アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月22日

ロボットの身体に人間の脳(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロボットの身体に人間の脳(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロボットの身体に人間の脳

文字起こし


0:00
超次元ライブ260
0:04
迷宮化なのです
0:12
こんにちは
0:14
昨夜南さんですサクヤさん南さんよろしく
0:16
お願いしますよろしくお願いしますはい
0:18
本日は260本目でございます記念すべき
0:22
何がわかんないけどまもなく300本ね
0:26
だんだんプレッシャーかかってまいりまし
0:28

0:28
今年中には来るな来るなもう去年から考え
0:33
てんだけどね
0:34
何やろうかいやいや1本目でさ
0:39
熱く語った語っちゃったもんだからさ
0:41
なんかちょっとホッとしちゃってね
0:45
一応メモってたわけね何をしゃべるかし
0:49
たらさ見たらさ全然喋ってないんだ
0:51
言いたいことを全然言ってなかったなぁと
0:55
思ってねこれはまずいと思ってでももう
0:58
今更言ってもねって思うけどまぁ言っとく
1:01
かねタイトル限界突破タイトルのこと何も
1:06
言わなかった何が限界突破なのかね多分
1:09
タイトル限界突破で1本前の動画出てる
1:11
はずなんだけど何の限界突破なのかわかん
1:14
ないでしょねまあいっかねもうモヤモヤに
1:19
するかな
1:20
今更変えられないけどねはいということで
1:24
ねえっと前回ねまあまあそうそうそうそう
1:27
それでさ4月から南へ明日あるもうシフト
1:32
チェンジしてさ半年かけてシフトチェンジ
1:35
して4月から新しい動き始めるよっていう
1:37
ことでこう4月からねあの
1:40

1:40
配信した動画とかをね皆さんに見てもらう
1:42
みたいな活動で今こっちの準備して
1:45
るっていう事でそれでまあ今までね10何
1:49
年俺の
1:50
ブログも南さんのブログも超次元ライブも
1:53
さね一応あの皆さんのコメントを頂いてた
1:56
じゃないでたまにね超次元ライブの
2:00
コメント私が入れたコメントとかの削除さ
2:03
れてますとかね
2:05
言われることあるんだけどうち何もして
2:07
ないからね超次元ライブのコメントに関し
2:10
てはあれはYouTubeでなんか
2:13
引っかかって出ないとかっていうことは
2:15
あるかもしれないけど
2:17
ブロックとかもしてないからね
2:21
だからYouTubeはそう南さんの
2:24
ライトライトライフはあれは承認制って
2:27
いうかコメントいただいて俺が読んであ
2:30
大丈夫だなって思うのを
2:33
公開させてもらってこのあれはやめとこっ
2:37
てね特に質問系のコメントは出してません
2:40
はっきり言って南のライトライトライフは
2:44
ねみなみさんのブログはなんか何自分たち
2:48
の気に入ったコメントしか出さないって
2:50
いう風に言われたわけよ10何年ずっと
2:52
言われてたからだから南さんの
2:54
ナイトライフは承認制にしますけど俺の
2:57
淳の歴史ドラマブログはもうどなたでも
3:00
入れて構いませんよって言って俺のブログ
3:02
はもう色んなのが最近いっぱい入ってき
3:04
てるのよそれでもうシフトチェンジ4月に
3:07
しちゃったからさ俺もさあもうあの性格も
3:10
変わっちゃったしさ
3:12
なんかもう人間も変わっちゃって優しく
3:14
なっちゃったような感じで顔がポーンとし
3:17
てさ前はねちょっとあのそういう
3:19
エネルギー対立のエネルギーを出しながら
3:21
それを自分のエネルギーに変えて活動して
3:24
たけどもういいかなって思ってだからもう
3:28
多分ね4月の15日の時点で俺のブログ
3:32
あのコメントを全部削除してるかもしれ
3:34
ない
3:35
っていうかするつもりもういいかなとねお
3:39
互い意見の違う人の意見を聞くことも必要
3:42
だったからやってきたけど今最近のはね
3:46
あのなんていうのかな単なる
3:49
意見の違いじゃないあの悪意を感じるよう
3:52
なエネルギーの乗ったのをさやっぱりお
3:55
互いに気持ち悪いでしょうと別にそのこと
3:57
に関してこっちも対立のエネルギー出す
4:00
全くないからもうお互いもうそこはあの
4:04
住み分けた方がいいんじゃないかなとね
4:06
もうシフトチェンジも終わったことだし1
4:09
本目にって思って忘れちゃったねだから
4:12
もう今日これねこの動画が4月の22日に
4:15
公開されてると思うんでその時点で多分
4:19
淳のブログのコメントは多分
4:22
削除されてると思いますんでねよろしくお
4:24
願いしますとはい大丈夫でしょうかはいで
4:28
はえっとねずっと最近続けてますとにかく
4:32
情報を共有していただくために情報を
4:36
根本を理解してもらうということとその
4:38
情報をどんどん
4:40
積み重ねていていってもらうということで
4:42
コンポル&ねるねるシリーズということで
4:45
ね皆さんに頂いた質問に答えるという
4:49
企画でやってますがさて本日も
4:52
43枚ぐらいあったね前回の8本で8枚
4:58
ぐらいお答えできたんで残り
5:01
計算しないねはい
5:06
恥ずかしいからはいということでまた選ん
5:08
でもらおうかなはいゆうちゃんはいどっち
5:11
が好き
5:12
で取りやすい
5:17
上から一番上ここの状態はいありがとう
5:21
ございますゆうちゃんに選んでいただいた
5:25
質問を今日はまた咲夜さんにしまったり
5:30
これ超ライブだからねライブだからね俺
5:33
読むのも初めてだからねはいまず今日の
5:37
質問でございます
5:38
いきますよどうですか
5:41
宇宙の真実に書いてあるフリーエネルギー
5:43
は宇宙の循環とありますが
5:47
ねそうだよね
5:49
読んでないよねこれね物質社会では思考
5:52
エネルギーで現実化させるには時間が
5:54
かかるので電気の代わりにフリー
5:56
エネルギーを使うということの
5:58
具体的なイメージを教えていただきたい
6:00
です電気の生活に慣れてしまっているせい
6:02
かぼんやりとした想像しかできません
6:04
よろしくお願いします前回もフリー
6:07
エネルギーの質問答えたね電気じゃないよ
6:09

6:11
あの時の回見てくださいちょっと何本目
6:14
って今お伝えできないけどねはいじゃあ次
6:17
に行きます
6:20
海外に住んでいても丸い社会的な行き方を
6:22
できるかどうかそれも前やったね
6:29
これ読んだやつ読んでる今一番知っ
6:33
た一番下は一番下一緒だ同じすんません
6:38
読んだやつを入れちゃってたみたいね
6:40
ごめんゆみちゃんもう一回選んで
6:43
こっち
6:45
2枚目
6:51
[拍手]
6:52
はい
6:53
これは使ったものはこっちに入れますはい
6:57
もといでは参りましょうはい始めます
7:01
いつも楽しく視聴させていただいてます
7:04
知らなかったたくさんの情報を教えて
7:06
いただき心がとても軽くなり
7:09
将来も不安ではなくなりましたありがとう
7:10
ございます
7:12
質問ですが自分の現実は自分が作っている
7:14
ということですが私は子供がいるのですが
7:18
例えば子供が病気になるなるのや主人の
7:22
給料が下がるなど家族全員に関わるあまり
7:26
良くないことなども子供や主人それぞれが
7:28
それぞれの思考で作り出したものなの
7:30
でしょうか私の思考も関係しているものな
7:34
