アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

参政党熱烈支持者:トリビア経済オタク、YouTubeは収益目的じゃない?キリッ→収益停止→YouTubeやめます(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党熱烈支持者:トリビア経済オタク、YouTubeは収益目的じゃない?キリッ→収益停止→YouTubeやめます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


参政党熱烈支持者:トリビア経済オタク、YouTubeは収益目的じゃない?キリッ→収益停止→YouTubeやめます(分析・参考)
2024/03/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党熱烈支持者:トリビア経済オタク、YouTubeは収益目的じゃない?キリッ→収益停止→YouTubeやめます(分析・参考)

文字起こし
0:01
熱心な三聖党信者まトビアオタクと経済
0:06
オタクというチャンネルをやってる運営者
0:10
ですけれどもマサさんという方です
0:13
ね当初はですねあの糖尿病血闘地測定
0:19
YouTuberだったんですけれど
0:21
も血糖地測定とかなんかそういう健康系が
0:25
ですねあの検索とかから干され出してあの
0:30
糖尿病血糖地測定をやめてです
0:33
ねま陰謀論系とか半額とか賛成党とかで
0:38
すげえ再生数がもう何万とか再生される
0:42
ようになった結構煽りタイトル
0:45
で信者を引きつけてる感じの方ですねま
0:49
有名なのではですねま私があこれはために
0:53
なったって思ったのはあのよしりんですね
0:57
まよしりんがですねそのよりの昔の病院で
1:03
あのブチンを打ちまくってたということが
1:08
囁かれてですねま熱心な三聖党信者のです
1:11
ねトビアオタがですね調べたんですよ
1:14
すごいよりを擁護するためにですねその
1:18
病院を調べたらです
1:20
ね経営者がみんな苗字が吉野だったと
1:24
いうもうミラトがミイラになってしまっ
1:28
たっていうまそれがあのすごいトリビアの
1:32
中では良かった感じかなと思うんです
1:35
けれどもまそんなトリビアオタのトビア
1:40
オタクの方は大丈夫かわかんないですけど
1:42
経済オタクの方は収益停止になりましたね
1:46
ま実際私も経済オタの方チェックしてみ
1:49
たら広告がついてないんでま収益停止
1:52
でしょうね自分ではですねなんか
1:53
YouTubeに目つけられて詳しい言及
1:56
はしなかったんですけど収益停止したと
1:59
かかYouTubeに目つけられてなんか
2:02
更新が無理になったからYouTube
2:05
やめますとかそんな感じで動画では言って
2:08
たんです
2:10
があのま見たら収益停止ですよま私も経験
2:15
あるんで私自身
2:18
はあのチャンネル2つBANされててま昔
2:23
のメインチャンネルとサブチャンネル2つ
2:27
チャンネルがBANされて新チャンネルの
2:29
方がですねまあ一時期ま1ヶ月ぐらいあの
2:33
収益の方が停止したん経験もあるんでだ
2:37
からま全部チャンネルアカウント版も経験
2:40
してるし収益停止あのそういう1つの動画
2:44
じゃだけじゃなくてそのチャンネルの収益
2:47
停止も経験してるんですよでトリビアに
2:50
関してはまあうまくやってるなってずっと
2:52
思ってたんですよねBANなかなかされん
2:55
しまうまうまい具合になんか
2:58
YouTubeの規制をすり抜けでうまく
3:00
やってんなと指加えて見てたんですけれど
3:03
も私なんかあのチャンネルBANになっ
3:07
てるん
3:08
でまよようやくかっていう収益
3:14
停止結構うーんどっちかな収益停止も結構
3:18
えぐい措置なんですよ実際
3:23
にまトリビアオタクはまだこれサブ
3:26
チャンネルの経済オタなんでサブ
3:28
チャンネルだからいいかもしんない
3:30
けどま私の場合はメインチャンネルとサブ
3:33
チャンネルがBになって新しいチャンネル
3:35
作ってそこで結構頑張って
3:40
てそこでこう収益停止してこう順調に伸び
3:45
てた収益はまた一気にあのゼロ本当にもう
3:50
0ですよこれこういきなり0になる次の日
3:52
から0ですの
3:54
で結構痛いですよ収益停止はま
3:59
YouTuberでやってるんだったらま
4:02
このトリビアのマサはですねま金はすげえ
4:06
持ってるんですよ金買いまくったり土地と
4:09
か家買ったり金はすげえ持っててで公言し
4:14
てるのがYouTubeは収益目的じゃな
4:17
いっていうのを公言してるんですよまこれ
4:19
動画でも本人が言ってたんで収益目的で
4:23
YouTubeはやってませんのでとか
4:25
言って言ってたんでそれなのにですねの
4:30
収益が停止停止になってからですね
4:34
YouTubeやめますっておいおいお
4:37
収益収益目的でやってないんじゃないんか
4:40
いって収益停止しても続けろよ
4:44
とっていうまちょっとおかしな話になっ
4:49
てるんですね辻妻が合ってないというか
4:52
そういうところがあるもうだから最初から
4:54
収益目的だっって言えばいいの
4:58
になんでそこはなんかいい人ぶって収益
5:02
目的じゃないなんて言うんかなと思っ
5:05
てもうゼニバならゼニバって言えばいいん
5:09
です
5:11
よ私だってあのAmazonアフィ貼って
5:16
ゼニバです
5:20
よまただま一応この売りモクとしてはあの
5:25
私のチャンネルに来ればですねあのお金
5:28
がおはたまりますまamazon
5:32
アフィリエイト買ってくれればまスパセン
5:34
は入るで多少ありがたいはありがたいん
5:36
ですけど今
5:39
あのメインチャンネルもサブチャンネルも
5:42
BANされてますんでで一時期収益も停止
5:46
してたんで助かりますけれどもま別にそれ
5:50
はあの参考程度に見てもらっ
5:53
てでその私のチャンネルを聞いてれば逆に
5:58
こうタバコて人だったら野草タバコを吸う
6:01
ようになったりあの
6:03
サプリメントと
6:05
かあの買ってる人だったらサあのそれを
6:08
サプリメントなんて買わなくなるしま変な
6:11
化粧品とかま特に女性の化粧品とか高級な
6:15
やつ使ってる人だったらもうそれも一切
6:18
使わなくなってよりただですごいものが
6:22
自分で作るようになるんでお金が溜まるん
6:25
ですよ本当の節約系YouTuber節約
6:29
系かも本当にお金が使わなくてもいいだ
6:33
から逆にあの余るんですよっていう
6:37
チャンネルですだ必要以上にはお金は取ら
6:41
ないでもまあ一応銭場は銭場ですよ
6:45
amazonアフィリエイトとか貼り付け
6:47
てるん
6:50
でまでもそこそうは言っても私収益停止に
6:55
なった時にもま一応こう広告全くついて
6:59
なくても動画はあの配信してましたし
7:03
ちょっとはま一応逆にそん時はニコニコ
7:07
動画にも同じ動画をあげてたんですけどま
7:10
今は同じ動画はあげないようにしてます
7:12
けどYouTubeにもアップするし広告
7:16
全くついてなくてもでまニコニコにも
7:19
アップすると同じ動画をま今もうあの同じ
7:23
動画はあげないですけど復活したんで
7:27
ありがたいことにまなかなか厳しいですよ
7:30
収益停止でもま収益停止の方がまだその
7:35
宣伝はできるん
7:37
でまニコニコ動画に誘導したりです
7:40
ねでそこの辺はちょっとは助かったかも
7:43
しんないですよね0から2コやるより
7:49
もまあで
7:52
も収益停止してYouTubeやめるん
7:54
だったら最初から収益目的じゃないとか
7:59
いうのは変ですよねでそういうところが
8:03
あるんですよね今のYouTu人気
8:05
YouTuberってまでもこのトリビア
8:09
はまだそういうコヤッキーとかお味そ
8:11
みたいに何10万レベルじゃないん
8:15
でまだなんかどんなバックはいないとは
8:19
思うんですけれども賛成党がバックにいる
8:24
とはあんま思えないしまもしかしたらいる
8:26
かもしんないです
8:28
けど
8:30
固くに三聖党信者ですからねこんだけ三聖
8:33

8:34
の集題がこう分かり始めて工事でさえもう
8:38
賛成と見限ってるのにそんな状況で賛成党
8:43
信者って言ったらもう相当ですよという
8:46
ことでまがっかりと言えばがっかりですよ
8:53
ねでは昨日のライブの皆さんの役立ち
8:57
コメントなんかも紹介していきたいと思い
8:59
ます
9:00
ネロリさんですねお味噌の無疑惑動画が
9:02
面白かったですということでまこれは昨日
9:06
動画で出したやつですけど
9:09
もまお味そもま因が王方ですね因が王方
9:13
ですよ人のことをま港女子99%無とか
9:17
ですね芸能人有名人政治家とかもみんな
9:22
むごむご言いまくってたおみそがあのま
9:27
周りからがですねむごむご言われるように
9:30
なったということですねま私は
9:32
あの無事とは言ってないですけどあのま
9:37
ちょっとその写りとかエフェクトとかまあ
9:43
お味そごときでそんな無とか影武者とか
9:47
まだいねえだろと第5第5クラスくらい
9:51
からですかねと思ってます
9:53
けどまでもいつの間にか30万人ですから
9:56
ねびっくりですよねで不思議ですよねあの
10:00
やっぱコメント欄見てもコメント欄ていう
10:02
かTwitterとかのコメント欄見ても
10:07
なんかあの褒めたえるようなコメントが
10:10
めちゃくちゃついてるんでくっそ怪しいな
10:14
と思って見てます
10:18
けどネクロさんですね意外終わると廊下が
10:22
進みやすくなり元気がなくなり白が抜け毛
10:25
が増え疲れやすくなり足腰がだるくなり
10:28
物忘れ手足が冷たく寒がり不安になり
10:31
やすいなど色々な症状が出てきますまこれ
10:34
はですねあの本当そうでもう本当あの昨日
10:39
経験したんです
10:40
けどyooの天気予報は一応毎日見てるん
10:44
ですけどまそれでですね気温がちょっと
10:47
上がるん
10:48
でま
10:51
あの軽く考えてたんですよねこういつも
10:54
よりも
10:56
ちょっと薄薄いっていうか
11:00
布団の数とかも少なくしてであの私の場合
11:03
はあの床にい草のござみたいなのを引いて
11:07
ま片床で寝てるんですけど木枕と片床
11:11
ででまそのまま寝て気温上がるなと思って
11:17
までも起きたらなんかめっちゃ寒くてです
11:19
ねもう冷えて体がまちょうど片だしで
11:26
なんかこう横向きになってもですねなんか
11:30
胸が痛いというかですねなんかなんか痛い
11:32
んですよだその原因が冷えだったんですよ
11:36
ねま体をもう1回あっため直してですねそ
11:40
したらあのぐっすり寝れたんでだから鹿島
11:44
さんがですねちょうど昨日来てなかったん
11:46
ですよねライブに来ればそういう話が川島
11:49
さんがなんか同機がするとか言ってたんで
11:52
だそういう同機もですねもしかしたら腎臓
11:55
冷やしたっていうのもあるかもしんないな
11:57
と思ってまそういう話をですねしようと
12:01
思ったらその同気がするの腎臓がちょっと
12:04
弱ってる鹿島さんがライブに来てなかった
12:07
んでまニコふわっちニコニコの方もです
12:11
ねまこれを聞いてたらですね腎臓を
12:14
あっためるといいと思いますよ本当に腎臓
12:17
とにかくあっため
12:19
ましょうびっくりしましただから冷え冷え
12:21
まくるとなんか胸が痛くな
12:25
るっていうかなんか痛くなるんですよ
12:27
びっくりでしたね
12:37
ネクさん
12:41
が注意の考えでは床に布団を置いて寝るの
12:45
はレキを体に直に受けるので良くないと
12:48
言われていますまそうなんですよ冷えるん
12:51
ですよまだからですねどうすればいい
12:53
かって言うとあの真冬の時はですね新聞を
12:57
新聞をかすとですねあのくなるんですよ
13:00
マジで新聞紙はです
13:03
ねあの新聞読むとバカになるんです
13:08
けど本当に冷えなくなるんですよ新聞紙
13:12
引くと熱通さないんで熱っていうか
13:16
うんレキも通さないし熱も通さないんで
13:19
あったかいんですよ手足が冷える人はです
13:22
ねあの筒にして新聞しをで寝る時にそう
13:26
あのスポット手のところにまシルク袋でも
13:29
いいんですけどそれでも冷える人はま
13:31
さらにその筒上山V所それを腕にパパッと
13:34
はめて足にも足首にも新聞し空いて寝ると
13:38
あの手足冷えないんで試してみてください
13:41
までももうもうあったかくなるんでさすが
13:44
に多分この熊本知事線のためにあの温度
13:49
下がってるような雨とかですねしょうが
13:52
ないですよねこう選挙に行く人を減らす
13:55
ため
13:58

14:00
アジフライさん開封さん50000円貯金
14:02
7000円貯まったよということで
14:04
いよいよCMCペンダントが買えますね
14:08
CMCペンダントかあの
14:10
えっとバニエキスかバニエキスも買える
14:14
じゃないですか1万円貯まれば1万円で
14:18
ふさ納税のバニエスが買えますよま30g
14:22
程度です
14:25
けど私はふさ納税でバニエキスを買ってみ
14:29
まし
14:36
た猫くさん冬は特に陣が弱ります
14:44
とリリナナさんはです
14:46
ね日本蜂蜜だけで育てた蜂蜜天下や加工を
14:51
一切してない大変希少な天然生蜂蜜で
14:55
ローヤルゼリーたっぷり含まれている薬
14:58
などで発酵を止めていないので保存中に
15:01
発酵が進みさらに深い味わいになる開封し
15:03
て帰宅したら蜂蜜が瓶から溢れ出してまし
15:07
た発光ってすごいリピートしましたという
15:09
ことですね生蜂蜜の方がいいです
15:15
ねネロリさんうまるみん好きな
15:17
インフルエンザーはマリナちゃんって言う
15:19
ていたまりなちゃんおっさんです
15:27
よアジフライさんはですね毒の経費吸収は
15:31
解毒するのに10日で10%ぐらいしか
15:34
解毒できないんやてということです
15:37
ねニコリさんインド製の
15:42
シルクインド製のシルクシャツ少し破けて
15:46
きたシルクは薄いから仕方がないま結構毒
15:49
を吸収してくれるんで破れやすいみたい
15:51
ですよあのガマの人がそういうシルクの
15:54
布団とかで寝るとあのちょうどシルクの
15:57
布団がビリビリになですねあのガマもあの
16:02
治ったっていう話はありますん
16:04
で解雇を守るために中の毒を吸収して外に
16:09
出すという役割があるみたいですねまただ
16:12
その解雇自体があの何回も
16:16
こう後輩させて全く動けなくしたりですね
16:20
人間の好きなようにやってるんで波動は
16:24
あんま良くないという話もあり
16:27
ますまけどなんか布団までいくとすげえ
16:30
高いですよねあのシルクの手袋とか靴下は
16:33
まあ23000レベルで買えるんですけど
16:37
なんか布団とかになるとパジャマとか布団
16:40
になるともうめちゃくちゃ高くなりますよ
16:42
ね私もなんかズボみたいなのシルクのやつ
16:46
買ったら結構早く打ちものあたりが破けて
16:51
しまったんでちょっとショックでしたね
16:53
そういう意味でもやっぱオーガニック
16:55
コットンの方がいいかなと思いますね普段
16:58
身につける
17:09
ならネクロさんスリランカで買ってきた
17:12
キットフルクリークルくじやしの3レア
17:18
シュガーと呼ばれる気象灯の一種デープシ
17:22
コースを含む遠アルコールの一種も蜂蜜の
17:26
ように発酵し続けて詰めされていますが蓋
17:30
から溢れ出てきましたこのキルトハニーは
17:33
甘いのに血糖値上昇を抑える働きがある塔
17:36
でおすめですということですねありがとう
17:39
ござい
17:40
ますアジフライさん毒の蛍光摂取は1週間
17:43
で90%解毒できるんやでまさすが超超と
17:48
かですねいいです超重要ですね肝心かめの
17:52
肝臓腎臓
17:55
長星になったアジフライさん毎日ドシャ
17:59
リンスボディソープ恐ろしや恐ろしいです
18:02
よ使っちゃだめです
18:14
よミックスKさん床に直に布団しく場合は
18:18
スノコを使うことをお勧めします畳なら
18:21
不要ですけどねということです
18:27

18:37
そしてともちゃんさんがリリナさんどこの
18:40
メタメーカーの蜂蜜ですか教えていただけ
18:42
ませんか是非試してみたいリリナさんが
18:46
みほの里農園構成物質使わない蜂蜜自然
18:50
栽培幻の日本ミバの蜂蜜125gで
18:54
2600mくらいでしたということですね
19:05
ひろさんあこれが昨日1のあのコメント
19:10
でしたねひろさんがですねイギリスの
19:13
ブレグジット崩壊中国の巨大ダム崩壊
19:16
トランプによる大量逮捕海峡風作により
19:19
スーパーの棚から商品がなくなる冷静に
19:22
考えたら全部ハズれだっ
19:25
ためちゃくちゃ面白かったんですよね
19:28
ライブの時呼んだら本当そうなんですよ
19:32
全部全部外れてるんですよベトナムドンが
19:35
上がるとかです
19:37
ね凄まじすぎるという何1つ当たら
19:42
ない福岡銀行破綻とかですね取り付け騒ぎ
19:46

19:49
かノンさん陣を強くする漢方薬入手した
19:54
末端冷えしで最近まで足元冷えてましたナ
19:58
さん手と足は暖かいんで寝る時あまり困ら
20:00
ないけど手が乾燥する時シルクの手袋をし
20:03
て寝ます2年目だけどまだ破れてないま
20:06
足元冷えるのはあの5本指シルク靴下とか
20:10
ですねまあとあのネクロさんネクロさん
20:14
じゃねえやリリナナさんが言うように
20:16
クレイのレッドで手足を洗うとかやると
20:19
いいかもしんないです
20:24
ねまそしてひさんはですね冬場シルク麺の
20:28
合わせて3枚来て過ごしてました母妹揃っ
20:32
てと肌着はあの本当にオーガニック
20:36
コットンとか朝とかまシルクとかにした方
20:39
がいいと思い
20:42
ますニコさん朝一で左右に天然時を入れて
20:45
飲むとポカポカしてきます
20:50
とベラさんtsmcは台湾と言っても
20:53
CEOは中の国なので台湾は完全に中国
20:56
NTTの技術とtsmcの反動で日本を
20:59
拠点に監視社会を作るためとかNTTを外
21:02
に売る理由がそこにあると萌さんが言って
21:05
たということでま深田萌えもいいこと言う
21:08
んですけどねまただ安倍国bilとかです
21:12
ねまそこら辺からあんまり見なくなっ
21:14
ちゃいましたねあの灰のりとかご四国とか
21:18
立と争ってた時は応援してました
21:27
けど
21:40
そして中さんがあわかについてどう思い
21:45
ますかということでなんかアバスカって
21:48
なんか最初呪文かと思ったんですけど
21:50
調べるとまそういう植物とか治療法みたい
21:53
な感じでした
21:57
ねあわすかTwitterさんはあわすか
22:02
でブロック外したいとかあわすか体験し
22:06
たいです
22:08
ね体験した人は数回やられてますまた
22:12
ヨーロッパで受けた人もいますということ
22:16
であわすかチとかあるみたい植物みたい
22:20
ですねあわすかっ
22:21
てということでこういう話をライブでやっ
22:24
てますんでライブにも遊びに来てください
22:25
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン