アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

安倍晋三事件とは何だったのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三事件とは何だったのか?

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三事件とは何だったのか?

文字起こし


0:00
2022年7月8日11時31分
0:04
奈良県
0:05
奈良市近鉄大和西大寺駅北口付近にて一発
0:09
のそして12発の銃弾が1人の男の
0:13
命を奪ったあれから8ヶ月この事件は今
0:17
なおその闇を日に日に濃くしていっている
0:20
次々に明らかになる真実そして消されて
0:23
いく
0:24
証拠あなたはこの
0:26
闇に
0:27
耐えられますか戦後最大の
0:29
日本最大のドンブカ闇事件ハロー
0:33
YouTube下ネンつかさのニュースの
0:35
猫顔にゃ今日もねお送りいたします美しい
0:38
日本を作るのは私たち日本国民一人一人の
0:44
責任だと私たちの中では
0:48
ありません今日はですね絶対に触れては
0:51
いけない日本の闇しかと
0:54
刮目せよ話していきたいと思いますつって
0:57
ねということでねやっていきましょういや
0:59
ちょっとね出すことがあったんですよあの
1:01
奈良県のねあの事件が起きた最大時駅前皆
1:05
さんガードレールとかね
1:06
覚えてらっしゃると思うんですけど
1:07
そもそも去年の12月にこのガードレール
1:11
撤去されたんですよでつい先日あの事件の
1:14
あった場所の道路これが
1:17
剥がされて新しいものに変えられるという
1:21
工事が始まりましたそもそもこの駅前って
1:25
再開発が進んでいて私もここすごくよく
1:28
知ってる場所なんですけど
1:30
めちゃめちゃごちゃごちゃしてるんですよ
1:31
で超一等地なんで開発するのは全然問題
1:35
ないんですけれどもそれは全てが済んで
1:39
からなのではないのかってものは私だけ
1:41
でしょうか実際に全衆議院議員の長尾議員
1:44
も投げておられてこの場に送料を呼んでね
1:47
祈祷なんかもされてましたけどその心情的
1:50

1:51
云々っていうのは一旦置いときましてそれ
1:53
も非常にありますがなぜあの場所をそんな
1:56

1:57
急いでどうかする必要があるので話しそれ
2:01
何かを隠そうとしてることに他ならないし
2:05
てます実行犯と呼ばれているY今年の1月
2:07
についに起訴されましたそれまで実は通常
2:11
よりも長い鑑定留置がなされ責任能力の
2:14
有無が問われていたんですよね一応起訴さ
2:16
れたということで
2:17
責任能力はあったと一旦は判定されたん
2:20
ですけどこれ後半が始まってからいくらで
2:23

2:23
覆すことができるそうです彼は果たして
2:26
本当のことを言えるんでしょうか当日ね
2:29
あの安倍ちゃんは彼の銃弾によって倒れた
2:31
ということになっておりますが
2:34
致命傷となった
2:35
銃弾実はこれが一発見つかってないんです
2:37
よねそれどころか多くの銃弾が見つかって
2:41
ないんですこれ事件
2:43
翌日に
2:44
奈良県警が現場を一切確認しなかったん
2:48
ですよね実際にローラー作戦が行われたの
2:50
で事件が経ってから数日後なんですよなん
2:53
でこのようなことが起きたのかそして
2:55
参議院議員の青山繁晴議員がこの件につい
2:58

2:59
奈良県に恫喝されたっていう事件もあり
3:01
ましたよね青山先生この件にこれ以上深く
3:05
突っ込んだら先生のためになりませんよと
3:08
いう
3:09
闇の言葉
3:10
奈良県警一体何を隠しているのか一応です
3:13
ね青山さんのYouTubeで彼が語って
3:15
いたところによるとこの事件を
3:17
陰謀論のような
3:19
矮小化するようなことはあってはならない
3:20
ということを前提にした上で奈良県警の
3:23
手落ちというものが大きくあったという
3:25
こと言われてましたでなぜ
3:28
翌日にすぐに現場の保全をしなかったのか
3:31
それはこの
3:32
警備の手落ちがあったんじゃないかって
3:34
いう
3:35
責任のなすりつけ合いこれが実は翌日から
3:38
行われていてそれどころではなかった
3:40
からっていうとんでもない理由だったん
3:42
ですで青山さんが語るにはこの安倍晋三
3:46
暗殺事件はJFKの暗殺事件とは全然違う
3:50
とJFKの場合は
3:52
貢献力が明らかに関与してると当時9番に
3:55
信仰しようとしていたアメリカ国をこの
3:58
JFケネディが決めようとしていたから
4:00
それをよく思わない勢力が
4:03
潰したっていうことになってるとでも安倍
4:05
ちゃんに関してはどうだろうとそんな勢力
4:07
は日本にはいないじゃないかって言ってた
4:10
んですけどいやそうでしょうかということ
4:13
でございます今回の事件に関して日本と
4:16
海外の報道って全く違っていて日本の場合
4:19
はもう某宗教団体の話一色で何なら安倍
4:23
ちゃんのことすらももうなかったことに
4:25
なってますよねこれも明らかに変更報道な
4:28
んですけどもこれ誰かがこの世に仕組んで
4:30
るって事なんですよそもそも安倍ちゃんの
4:32
この件深く踏み込むととんでもない闇が
4:35
あるので
4:36
某宗教団体にすべての罪をかぶせたって形
4:40
もちろんですね結果
4:42
与党の多くがこの宗教団体と絡んでいたの
4:45
で多くのものが傷ついたんですけどでも
4:48
結局この
4:49
宗教団体もそして
4:51
与党もあるじゃないですかそして1人
4:53
命を失ったある意味で損をしたのは安倍
4:56
ちゃんだけだった誰かがこのように
4:59
モデルとしか思えないメディアの
5:02
盛り上がり方でしたよね一応海外の報道
5:04
機関って今回のこの件は明らかに手のろで
5:08
あり
5:09
諸外国勢力が
5:10
複雑に入り組んだ事件である世界的な手の
5:15
炉の字の毛のであるとMi6もCIAも
5:19
語ってるとのことそうこれは彼の単独犯
5:23
なんかじゃ
5:24
断じてないわけですいろんな説が飛び交い
5:26
ましたよね例えばこれはまーデーだったと
5:29
言われてますけど屋上からの点々という話
5:31
もあったし当日安倍ちゃんが倒れた時に
5:37
彼がこの人物がもしかしてっていう話も
5:41
ありましたよね実際に回数が
5:44
案の札によく使うペンシル型の10こう
5:47
いったものって実在しており今回なぜあの
5:50
ようなお粗末なお手製な銃弾が奇跡的に彼
5:54
に命中してしまったのかいやしてないん
5:57
ですよねそして実際にトドメをあれしたの
6:00
はてんてんてんということなんですよ
6:02
じゃあこの男一体何者なのかっていう話な
6:05
んですけど青山さん言ってたんですよね
6:07
そもそも安倍さんは当時元首相であり彼を
6:11
消すメリットなんかないって言ってたん
6:13
ですよでもそんなことは全くないのです
6:16
なぜなら当時首相だった
6:19
岸田首相彼はすでに
6:21
某勢力の手に落ちていましたそしてそれに
6:25
反発していたのが安倍ちゃんだったんです
6:26
よ思い出してください総裁選の時
6:29
岸田首相一番苦しめたのは
6:32
河野太郎じゃなかったですよねそう安部
6:34
ちゃんの後押しを受けた高市早苗さんだっ
6:37
たんですよそしてこの
6:39
旧阿部派というものが一体何を夢見ていた
6:42
のか安倍ちゃんはよく生前自衛隊を国軍に
6:45
したいということを言っていたんですよね
6:47
これを聞いて多くの人は安倍ちゃんが戦争
6:50
大好きだって
6:51
勘違いしてるけど実はそうではない彼は
6:53
平和のために国軍にしようとしてたわけ
6:56
ですよ以前のあの苫米地博士がね
6:59
緊急事態条項にした時に一番恐れなきゃ
7:01
いけないのは自衛隊を国軍にしようとする
7:04
動きであると内閣が
7:06
緊急事態を宣言したら国軍である自衛隊に
7:10
緊急招集することができると全員戦争に
7:13
行かなきゃいけなくなるぞって言ってたん
7:15
ですけどこれってすごい論理の飛躍で
7:17
そもそももう緊急事態条項ができてしまえ
7:20

7:21
兵の召集なんかいくらでもできるわけです
7:23
よねそれは基本的人権の
7:26
永久不可侵がもうすでに削除されてしまう
7:28
からですこの自衛隊国軍化と緊急事態条項
7:32
の盛り込みって全く別のものでこれよく
7:35
憲法改正という名のもとに全てが一緒に
7:38
語られてますけど全然違うんですよ安倍
7:40
ちゃんたちが目指してたのはこっちの自衛
7:43
隊国軍かそして日本の国を自分で守
7:46
るっていう世界線だったんですねこれを
7:50
軽視したある勢力が安倍ちゃんをやったと
7:52
私は踏んでおりますさっきのJFKの話に
7:55
戻りますけどJFKの
7:57
暗殺現場ダラスって道路にバツがつけて
8:00
あるんですよね
8:01
未だに訪れた人が分かるようになってると
8:02
でも今回
8:04
奈良県のあの場所これから整備がされて
8:07
まるで何事もなかったかのようにあの町は
8:10
作り変えられていくわけですよもちろんね
8:13
安倍ちゃんはそれを望んでると思います
8:15
自分のために最大値駅前がいつまでたって
8:18
も開発されないなんてもうとんでもないっ
8:21
て思ってると思うでもそれはいろいろな
8:23
ことが明らかになってからであるべきで
8:26
ありこれ誰かを律しているとしか思えない
8:28
わけですよそしてそれは一体誰なのか安倍
8:31
ちゃんといえばロシアの顔の怖い人と非常
8:33
に親交が深くサハリン2というロシアと
8:36
日本のの開発プロジェクトがあるんです
8:39
けどこれを勧めたのが安倍ちゃんだったと
8:41
言われてますそしてあの戦争が始まって
8:44
からロシアは多くの日本人の国会議員を
8:47
ロシア入国禁止にしましたが実は安倍
8:50
ちゃんは入国禁止にしてないんですよこれ
8:52
実はメッセージだったと言われていて安倍
8:55
ちゃんとは話をするっていうことを実は
8:58
暗に示していたとそしてこれが
9:01
邪魔だった勢力がいるんです顔の怖い人に
9:04
はいつまでも悪でなってもらわなきゃ困る
9:06
そしてなんならでっかい戦争を
9:09
巻き起こしてもらわなきゃ困る勢力はいた
9:12
わけですよそして安倍ちゃんはこれを
9:15
仲介しようとしてたって話
9:17
阿部ちゃんってすごいフラットにこのウの
9:19
国と顔の怖い国の戦を見ていてもちろん顔
9:22
の怖い人にも問題はあるけれども両方とも
9:25
が一緒に話をするべきだとそして私はここ
9:27
に出ていくつもりがあるって言ってたん
9:30
ですよ実はこの問題
9:32
解決できるのは世界で唯一安倍ちゃんだけ
9:34
だったって説があるわけそしてそんなこと
9:37
されからおまんまの食い上げの人たちがい
9:40
たわけですさあ見えてきましたよね一体
9:42
なぜ彼があの日命を落とさなければいけ
9:45
なかったのか首相でもなければ当の要職で
9:48
もない
9:49
退いた彼がなぜ
9:51
命を狙われていたのかそれは実は彼らに
9:54
とって日本で一番
9:55
危険な政治家が安倍ちゃんだったからって
9:58
いうことなんですよねこの件ねもう誰が
10:00
どう見てもおかしいわけですよ事件当日
10:03
から現在に至るまではっきりしたことは何
10:06
もわからないんですよねこれもちろんこの
10:08
後半が始まればいろんなことが明るみに
10:11
出るかもって話ですけどさっき言いました
10:13
通り
10:15
責任能力の有無これはこれからもいくらで
10:17
も揺らぐわけですよそうなってくると安倍
10:20
ちゃんが命を落としたという1点これ以外
10:23
は全て闇に干される可能性ありとそして
10:26
事実現場や証拠はそのように
10:30
毎日消えていってるって話あの日起きた
10:33
こと私たちはそれを知らなければならない
10:36
なぜならば
10:37
おとといと戦後の下山事件そして中川正一
10:41
さんの件見てきましたね
10:43
常に
10:44
某国が我が国の運命を
10:47
労してきたわけですよそして実は今回安倍
10:50
ちゃんの件これも全く同じ
10:53
勢力であります戦後GHQが
10:56
憲法を作ったのはGS
10:58
民政局でしたそしてg2というこれに
11:01
反する保守派の勢力が自分たちの
11:04
意思で自分たちの都合のいいように戦争が
11:08
できる形で会見したいこの思いを実は今の
11:12
国会議員たちが
11:15
面々と
11:15
継いでるって話安倍ちゃんのおじいちゃん
11:17
の騎士信介さんもこの一人で実は彼は
11:21
CIAの極秘文書まだ公開されてない文章
11:24
が山ほどありますそれぐらい非常に深い
11:27
付き合いをしていた3S政策というGHQ
11:30
が日本に持ち込んだ日本国民弱体化計画が
11:33
ありますがその中の一つスポーツ先日
11:35
WBCで盛り上がる中
11:37
緊急事態条項の話し合いがなされており
11:40
ましたが岸信介さんも当時首相だった時
11:42
安保闘争というものがありましたその時彼
11:45
こういうことを言いました
11:47
首相官邸がデモ隊によって
11:49
囲まれていたんですよその時に心配した人
11:52
が首相に声をかけたすると君は何を言っ
11:55
てるんだいと今日は神宮は
11:58
満杯だよ」って言ったんですよこれで彼の
12:00
胆力を示す言葉であり物事に動じない男
12:03
だっていうエピソードに書き換えられて
12:05
ますけどそうじゃないんですよね私たちに
12:07

