アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月23日

ロスチャイルド世界中央銀行デジタル通貨システムVS 仮想通貨ブロックチェーンみんなで世界を管理するWeb3.0システム!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロスチャイルド世界中央銀行デジタル通貨システムVS 仮想通貨ブロックチェーンみんなで世界を管理するWeb3.0システム!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロスチャイルド世界中央銀行デジタル通貨システムVS 仮想通貨ブロックチェーンみんなで世界を管理するWeb3.0システム!
文字起こし

0:02
はいこんにちは今回のサムネイルの
0:06
タイトルですね
0:09
CBCで次の時代の世界支配を狙う
0:14
ロスチャイルドというタイトルしましたま
0:18
あロスチャードグループっての私も何回も
0:20
取り上げてるんでもうだいたいイメージは
0:22
ついたと思うんですけどあの都市伝説じゃ
0:24
なくてちゃんともナポレオン時代にお金で
0:28
大儲けして
0:30
有名な笑っているのの戦いでさらに
0:32
ネイサイルドスタイルの息子ですね初代の
0:36
弊害イギリスで大儲けしましたとそのお金
0:38
をもとにですね
0:40
通貨の発行券イギリスのポンドの発行権を
0:43
持ってそして
0:45
自分で通貨を発行してそれをイギリス国債
0:50
として現金を買わせるということですねで
0:52
その買った現金を
0:55
イギリス政府ってのは自分の国の公共投資
0:58
とかいろんなものやってましたとさらに
1:01
海外の
1:02
国にも戦争国債としてロスチャイルドが
1:06
たくさん
1:08
紙幣を吸って国際としてとの交わせていき
1:11
ましたとで償還されるとそれが現金になっ
1:13
てしかも
1:15
君がついて
1:16
札束になって戻ってくるとそれでですね
1:19
このロスチャイルドグループメディアロス
1:21
サイドっていうのは
1:23
6歳年のサンズって有名な会社を作って
1:26
そこベースにして当時できてきた10本と
1:29
かGMとか
1:31
巨大企業ですね後に自動車産業とか鉄道
1:33
産業とか
1:35
価格産業を起こす1800年1900年
1:37
その
1:38
株をどんどん買いましたとそれがですね
1:41
シーズエンドコーという会社でまあ今から
1:44
20年ぐらい前までその会社って存在して
1:46
いて
1:48
その会社ですから1800年1900年代
1:50
もう世界の
1:52
株主で70%ぐらいの株を持っていてその
1:55
また株主利益もロシアに入ってきましたと
1:59
で代々他の他人を入れないでロス栽培が
2:02
ロシアの血筋だけで全てを管理仕事でやっ
2:05
てたんですけどまあ5代目でしたノミの
2:09
研究家のなんかトリトロ先生が出てき
2:11
ちゃってこの人は全然ダメなんでまあ
2:13
フランスから次男坊さんなんぼを読んで
2:15
そしてその会社を管理させたところ主権が
2:19
みんな
2:20
フランスに行っちゃったって今のまま大の
2:23
ジェイコブイギリスのジェイコブは実際的
2:26
には通用されちゃったんですが自分たちも
2:27
会社作ったりしてやってんですけどまあ
2:30
そのフランスの今主力の中ロシアの
2:33
フランスはロシアイドグループっていうの
2:35
はフランスの制度っていうのは
2:39
エルサレム
2:41
にもう1回イスラエルを復活させ
2:43
るってすごくそういう思いを持った
2:45
ロッサログだったんですよそこに主権が
2:47
行って見事に戦後
2:50
許されも復活させましたとで今現在その
2:55
フランスのロシア銀行の番頭さんがマクロ
2:58
ンっていうマクロンっていうこれまでは
3:01
この
3:02
50円40年ぐらいがですね1970年
3:05
ぐらいからずっとジャックあたりがやって
3:08
いてEUを作った時はこのロシアの
3:10
番頭さん目付け役として
3:12
EUを監視したんですけども年になっ
3:13
ちゃって次マクロなんですよでマクロの
3:16
経歴を見てみると戻せる銀行に勃起するで
3:18
この下
3:19
元々マクロンってな
3:20
哲学の勉強したんですね哲学の勉強ロシア
3:23
時もこのすごい哲学すごい好きな家系で
3:26
やっぱりなんで宇宙が生まれたのか神とは
3:28
何かと徹底的に一族で研究したんですよで
3:32
哲学の博士が持ってる結構いるんですけど
3:34
まあこの一族を真面目な一族では初代と
3:39
息子ぐらいまではすごい悪質だったんです
3:40
けど3代目4代目ぐらいまではすごく悪質
3:43
だったんですけどだんだんだんだん
3:45
やっぱり緩くなっちゃって他人もグループ
3:47
に入ってきて一つの経営企画室を持って
3:50
でしょうねまあロックフェラーグループの
3:53
デイヴィッドロックフェアの時点とか
3:57
あと
3:59
ネルソンロックフェラーの自伝とか読むと
4:01
やっぱりああいう形あの形は
4:03
ロスチャイルドが作った形なんですね自分
4:04
のファミリーを管理する形っていうのは
4:10
ちょっと話が横にずれちゃうんでそこまで
4:12
しておきますけどという形で今マクロンが
4:15
中国に加担すると
4:18
突然ですね西潟アメリカを裏切って中国に
4:21
加担すると
4:23
我々フランスはもうアメリカにも言うにも
4:26
EUのへつらないで客観的にやっていくと
4:28
中国に必ずそれはどういうことかというと
4:30
とりも直さずロスチャイルフランス
4:32
ロスチャイルドが
4:33
中国の
4:37
cbcdを狙ってるって事なんですよまあ
4:40
cbcd超ちょっと難しい言葉ってか
4:42
あんまり聞き慣れないことが出ずに一個一
4:45
個説明していきますが大丈夫ですチャット
4:48
GPTは最近すごい使ってて1個1個用語
4:50
ちゃんと調べて一個一個をしますのは日本
4:54
語に直すと簡単で主要銀行発行のデジタル
4:58
通貨のことなんですよ
5:00
cbcdや中央銀行発行のデジタル通貨の
5:02
ことなんですよまあ要するにロシア時計
5:04
っていうのは1800年代はイギリスの
5:07
ポンドの発行権を持ってイギリスという国
5:09
を通して7つのみを支配しましたとまあ
5:12
それこそインドあと中国も実現してさらに
5:16
はアルゼンチンとかあの辺りも思ってたん
5:19
ですねあとアフリカとか
5:22
でまぁ金の値段とか
5:25
為替の値段とかあと全ての世界の株式
5:28
会社の株を持ったりでしかもほとんど税金
5:31
払わなかったとこれで世界を支配してまし
5:33
たとですけど1800年代まあ1900
5:36
年代の第一次世界大戦ぐらいが起こって
5:38
くるとリリースの力も弱まってきましたと
5:41
次は石油の時代であるって言うんでこの
5:43
FRBを作ってロックフェラーっていうの
5:46
を引き入れてあとモルガンも引き入れて
5:49
塀ロックフェラーモルガンそしてロス
5:51
サイドでFRBを作ってそしてドルの力で
5:57
世界をシェアしましたとでその裏付けとし
5:59
てアメリカの軍事力そして
6:01
石油世界から買うときは取るに交換しなく
6:04
ちゃいけないこれスイフトですねはいそこ
6:06
から外したのがロシアですねですから石油
6:09
が買えなくなってしまいましたしで石油を
6:12
売れなくなってしまったっていう風にした
6:14
んですけどロシアは
6:16
中国とイギリス中国とインドにガバガバ
6:19
安い値段で直接取引でドルを通さないで
6:22
中国とインドが買ってくれてそれで今持っ
6:26
てますとで
6:29
ジョージソロスは
6:30
プーチンを通報してロシアを乗っ取ろうと
6:33
したらそれが完全にも失敗しましたとこう
6:35
いう風に今歴史は繋がってるんですよはい
6:39
で今度はもうアメリカが弱くなってき
6:41
ちゃいましたというところで今度中国を
6:45
強くしてその中心へのブリックスだと今度
6:49
BRICs通貨を発行するってまだこれは
6:52
中央銀行発行のデジタル通貨なんですよで
6:55
まぁ上海の銀行を中心にしてブラジル中国
6:59
ロシアインドさらには
7:02
とイランとかあと
7:04
サウジですねこういうところを入れてまあ
7:08
石油の出るサウジアラビアさらに
7:15
ロシアさらにサウジングについている
7:17
カタールとかイランについてるまた国中東
7:20
が全てこのブリックスに入りますねこう
7:22
なってくるともうアメリカっていうのは
7:25
アメリカ通貨ってのはドルってたらもう
7:27
ダメになってきますねそうするとどの価値
7:29
が下がってこれからインフレしてくるん
7:31
じゃないかってことでみんな金をいっぱい
7:33
買ってると
7:34
キーもほとんど1万円ぐらいになってき
7:37
そうですね1kgはいこういうふうにも
7:39
世界200年の歴史でつながってんですよ
7:41
まあその元にあるのはまた私がいると
7:44
ニュートンも
7:45
含有欲の方程式if=
7:47
MA
7:48
=MGとかで行っちゃうんでそこはまた別
7:51
に外しますけどこのように全部繋がって
7:53
ますとはい
7:56
次に狙ってのはFRBの次のこの上海銀行
8:01
で発行するBRICsまでまあまだこの
8:03
段階では
8:04
デジタルマナーにはなってないんですけど
8:07
次のデジタルマネーがいわゆる今のドル
8:10
みたいな世界の基軸通貨になると世界の
8:13
基軸通貨になるとその銀行をですね中央
8:16
銀行世界中中央銀行をFRBの次にできる
8:19
であろう中国にできるその中央銀行
8:22
デジタル通貨の中央銀行を6歳が狙ってる
8:25
んですよですからマクロが早々とアメリカ
8:29
を裏切って中国にくっついてしまったら
8:32
このこのこれが目的なんですよ
8:36
です本来であれば米国はフランスに対して
8:39
経済制裁したり嫌がらせをしそうなんです
8:41
よそうしませんとなんでかったらその
8:43
アメリカのバックにあるスタイルは普通
8:45
じゃったからできないですねはい
8:47
冊子ものをネオコンもアメリカの印象の横
8:49
もロスサイドにはできませんとこういう
8:52
構図があるからマクロも強気でやってん
8:55
ですよはい
8:58
でまぁcbcd中央銀行デジタル通貨定番
9:01
の読み方をしていくと中央銀行が発行した
9:04
デジタル通貨の一種でデジタル不関心へ
9:08
現在のCBCでの概念はビットコインに
9:10
直接
9:12
触発された通貨管理由来するがビット
9:15
コインというのは割と世界で有名だったん
9:16
でそれで随分
9:18
デジタル通貨に対する概念が過ぎましたね
9:22
CBCでは国家の中央銀行は中央集計的に
9:25
発行するという点で
9:27
仮想通貨の暗号通貨とは
9:29
異なると
9:30
仮想通貨の暗号通貨とは異なるとつまり
9:32
中央銀行が発行する世界中央銀行が発行
9:36
する前に
9:38
ロスチャードが中国の主権を奪って
9:41
習近平を通報してこの中央銀行を乗っ取っ
9:43
たとするとそうするとこのデジタル通貨が
9:47
世界の
9:50
基軸通貨になるとそうするとあなたのお
9:52
財布の中にもこの
9:54
ロスチャイルドデジタル通貨入ることに
9:57
なるわけでさらに企業のすべて売上も
10:01
販売
10:03
収益もその
10:05
株全てデジタル通貨になると全部をもう
10:08
ロシアの管理できるんですよ全部を全て
10:12
紙のお金だともう偽紙幣ができたりとか
10:13
あるいは
10:15
銀行に預けないで自分のお家におばあ
10:17
ちゃんおじいちゃんみたいに持ってると
10:19
それは中央銀行は
10:21
監視できませんねですからこのデジタル
10:22
マネーになると
10:24
銀行
10:25
全てのあなたのお財布の中のお金もあなた
10:27
が言うこと聞かないとあなたのお金は全部
10:30
は消滅させましてパッと消したりできるん
10:33
ですよバンできるんですよで会社も言う
10:35
こと聞かないとバンできるんですよです
10:37
から中国のアリババが言うことやな
10:39
アリババの持ってるデジタルが全部政府が
10:42
吸収しちゃうとかお金を全部支配できるん
10:44
ですよこのぐらいの今世界が発達してき
10:47
てるんですよ
10:49
このですから
10:51
彼氏システムを誰が持つかで世界の
10:57
お支払いできるっていうですからロシアに
10:59
はこれ狙ってんですよ早々ですから
11:01
マクロンは中国にくっついて狙いがこの
11:05
CBCで中央銀行デジタル通貨そして中国
11:09
の今上海の銀行になるって言うんですけど
11:11
ここを狙ってるんですよ
11:15
こういうふうに話すともう何でもわかっ
11:18
ちゃうと思うんですけど
11:21
これに対してじゃあクリプト
11:23
カレンシークリプトカレーシーって何
11:25
かっていうと
11:26
この世界を支配するこのcbcdに対して
11:31
クリプトカレーシーってなんですよこれ前
11:34
にWeb3.0って私が皆さんにお話しし
11:37
ましたとWeb3.0って何かって言っ
11:40
たらこれが確かにクリプトカレンシー
11:43
つまり
11:45
ブロックチェーンでですね
11:46
発行するお金まあ思いっきり
11:51
ビットコインとかイーサリアムとかまで
11:53
入りましたねまああれっていうのは何
11:56
かって言うと
11:57
ブロックチェーンっていうのをまず説明
11:59
すると
12:00
ブロックチェーンてな取引台帳などの
12:02
データを分散化して管理する分散型大腸
12:04
技術つまり
12:06
我々みんなが
12:07
発行するお金でそしてそれが変われば
12:11
変わる今値段が上がったり下がったりして
12:13
ますけどみんなで発行してその誰がいくら
12:16
買ったかとか誰がいくら持ってるとみんな
12:18
で監視管理するっていうこれがW3.0の
12:22
原理であって例えばじゃあ誰か会社を
12:24
立ち上げたいとするとそこに投資する人は
12:26
そのクリフトマネまあビットコインで
12:29
投資しますと誰がいくら投資したかとか誰
12:32
にそのお金が入ってるかとかってのわかっ
12:34
てで誰にその件で売ったか全部わかるです
12:37
から国全体の個人個人が全て自分たちでお
12:41
金を管理するっていうこれがブロック
12:43
チェーンシステムでこれはWeb3.0
12:44
これが
12:46
クリフトマネーシステム」って言って
12:50
この中央銀行が1人の人間6歳だけが全て
12:54

12:55
管理するっていう風に対抗するみんなでお
12:58
金を管理しようというブロックチェーンで
12:59
のシステムでみんなで会社も買えるんです
13:01
よみんなで社会を持ち合おうというこれが
13:04
Web3.0のクリプトマネー練習
13:06
システムですねそれに対してこのcvcg
13:08
っていうのは中央銀行で
13:11
独裁者の人々6歳の人がいて全ての人の
13:14
財布や企業のお金の流れも管理してるって
13:16
言うこと聞かないやつはみんな金取っちゃ
13:18
うっていうこれなんですよこれが2つなん
13:20
ですよですから簡単に言うとこのブロック
13:22
チェーンによるクリプトカレンシー
13:24
システム対みんなで社会を管理しようと
13:27
いうシステム対cbcdによる
13:29
ロスチャイル
13:31
独裁システムこの2つが今世界に別れよう
13:34
としてるんですよ別れようとしてるんです
13:36

13:38
面白いですね2つに今
13:41
わかるみんなで世界を
13:43
管理しようっていうクリプトガレージ
13:45
システムと一人の人間独裁者が全ての人間
13:49
を支配しお金を支配しようっていう
13:52
acbcdシステムには別れようとしてん
13:55
ですよでは
13:57
完全にCBCシステムが今強くなってます
14:00
ねですからロスチャイルド勢力とあと中国
14:05
習近平勢力とこの2つが今ガチでこの
14:09
cbcgシステムの取り扱うんですよそこ
14:12
にもしかしたらイーロンマスクが入って
14:14
くるかもしれないんですけどまだイーロン
14:16
マスクっていうのは世界をシェアするだけ
14:19
のシステムを持ってないですね今スーパー
14:21
アプリって言ってえっと
14:27
Twitterを買収してあれを土台にし
14:29
てまあ
14:30
楽天もさらに買うとかAmazonも買っ
14:33
ちゃうとかさらにYouTubeも買っ
14:36
ちゃうとかって言って皆さんのすべての
14:38
生活
14:39
銀行に
14:40
銀行
14:41
証券あるいはお店の買い物するとか
14:44
あるいは電車に乗るな全てを
14:46
監視できる
14:47
スーパーアプリを出した世界にしてそれで
14:51
さらにこのcbcdシステムを持っちゃえ
14:54
ば世界の全てをイーロンマスクって人が
14:57
シェアできるんですねこの地位を狙ってる
14:59
のが習近平と6歳のその第2
15:03
派閥としてイーロンマスクいるこの3人
15:04
ぐらいでしょうねこれのやってるのただ
15:06
cbcdっていうのはもちろん日本円でも
15:08
作れるしあとイスラエルも最近作ったって
15:12
言いますしあとFRBはFRBで今作っ
15:16
てようとしてるんですよですが世界の国も
15:18
作ろうとしてるんで日本ももしかしたら
15:20
何かの間違いで世界の通貨を円にできれば
15:23
日本がすべての世界を支配するとロシア語
15:26
を支配するとか6試合するっていうことも
15:28
できるかもしれませんとはい
15:33
まあそしてそれがですね
15:35
旧約聖書にもやっぱりちゃんと載ってるん
15:37
ですよ乗ってるんですよ
15:42
まあ有名なところなんでも読まなくても
15:45
いいかなはいというところで今こういう
15:47
三つ巴の戦いがあるんですけどあとです
15:51
から
15:52
習近平としては絶対にこのCBCDを中央
15:56
銀行を作って世界をデジタルただその前に
15:59
今BRICsマネーをブラジルとロシアと
16:03
インドとか中心にしてブリックスまでも今
16:05
作ろうとしてますねこのうちその次の段階
16:08
でこの中央銀行cbcdを作って一気に
16:11
世界に広げて最後ここガッチリ持って
16:14
そしてその裏付けとしてあるのは金では
16:17
なくて中国のレアメタルがあるんでレア
16:20
向けやると紐付けてやると世界の半導体と
16:23
かテクノロジーを全部試合でき
16:24
るっていうこれを
16:26
習近平狙ってますねさらに金に関しても
16:28
中国インドロシアって金ものすごい保管料
16:32
多いんで金の裏付けなんですよレアメタル
16:34
マンですよ特にこのレアメタルが中国の強
16:36
さなんでこの辺りはですが6歳の持って
16:38
ない
16:39
中国の強みなんですよですから
16:41
ロスチャイルドとしては習近平を通報して
16:44
中国語と全部もらって中国の共産主義の
16:47
世界支配システムでさらに中央銀行の
16:51
デジタル通貨持ってこのレアメタルもとっ
16:56
て金も奪って全てを支配してその中心に
16:59
いるのがビル
17:01
ゲイツっていうで人口削減してチャット
17:04
GPTが出てきたおかげでチャットGPT
17:07
が出てきたおかげでこれから事務職のも9
17:10
割ぐらいが必要なくなると下手くそも運転
17:12
手も自動運転になるしそうすると人間が
17:15
本当に9割いなくなるとここがだんだん
17:19
出口になってきましたねはい
17:22
あと
17:24
ゼカリアの上世界の人口は3分の1にな
17:25
るってゼカリの上にもなってきましたね
17:27
これで人口はどんどんいらなくなってきた
17:29
んですよそうするとそのそれに合わせて
17:31
ですから2020年からまあいろんなこと
17:34
始めてるしさらにソースも動き始めて
17:37
るっていうこれで全部cbcdとWeb
17:41
3.0ブロックチェーン型のクリプト
17:43
カレー市に行かないようにしてこのCB
17:46
CD世界を支配してさらには中国を
17:48
乗っ取ってロスサイドがそしてレアメタル
17:50
と金の金で石油で正解をしたりするって
17:54
いうでその時にはもう5年後には世界の
17:57
人口はもう
17:59
10億人ぐらいにしてそしてロシアが中国
18:01
を通して世界を支配するっていうその中心
18:04
にはビルゲイツがいるとビルゲイツは大
18:08
功労者ですね人口を減らしたりですねはい
18:11
こういうの流れができてんですよまあ
18:14
はっきり言って外道の外道のやることです
18:17
ねこれ外道のやることですからこれを
18:19
できれば
18:21
ブロックチェーンにして世界をみんなで
18:23
管理するっていうのがいいんですけど
18:25
クリプトカレンシーですねはいまあWeb
18:28
3.0の方向には行かないでこのCBCの
18:31
方向に行くかでこっちにみんな強引に
18:33
やろうとしてますはい今こういうことが
18:34
世界で起こってるんですよ皆さんですから
18:37
マクロが裏切ったりとか一生懸命
18:41
プーチンが踏ん張ったりしてることで
18:43
そろそろ今失敗に終わってますねはいこの
18:46
後の展開ですがどうなるかまた逆に新しい
18:49
人とかイーロンマスクが出てきてます困る
18:51
んでビルゲイツは一生懸命色マスクの
18:54
Twitterに広告がつかないように
18:56
邪魔したりしてますねあとテスラ株を
18:58
どんどん
19:00
落として色マスクを
19:02
廃業させようとしてますこういう戦いが
19:04
起こってんですよ皆さんわかってますはい
19:06
というところでまた今回この土台細かい
19:11
部分もまたお話ししていきますはい今日は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11953251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
ファン