な事件ですよ
12:14
ねまYouTubeではなかなか話し
12:16
づらいですけどあれは回収心の会って
12:21
いうおかしなことです
12:28

12:34
りえさんがネオジム磁石反発するように
12:36
どうやってつつけるんですかまネオジムは
12:38
あの磁石なんでS局とN局があるんでま
12:42
ちょうどこうパシンとくっつくんじゃなく
12:44
てあの反発する側があるんでそうやって
12:47
反発するように向かい合わせて貼ると
12:52
パチンてくっつく方じゃなくて磁石同士が
12:54
反発するような感じでこう対象に張って
12:58
いくということですねま1番あれが水道艦
13:02
に貼ることですよね水道メーターのところ
13:13
のネクロさんがですね買った理念100%
13:17
の生地で手作りアビロを作りました中に
13:21
勇気あき無能ゲマオーガニックフラックス
13:25
シード海炎を入れてみましたということ
13:27
ですねあのアイマスクまあきの力とかアイ
13:31
マスクとかあるんですけれどもこれ本当に
13:34
結構あっためた後って視力が見えるように
13:36
なってたりするなってますん
13:38
でまあき買った人はですねまあきでアコと
13:44
か箱アコとか作るのもいいですしこうやっ
13:48
てあのアイマスクとかま色々作るといいん
13:52
じゃないかなと思いますね手作りアイ
13:55
マスクまあきの力でもいいですけど
14:05
イクさん酒瓶にCMCバンド巻いて飲むと
14:10
味が丸くなるということです
14:28

14:30
BMさんが水道艦に特大ネオジムつけまし
14:33
たセロテープで止めましたということ
14:37
でま特大って3cmですっていうことなん
14:41
でま3cmのやつだとすげえ磁力なんです
14:43
よね
14:45
あの相当力がないと普通には剥がせない
14:49
こうやってスライドさせて剥がす形になる
14:52
しあの気をつけないとですねそれでなんか
14:55
ちょっと油断してパチーンとこの間に指と
15:00
か挟むと結構怪我するレベルの相当強力な
15:05
磁石ですねま私も3cmなんで水道感とか
15:08
に取り付けたの
15:11
がということですねということでこういう
15:13
話をですねライブ配信でやってますんで
15:15
ライブにも遊びに来てくださいそれで
15:18



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
ファン