12:08
野球Sスポーツがあるから大丈夫これは
12:12
古来アメリカが日本統治した時に自分の
12:16
子飼いの
12:17
政治家エリートたちに伝えた言葉だったん
12:19
ですよこれを戦後日本の与党は常に意識し
12:23
てやってきたとそしてこれを
12:26
打破しようとしあの国から日本を
12:28
取り戻そうとしてたのが安倍ちゃんだった
12:31
とそしてどうなったかそれは下山総裁中川
12:36
昭一さんと同じ道をたどってしまったって
12:39
こと今年の年末ぐらいにこの後半が始ま
12:42
るって言われてますけどもちろん彼のね
12:45
口から真実を明かしてほしいと思うでも
12:47
それは彼一人じゃないんですよねでも
12:49
おそらく彼一人に全てを背負い込ませるか
12:53
もしくは違う形でうやむやにしてこようと
12:55
するでしょう私たちは真実を見なくては
12:58
いけませんそして美しい国日本っていうの
13:00
は誰にも
13:02
邪魔されない日本ってことなんですよ今
13:04
日本国は
13:06
完全に主権国家ではないってことなんです
13:08
彼が取り戻せなかったものを取り戻せるの
13:11
は私たち日本国民しかいないここが文部
13:14
かみ1丁目1番地しかし光はある真実が
13:19
全てを照らす日を私心よりお待ち
13:23
申し上げます
13:25
可愛いお兄ちゃんいやBTS風のBTS風
13:28

13:30
服ないから行けるということでねこの後ろ
13:33
の球なんやねんってことですよね
13:35
まあかわいいかこれじゃあもう
13:37
可愛い対決していいですか
13:39
町の可愛いおじさんね私がではもう渾身の
13:42
一発可愛い行かせていただきます
13:45
これ
13:50
採点お願いします
13:53
引退します
13:54
[音楽]
13:59
[拍手]
14:00
[音楽]
14:15
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
14:25
小池へ行こう
14:28
昔より
14:29
[音楽]
14:34
パンダの名前はどんどん
14:37
パンダの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン