》全サービス一覧《
タッカー・カールソンが帰ってきた!「Tucker on Twitter」のエピソード 1 の再生回数は 1 億回に近づいています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年6月9日金曜日 投稿者:イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
タッカー カールソンの新番組「Tucker on Twitter」は、公式開始からわずか 2 時間強で1,000 万回の視聴回数を獲得し、Fox ニュースやその他の伝統的なメディア プラットフォームが、重要なことについての情報を広めるのにもはや必要ではないことを示しました。他の場所では検閲されています。
タッカーの使命はシンプルです。政府のプロパガンダと、それを電波やオンラインを通じて絶えず吐き出す嘘つきたちについて真実を伝えることです。
タッカー氏の最初の仕事の一つは、西側マスコミがウラジーミル・プーチン氏のせいにしているウクライナのカホフカダム問題に対処することであった。タッカー氏はその考えを即座に否定し、メディアがどのようにプーチン大統領を「彼は悪であり、邪悪な人々は邪悪なことをする…自分自身に対してさえも行う」と描いていることを説明した。
メディアがこのように言わなければならない理由は、その結果として生じた洪水でロシア軍が任務を遂行するために使用していた道路がどのように水没したかを見れば、カホフカダムの爆撃はプーチン大統領と彼の特別作戦にとって最善の利益ではないことは確かだからである。
カホフカダム事件がウクライナ自身による内部犯行であるか、あるいは米国とその世界的な戦争機構がやったかのどちらかであることは、細心の注意を払ってきた人々にとっては明らかである。いずれにせよ、プーチン大統領が自分を責めるためにそうしたわけではないことは明らかだ。
「Tucker on Twitter」の最初のエピソードは以下でご覧いただけます。
Ep. 1 pic.twitter.com/O7CdPjF830
— Tucker Carlson (@TuckerCarlson) June 6, 2023
(関連: FOXニュースに缶詰にされる前に、タッカーは「エリート小児性愛問題」の蓋を暴き始めた。)
◆タッカー・カールソン、非人間諜報船の回収に関する「千年紀の爆弾」を無視したとしてメディアを激しく非難
プーチン大統領が自らカホフカダムを爆破したということが絶対に、確実に事実ではない理由は、現在ウクライナ戦争の最前線にあるという事実は言うまでもなく、ソ連が1950年代にこのダムを建設したからでもある。 。
「高さは約100フィート、幅は1万フィート以上ある」と報告書は説明している。
「ダムは水力発電所として建設され、面積 2,000 平方キロメートルを超えるカホフカ貯水池が形成されました。ヨーロッパ最大の原子力発電所であるザポリージャ原子力発電所(ZNPP)とクリミア半島は貯水池から水を受け取っています。」
この戦略的ダムの破壊は、ロシアにとってずっと大きな懸念であり、ロシアにとって大きな後退をもたらした。全長 450 マイルの北クリミア運河を通って、ダムの背後にある貯水池から、モスクワ自身が 2014 年に併合した半島に水が供給されている。
「ウクライナ侵攻前、クレムリンは定期的にキエフに対し、クリミアに水を供給する灌漑システムを継続するよう要求していた」と報告書はさらに説明している。
タッカー氏はこの評価に全面的に同意しており、新番組の最初のエピソードで、プーチン大統領が未知の正反対の理由で爆撃したという結論に達するには「何年もの間嘘をつかれなければならなかった」と述べた。それ。
タッカー氏はまた、彼が「千年紀の爆弾」と呼んだものについても語り、最近名乗り出て非人間知性によって開発された航空機が80年にわたる調査の一環として世界中の政府によって回収されたことを明らかにした政府内部告発者に言及した。地政学的利点を得るために材料をリバースエンジニアリングする競争。
「なぜ我が国がこれほど機能不全に陥っているのか疑問に思っているなら、これが理由の大きな部分を占めています。何が起こっているのか誰も知りません。」とタッカー氏は述べた。
「少数の人々がすべての関連情報へのアクセスを管理していますが、残りの私たちは知りません。私たちは人種差別のようなものについて好きなだけ大声で言うことが許されています…しかし、本当に重要なことについてはあえて話し、先に進んで何が起こるか見てください…それを続けていれば、彼らはあなたを静かにしてくれるでしょう-私たちを信じてください…それが彼らのやり方ですコントロールを維持する。」
Tucker の仕事に関する最新ニュースを入手するには、Journalism.newsにアクセスしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image