のでしょうか教えていただけますと嬉しい
7:37
です南さん淳さんいつもありがとうござい
7:38
ますということではいありがとうござい
7:40
ます
7:41
なんとなく質問もありました
7:43
みんなそれぞれ一人ずつ世界を持ってる
7:47
わけよねこれはもういつもでそのだから
7:51
1人の個人のパーソナルゲーム持ってる
7:55
わけよねで一緒に遊びましょうって言って
7:58
LINEをつなげたらそのまあ3人なら3
8:02
人で共通でゲームができる
8:05
そういうことね
8:07
ここまで大丈夫でしょ大丈夫だよ大丈夫
8:10
ですかそしたら自分一人ではそのその
8:15
3人の共有のゲームの中では
8:19
遊ばないよねみんなその3人の共有の思考
8:22
とかが
8:23
あるわけじゃない
8:26
家族では家族とかその状況だとね家族でね
8:32
だから私の思考も関係してるんですかって
8:36
いうのがそうですよっていうことなで
8:39
病気になるのもその子そのその
8:42
子がどう考えてるかって病気になるって事
8:45
あるじゃないねずっと言ってるけどその子
8:49
が学校が嫌で行きたくなくて病気になる
8:51
こともあるしえっともしかしたら
8:56
反抗心から病気になることもあるしでもし
8:59
かしたら
8:59
お母さんの思考が
9:06
強くて
9:08
影響して病気になるかもしれないという
9:10
こともあるお給料はまあそうやねお給料も
9:14
旦那さんが働くのが親で下がっちゃったか
9:16
もしれないし上司とうまくいかなくて
9:18
下がっちゃったかもしれないしでいろいろ
9:21
あるじゃないで
9:23
これはそのお家関係ないとしてねあのお家
9:27
がうまくいかないからなんか
9:29
集中できなくて仕事ができないとかそう
9:32
いうこともあるかもしれないじゃないだ
9:34
からその情報だけでは何とも言えないよね
9:37
みんなの思考が関係してますかってそこに
9:40
関してだけはそうですってしか答えられ
9:43
ない
9:44
大丈夫なんとなくわかるだから高校の質問
9:47
で多分一番あのコンポって欲しいのはもう
9:51
間違いなくその人の現実はその人の思考で
9:55
作ってるんだとここで
9:57
原因うちの情報ではよみんな見え明日の
10:00
情報としてはみんな1人ずつその自分の今
10:03
の思考で自分がフォーカスしたところに
10:05
自分の現実を作ってると作ってこれは
10:08
間違いただそれが例えばこの方の場合は
10:11
家族で一緒に住むっていうこの共有意識で
10:15
要するにゲーム機で繋げて現実を一緒に
10:19
遊びましょうねっていう現実を作ってると
10:21
そうなると
10:22
両親がいて子供がいた場合に子供が例えば
10:27
病気になるっていう
10:28
原因がもしかしたらそのお母さんの思考で
10:31
お母さんがピラミッド社会の思考で他のね
10:35
あの家族と比べた時にこの子をいい学校に
10:39
入れなきゃいけないとかっていう思考の人
10:40
が例えば具体的に言うとその人が子供に
10:43
勉強しなさい勉強でも子供は勉強は好き
10:46
じゃないとそうなると勉強にが好きじゃ
10:49
ないから学校行くのも嫌になると嫌になっ
10:51
たらじゃあもう自分で体をねエネルギー
10:55
さして不調にしちまえっていうそうなると
10:58
子供が病気になるっていう自分のその
11:01
内回りの思考で
11:03
病気になるっていう現実を作ってるけれど
11:05
もその
11:07
原因をそのつなげてるお母さんの思考で
11:10
お母さんのコントロールのエネルギーに
11:12
対してのその現実になることもあるという
11:14
ことも影響し合ってるって事だからみんな
11:17
ねだから同じ現実でみんなそれぞれ現実
11:21
作ってんだけど例えば今日この場所に
11:24
十何名の方が一緒に現実を作ってることは
11:26
今日このエネルギーをつなげてこの場を
11:29
遊びましょうねってお互いがエネルギー
11:32
繋げたからこうやってこの場で遊べるわけ
11:34
」っていう話なのねだからこれをそこを
11:38
分かっといてもらえればでその人がでも
11:41
この12名が見てる現実はでもここの同じ
11:44
場所聞いても全員違うよっていう話1人と
11:47
して同じ現実を見てる人いないそれはなぜ
11:50
かと自分の思考でどこに今フォーカスし
11:54
てるかによってね俺が好きな人だったら俺
11:57
にフォーカスするだろうしあの人の顔見
11:59
たくないと思えばこの猫を見るだろう
12:04
同じそうなのに同じ言葉を聞いても
12:07
イライラするわって思う人もいればそうだ
12:10
そうだって思う人もいるわけ同じ同じ
12:14
場で
12:15
合意して一緒にいるんだけどみんな見てる
12:18
現実は全部違うそこがね
12:21
根本がねある程度理解できてればそういう
12:24
ことなんだなとじゃあ一緒に今現実作っ
12:27
てる人たちはお互いあの同意して現実を
12:30
作ってんだなとそれも
12:32
楽しい現実を作るっていうエネルギーの
12:34
ラインをつなげた人と
12:36
喧嘩するっていう現実を作るLINEを
12:38
つなげた人もいるって事なんですそれも
12:41
ちゃんとお互い同意してその現実を作っ
12:44
てるとだったらじゃあ皆さん一人一人は私
12:47
はどういう現実で遊びたいですかを考えて
12:50
この現実は嫌だなっても私がエネルギー
12:52
繋げてんだなって思ったらじゃあこっから
12:54
そっと離れましょうとかそういう判断が
12:57
できますよっていう
12:58
高齢さえ
13:01
わかれば今度のそのここねピラミッド社会
13:06
の中の人たちともう付き合ったりとかそこ
13:10
の社会で生活するのがもう苦しいなって
13:12
思う人はじゃあ同じような思考の人の風味
13:16
に8月以降に風味の人とオンラインの
13:19
インターネットの中でさえそこで同じ人
13:22
たちが集まればそのなんていうの
13:26
嫌な現実あんまり作らないと思うわけただ
13:28
それも同じような方向で同じ思考の人じゃ
13:32
ないとダメなわけよ私風味になりますって
13:34
言ってももうガツガツのピラミッド思考の
13:37
人がさいやそれはおかしいとかさオン
13:40
ラインサロンですさ誰かが発言したらさ他
13:42
の人たちはさあれってなるわけじゃだから
13:46
情報共有しておきましょうね」って言っ
13:48
てるわけねで100%今えっと
13:52
ピラミッドリーの社会で刷り込まれた思考
13:55
を100%
13:56
丸い社会に変えている人はいないよ俺らの
14:00
中にもいないのよだから始まりは大変だと
14:05
俺も思うわけみんなそれぞれのタイミング
14:08
でその今まで持ってた
14:11
刷り込まれた思考を手放していっててもう
14:13
かなり捨てた人もいればまだちょっとしか
14:16
捨ててない人もいればってねそういう色々
14:18
な違いそれはその人のタイミング個性に
14:21
よって違うけどでも本当にその本人が
14:24
こっちに行きたいっていう思いがあればあ
14:27
何か言った時に誰かがそれはこうだよねっ
14:30
て言った時にあーそっかって気付けること
14:33
ができるはずなんだよねだから相手に
14:36
対する礼儀尊敬尊重ここが持ってないと
14:40
軽い波動にはならないっていうことなんだ
14:42
から自分の意見はあっても相手の意見が
14:45
言った時にあこことここは私とあなたは
14:47
違うのねっていうことがそれを受け取る
14:51
こと素直に受け取ることができればその
14:54
風味の中でもうまくやっていけると思う
14:56
けど誰かに否定され
14:59
ねあなた今までのあの私はもうピラミッド
15:05
の思考は捨ててたのにねそんなこと言われ
15:07
たとかなんか
15:09
わかんないけどそういうトラブルが発生し
15:11
ないように今のうちにうちのあの
15:15
アシュタルと咲夜さんの情報は個人個人
15:19
取り入れてその思考をね今どこがまだ
15:22
ピラミッドの思考が残ってるかとかねそう
15:25
いうのを自分でウォッチッチしてで自分の
15:27
書くっていうものをね作ってもらえばいい
15:30
なとそこに
15:33
つながっていくからね
15:35
結局この後の
15:37
未来のタイムラインを皆さん一人一人が
15:40
確実に体脱ぐまで作るということなんだよ
15:42
ねだからその
15:45
未来のタイムラインをどういう経験をする
15:48
かっていうことは自分の思考と自分がどこ
15:50
にフォーカスするかっていうことによって
15:52
ほぼ決まるよとその現実に入ってきてる人
15:56
とは確実に同意してエネルギーをつなげて
15:59
現実を作ってんだということさえ
16:03
根本を抑えとけば
16:04
あとはおいおいね毎日毎日アシュタルの
16:08
咲夜さんがもう10何年続けてメッセージ
16:11
を伝えてくれてるわけで今の時期にはこう
16:14
いうことを伝えましょうっていう感じで
16:16
明日と昨夜は伝えてくれてるからそれを
16:19
情報受け取ってくださいねということで
16:21
大丈夫かなこれ質問の答えになってるよね
16:23
大丈夫よねはいそう
16:27
大丈夫ですねはいよろしいですかねじゃあ
16:30
次に行きますよ
16:31
レプティリアンたちは人間の負の感情の
16:34
エネルギーを搾取していると聞きました
16:37
これは搾取だよ
16:44
搾り取るのよね
16:47
しかし今世界
16:49
統一政府に向けて行っている政策などは
16:52
人間が人間らしいつながりをなくし感情を
16:55
なくしロボットのようにしてしまうことだ
16:57
と明日あるが言ってたように記憶してい
16:59
ます
17:01
人間の感情のエネルギーを搾取したいのに
17:03
感情をなくしてロボットのようにさせたい
17:06
というのは矛盾しているような気がしまし
17:08
たご説明いただけると嬉しいですまだ南へ
17:11
アスタルの情報に触れてから日にちが浅い
17:14
ので誤解があったらすみませんということ
17:17
でまあまだあの日が浅い方やっぱりまだ
17:21
そんなに積み重ねていらっしゃらないから
17:23
ね今のところこの質問が来ると
17:25
ロボットにしようとしてるのは体の問題だ
17:29
よね
17:32
あの脳だけ残して
17:35
脳だけ残すっていうのは創造性を
17:38
置いておきたい
17:40
喜怒哀楽とかも出したいということでしょ
17:42
でロボットにしたいのは体でしょ体だよ体
17:47
をロボットのにしたけどしたいけど
17:49
ロボットではそれが出ないから
17:52
脳みそ脳みそとかそこのタコだけ人間とし
17:54
て置いときましょうっていうことだから
17:55
感情は出るのよね
17:58
でもうロボットの体になった脳だけ生き
18:02
てる人間の感情ってのはそんなにあのあれ
18:07
楽しいっていうのは出ないよずっとした
18:11
それもだから搾取になるわけその重い
18:15
エネルギーが好きなんだから
18:17
だから
18:20
孤立させると人とのつながりがなくなる
18:23
から人に対するその感謝とかそういう
18:27
尊重とかいうのもなくなるわけじゃない
18:29
そうするとやっぱり重くなるじゃないで
18:32
重い感情ばっかり出てくるってことだから
18:34
レプティリアンたちはそれが欲しいわけだ
18:36
から
18:37
計画通り全然矛盾はないね
18:42
あのロボットになるっていうのはその無
18:47
感情に
18:50
ロボット人間ってロボだったらロボットで
18:53
十分なのよそうだよねなんでロボットなん
18:57
だっけえっとsdgsじゃないわ
19:03
ムーンショットとかって言ってるかって
19:04
いうとあれは体を変えてでもの
19:09
脳っていうのあれは
19:10
置いときたいということ
19:13
だからあれはそうだったよねあのロボ
19:16
コップ映画のロボコップはなんか爆弾でね
19:20
体がダメになってんの脳はもうあの人間の
19:24
その脳で体がロボコップになったってああ
19:27
いうことをやらせたいわけだよね
19:31
そうAIとAIだけだと想像力がない
19:36
創造性がないからなんか
19:38
創造性のある人間の脳は置いておきたいと
19:41
でも感情はもう体がロボットになってて
19:44
そんなそのピラミッド社会の中でのねそこ
19:47
で生きてるわけだからそんなにその今
19:49
みたいに喜怒哀楽には
19:52
体がやっぱりないと
19:56
感覚を得ることができないでしょ脳だけ
19:59
じゃないそうなるとその感覚での
20:04
想像力はまだあるんだけどその
20:07
肌感覚というのかな雨がポチって当たって
20:10
気持ちいいとか
20:12
太陽の光が気持ちいいとかそういうのを
20:14
感じられなくなるそうするとやっぱり
20:16
どんどん落ちていくよね気持ちは重い方へ
20:22
そうなるとやっぱりそれが出るから
20:26
ごちそうさまってなるわけよ
20:30
そこがちょっとちょっと勘違いしてるのか
20:33
な多分それでね答えになってると思うん
20:36
ですよだったらもう
20:39
それだったらもう全部ロボットにしちゃう
20:42
はずそうだよね
20:44
全部AIに入れ込んでやっちゃえばいい
20:48
わけでね生身の人間なんか全然いらないっ
20:52
ていう風に行くのにそれをしないっていう
20:55
のにはそのレプちゃんにも一応理由がある
20:58
よという
20:59
大丈夫かな大丈夫ね
21:09
ちょっと電話しゃべりすぎたからすいませ
21:11
んもう1本に行きますね
21:14
いつも楽しく見させていただき感謝して
21:18
おります昔からどうしても気になってた
21:20
疑問がありますそれは出産に関して私は男
21:23
なのでどれだけ痛く苦しいかは分からない
21:27
ですがそれはそれは命がけのものと認識し
21:30
てます
21:31
身体的に物理的に小さな場所から出てくる
21:35
から痛く苦しいのは承知してますがなぜ
21:38
苦しめるようにしてるのか死ぬほどの思い
21:41
をして産んだ子だから大事に育てる
21:45
育てるよう知らしめ的な感じなのでしょう
21:47
か出産の疑問よろしくお願いしますこれ
21:50
どうですか何でその人間が生まれる時って
21:53
その痛み俺も男だからわかんないのよ
21:58
年々痛くなってる年々痛くなってる
22:02
昔は痛くなかったって痛みは痛いかった
22:04
けど
22:06
そんなにいや痛いっていうかあのね
22:12
全てが硬くなって
22:14
いる人間の体が地球とか
22:17
出てくる場所とかもっと
22:21
柔らかかった
22:22
昔は
22:23
昔はって
22:24
縄文時代とか
22:25
そうですね
22:29
柔らかかっただからすごいいっぱい埋めた
22:31
でしょ
22:35
硬いの今
22:36
それ原因は
22:39
なんとなく
22:41
色々あるんだけどねまず体を締め付ける
22:45
じゃない
22:46
下着で下着洋服で
22:50
ウエスト
22:52
9なんてやってるともう完全に動かなく
22:56
なるじゃんそうだよねで締め付けるから
22:59
血が流れないでしょ
23:00
血流が悪くなるそうなると
23:02
血流が悪くなると冷えるのよ体はねで子宮
23:05
とかもどんどん冷えていくから
23:09
なんていうのかな
23:11
硬くなっているし
23:13
循環が悪くなっていくから
23:16
卵とかもあんまり出なくなるしっていう
23:19
そういうのが
23:20
生まれる時も一緒で
23:23
この話あれなんだけど生まれる時に切ると
23:27
か言ってるじゃない
23:29
知ってる出産
23:31
経験したことある人はわかるかもしれない
23:33
けど
23:35
かな勝手に避けたら
23:39
困るからって言って先にあんなのも
23:41
ナンセンス以外何もでもない
23:43
ゆっくりゆっくり本当にゆっくり赤ちゃん
23:46
とお母さんがタイミングを合わせて
23:48
ゆっくりゆっくりしていくと
23:50
柔らかくなるから
23:51
避けることもないそれを今
23:56
促進剤だとかそういうのを使って子供の
24:00
赤ちゃんの
24:01
リズムもお母さんのリズムも全然無視して
24:05
やっちゃうから
24:07
硬いままだから
24:09
避けちゃったりとかするから先に着るとか
24:11
もう時間かかるっていう時間かか
24:14
るっていうか
24:16
そのお互いのリズムをちゃんと取り合い
24:19
ながらちゃんと
24:22
次行こうかみたいな赤ちゃんとお母さんて
24:25
ちゃんと
24:28
リズムを取ってちゃんと
24:30
コミュニケーション取りながら出産する
24:32
わけそれを今の医療はさせてないさせない
24:35
の早く早くもっと早くみたいなだから
24:39
どんどん苦しくなっていく
24:42
医者の都合に合わせられてるって事でしょ
24:46
お母さん自体の体も硬くなって硬くなって
24:49
るってだか昔はそんなにそんなにそんなに
24:54
なかった
24:55
大丈夫ですか分かったっていうね言われ
24:59
てるから苦しいもんだと思い込むしね
25:02
まあねということはもう
25:06
昭和
25:07
40年50年ぐらいからどんどんひどく
25:10
なってるところか
25:12
病院で出産するというのが普通になってき
25:16
た頃からやっぱ出産は大きく変わってる
25:18
明日休みだから今日中にとかな
25:21
医者の都合でなゴルフ行くからあと1時間
25:24
でとかな
25:25
とんでもないこと言ったかなでもそういう
25:29
ことでしょ
25:30
結局だから薬売って早めろ体制もそう
25:34
あの上向いてずっと
25:39
いるなんていうのも無理だって重みが
25:43
かかるじゃないお母さんは自分がちょうど
25:47
いい動きながら赤ちゃんの動きとかも考え
25:52
て自分も楽な方へ動きながら
25:55
飛んでいくの今固定されちゃうの
26:00
固定しちゃうからもう自由に動けないんだ
26:03
動けない
26:04
で最後も最後だけっていうところもある
26:07
けど最後だって雨はおかしい
26:11
らしいですあれは苦しいだけよ
26:15
男性は特にわかんないからねこういう話が
26:17
ねよく聞いといてくださいお母さんの動き
26:20
と子供の動きと子供がこう動いたら
26:24
お母さんはこう動くっていう2人の
26:26
ちゃんとしたこうコミュニケーションの
26:28
もとに生まれてくるのに
26:31
固定しちゃったりとか
26:33
薬使ったりとかしてするからどんどん
26:36
苦しくなって分かりましたはいありがとう
26:39
ございます大丈夫ですかね大丈夫ですか
26:44
両方させていただきますチャンネル登録上
26:49
から嬉しいよねだからねはいよろしくお
26:53
願いではまた次回をお楽しみにバイバイ
27:00
[音楽]
27:02
[拍手]
27:04
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11953071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
ファン