アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月23日

【初心者向け】Linux Mint LMDE6 古いPCにLinuxをインストールしよう(分析・参考)



》全サービス一覧《


【初心者向け】Linux Mint LMDE6 古いPCにLinuxをインストールしよう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




00:00 LinuxMint LMDE6の概要
02:14 OSのダウンロード
02:56 ブートメディアの作成
03:28 インストール
05:47 初期設定
11:32 日本語入力環境の設定
13:20 その他の設定

人気のLinux OS Linux MintにdebianベースのLMDE6が登場!
スタンダードなUbuntuベースのMintと比べロースペックPCでも引っ掛かりがないスムーズな挙動が体感できます。世界中のテレビが視聴できるhypnotix、他のPCと簡単にファイルがやり取りできるwarpinatorなどを搭載し、誰でも簡単に使えます。高機能と安定性、使いやすさと相まってどなたにもお勧めできるLinuxディストリビューションです。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【初心者向け】Linux Mint LMDE6 古いPCにLinuxをインストールしよう

文字起こし


動画内を検索
LinuxMint LMDE6の概要
0:03
[音楽]
0:08
皆さんこんにちはたるジャンクションの
0:10
たるです今回は古いpcにlinxを
0:14
インストールしようリナス初心者向け動画
0:17
です第43回目を迎え今回紹介するの
0:27
はずとれたッOSのメジャーデュション
0:31
LINMinフラッグシップはウツを
0:34
ベースとしているんですが今回紹介するの
0:36
はデビア12をベスとして開発されたOS
0:41
LinuxMinlmd6を紹介します
0:44
LinuxMinをインストールするなら
0:46
メジャーなウツベースでいいじゃんて思わ
0:49
れる方も多数いらっしゃると思いますが
0:51
デビアベースのOSは共同が素直で僕は
0:55
好きなんですよねとりわけロースペックの
0:58
PCにインストールした場合んて言うん
1:00
でしょう引っかかりがないって言いますか
1:03
素直にスムーズに動いてくれます元々分
1:07
自体がデビアをベースとして作られたOS
1:10
ですんでそんなに身構える必要はありませ
1:12
んインストールしてしまえばブツベスの
1:15
リラックスミントと全く見分けがつかない
1:17
状態リナミートは今となってはそんなに
1:21
そうですね派手なOSではなくなっている
1:23
んですがなんといっても安定性が抜群の的
1:28
には簡単にのとファイルがやり取りできる
1:31
ピネータ世界中のテレビが見れる
1:34
ヒプノティックデフォルトブラウザは
1:36
FFXですがGoogleChromeも
1:38
簡単にインストールできます実際触ってて
1:41
思うのはこのLINミートもう結構充実し
1:46
ていますよね実際デストロウォッを見ると
1:49
ページヒットランキングで2位に
1:51
リナックスミントがありますよねこれは
1:53
多分いろんなOSを使ってきて1周回って
1:57
ミントに戻ってくるい人が多数らっしゃ
2:00
るっていうことでしょうねということで
2:01
抜群の安定性と完成度を誇るlinxミト
2:05
デビアベースのlmd6気になる方は是非
2:10
試してみてくださいそれでは早速参り
OSのダウンロード
2:16
ましょうまずはLinuxMINOの公式
2:18
サイトlinuxmint.comに
2:20
アクセスします動画の詳細欄にリンクを
2:23
貼っておきますアクセスしたらトップ画面
2:25
には多分ウツベースのリアスミントが出て
2:28
いると思うんですが上の方のメニュー
2:31
ダウンロードをクリックしてくださいそう
2:33
するとデビアベースのlmd6があります
2:36
こちらをクリック画面がセイしますさらに
2:39
ダウンロードボタンをクリックして
2:41
くださいさらに画面がセイします下に
2:44
スクロールするとダウンロードするための
2:46
各種サーバーが多数ありますね各国に
2:49
サーバーがあります残念ながら日本はあり
2:52
ませんのでお好きな釘からダウンロードし
2:55

ブートメディアの作成
2:58
くださいトメディアの作成です今回もそう
3:01
ですねバレナエチーを使ってUSB
3:04
メモリーでブートメディアを作成します
3:07
ダウンロードしたファイルをドラッグして
3:11
ドロップそしてブートメディアを作成して
3:14
いきます作成方法がよくわからないって方
3:16
は動画の詳細欄にリンクを貼っておきます
3:19
LXLiveUSBの作り方バレーナエと
3:22
いう2分の動画がありますのでそちらを
3:24
参考にしてLinuxLiveUSBを
3:26
作成して
インストール
3:28
ください
3:31
ではインストールしていきましょう
3:33
インストールすPCに先ほど作成した
3:35
linxラブUSBを差し込んで起動させ
3:38
ます起動メニューもしくはBIOSから
3:40
USBメモリを選択して起動してください
3:44
ちなみになんですがセキュアブーを設定し
3:48
ていても普通にインストールできましたね
3:50
僕の環境ではそうでしたもしうまく
3:53
インストールできないっていう方が
3:54
いらっしゃいましたらセキュアブートを
3:56
オフにしておいてくださいでは起動させ
3:59
ました僕の場合は起動メニューから
4:02
インストールしていきます起動メニューを
4:04
立ち上げてUSBを選択してンターキー
4:08
これでUSBメモリーから起動します1番
4:11
上のスタートlmd664ビットこれを
4:15
選択してエンターキーを押しますしばらく
4:18
待っているとUSBメモリーからOSが
4:20
起動しましたではインストールしていき
4:23
ましょうまず始めにインターネットに接続
4:25
してください優先の方はケーブルを
4:27
差し込んでwi-fiの方はwiに接続し
4:30
てくださいインターネットに接続したら
4:32
左上のこのアイコンインストール
4:34
Linuxミトをダブルクリックし
4:36
ましょうそして始めましょうをクリック
4:39
することでインストール作業が開始され
4:41
ますはいまずは言語の設定自動的に日本語
4:45
になっているはずです次へボタンを
4:47
クリックタイムゾーンの設定ですこちらも
4:50
自動的にえアジア東京になっているはず
4:53
ですキーボードレイアウトの設定これは
4:56
いじる必要はありません次へクリックザ
4:59
アカウントの設定です必要情報を入力して
5:03
次へ進みましょうインストール方法の設定
5:06
です自動インストールが選択されています
5:08
今回もクリインストールが行いますので
5:10
このままの設定でいきますそして
5:12
インストールするディスクを選択設定し
5:15
たら次ボタンをクリック警告が出ますが
5:18
はいをクリックグラブをインストールする
5:21
場所ですねこれはそのまま次ボタンを
5:24
クリック最終確認画面となります
5:26
よろしければインストールボタンを
5:28
クリックしてインストールをスタートさせ
5:30
ましょう環境にもよりますが大体20分
5:33
前後でインストールは完了すると思います
5:36
インストールが完了するとこういった
5:38
ウンドウが現れますハをクリックしてPC
5:40
を再起動しますこの画面でUSBメモリー
5:44
を抜いてエンターキーをして
初期設定
5:49
くださいさあOSが起動しましたでは初期
5:52
設定をやっていきましょうまず始めに
5:54
ウェルカムスクリーンが立ち上がると思う
5:56
んですがこれは後回しにしますwi-fi
5:58
の方はねネットワークの設定が外れてい
6:00
ますので再度ネットワークに接続して
6:03
くださいしばらくするとタスクバーの右下
6:07
これですねここに赤いマークが出ていると
6:10
思いますこれはアップデートがありますっ
6:12
ていう印になりますクリックすると
6:15
アップデートマネージャーが立ち上がり
6:17
ますではアップデートを行っていきます
6:19
まずはオボタンをクリック更新が始まり
6:23
ますではアップデートをインストールして
6:26
いくんですが採用見込みですね
6:29
アップデートがあるはずですパッケージを
6:32
ダウンロードしていますはい大量に
6:35
アップデートがありますではアップデート
6:38
をインストールしていきましょうお近くの
6:40
ローカルミラーに切り替えますかと表示が
6:42
出ていますのでアップデートの前にハを
6:44
クリックパスワードを入力そうすると別
6:48
インドが立ち上がりますアップデート用の
6:50
ミラーサーバーが海外になっていますが
6:53
こちらを変更して日本のサーバーに
6:55
切り替えていきますまずはメインフイを
6:58
クリックフイていうのはリナックスMの
7:00
サーバーになりますえーミラーを選択と
7:04
いうウンドが立ち上がりますが速度重視で
7:07
いいと思いますやっぱり日本が1番近いん
7:10
で早いですねこちらを選択して適用ボタン
7:13
をクリックし
7:15
ます次にベースのブックワームこれが
7:19
デビア12のサーバーとなりますこちらを
7:23
クリックまた同じように速度重視でいいと
7:26
思います日本のサーバーの速度ができ
7:30
えそうですね全て終わるまで待って1番
7:35
早い速度のサーバーを選択っていうことで
7:39
いいと思いますほぼほぼ速度が出ましたね
7:42
ではえ1番早いところ選択して適用ボタン
