アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介(分析・参考)


》全サービス一覧《


【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【なぜ報道しない?】本当は身体に良い万能薬3選を紹介

文字起こし


動画内を検索
0:00
はい皆さんこんにちはハッピーライフオン
0:01
ラインサロン並びにお金のエグゼクティブ
0:04
マネーサロン2つのサロン代表しており
0:06
ます息浩と申しますま元高校教師ねそれ
0:09
からダらして起業して色々とやっており
0:12
ますはいえ日本を取り戻そうということで
0:14
頑張っておるわけでございますけれども
0:16
政治では日本は変わらない大企業ももう
0:19
日本は変れないなので我々が日本を
0:21
変えようね大そなこと言ってますけど我々
0:24
れってえっとみんなしよ日本よくしようと
0:27
思ってる人たちみんなでこのでもみんな
0:29
でっていう言葉はちょっと語弊があって
0:31
みんなでって言うとなんか不特定多数に
0:33
なってしまって私は関係ありませんって
0:35
いう人じゃなくて手上げて一緒にやりま
0:37
すっていう人はうちのサロンに入ってる
0:38
わけですでまたちょっと少ないまだ全部
0:40
合しても1000人ぐらいしかいないでも
0:42
これをいずれ1万人ぐらいにして10万人
0:44
ぐらいにしていって世の中変えるねえ一億
0:47
となればと思いながら今日も話をさせて
0:50
いただきますさあ今日はですねテレビでは
0:53
紹介できない健康の話ということで体に良
0:56
すぎる万能浴参戦ということでおしして
1:00
いきましょうま万能薬って何かというと何
1:02
でも効くっていう魔法の薬昔やったらね
1:05
ガマの油って言うてねえ我が冷やせかいて
1:08
出てくるえ油を塗ると病気がなるなで
1:11
こんなこれ万能薬ですよ日本だとマキタと
1:14
かね色々日本の昔からの東洋医学の薬
1:17
みたいなのありますけれども今日はですね
1:19
その辺もざっくりま病気全体に関して話を
1:22
していきます僕は一応日本の大体医療の
1:24
代表しておりましたタッチフヘルス教会と
1:27
いうねどんな教会かここに書いてあると
1:29
思いますけどまそこでですね注意薬
1:31
サプリメントそれからえ食事それから経費
1:35
毒ねえ注意薬ってここに出てます中国のね
1:39
ま漢方薬の簡単なバージョンそれから軽費
1:42
毒ここに出てると思いますけど軽費毒って
1:44
いうのは僕たちがシャンプーとかレスとか
1:46
歯磨きとか口紅とか何がなく塗ってる
1:48
クリームそういうのが体に悪いていう暴露
1:51
の話をいっぱいやってたんです今みたいに
1:53
YouTube当時なかったんでね20年
1:54
前えセミナ会場会いて多いとえっと
1:57
5000人ぐらいの前で喋ったりしてます
1:59
ましたけどね今日はまその頃のことも
2:01
思い出しつつえ僕なりの健康の原理原則皆
2:06
さん健康病気どっちそもそもねみんなあの
2:10
間違った誤解があるんでその辺も解いて
2:12
いこうと思うんですけども皆さんあの健康
2:14
で言ようってする努力は悪いことではない
2:17
ですけど病気をなくそうというのは無理
2:19
ですこの辺もね今日話していこうと思い
2:22
ですね今日の話はですね何かを禁止したり
2:24
とかこれを特定の何かを進めたりするもの
2:27
ではなく個人的に知ってる健康法の原理
2:31
原則の話をザックバランと喋りますので
2:34
なんか不特定多数のものを売り付けられ
2:36
たりかわされたりなんか宗教団体入らない
2:39
となんてそんなのじゃなくてもっと健康
2:41
って簡単なんですよなのでその辺をね僕の
2:44
健康論的な話をしていこうと思いますま
2:46
少しでも代替医療の元代表としてですね
2:49
心身の健康のためのリテラシーま健康で
2:53
いるために当たり前に知っておかないと
2:55
いけないのに知らないことを今日はま暴露
2:58
というかえ皆皆さんにお伝えしていこうと
3:01
思いてますのでえ万能薬奇跡の薬は存在し
3:05
ますその話をやっていき
3:10
ましょう例えば皆さん癌あるじゃないです
3:13
か癌なくそうと思ってる人多いじゃない
3:15
ですか癌を直そうと思ってる人いっぱい
3:17
いると思うんですけどもあのねがってね
3:21
なくならないてしてました癌って体の中に
3:25
入ってる悪いものを全部集めてくれてる
3:28
存在って考えたらいいんですよで悪いやつ
3:31
じゃないんですだから人間の体の中には
3:34
毎日普通の一般的に平均的にいろんな方法
3:38
で調べたら1日5000個ぐらいは眼細胞
3:41
できるんですってでも5000個ぐらい
3:44
できんだけどこの5000ぐらいができる
3:47
ことで体の悪いものを吸着して出ていって
3:50
くれるんですね汗とかおしっことかうんち
3:52
とか出ていってくれてるですだからこれが
3:54
なくなると体の中に入ってきた悪いもの
3:56
出せないですでこういった癌細胞が食し
4:00
たらえいことになるからえ潰しにくるのが
4:02
NK細胞っていうやつでこのNK細胞って
4:06
いうのがえっといっぱい戦ってくれて
4:08
バリウムを集めてくれた後こいつがほんま
4:11
に悪さしないようにえ静かに僕らの目立た
4:14
ないで時にえやっつけて追い出してくれて
4:17
でこのNK細胞っていうのはどんな時強く
4:19
なるかま後でもっと喋ろうかなと思って
4:21
ますけどざっくり言うと笑うとです笑っ
4:24
てるとNK細胞最強になりますあのほんの
4:28
何十秒かで今僕の顔見て笑顔になってる人
4:32
とそうじゃない人いると思うねあのこんな
4:34
顔怒ってる泣いてるえ唸ってるとかね嫌な
4:40
もの見たりテレビで戦争のドラマ見たり
4:43
戦争のニュースた聞いたりするためにが
4:46
細胞は5000個から増えます失恋しても
4:49
増えます不安を貯めると増えます悲しい
4:52
ことあると増えますでも笑うとNK細胞
4:55
たちがどんどんやっつけて体から追い出し
4:57
てくれますほんま何十秒数分で全身の免疫
5:01
力で急激に上がる薬いらないここまで知っ
5:04
てたが細胞ってなくならないでしが細胞
5:07
って役割があるからできてくるわけやから
5:10
全部集めてNK細胞さんとえ提携して集め
5:14
てきたよて言ったらボコボコにされて
5:16
トラックに進んで配送されてるですみんな
5:19
役割りがあるですだからなくならないって
5:20
のまず知っとかなだからなくそうっていう
5:22
こと言ってる医者はそもそも分かってない
5:26
まあの患者さんに分かりやすいような例え
5:29
で言ってのほんまになくなると思って言っ
5:30
たのかどうなのと思うんですけどね日本
5:32
だけえっと先進国で癌の発生率下がってる
5:36
のに日本だけ増えてるのなんであのね公開
5:39
するとねバンされるんですよ消されるん
5:42
ですなんで消されるかというと正しいこと
5:45
とまともなことを言うとそれで損するのは
5:47
どこ日本医会日本司会司会日本の製薬会社
5:52
世界一でかいファイザねほんでこの人ら
5:54
からお小遣いもらってるお医者さんたちで
5:57
この人たちと決してる閣僚たちBANされ
6:00
ですBANBていうのはウェブ上から
6:02
BANだけじゃなくてバによて世の中から
6:04
消されるから表向きでオープンで喋れない
6:07
ことがいっぱいあるんですこんなもう
6:08
みんななんとなく分かるでしょみんな知っ
6:11
てても言わんことがありますよく知らぬが
6:13
仏っていう言葉あるけど皆さん知らのか仏
6:16
ですよねどういうことかというと知らのか
6:18
仏仏って死んだ人でしょだ知らんまに死ん
6:21
でいってるよって話ですよ知らのか仏って
6:23
いうのは知ってる人は生き返りますから
6:25
知ってりゃ仏にはならないですから皆さん
6:27
知るべきですあの昔でねこんなんも知らん
6:30
と思いますけど薬って実験するですねで
6:33
実験してえ何年も10年も15年も実験し
6:36
てまあ人間に使ってもオって言うと初めて
6:39
販売されたりするまでむちゃくちゃ金
6:41
かかるですよこの実験元々アフリカの何も
6:43
よく分かってない人っって実験さす今実験
6:46
日本でやってるんですよ日本人相手実験
6:48
するです2つ目風って薬が存在しないって
6:52
知ってますなんか風にパブロンとかえシ
6:55
ルルなんとかとかあれ風薬じゃないですよ
6:58
あれ薬じゃないってこれも知ってるね風
7:02
って病気じゃない
7:04
から風が病気じゃないって知らない人が
7:07
すぐだから治療できるわけがない病気じゃ
7:09
ないんだから風邪薬りっていうのは今の
7:11
理由によって存在しないということも知っ
7:13
といてくださいだから風邪薬は飲んでも
7:16
ほぼ意味なし高成物質の大半って風治ら
7:20
ないですよ免疫逆に潰れますよからで弱く
7:22
なるんですよなんか構成物質なんから飲ん
7:24
だあかんまこの辺もあれですよ病気って2
7:26
つに分かれててみんなが病気っていうもの
7:29
はほとんど体の中にある不調とか体の
7:32
バランスが崩れてるのを元に戻すために俗
7:35
に病気と呼ばれる症状が生まれるこれも
7:38
覚えといてメモっといてや病気は存在し
7:41
ないんですよ基本的には全部バランスを
7:43
取るために起こってることなんですただ
7:45
なんかを過剰摂取したりとんでもないえ
7:48
進路心あるいは肉体的疲労とかカが関わっ
7:52
た時だけこのバランスを取るとかを超えて
7:55
あるところを臨界転を超えるとしきますだ
7:58
この時だけは一旦薬飲まなか薬っていう字
8:02
よく考えてください楽っていう字楽にな
8:05
るっていうこと暗くを共にするの楽薬ね
8:09
これもみんな分かってると思うねけどと楽
8:12
になるためのものが薬なんですねなんで楽
8:14
にならなかんのか病気ってしんどいから
8:16
しんどいからちょっと楽になろうって
8:18
ちょっとはその症状を緩和しようってだ
8:21
からこれおかしいんですよ体のバランスを
8:23
取るために体に起こってることが表面上
8:25
症状として出てることを熱を覚ますとかだ
8:28
から下熱て飲んだあかんねんださっきも
8:31
言うたけど急激にえっと太陽が上がりすぎ
8:34
てえ脳細胞が壊れてえ脳に異常が来るよう
8:38
な時は落とした方がいいでも体はあたいな
8:40
か冷ましていうのはおでこだけですよ脳が
8:43
壊れたらあかんからだから下熱剤って脳
8:46
だけ冷やせれないでしょだ飲んだあかんす
8:49
お医者さん外熱剤飲まないよ僕医者の友達
8:52
いっぱいいるしでいろんな人ってか色の話
8:54
してますこれも後でねえっと
8:55
メンバーシップハッピーライフオライサロ
8:57
の限定動画で失明を披露してどんなおじ
9:00
さんが何言うてるか全部言いますこの後ね
9:02
それから3つ目コレステロールは体に悪い
9:05
嘘ですコレステロールを薬で無理に下げ
9:09
るってやってる人いますよねもうこれ論文
9:13
というか症例として発表されてんだけど
9:15
コレステロールを薬で無理やり下げると癌
9:18
繁栄うつ病になるってことが分かってねね
9:22
なコレステロールルって何であんの余分な
9:25
もんだができないからこれソローができ
9:27
たら結果が何固くなる固くあるには理由が
9:29
あるからその根底の理由に基づいて体を
9:34
ちょっとでも乗り物としてね長く健康に
9:37
楽しく使うためにはっていうので根本地
9:41
自然治力っていうのを僕らが持っててその
9:42
自然治力を高めるために漢方とか東洋医学
9:47
日本の古来の民間療法っていうのはある
9:49
ですこれは薬ではない僕らの体がバランス
9:53
よく元に戻ろうとしてるために出てる症状
9:56
をフローサポートするためのもんですこれ
9:59
が本当の意味での薬というか薬ではない
10:02
ですねもうこうなってきたらね早く元気に
10:05
なるための薬って感覚やたらええかもしれ
10:06
ませんけどね実際ですね最近昔みたいに
10:09
コレステロールコレステロールって言わ
10:11
なくなってること皆さん気づいてるこれ実
10:13
はね今から8年前ね厚生労働省はもう発表
10:17
してる食事制限基準における
10:19
コレステロールの摂取規定これ以上
10:22
コレステロールが増えるようなこと食べた
10:23
あかんよっていう制限2015年またあっ
10:26
たんす8年前まで今20030年やからね
10:30
なんで撤廃したのこれを儲けても実は体に
10:33
良くないってことがバレたからてか発覚し
10:36
たからそれまでの間コレステロールを
10:39
下げることに価値があるからこの薬飲めっ
10:42
て生活会社売ってたんやけどもうこれは
10:45
そろそろあかんぞとバレるぞとバレたぞと
10:48
いうことで撤廃したんですあのWho
10:50
なんかね言ってること信じたらダメですよ
10:52
あいつらね理研の塊りですからもう厚生
10:54
労働省が決めてる数字なか信じてない
10:56
でしょ血圧とかあれ嘘ですからいっぱい嘘
10:59
を今日はばらしていくぞバされないように
11:02
メンバーシップでばらしていくぞあの人間
11:05
はネガティブなことがあると不満不安妬み
11:09
恨みつみこういう不愉快な感覚を感じると
11:13
血糖値って上がるですよなんか日本って
11:15
血糖値は下げなければならない言ってる
11:17
けどほんまか僕そこがそもそも信じない
11:21
ポジティブなストレスえ心地よく思っても
11:24
これストレスますプラスのストレスって
11:26
言われること楽しい嬉しいで感じると血糖
11:29
値下がりますえ血糖値が急激に上がると
11:31
血糖値を下げるためにインスリンもしくは
11:35
インシュリン昔はインシュリンって言った
11:36
けど意味インスリンというけどこういう
11:38
ものが出て血糖値を下げようとします血糖
11:41
値を下げるために血液中の頭分はどうなる
11:43
かという脂肪に変わりますだから血糖値が
11:46
上がるとたくさん飲酒人が出てたくさん
11:48
死亡できるか太るわけですだから寂しい女
11:51
を太るほんまの話あのオタコの人が太っ
11:54
てる人の多いなぜかストレスいっぱい抱え
11:56
てるからあ食べ過ぎとかじゃないだから
11:58
インリンがいっぱい出て脂肪分が多くなる
12:01
んですよだからストレスをいっぱい抱え
12:02
てる人は基本的には血糖値が上がりやすい
12:05
からインシュリンで調整して脂肪が増え
12:07
るってのはこれ事実なんですだから寂しい
12:09
人は太るしストレスがある人は痩せにくい
12:12
ただね肥満とか暇じゃないかっていうのは
12:15
確かね90%ぐらい遺伝なんですよだから
12:18
親がえっと肥満おじいちゃんおばあちゃん
12:21
が肥満な人とかいてたらえ何食べても太る
12:24
人がいてたらその子供は太りやすくなり
12:27
ます一てですねだからそうでもないのに
12:29
太ってるっていうのは寂しいとかいっぱい
12:31
ストレスを感じてるわけですよだそういう
12:34
脂肪をたくさん抱えてそうな人って世の中
12:36
いっぱいいるじゃないですか仕事柄もそう
12:38
だし地位とか名誉的に見て脂肪が溜まっ
12:42
てる人ほどえインシュリンがよく出たわけ
12:44
ですだからたくさん食べたわけですよね
12:47
たくさん食べて血糖値が上がったからっ
12:48
ていのともう1個はと今言ったみたいに
12:50
たくさんのストレス感にあって出た
12:52
インシュリンが脂肪に変わってしまって
12:54
太ったっていうことでだから僕は太ってる
12:56
人特に脂肪太りしてる人たちとかか体の
12:59
そういうでかい人たち見るとあ不安不満
13:02
不快感を常に感じてんなだからアメリカ人
13:04
とかフランス人と比べとはるかに肥満が
13:06
多いからあそんないっぱい抱えてる国民な
13:09
んだなじゃあということはアメリカって
13:11
いうのはそういう国なんだな住みたくない
13:13
なと思います日本中元々そんな暇なんかい
13:15
なかったですか最近チコとこ出てんのなん
13:17
で家族が出てきて
13:25
宝食品の多いものから食べてると血糖値急
13:29
上昇しやすくなります当たり前ですよねだ
13:31
から野菜から食べろというだからこの食べ
13:32
方知らんから太りやすくなってる人もいる
13:34
けどそれ以上にやっぱ太ってる人って
13:38
ストレス抱えてる人だと思いますよとから
13:40
5つ目5つ目は塩の話これも真っ赤なん
13:43
ですよ塩は日本人は欧米諸国と比べると
13:46
摂取量は明らかに多いかと言って塩分の
13:49
取りすぎで血糖値が上がるというかという
13:51
とこれはほとんど嘘完全なる嘘死を売る
13:55
ための戦略えっと原因死を売るための作
13:59
ですあの元々ね塩って取った方が元気に
14:02
なるんすこれはメンバーシップで言おうか
14:04
な1946年に塩は作るなって決まったし
14:09
てるだから今日本ってね塩作ったあかんす
14:11
よ100%金儲けとアメリカの作戦です
14:14
これはこれはメンバーシップの詳しく言い
14:16
ます博多の死あれ日本生じゃねえよ日本で
14:21
死作れないんだからあれ輸入事ですよなん
14:24
で博多ってついてんねそれは理由がある
14:27
それ博多の仕がどうやって作られてるから
14:29
見たら分かるよなこういったね僕が今喋っ
14:31
てるようなことっていうのは塩も取っても
14:34
いい血糖値も嘘コレステロールも嘘
14:36
いろんな嘘がはびこってのは誰かが特する
14:39
た誰かが儲けるためそれをテレビで流さ
14:41
れるてそれそのま飲むにしてその薬飲ん
14:44
だり医者の言う通り医者は製薬会社の言う
14:46
通りやっといてお金もらってるわけです
14:48
から信じたあかんて僕あの西洋医学を否定
14:51
するわけでも東洋医学完全肯定派でもない
14:54
バランスの問題やと思うますねだから全員
14:56
が悪いと思わないし全員がいいやつやと
14:58
思わないですだから全ては疑って関わら
15:00
ないといけないと思っていろんなことを
15:03
リテなし高めてるだけでないと家族死ぬ
15:06
じゃんなんで普通にしてたらみんなアウト
15:09
ですよ日本でえっと医者と国の言う通り
15:12
厚生労働省の言う通り血圧はあんな嘘です
15:15
からこっから高血圧じゃないからあの血圧
15:17
を下げなかこれも嘘ですからねほんまに嘘
15:20
だから血圧をちょっとだけこれ以上こっ
15:22
から上は高血圧っていう数値をちょっと
15:25
調整するだけで製薬会社むちゃくちゃ
15:27
儲かんねこんだけの話ですよ血圧が高い
15:30
から死ぬわけでもなんでもないさという
15:32
ことで1つ目えっと病気の2種類2つ目
15:36
対処療法と西洋医学3つ目万能薬参戦とは
15:39
4つ目私の意識してること5番目オン
15:42
ラインサロンについてメンバーシップに
15:44
ついてま今日はそんな感じでね話をして
15:46
いこうと思いさあまず1つ目え病気の2
15:49
種類ということでもこれもさっき言うた話
15:51
なんですけどもえっと病気って自己修復の
15:55
ためにバランスを取るために起こっている
15:59
を病気って僕ら言うでもこれはあくまで
16:02
人間が健康でい続けるためにえっと
16:05
アンバランスを調整してるだけだっていう
16:08
病気があるこれみんな病気と言けど病気
16:10
じゃないですただ僕らは病名をつけます
16:13
医者は病名つけた方が分かりやすいからで
16:16
もう1個がさっきもたけど完全にこの
16:19
えっと度がすぎすぎて秒間に負けてしまっ
16:23
てる状態ちょっとスピリチャルっぽい話に
16:25
なるけどえっと負のエネルギーをいっぱい
16:27
溜め込んでしまってバランスを取れない
16:30
状態までえっとこのえなんて言うのこれ
16:33
シソがもうこうなってしまって戻らなく
16:36
なってる時には対処療法的にえっとこれは
16:39
え多西洋医学が出てこないといけないし
16:42
普段そう東洋医学的なものとか民間療法と
16:46
か漢方薬っていうのはこの自己修復のため
16:48
のこのバランスをいつも綺麗に取るための
16:51
ものだと知っといてくださいだから漢方薬
16:54
も中薬も日本の古来からの小薬って言わ
16:56
れるものも全部病気を直すためのもんじゃ
16:58
なくて本来病気はあってしるものでえ病気
17:02
と呼ばれるものはあくまで人間が健康で
17:04
いるためのバランスを取ってるための症状
17:06
だと分かってるからその症状を早く
17:09
バランスを戻そうっていうのが東洋医学な
17:12
んですだから病気を直そうとしないです
17:15
東洋医学はだからここの2つが分かって
17:18
西洋医学と東洋医学をバランスよく僕
17:20
取り入れる必要があると思いますねそれ
17:21
から対処両法の性医学ということで2つ目
17:24
の話今のとの絡みになってきますけども
17:26
自然中力を生かした東洋医学それから対処
17:29
療法中心の性医学だから接骨とえ整形学が
17:34
違います痛み止めえっと内科って痛み止め
17:37
てくれても病気治りません下剤もらっても
17:38
病気は治りません下痢してるとことは体の
17:41
中に悪いものが入ってるから出そとやっ
17:42
てるわけですからこれ薬読んで止め方が
17:44
いい全部早く出した方が早く治るわけです
17:47
よまあの薬の実態としてですねえ薬を飲ん
17:51
でまで長生きしたくない人は飲まなくても
17:54
いいから無理やりね自分の考え方をこれが
17:56
いいよあれがいいよて僕押し付ける気は
17:58
身内にもえっとハッピーライフの人にも
18:01
このYouTubeの方々にもないですね
18:04
ただ自分や自分の家族には飲ませたくない
18:07
ものはたくさんある今言ったことは全部
18:09
理解した上で薬は毒だていうことえ処方で
18:13
金儲けしてるんだっていうことはうちの
18:15
家族は知ってるし僕の周りはみんな知っ
18:17
てるしその上でバランスを取るために何を
18:20
したらいいのかということですねだから
18:22
医者と上手に付き合おうと思うとえ薬は
18:25
極力もらわない方がいい対象療法的な症状
18:27
を抑えるだけの薬なもらうよりも寝た方が
18:30
いい100%ということで3つ目万能薬
18:33
3000ということでお話をしていきたい
18:34
なと思います僕のですねあのお勧めは3つ
18:38
です1つ目食事え発酵食コンサルを食べる
18:43
うんこれに関してはまたメンバーシップで
18:45
詳しく言います2つ目クエ酸を取れクエ酸
18:48
というのはレモンに大量に含まれており
18:49
ますで次に含まれてるのは梅干です特に
18:52
レモンよりも梅干しのが圧倒的に効きます
18:55
効くってやったらそこは重層そっから塩塩
19:00
は病気に効くえその辺の話をえ続けてやっ
19:03
ていこうかなと思いますまずですねあの
19:06
体内で東をえ代謝してエネルギーに変えて
19:10
くれるんですねえクエさんていうのはクエ
19:13
さんって分かるあのま酸っぱいもんですよ
19:16
酸っぱいのはクエさんやと思ったですね
19:18
クエさんが不足するとエネルギー不足に
19:20
なって疲れやすくなる逆のこと言うとクさ
19:22
を取ると疲れが取れる疲れが取れてよく
19:24
眠れるだからと寝る前にレモ水を飲むとか
19:29
梅干をかじって梅干のお茶梅干を溶かした
19:33
お茶とか飲んだらえ早く眠れますこ実際ね
19:37
僕の経験上だしいろんな人たちもそう言っ
19:40
てるような気がしますでレモンより僕
19:42
梅干し梅干というのはねこれ梅干にはです
19:44
ねクエ酸以外にりんご酸などの勇気酸と
19:48
呼ばれるものが大量に含まれてるね
19:50
カルシウム鉄ミネラルの吸収を助けるよう
19:54
な成分がいっぱい入ってるんでそれ単体
19:58
以上にあれ梅干てすごいんですよ梅干
20:01
びっくりくらい梅干しにはベータカロチン
20:03
があってビタミンBなどの栄養素バランス
20:06
よく入ってるだから梅干単体で昔梅干し
20:09
弁当と言って日の丸ベドってねお弁当箱の
20:12
中に梅ボンと乗ってここに漬け物と目指し
20:14
だけ乗ってたあれむちゃくちゃににかなっ
20:16
てですよね肉体労働車には特にでも肉体
20:18
労働車だけなくてこのクエ酸を取るってい
20:21
ことは肉体疲労だけじゃなくてストレス
20:23
緩和にも僕は繋がってると思うんで梅干は
20:26
日本人の必須ですようちだから梅干
20:28
いっぱいでうちのスタッフのねえ住み込み
20:31
のあんちゃんも梅干作ってくれたりもして
20:33
ます梅干大好きだからね梅干を1日1個ね
20:39
晩御飯とかねえっとできたらえっと外でも
20:42
いいすよでも梅干で塩分取りすぎ取りすぎ
20:45
と思ってる方塩は体には
20:47
いいはいこれちょっと怖い話をやっとこう
20:50
かなと思いますけれどもえ1949年え
20:55
1949件から190097年まである
21:00
ことが起こってますこれね知らない人が
21:02
多いんですけどもちょっとここ読みますね
21:05
1946年1971年円伝法営業の整備
21:10
及び近代化の促進に関する臨時措置法臨時
21:14
措置法やろいつまでやってんねんと思うん
21:16
ですけどこの法律のために海から塩を取る
21:20
なって国が決めたんですよおかしいこれ
21:22
いろんな理由が残されてます海岸線が
21:25
どんどんどんどん工業地帯がして工業が
21:28
進んでいったから演出をする場所が
21:30
なくなったもう1個は色んなとこで火星ソ
21:33
だとかソだと言われるえエンカナトリウム
21:35
が必要になって工業を進めるためには塩が
21:37
必要だったからほんまかも違うと思うな
21:41
これアメリカの指導ちゃいますか元々えね
21:45
日本金海のミネラルがたくさん含まれてる
21:48
塩苦りっていうのが入ってて普通の塩じゃ
21:50
ないですこれ日本がね売校舎っっていう
21:53
先輩特許というのを作って色々え利権を
21:56
絡めていたですね塩って全てのの料理に
21:58
使わないといけないから塩に税金をかけ
22:00
たらむちゃくちゃ金が儲かるかだという
22:02
ことで塩の先輩校舎っていうの昔作られた
22:05
ですねだからそれからはずっとエンカ
22:07
ナトリウム科学的に生成されたエンカ
22:09
ナトリウムしかみんな取れなくなったから
22:11
みんな病気になったんですよ成人病吹いた
22:14
んですよ潮が多いからじゃないですよ原因
22:17
なんて嘘ですから原因味そた体に悪いん
22:20
ですからだから未だに日本って死を作った
22:22
あかねこの1946年1946年って何の
22:27
年でしかも1949年にえいろんなルール
22:32
改正が行われたでしょ戦後ですよね絶対
22:36
意図的じゃないですか日本人がミネラルを
22:39
取れなくしたんですあのえっとね畑に海の
22:44
塩水を巻くと作物が実りが良くなるって
22:48
知ってますえ田んぼに塩を巻くと23日で
22:50
塩を解けその後3週間から4週間で微量
22:54
ミネラルを含めえ塩分の肥料効果が現れる
22:57
え塩を土壌めに巻ことで月の表面にある
23:00
雑草などの発が抑制にも効果を発生しえ
23:03
雑草が生えなくなりまた土壌改良害虫抑制
23:08
などの効果が現れるって分かってるんです
23:11
よでこれ海の水を全円で取って巻くと僕ら
23:16
は健康になるし塩の取りすぎなんか起こら
23:18
ないしミネラルがたくさん入ってる塩を
23:20
取ると体の悪もって出ていくで病気になら
23:22
ないんですまたこの法律改正されてない何
23:25
をやってるんですかねディミト諸君僕いつ
23:28
まで病気にしときこの師匠を禁止してから
23:31
病気増えたよ癌とか体のバランスが崩れ
23:34
てるから病気症状増えたね病気っていうの
23:36
は度もいけど体のバランスを取るために
23:39
必要やねなんで塩やめたくで皆さん芸なま
23:43
高かいよ日本国内ではまともな塩を作れ
23:45
ないほとんど潰れてないからでしかも法律
23:48
で決められてるから作って打ったらつまん
23:49
ねんからだからどこの塩がいいのえっと僕
23:54
が意識してることそれからえっとちょっと
23:56
ここで喋れなかったことこの後
23:57
メンバーシップ並びにですねオンライン
23:59
サロの方でお話をしていこうと思いますん
24:01
で今日はこの辺に見て皆さんが知てた常識
24:04
とどのぐらい違いましたえ皆さんに役に
24:06
立っところあるかな皆さんが嘘の情報を間
24:09
に受けないように僕の話も間に受けない
24:11
ようにまずはちゃんとご自身調べて
24:13
くださいということで今日はこれいて日本
24:16
を取り戻そうまずは僕らが健康になろう出
24:19
ないと子供たちの未来は真っ暗闇だよはい
24:22
ということで今日も笑顔でいっ
24:23
てらっしゃいこのYouTube
24:24
チャンネルでは幸せ基準に自分らしく
24:27
自由人を目指したいそんな人たちのね応援
24:30
をする考え方生き方をねどんどんどんどん
24:33
皆さんに発信しています是非ですね
24:35
チャンネル登録をしてもっともっとかこの
24:37
いい大人になっていっていただけたらなと
24:39
思います今日はこの辺にてそれでは皆さん
24:42
いってらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
ファン