アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

日本の製薬会社が外資に盗まれている!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の製薬会社が外資に盗まれている!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


00:00 1.オープニング
00:17 2.「うつはこころの風邪」キャンペーン
04:01 3.戦争とDSM(精神疾患の診断・統計マニュアル)
08:11 4.抗がん剤と国民皆保険制度
12:52 5.日本の顔をした外資製薬会社
15:55 6.国産ワクチン報道の欺瞞




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の製薬会社が外資に盗まれている!?

文字起こし


1.オープニング
0:00
皆さんこんにちはITビジネスアナリスト
0:02
の深田萌えです今回は医療問題アナリスト
0:06
の吉野先生に日本の製薬会社が外しに盗ま
0:12
れているというテーマでお話しいただき
0:14
たいと思います先生よろしくお願いします
2.「うつはこころの風邪」キャンペーン
0:17
ますあの日本は実は製薬会社って
0:20
ものすごくたくさんあっではいもう400
0:24
500600とかってあったですよ
0:26
ちっちゃいのまで入れれば昔うん我慢の油
0:28
みたいなのだって制約
0:30
ダラスが関係なくいやそれであの僕が大学
0:37
卒業して2000はいえ2005年ですよ
0:41
ね2000平成5年ですよね平成5年に
0:45
大学卒業してでまイ大学ってとこに入って
0:50
1993年ですねはいでそこに入った時は
0:54
まだ普通に日本の製薬会社ってたくさん
0:56
あったんですようんどころかあの他業から
1:00
入ってくるようなこともあったんですね
1:02
えええええ例えば明治製薬明治成果がその
1:07
薬に入ってきて免薬とっていう明治製薬が
1:12
作ってる構成物で免薬とっていうのがある
1:14
んですけどもとかそういうねまだあ日本の
1:18
薬産業っていうのは構成物質だとか鎮痛剤
1:22
だとかあと進んでるものだとホルモン剤と
1:25
かですねそれから例えばインターフェロン
1:28
だとかインシュリンだとかねそえ日本のえ
1:31
遺伝子組換え技術を使って整理活性物質を
1:34
作るとかっていうのをやっていてま割と
1:38
良かったんですうんところがですね大学を
1:41
卒業して34年ぐらいするとなんかね外子
1:46
と対抗するために合併するっていうのが
1:48
たくさん始まったあ確かにそういう時期
1:51
ありましたよねで例えばそうですね3強第
1:57
13強っていうのは第一制約と3強制約
1:59
だったうんうんうんでこういうのを合併し
2:02
始めてあの海外の薬メーカーと戦うこで
2:06
資本を強くしないとできないっていうのが
2:08
始まったのがその頃だったんですよはいで
2:12
これはです
2:14
ね抗があるいは厚生新薬はいこれが出始め
2:20
てから突然変わり出したんですええで日本
2:24
も厚生神夜はかなり開発してるんですが
2:26
はいえこれは1999年頃にですね代革命
2:30
があってそれはうつは心の風だという
2:33
キャンペーンをやったんですよあ確かに
2:35
あれが始まってからうつ病患者が爆発的に
2:38
増えましたよねそうでこの高物薬を開発し
2:42
てる会社がものすごく利益を上げ出したん
2:44
ですええで昔は自立神経出張症はいって
2:49
言ったりとかそれから統合出張症のことは
2:52
もう精神本日病てやったりとかまこんな
2:55
言い方をしてたわけですねえはいでま
2:58
うつ病というのもまあたことはあったけど
3:00
もまほとんどがね自立神経出張症にしてた
3:04
んですよ統合出張症以外はで睡眠障害とか
3:08
そんなのなんかほとんどなかったんですよ
3:10
ところがその風のようにねあの打つって
3:13
いうのも薬で直せるんですっていう
3:15
キャンペーンをやったんですよでこれやっ
3:17
た結果どうなったかていうとえレセプトが
3:20
ですねレセプトってのは治療してるま領収
3:22
書みたいなもんですけど1ヶ月間の診療力
3:24
っていうのを取ってでこれをあの国民開放
3:28
険制度が点数してそれをからお金をもらう
3:31
わけですけどその紙がですねはいえ65倍
3:34
増えたんですよええうんそのキャンペーン
3:37
でで薬の出荷量1300倍ぐらい増えたん
3:41
ですねでそれによって2兆円から3兆円
3:44
規模の売上が上がったわけですよえええ
3:47
ちょっととんでもない数字ですよねあの
3:51
うつ病の薬でこんなこと言ったら申し訳
3:54
ないんですけど治らないですよねうんいや
3:56
それ対象療法ですからはいで元々
4:00
この精神疾患を診断するてにDSMDSM
3.戦争とDSM(精神疾患の診断・統計マニュアル)
4:04
っていう分類があって12345今5まで
4:07
あるのかなでこれは1と2まではあの患者
4:12
さんには使ってなかったんですうん元々
4:15
1番最初はですね朝鮮戦争ですはい朝鮮
4:18
戦争をした時に実は米兵はものすごい数の
4:22
朝鮮人殺してるんですねええ数100万人
4:25
っていうの殺してるんですがその斬殺をし
4:27
てるわけですよええそれで兵兵士がですね
4:31
ま上官の命令とはいえもうすごい殺し方と
4:35
かレイプをしてるので頭がおかしくなっ
4:37
ちゃうわけですやられてるのでうんうん
4:39
うんでこの人たちをアメリカに戻ってきて
4:43
はいでまどうにかしなきゃいけないと今は
4:46
いろんな薬があるわけですけどそれで
4:48
例えば虚言壁ができちゃったとか眠れなく
4:51
なっただとかそれから見えないものが
4:53
見えるようになっちゃったとか聞こえない
4:55
ものが聞こえるようになっちゃったとか
4:56
まだ戦争してると思ってずっとラパぱうん
4:59
してるとかってそういろんな症状の人が
5:01
いるわけですようんうんでそれを症状別に
5:04
こう病棟みたいなとこに入れて経過観察し
5:06
たはいでそれで病名をつけたんですよこの
5:10
人はだから入眠障害だとか睡眠障害だとか
5:14
気象障害みたいにいろんなその眠れないと
5:17
いう病気でもいろんなのがあるわけです
5:18
はいはいでこれが1番最初のDSMだった
5:21
んですねうんえDSMっていうのは
5:25
ディジーズシステミックなメンタルディ
5:27
オーダーとか確かそうが略なんですけども
5:30
でその次がですねえ今度はベトナム戦争な
5:33
んですようん同じようにそのカハを使って
5:37
ものすごい悲惨な目に合わしたりとかあの
5:40
火炎放射で人殺したりとかしてまた同じ
5:43
ように心を病む兵隊たちが出たんですで
5:46
同じようにやっぱり分類してで薬の投薬
5:49
実験をしたんですはいそうするとこの症状
5:53
だったら消えるこの症状だっったら消える
5:55
この薬で消えるこの症状だったら消え
5:56
るってやるわけですとなるとですよ
6:00
アメリカ政府の命令で徴兵されてま当然
6:03
戦争に行ってるわけですけどもそん時に
6:06
こういう症状なんだけどこの薬を治
6:08
るっていうことにしておけば原因準備療法
6:10
しなくて済むわけです究極の対象療法です
6:13
はいでこれを精神疾患という治療に応用
6:19
できないかなって言われてそのマニュアル
6:21
がDSM3になったのから診療ないかとか
6:25
いうのができ始めてああ恐ろしいですね
6:28
それをだからうん
6:30
ま似たような症状の人来るわけです
6:32
当てはめるわけですよところがね実際に
6:34
例えばそのレイプするだとか首を切るだと
6:37
かっていうそんなものすごいストレスじゃ
6:39
ないわけですよあちょっと仕事が忙しくっ
6:42
て眠れないとか上司と剃りが合わないから
6:43
とかっていう時にそのそのその分類名を
6:46
つければその薬が出せるっていうそういう
6:49
仕組みを作ったのがこれがだからアメリカ
6:52
ですと1960年代後半から70年代
6:55
ぐらいそのベトナム戦争もさ中ぐらいです
6:57
よねでこれををアメリカでは広まったのを
7:02
今度日本にどうやってこの持ってくるか
7:05
その価値観を植えつけてしまうかっていう
7:07
のがうは心の体キャンペーンから始まった
7:09
んですよでそれによって大量の厚生侵略
7:13
っていうのを日本人たちも飲むようになっ
7:15
たで私は精神科病院の理長やってたんです
7:18
ね所が250勝もあるものすごく大きな
7:20
病院ででそこでま当然うつ病の患者さんと
7:24
か入院してるわけですけどもはいあの原因
7:27
去療法なんていうのは保険ではできない
7:29
です要すに症状があるものに対して薬を
7:31
出すわけですよで約する時も少しずつ少し
7:35
ずつ抜いてって症状がぶり返したら
7:37
ストップでまた薬を出し続けるうんで
7:40
長ければもう30年とか40年とかもう
7:43
一生に運してる人もいっぱいいやだって
7:45
もううつになってうつ病の薬飲み始めた子
7:49
で治った子はいない気がしますでこれは実
7:53
はその社会的な状況だけじゃなくって
7:56
食べ物の影響ってのものすごく強いです
7:58
ようん今日はその話は詳しくは言いません
8:00
けどもま基本は甘いものと植物性の油が
8:04
非常に強く関与してるんですねうんうん
8:06
うんでそういう原因除去すればうつの薬は
8:09
使わなくてもいいんですがでこれでうまく
4.抗がん剤と国民皆保険制度
8:12
成功したと思って次にやってきたのが
8:14
もっと単価の高いのが抗がん剤なんですよ
8:16
ああで抗がん剤はもうこんな厚生新薬の
8:20
もう1000倍とか1万倍とかへたすると
8:22
10万倍ぐらいでい出るわけですうんで
8:25
これを開発するっていうのはもう日本の
8:27
製薬会社ではもう
8:29
その合併しても無理なのではいどうやる
8:32
かっていうとあの分社化するんですよ
8:35
例えばAっていう会社を抗が剤部分だけ
8:38
切り出すんですあスピンアウトさしてここ
8:40
させてでここをえその外国の抗がん剤を
8:44
買ってる会社が投資するんですうん要する
8:47
に株を全部買うわけですよはいで名前は
8:49
日本の会社なんですけどもでこれは実際の
8:53
その資本も出してるのも海外の会社だし
8:56
技術も海外の会社が来るとであも共同して
8:58
やっててるようにしてその日本名ブランド
9:01
で出すでも実際はこの薬が保険で承認さ
9:04
れるとお金っていうのはこの会社に向こう
9:06
に行くわけですよねだから日本の会社が
9:08
乗っ取られたのと同じ構造を作ったんです
9:11
よで額が全然違うんでで日本はなぜその
9:16
ターゲットにされたかていうと国民解放険
9:18
制度とかですあでもね思いますもうね政治
9:22
家の先生の勉強会に行くと厚労省の役人が
9:27
来た日はもうねテーブルが外子の製薬会社
9:32
の社長だらけで勉強会終わった瞬間に役人
9:36
の前にダーって社長が並ぶんですよで名刺
9:42
交換しながらお食事でもお食事でもお食事
9:45
でもそういうロビー活動がされるわけ
9:47
でしょうねですはいまこれであの例えば
9:52
アメリカは基本自由診療なんですよねはい
9:56
それで職域保険って言ってあのあのま会社
9:59
がやってくれる場合もあるけどもアメリカ
10:01
だったら例えば自動車のの生産するって
10:04
いうそういうえまあ人たちですよねあの
10:09
いわゆるブルーカラーの人たちの職域保険
10:11
みたいなのに入ってるっていうパターンは
10:13
あるんですけど日本みたいに国がとかない
10:15
んですようんうんそうするとねその国が
10:18
その保険やってますから赤字でも税金が
10:21
補填されるわけですよはいでそれはだから
10:24
抗がん剤とかがなかった時は良かったん
10:26
ですよ怪我とか風ぐらいだったらはいはい
10:29
もう例えば抗がん財務あの例のオブジーボ
10:32
てなりますよねあれだと1年間の治療費
10:34
って3000万超えるんですねはいはい
10:36
それから流線治療っていうのは1回照射が
10:39
44万円だから440万なんですよこれを
10:42
20回とか30回とかやるともう1年間の
10:45
治療費が3億円とか4億円とかって普通に
10:47
あるんですよそれをだから1割3割負担
10:50
だったら9000万ですよねはい出せない
10:53
ですよねだ3割負担でも9000万円な
10:56
わけですよそれで日本はどうしたかって
10:59
言ったら高額療養費制度ってのを作って国
11:02
が1/3地方が23で大体1ヶ月の支払い
11:06
額が15万円ぐらいになったらそっから上
11:08
は青天井で税金で出すんですうーんだから
11:12
3億円だから2億3000万は奢って
11:14
くれるわけですよそのお金が製薬会社に
11:17
流れるわけですよいや本当ひどすぎますよ
11:21
ねその普通のね人はね3億円のマンション
11:27
だって買わないでしょ買えないです
11:29
車だって買わないでしょ買わないですでも
11:31
癌だと3億円を払うんですよでそのお金が
11:36
政府から出してるお金から持ってかれるの
11:39
で彼らからするとものすごく効率いい
11:42
システムが日本の医療なんですいや本当
11:45
そう思いますあでアメリカはメディケアと
11:48
かメディケイテッドってのがあってま日本
11:51
でいうとこの無保険者ですねとか高齢者
11:54
っていうのがまこの制度が入ってアメリカ
11:56
もだから個人の負担がもうものすごいん
11:58
ですようんはい
11:59
40%この保険料になってねオマじゃなく
12:03
てクリントンの時にやってオバマケっての
12:05
ですまそれで確立したんですけども
12:08
アメリカも困ってるんですけどもアメリカ
12:10
の方はまだ高いとは言ったて個人で出し
12:12
てるから自分でブレーキかけられるんです
12:14
けどもも高額領域制度をやってる限りに
12:17
おいてはもう知らないうちに税金で
12:20
パンパン持ってかれちゃってるから自分
12:22
たちは気がつかないわけですよだなんか
12:23
工学費でラッキーみたいに思ってるんです
12:26
そうですねそうですよねそれで日本円が
12:29
盗まれてるんですあもう消費税も上がっ
12:31
てるしだもう本当ひどいんですねまそれで
12:35
あのまあ日本の会社は自分たちの会社を
12:38
分社化して抗がん剤を作る会社を作り
12:42
そして自分たちの会社の株も外国人に買
12:45
外国の会社に買ってもらってるってことな
12:47
んですねまちょっとそれでま資料がある
12:49
わけですけどもはいまえ日本での製薬会社
5.日本の顔をした外資製薬会社
12:53
の売上ランキングは1位が武田薬品2位が
12:56
大塚ホールデン3位がアセス製薬第はい
13:00
はいで3兆590円というのがですけども
13:04
これが前費の売上がね11.6とか5.3
13:08
とかはい中外制約の27これねソニーが
13:13
去年に比べて27売上が上がりましたとか
13:17
考えられないでしょこれって
13:20
2023年今年の売上去年昨年から去年
13:24
です昨年から去年あ
13:26
20221年22年も比較して
13:29
そうそれでこの日本の大手制会社の外資
13:32
比率ですけどもはいえこれはあの1/3
13:35
以上っていうのはもう外しっていう風に
13:37
言われるわけですけど竹田薬品は38はい
13:40
外ですねで大塚ホルは21ギリですねね
13:44
アステラスはなんと43大ですね第1産業
13:47
は44です中制76って日本の要が
13:51
ほとんどないみたいな76ってひどいです
13:54
よいや本当すごいですねでだこれが顔は
13:58
本人のをしてるんだけども持ち主はそう
14:01
じゃないわけですよだからその日本の医療
14:04
制度っていうのをその国民会保険を狙って
14:10
外がやってきて日本の名前の企業を買って
14:14
いってえ政治家の勉強会で厚労省の役人来
14:17
たら接待をして新薬認めてくださいで
14:21
めっちゃ高い新薬を買わされて私たち消費
14:24
税が上がってるってことですよねそうそれ
14:26
で今はだからもうどこか5個5便になって
14:30
て私もそうですけどね私の月の給料が
14:34
いくらとは言いませんが僕のだってその
14:37
給与の明細見たら50%ですもん保険もう
14:41
医療保険と年金とそれから介護保険とかね
14:44
色々全部引かいやでも私も3割ぐらい持っ
14:46
てかれてますだ5割5割持ってかれるって
14:49
腹立ちますようんめちゃむかつきますよね
14:51
半分ですもんねまそれで例えばこの武田
14:54
薬品だったらえ誰が持ってるのかっつっ
14:56
たら日本マスタートラスト銀行ですよね
14:59
これが16.76はい日本カストデイはい
15:02

15:03
5.625999450683594,139.72500610351562
15:28
カストディとか信託銀行になってるんです
15:30
けどうん本当の持ち主はその人たちじゃ
15:34
ないんですよ誰か我々からは分からない人
15:37
たちが持ってるんですよだからこうやって
15:40
結局誰が持ってるのかも分からないま絶対
15:43
外国人ですよね国人ですが持って
15:47
るっていう会社が日本の製薬会社になっ
15:49
ちゃってるってことでしょえでこれがね
15:52
それだけじゃなくってあの今度あの新しく
6.国産ワクチン報道の欺瞞
15:57
ねセルフアンプリフィケーションタイプの
15:59
Mrnaっていうのは明治成果ファルマて
16:01
いう会社が出しましたはい自己増殖型です
16:03
ねそうでそれでま前のはそのえっと
16:06
messRNAを入れるとそれをコピーし
16:09
てスパイクタパを作ってたんですけども
16:10
そのmessRNAをコピーするの自体を
16:14
コピーすろやそれでえっと10倍から50
16:18
倍ぐらい多くメッセンジャRNAを出せる
16:22
もうそれだけでも危険でしょ恐ろしいです
16:24
聞いてるだけでうんでこれをだ人間で臨床
16:27
実験のをなんと日本が始めてしまったわけ
16:30
ですよ10月からもうはいでこの会社は
16:33
どういう会社かっていうと元々明治成果だ
16:35
からお菓子を作っていた会社だったのが
16:38
やはり会社がくっついて製薬会社になって
16:41
でこの日本に元々あるそのワクチン技術を
16:45
持ってる会社があるんですけどもその会社
16:47
をまたその上の会社が乗っ取ってでそれを
16:50
その会社と明え成果の医療関係系の会社が
16:57
共同開発してる形になってるんですけど
16:59
このその明治性がファルマ自体がもう
17:02
ほとんど外事なんですようんほとんど外事
17:04
なんですよねってことはですこれ元々よく
17:07
もあるこの日本が昔からワシを作っていた
17:09
ねあのあの会社なんですけど形跡加減って
17:12
いう会社なんですけどもここの情報全部
17:14
抜き取って盗まれたことになるんです
17:16
ああもうだからありますねあるあるです
17:20
もうもうねむっちゃくちゃなんですよこれ
17:22
がどうやって報道されてるかって言うと
17:24
次いに国産のワクチンができたって言って
17:27
んですけど違う国産のワクチンがあったの
17:30
はもう盗またつっ
17:33
てもういやもう本当に同じですよ反動体と
17:37
同じです元々日本で作ってた反動体技術が
17:41
中国台湾に盗まれてねうんうんそれがタマ
17:45
働いて戻ってきたのをありがとうござい
17:48
ました国産ですって言ってるのが今の日本
17:51
なんですよ同じですよねそうですでねこれ
17:53
ねあのもちろん反動体だってそんなこと
17:56
あっちゃいけないしあのなん自動者だって
17:58
何でもそうなんですけども今回のっていう
18:01
のはやっぱりね人が死ぬものなわけです
18:04
そうですよね人命に関わります人民に
18:07
関わってで名目は人の命を助けるって言っ
18:11
てるんですけども実際は今もそうですけど
18:14
たくさんなくなってるでしょそうですよね
18:16
でこれをねだから国が主導してるわけだ
18:18
からあの原始爆弾でね広島あの原爆でま
18:23
13万人ぐらいの人が亡くなったわけです
18:25
けどもその倍ぐらいの人がこのワクチンで
18:29
死んでるわけでしょでやれって言っての誰
18:31
かって言ったら最終的に命令出したのって
18:33
どっかの国の総理です
18:35
よいやいやそれはだからあのね日本の総理
18:40
大臣がはい原子爆弾で死んだよりも多い
18:44
ものをやれって命令してるわけですよいや
18:47
もうでそれね家康もそんなことしてないし
18:50
よともやったことないしねそのいるかとか
18:53
だってやったことないですそんなことは
18:55
そうですよねいや本当にその上ね憲法改正
18:59
してIHも改正してフォエバー岸田線を
19:03
作り出そうとしているというのだからうん
19:06
本当まずいんですとか本にま今も色々ね和
19:09
会の問題とかもあるんですけどもでもこれ
19:13
もしね田さんでやめろてなるとその次の人
19:18
たち控えてる人たはもっとグローバリスト
19:20
の人たちが候補者なんですよね4人か5人
19:22
ぐらいいますけどであのもう本当にねもう
19:26
進むも地獄で戻るも獄い本当恐ろしいです
19:30
だからもう本当だから僕も政治活動してる
19:32
もんなぜやってるかって言ったらはいあの
19:35
なんドクターが何その政治家の物真似事
19:38
やってるんだってそうじゃなくてその
19:40
ドクターがやんないと人の命をすく政治
19:44
活動ですよそれでそのねみんなそうなん
19:46
ですよ製薬会社の例えば研究員なんかも
19:49
いや僕はサラリーマンだから薬作ってる
19:51
だけですとかいや私も販売サラリーマンだ
19:53
から販売してるだけですで今の日本の問題
19:56
ははい全量な一般庶民が人殺しに加担
20:00
するっていシステムになってるんですあ
20:02
本当にその通りだと思ますそうですだから
20:04
全量な人ほど悪気がないしまさかそんな
20:08
ことやってると思ってないんですはいで彼
20:10
らが分からないように分からないように
20:12
そういう仕組みを作ってるんでまこういう
20:14
深田さんの番組とかで是非これをね
20:16
ちゃんといろんな人に知ってもらわないと
20:18
まず知らないことにはあのそこ全薬の基準
20:22
の場所にも立てなくなっちゃうはいそう
20:24
ですよね本当にあの視聴者の皆さんもです
20:27
ねえの先生の著書も読んでいただいてどれ
20:31
だけもう日本から製薬会社が外資に盗まれ
20:35
ているのかとかねそういったことあの
20:38
正しい医療が行われないと人の命がえ失わ
20:42
れてしまうっていうことを皆さんに是非
20:44
とも知っていただきたいと思いますという
20:47
ことでえ本日も深テレビご視聴ください
20:50
ましてありがとうございました吉田先生
20:52
ありがとうございましたありござ
20:56
まし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン