アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月10日

トカラ列島で群発地震発生 アフリカ・モロッコでは甚大な被害(分析・参考)


》全サービス一覧《


トカラ列島で群発地震発生 アフリカ・モロッコでは甚大な被害(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


モロッコのアレ、何かがおかしいぞ…?



【週刊地震情報】トカラ列島で群発地震発生 アフリカ・モロッコでは甚大な被害




『bingAIチャット』


トカラ列島で群発地震が発生したことは知っています。9日午前2時28分頃にはマグニチュード5.0、深さ約20kmと推定される地震が発生し、十島村・悪石島で最大震度4を観測しました12。トカラ列島近海は地震が非常に多い領域で、群発地震がしばしば発生することで知られています3。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

モロッコのアレ、何かがおかしいぞ…?

文字起こし


0:00
モロッコで一体何が起きたのかこの地震
0:04
やっぱり何かがおかしいそして次は日本
0:08
ハローYouTube下ネツカサの
0:10
ニュースの猫顔にゃ今日もねどんぶり嘘を
0:13
送りいたしますメイソンから質問受けまし
0:15
てねおじさんってYouTube何見てる
0:18
んですか最近ちょっとはまってるエガ
0:20
ちゃんねるだよ」って言ったんですよそし
0:22
たらメイソンがおじさんがおじさんを見
0:25
てるんですねほっほういや別にいいじゃ
0:28
ねえかおじさんで完結する
0:32
毎日
0:33
諸悪の根源はあれ話していきたいと思い
0:36
ますつってねということでねやっていき
0:39
ましょういやモロッコでねマグニチュード
0:41
6.8のめちゃめちゃでっかい地震が起き
0:44
まして日々被害が拡大していって遠い日本
0:47
からお見舞い申し上げますねまあ募金とか
0:50
ねちょっと是非皆さんもね助けてあげて
0:52
ほしいんですけれどもま今回のこの地震
0:55
つい半年前にトルコでもでっかいのあり
1:00
ましたよね今回のやつもなんかちょっと
1:03
変っていう事実だけ列挙させていただき
1:07
ます判断は皆さんにお任せまず一つモロッ
1:11
コって北アフリカにある国ですけどこの国
1:15
ヨーロッパ
1:15
欧米の方々の避暑地として
1:18
めちゃくちゃ
1:18
有名でこの国アフリカにあるヨーロッパっ
1:22
て言われてるぐらい非常に先進的な国なん
1:24
ですよで
1:26
文化も
1:27
欧米流なんで結構自由を求めるデモとかも
1:30
いっぱいあってこの特に実はちくわの
1:35
パスポートのデジタル化に対して
1:38
激しいデモが行われていたことを皆さんは
1:41
ご存知ですかそして国自体もこの多くの
1:45
国民の動きに感化されてちくわパスポート
1:49
デジタル化に対して非常に反対の姿勢を
1:52
とっていたんですよねこれって実はあいつ
1:56
らから見たら
1:57
反抗的な態度と見られた可能性がある
1:59
そして実はこの国8月17日にブリックス
2:03
への加盟申請も出していたんですちょっと
2:07
前の話トルコトルコも実は
2:11
EUからの
2:12
離脱をほのめかしていたという風に言われ
2:14
てるんですね実は顔の怖い国側サイドに
2:17
近づいていたっていう話がある実はその
2:20
見せしめで点々っていうことがあって今回
2:23
のマグニチュード6.8もしかしてという
2:27
ことでございますよくねあの手作りの自信
2:30
なんか存在しないっていう論議がありが
2:33
これは全くのデタラメで事実日本の
2:36
メディアも数十年前までは普通に記事にし
2:39
ていました地質調査やそれから
2:43
核実験などでもこの人工的なお地震って
2:46
いうのは発生することがもう科学的に証明
2:49
されていてそれは可能であるとただ例えば
2:52
マグニチュード6超えの超巨大地震の場合
2:56
核兵器何発使わなあかんねんとそんなん
2:58
使ったらわかるに決まってるやんけって
3:01
いう論議があるんですけどこれ書くじゃ
3:04
ないんですまあよく言われるのがこの
3:06
でっかい地震が起きる時ってある地域で
3:09
非常に高周波が高まるって言われてるん
3:12
ですよ調べるとなぜか北米のあの地域で
3:16
でっかい高周波が流れてるって言われてる
3:19
んですよねこれ何か因果関係があるん
3:22
でしょうか今回起きてしまったこの
3:24
モロッコのあれ一刻も早い復興をお祈り
3:28
申し上げますという話なんですがこれ日本
3:30
もマジでやべえぞって話
3:33
鹿児島県南部にあるトカラ列島で今月非常
3:36
に地震が頻発していますそしてこのトカラ
3:40
地方での地震というのが後の巨大地震に
3:44
つながるという
3:46
闇の法則住民幸子の放送来られるぞお前
3:49
これ多分トカナってことを言いたいんだと
3:51
思うけどすみゆき子はもうトカラからは
3:54
離脱してるから一切影うるせえなお前この
3:56
トカラの法則っていうのがあって例えば
3:58
過去この6つの巨大地震の前にはトカラ
4:02
列島を近海の地震が頻発していたっていう
4:04
データが出てます一応専門家によるとこれ
4:08
には
4:09
科学的な根拠は全くないので事実無根であ
4:12
るっていうことを言ってますがこれ私は逆
4:14
にそういう風に思わせたいんだって思って
4:17
ますまあ2023年は
4:20
巨大なでっかいあれが来るっていう説が昔
4:23
から囁かれていて世界中の預言者たちが
4:26
日本今年何か起きるぜと言っているそして
4:28
日本
4:30
各地では地震に関する
4:32
避行動計画が今年
4:34
改定が完了しましたこの
4:36
官僚っていうのが何かの合図っていう話が
4:39
あるわけです先ほどのモロッコ半年前の
4:42
トルコ何か
4:44
闇側に対して
4:46
反抗的な態度を取ろうとするといつも
4:48
見せしめのようにあれが起きると思い返せ
4:52
ば日本でも
4:53
阪神のあれ東北のあれ両方とも実は政府が
4:58
あることを勧めていてそれが逆鱗に触れた
5:01
説っていうのがあるんですそして今日本で
5:04
起きていることそれはかの国が日本に
5:08
送り込んだ自分たちの
5:11
精鋭部隊
5:12
某芸能事務所が今矢面に立たされている
5:16
政府も今までこのアイドルたちを
5:19
めちゃめちゃ利用してきたわけです人気が
5:21
ありますからでも今は手のひらを返したか
5:24
のように救いの手を差し伸べれないこれ彼
5:27
らからしたら非常に不況を買ってるとは
5:29
思いませんかそしてこのタイミングトカラ
5:33
列島で
5:34
頻発する地震これ近く来てしまうのかも
5:37
しれない富士山噴火からもう数百年経って
5:40
いますそして南海トラフ地震の発生確率は
5:44
年々増加している全ての条件は整って
5:48
しまったのかもしれないまずは備えること
5:51
から始めましょう近く日本ではあれが来
5:55
ますねということなんですけどちょっと話
5:57
変わりますけど先ほどの某芸能事務所なん
6:00
です私も日本ほど動画作りましたけど今回
6:02
の件に関してまあ悪いのは誰なのかそれは
6:05
もちろんあの元社長なんですけど今
6:08
元被害者の
6:10
元アイドルたちはいろいろなことを要求し
6:12
てるんですけどこれね彼らが要求してる
6:15
わけもあるけど彼らにくっついて何かを
6:18
やろうとしてる団体がいてそれが変な動き
6:21
してるんですよそれは例えば国にを求める
6:24
みたいなわけのわからない要求であったり
6:27
そして最近ではこの事務所の売り上げの
6:30
3%を毎年この
6:34
被害者の
6:34
基金を作ってそこに納めてくれみたいな
6:37
ちょっとやりすぎじゃないというような
6:39
要求までこれ
6:41
令和の
6:42
某なんとか不事件になるという風に言われ
6:44
ていて思い返せばあのなんとか府で騒いで
6:47
た人たちが今この問題に便乗して彼らの
6:51
背後にいるという実は闇の構図もあるとね
6:54
もちろん悪いのはあの社長ですしかし他に
6:58
も闇はいっぱいあるとそしてその闇の一つ
7:00
が私はメディアだと思っています今まで
7:03
あの事務所の力を増幅させていたのは
7:05
メディアですそしてメディアは彼らの数字
7:09
というものを
7:10
欲しさにこの闇を知っていながら数十年
7:13
これを国民の目に届けることは一切なかっ
7:16
たこれに対して国士香港とのでおなじみの
7:19
国士香港どのぐらいはもう他に説明ない
7:21
から国士香港ドルがねそうでした正義の
7:25
味方っていうね関西のローカル番組で
7:27
メディアに対してめちゃめちゃバチ切りし
7:30
てました彼はすごい正論を言ってくれる方
7:32
なんですけどこれね北川さんが亡くなって
7:35
からメディアや
7:37
被害者たちはまあ言い始めてるけど20年
7:39
前からメディアやジャーナリスト記者たち
7:42
お前らかて黙ってたんちゃうんかいと
7:45
ほんまそれまメディアも相当なねなんか今
7:49
正義ずらしてね今更やってますけどよく
7:52
言えんなって毎日思いながら見てますあ
7:55
プラスですねあのTBSの安住さんって
7:57
いうねアナウンサーがあること暴露それが
8:00
曲内NGという自主的なあの事務所に
8:04
対する
8:05
忖度これがTBSには存在しましたという
8:09
ことを言ってたわけですよね彼もきっと
8:12
葛藤してるのかなと思ったわけです
8:13
思い返せばねテレビ局って勝手な自粛
8:17
めっちゃやるわけ例えば東北大震災が起き
8:20
た時も誰からも頼まれないのに番組内容を
8:24
変更したりしてましたそれ一応視聴者の
8:26
気持ちに寄り添ったって言ってますけど彼
8:29
らは勝手にそういうことする人たちなの
8:31
それは例えばダウンタウンとトンネルズが
8:34
めちゃめちゃ不仲であるっていう話あれ
8:37
本人たちは実は不仲でも何でもないんです
8:40
よ勝手にテレビ局サイトが忖度して
8:43
バッティングしないように
8:45
立ち合わせないようにしてたんですよね彼
8:48
らがそういうのを作ることができるわけ
8:50
この事務所の力を増幅させてたの明らかに
8:54
メディアですそして彼らは自分たちの
8:57
報道したくないことは
8:59
報道しないという自由を持っている彼らの
9:03
でかくなりすぎた力これを奪うには私たち
9:06
インターネット人たちが頑張るしかないの
9:09
です第3のメディアと言われた
9:12
インターネット今や
9:14
既存のテレビやラジオを
9:16
凌駕する力を持ったかもしれないけど
9:19
私たちは決してあちら側に行ってはいけ
9:21
ない
9:22
常に自由であり
9:24
常に公平である
9:26
配信を
9:27
届ける必要がありますどうしたお前
9:30
競争っぽいいやそうでしょうか
9:33
競争っぽいといえば最近あの鶴子が自分
9:36
たちの教会に日本から送金がないつって
9:39
ブチ切れてました連れて出すな出すなこの
9:42
サングラスの画像
9:44
後継者は誰になるのいやおじさんの
9:48
バリエーションいけるどれにしようかな
9:52
壊れそうなものばかり集めてしまうよ輝き
9:55
は飾りじゃないガラスのおじさんおじさん
9:58

9:58
ローラースケートに乗って共演あてこと
10:02
みんな思い出して今偶数となったんちゃう
10:04
そうでしょうか
10:06
[音楽]
10:27
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:33
[音楽]
10:40
昔より今の
10:43
パン
10:45
[音楽]
10:47
ダの
10:50
名門炭酸Pay
10:56
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン