》全サービス一覧《
危険な薬 医薬品の汚染が深刻なため、国防総省は外部検査を求めている(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/10//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
世界の医薬品工場はあまりにも不潔になっているため、米国国防総省(国防総省)は汚染を特定するために外部の検査サービスを導入して 事態を一掃しようと介入している。
この種のことを扱う独立した検査機関である Valisure は、医薬品の汚染やその他の品質と供給の問題に対する懸念が高まる中、多数の医薬品を検査するために国防省によって導入されました。
複数年契約に基づき、ヴァリシュア社は、広く使用されている数十種類の医薬品の危険な化学物質を検査する予定だ。この研究所はまた、国防総省が規格外の製品を製造するメーカーを排除するのに役立つよう、メーカーの品質を評価する予定だ。
この協力協定は情報交換のための「研究開発」業務として指定されているため、国防総省はこれらの試験サービスに対してヴァリスアに支払いを行わない。
(関連記事: 銃よりも多くのアメリカ人の子供を殺すものは何だと思いますか?武漢コロナウイルス [Covid-19] 「ワクチン」 )
◆一部のジェネリック医薬品には発がん性のある汚染物質が含まれています
米国政府は主に、通常は中国かインドに拠点を置く外国企業が製造するジェネリック医薬品に重点を置いている。国内の医薬品不足のため、海外の医薬品に依存する米国人が増えており、国防総省は消費者が汚染された製品を摂取していることを懸念していると述べている。
新型コロナウイルスの「パンデミック」は、アメリカの海外薬物への依存の増大に非常に明るい光を当てたため、議会は国防総省に対し、その安全性を確認する次の段階に進むよう命令した。
この問題について ブルームバーグは「メーカーが品質問題、供給の困難、特定の医薬品の需要の高まりに対応しているため、医薬品不足は9年ぶりの高水準にある」と報じた。
Valisure CEOのDavid Light氏は、新たな提携についてメディアに対し、これはアメリカ国民が自分たちが思っている安全で高品質な製品を確実に受け取れるようにするための重要な次のステップであると語った。
「国家安全保障にとっての重要性を超えて、国防総省は数百万人の患者を抱える大規模な医療システムでもある」とライト氏は語った。「この国防総省の取り組みは、ジェネリック医薬品市場を改善するための強力なモデルとなる可能性があります。」
Valisure は、医薬品だけでなく、日焼け止め、手指消毒剤、ドライシャンプーなどのパーソナルケア製品に含まれる発がん性 (がんの原因となる) 化学物質の特定において確かな実績を持っています。
2019年に胸やけの薬「ザンタック」が市場から廃止されたことを覚えているかもしれません。ヴァリシュア社がこれらの錠剤に発がん性物質を特定したことが、その薬が消費者に入手できなくなる原因となった。
カリフォルニアに本拠を置く病気治療システムである Kaiser Permanente も、Valisure と協力して、病院で使用されている製品の薬物検査を実施しています。
しかし、米国食品医薬品局(FDA)はこれをあまり快く思っていません。連邦政府機関は、独立した薬物検査機関は「信頼できず」、その行為が望ましくない不足を引き起こす可能性があると主張しているため、Valisureを使用する人物、特に国防総省を好まない。
しかしFDAは、米国における医薬品不足の62パーセントが不適切な製造方法に起因する品質問題によって引き起こされていることを認めている。2つの人気のある抗がん剤であるカルボプラチンとシスプラチンはどちらもその顕著な例であり、インドに拠点を置く製造会社が規制当局の閉鎖を引き起こした汚い経営を行っているため、現在供給不足となっている。
「わが国は中国やインドなど外国で製造された原薬や医薬品に依存しており、安全性が大幅に犠牲になっている」とローザ・デラウロ下院議員(民主党、コネチカット州)はこの問題について警告した。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image