7:45
をクリックメインフイとブクアムベース
7:48
ですねこちらのサバを日本のサバーに
7:51
切り替えましたそしたら1番下の設定の
7:54
変更OKボタンをクリックします
7:57
キャッシュを更新していますキャッシュの
7:59
更新が終わったらウンドが消えます自動的
8:03
にはい消えましたねそしたらソフトウェア
8:06
ソースのウンドをバツボタンで閉じて
8:09
くださいよいしょでは一応念のため再
8:12
読み込みしましょうかこの設定は1度だけ
8:15
で大丈夫ですもちろん全くやらなくても
8:18
海外のサーバーからアップデートでも全く
8:21
問題ありませんちょっと速度が遅くなる
8:23
だけですではえアップデートを
8:25
インストールしていきます途中こういった
8:27
表示が出ますがオボタンで先へ進めます
8:31
パスワードを入力しますアップデート完了
8:34
までしばらく待ちましょうアップデートが
8:37
完了するとこういった画面になり
8:40
ますよいしょ再起動してくださいって出て
8:43
いますねアップデートマネージャーを閉じ
8:45
て再起動を行ってくださいはい再起動し
8:48
ましたではえウェルカムスクリーンが
8:50
立ち上がってると思いますのでこっから
8:52
始めましょうか色々ありますが始めにと
8:55
いうところをクリックしてくださいでは
8:58
そうですねシステムSnapショットから
9:00
始めてみましょうか起動するボタンを
9:02
クリックしてくださいこれは何かって言う
9:04
とタイムシフトてある通りシステムのある
9:08
状態を保存しておくというアプリになり
9:11
ますではまず始めにRシンクが選択され
9:14
てることを確認して次へボタンをクリック
9:17
Snapショットの場所を選択という画面
9:19
になりますえこのままで結構ですね次へ
9:23
ボタンをクリックしてくださいSnap
9:25
ショットの頻度を選択えっとそうですね
9:28
そんなにスナッショットの数いらないって
9:30
いうことであれば毎週とか毎月12回で
9:35
いいと思います必ず2つ以上のスナッ
9:38
ショットを取るようにしておいてください
9:40
ね僕は週3にしておきましたよろしければ
9:43
次ボタンをクリックしてくださいユーザー
9:46
のホームディレクトリーということなん
9:48
ですがえ初心者の方はこのままで結構です
9:52
次ボタンをクリックしてください
9:54
セットアップの完了画面が出ますので完了
9:56
ボタンをクリック万が一システムに不合が
10:00
起こった時このSnapショットタイム
10:02
シフトを使って以前の状態にシステムを
10:05
戻すことができるようになります次は
10:08
マルチメディアコーデックをやっていき
10:09
ましょうかえ音楽とか動画とかそういった
10:13
ファイル様々なファイルを扱えるように
10:15
なりますソフトウェアのインストールを
10:17
行いますかということでインストール
10:19
ボタンをクリックしてくださいしばらく
10:21
待ちましょう次はそうですね
10:23
ファイアウォールをやっていきましょう
10:25
1番下ですねこちらを起動してください
10:29
パスワードを入力しますさあファウルの
10:32
ウンが立ち上がりましたではこの
10:35
ステータスのトグルスイッチをオンにして
10:38
くださいクリックするだけで結構ですはい
10:42
カラーになりましたよねこの縦があれ戻っ
10:44
ちゃった
10:47
よいしょはいえこれだけでファイヤ
10:50
ウォールが有効となりますルールが必要な
10:53
方は明のルールボタンからルールを追加し
10:56
ていってくださいよくわからないって方は
10:59
このままで結構ですでは起動時に
11:01
ダイアログを表示のチェックボックスを
11:04
クリックして消してくださいそしてバ
11:06
ボタンで閉じます次にタスクバー右下この
11:11
Iと書いたアイコンがありますよねこちら
11:14
をクリックしてください言語パッケージの
11:16
インストールということで言語パッケージ
11:19
をインストールボタンをクリックして日本
11:22
語環境を整えていきましょうフォントが
11:25
インストールされたりしますね
11:26
インストールが完了したらこういった画面
11:28
にになりますバスボタンで閉じて
11:31
[音楽]
日本語入力環境の設定
11:34
くださいでは最後に日本語入力環境の設定
11:38
となりますスタートメニューからこの
11:40
アイコンをクリックしますシステム関連の
11:43
設定は全てここに集約されています少し下
11:47
にスクロールするとありましたねこちら
11:50
言語のアイコンをクリックしてください
11:53
システムのロケというところがあります
11:55
ロケ未設定とありますのでシステム全体に
11:58
敵用のボタンをクリックしますパスワード
12:01
を入力しますロケールが全てジャパニーズ
12:04
JAPANになりましたバツボタンで閉じ
12:06
てください次に入力方式のアイコンを
12:09
クリックします別ウウが立ち上がりました
12:12
この中で日本語をクリックしてください
12:15
順番通りに作業を行ってください言語
12:18
サポートパッケージをインストールします
12:20
インストールボタンをクリック続行を
12:23
クリックしてくださいパスワードを入力
12:26
パッケージをインストールしています完了
12:29
すると自動的にウンドウが閉じます最後に
12:31
1番上インプットメソドフレームワークの
12:34
ところをftx
12:35
[音楽]
12:37
fcxを選択してください選択し終わっ
12:40
たらバボタンでWindowを閉じて
12:43
くださいあとはログアウトして再ログイン
12:46
もしくは再起動を行って
12:49
ください再度ログインするとタスクバー
12:52
右下にキーボードマークが現れています
12:55
こちらを右クリックそして設定をクリック
12:57
します特に何何もしなくてもモズクが
13:00
インストールされていますねバスボタンで
13:02
このウンドウを閉じてくださいテキスト
13:04
エディターで日本語入力のテストを行って
13:07
みます半角全角ではい日本語入力モードに
13:11
なりましたね普通に日本語入力が可能と
13:15
なりましたはいお疲れ様でし
その他の設定
13:22
た様々なソフトウェアはソフトウェア
13:25
センターからインストールしていきます
13:27
スタートメニューからこのアイコンを
13:29
クリックしてくださいソフトウェア
13:31
マネージャーが立ち上がりましたでは
13:33
GoogleChromeをインストール
13:35
していきましょうか検索窓にChrome
13:38
って入力してくださいはい出てきましたね
13:42
1番上の方GoogleChromeが
13:43
ありましたこちらをクリックでは
13:45
インストールボタンをクリック続行を
13:48
クリックしばらく待ち
13:51
ましょう普通にGoogleChrome
13:53
が立ち上がりましたGoogle
13:55
Chromeは自動的にインターネットの
13:58
項目にカテゴライズされています簡単に
14:00
アクセスしやすくするためにはタスクバー
14:03
左下の方がドッグになっていますねアプリ
14:06
を立ち上げた状態でこちらを右クリック
14:09
パネルにピン止めするの項目がありますの
14:12
でこちらをクリックしますそうすると
14:15
アプリを閉じてもタスクバーに残ったまま
14:18
になりますこれでアクセスしやすくなり
14:21
ますよね大量にソフトウェアがありますの
14:24
でこのソフトウェアマネージャーからお
14:26
好きなソフトウェアをダウンロード
14:28
インストールしてみてくださいあとは便利
14:31
なのがホットコーナーですねこれはMac
14:34
でいうEXPになりますがこのホット
14:36
コーナーを有効化全てのウ表示に選択して
14:40
みましょうかでこいつを選択した後様々な
14:43
アプリを立ち上げた状態でカーソルを右上
14:46
ですねにやるとこういった風に全ての
14:48
アプリが表示されるようになります
14:51
デフォルトのアプリも見ていきましょう
14:53
ヒプノティックこれは全世界中のテレビを
14:56
見れるっていうアプリになります
14:59
まやってるとことやってないところがある
15:01
んで何とも言えませんがま見れるところは
15:05
見れるんでよかったら使ってみてください
15:08
あとはワーピネータですねこれはワー
15:10
ピネータがインストールしてあるPCで
15:12
あればいとも簡単にファイルがやり取り
15:15
できるっていうアプリになります
15:18
AndroidiOSWindows版も
15:20
あるみたいですねコードを設定ボタンを
15:22
クリック別ウンドウが立ち上がりますコー
15:25
ドってありますがグループコードの名前を
15:28
変えると自動的にセキュアモードになり
15:30
ますウールのルールを更新のボタンを
15:33
クリックファウルを確認するとルールが
15:35
自動的に追加されていますねこれ以前手動
15:38
で設定していたんですがこいつは楽になっ
15:41
てますねではNECのノートパソコンと
15:44
ファイルをやり取りしてみましょうNEC
15:46
のノートパソコンからファイルを送ってみ
15:48
ましたこちらで承認することによって
15:51
ファイルを受け取りすることができます
15:54
承認ダウンロードフォルダーの中に自動的
15:57
にネーターのフルが出来上がっています
16:00
むっちゃ簡単ですねはいということでこの
16:03
動画は以上となりますいかがだった
16:06
でしょうかデビアベースのOSlinx
16:08
ミントlmd6デスクトップ環境は
16:11
シナモンを採用しているんですが今となっ
16:14
ては結構地味に見えますねただ本当に安定
16:19
性操作性は抜群そしてデビアベースの素で
16:22
スムースな挙動こいつは初心者からパワー
16:26
ユーザーまで全てのにおすめできるOS
16:30
です是非気になる方はインストールして
16:32
試してみてくださいまたこういった動画
16:35
どんどんアップしていきますのでよかっ
16:36
たらグッドボタンそしてチャンネル登録を
16:39
お願いします最後までご視聴どうも
16:42
ありがとうございましたそれでは
16:47
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12358951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
ファン