アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

緊急事態条項可決を狙う世耕さん!戦争と強制権で日本人は地獄へ!(分析・参考)[政治・憲法]



緊急事態条項可決を狙う世耕さん!戦争と強制権で日本人は地獄へ!

[政治・憲法]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

緊急事態条項可決を狙う世耕さん!戦争と強制権で日本人は地獄へ!

文字起こし

0:03
はいこんにちはこの下のガーシーのですね
0:07
まあ正解
0:10
追放ですねこれがですねあまりにも鮮やか
0:12
に行ったんで
0:14
自民党の重鎮世耕さんがですね
0:19
余計なことをしゃべってしまいましたと
0:20
その余計な事っていうのは非常に実は日本
0:25
人にとって
0:26
命の問題で
0:28
自民党が今何考えているのか
0:31
与党が何考えてるのかそれがわかる発言な
0:34
んですよそれはですね
0:37
憲法
0:38
改正の予行演習になったとガーシーをあれ
0:41
だけですね
0:42
鮮やかに一瞬で
0:45
除名して国際指名手配に追い込んだとまあ
0:48
これは
0:50
参議院議員の
0:52
全体ですぐに
0:54
前回一致で決まったことですね
0:57
問いたいところだけがたった一人だけ
1:00
反対した人がいるんですよまあそれは
1:02
NHK
1:03
党の
1:04
浜田議員って言ってこの人キャリアもある
1:07
人なんですけどまぁちょっとこの人の言っ
1:10
てることも
1:12
大きく
1:14
矛盾してますねはいなんかガーシーの倒れ
1:17
ていたガーシリアの
1:20
議場の名札を立てたりしてんですけど別に
1:23
出席もしてない人間の
1:26
名札を立てるなこれ非常に悪い行為ですね
1:30
彼のキャリアに
1:32
傷がつかなければ逆いいんでしょうけど
1:33
ですから彼らが真面目な人だから東大出て
1:37

1:37
医師免許を持ってておそらく裏社会の人間
1:41
たちとかそういう本当に生まれながらに人
1:45
に詐欺を働いたりあるいはお金を
1:49
盗んだりそういう人とは多分浜田さんって
1:52
いうのはあったことがないと思いますよ彼
1:55
のキャリアや私ぐらいのキャリアだと意外
1:58
と自営業やってたりするから本当にそう
2:00
いう人いたんですよあとまあ不動産の個人
2:03
でも媒介やったりとかいろいろしたんで
2:07
ですから浜田さんなんか多分彼のキャリア
2:11
だと思うハイクラスすぎてそういう人と
2:14
会わないでずっと来てる人なんでまだこれ
2:17
から彼なんか自分の価値を落とされること
2:21
になるんじゃないかなと私は個人的に思っ
2:23
てますけど
2:25
そこで世耕さんの話に戻すんですがあまり
2:28
にもこのガーシーの除名がうまくいったん
2:31

2:34
浜田さんなんかですから何だっけなんとか
2:36
48女子48なんてそんなところに所属
2:40
するこの
2:41
結局なっちゃいましてね彼これだけでも
2:43
なんかみっともないっていう風に普通は
2:46
思うんですけどもはいまあ世耕さんはこの
2:49
ガーシーの除名をですね鮮やかにまあ本
2:52
会議前に開かれた
2:54
議員疎外決めたんでまあ近い将来
2:57
我々が目指す
2:58
憲法
3:00
改正発言の時も2/3の議決が必要になる
3:03
と今日はその予行演習のつもりでまあ望ん
3:06
でもらいたいと
3:11
緊急事態条項のことですよ
3:13
緊急事態条項を通すには
3:15
衆議院で3分の2A3人で3なのにさらに
3:18
国民投票ってあるんですよこれを経ないと
3:22
憲法はさすがに会社できないですよこれが
3:25
だから多分通せるかどうかっての世耕さん
3:27
も今考えてるんでしょうねはいですけど
3:30
ガーシーがうまくいったんでこれもこの
3:32
調子で頑張ってないとまず言っちゃって
3:35
彼は思いっきり言われてんですけどはい
3:41
ガーシーは1951年以来72年ぶりと
3:44
なる
3:46

3:48
除名ですねはい
3:50
まあこれはっきりで緊急事態条項今進めて
3:53
いるのは
3:54
[音楽]
3:57
衆議院
3:58
憲法審査会で日本維新の会国民民主党あと
4:02
衆院会議が融資の会が3月上めどに緊急
4:05
事態条項の条文案を取りまとう
4:07
取りまとめる方向で実務者協議を始めたと
4:11
説明するなど金は高まってラーメン
4:14
警戒感も強まっているとこれは私の下の下
4:16
の動画で言いましたけど
4:18
緊急事態条項を通されてしまうとこれ日本
4:22
っていうのはもう軍事国家に変わっちゃう
4:24
んですよ
4:25
憲法9条とか国民の基本的な権利とか全て
4:29
吹っ飛んじゃいますもう何でもできますね
4:30
はい
4:33
ですからこれを通されることを日本人と今
4:36
一番気をつけなきゃいけないんですよ世耕
4:38
さんはこれが通せるだろうかうまくいった
4:41
んだからこれもうまく通してくれって事で
4:44
ご機嫌だったっていうですから今自民党と
4:47
か今言った国民民主党とか維新の会あと
4:52
衆議院から融資の会まあ超党派の会が
4:54
集まって自民党公明党中心ですねこれに
4:57
反対してるのは共産党ぐらいでっていう
5:00
このように
5:02
我々はこのまあ今こんな
5:07
維新の会とか国民党とか
5:09
衆議院貨幣なんて今議員やってんのはもう
5:11
はっきり言って
5:14
昔並みのもう3世4世議員で本来自分の力
5:18

5:20
社会的キャリアを作って
5:22
議員立候補してそして
5:24
議員になって日本を良くしようなんていう
5:25
人じゃなくてまあお父さんの選挙区とかを
5:28
そのまま継いでおじいちゃんの選挙区を
5:30
そのまま継いでまあサラリーマンやってる
5:32
というこっちの議員やったら面白いだろう
5:34
があってそんなぐらいならあれでですから
5:36
BMWに乗れるとかA月々100万も経費
5:41
が使えるとか通信費100万も使えて
5:43
200万も
5:44
給料もらえるとかやめられませんなって
5:47
いうそれでやってるような連中でほとんど
5:50
議員立法を作ったりとかまあ日本人には
5:54
とって本当にためになる
5:57
審議を全くできませんとそれがいつの間に
6:00
か何のノンポリの連中が次は自民
6:05
党の上の連中に言われて
6:08
憲法改正だとこれに参加したやつは次に
6:11
比例選挙に
6:12
示してやんないとかお前の代わり他の
6:15
ライバルに立ててやるとかこうやって脅さ
6:18
れてみんなわけのわからない
6:21
連中が上野に騙されてまあロックフェラー
6:25
6サイド系に
6:26
染まってるやつとか
6:28
並行のとか麻生とかこういう連中にあと
6:31
施工とかこういう連中に
6:33
脅されて
6:34
結局は憲法
6:35
改正に再生させられてんですよそれがどう
6:38
いうことかもわかってないんですよ
6:40
議員ってみんな全然勉強しなくて頭悪いん
6:42
ででかくて我々国民はやられてしまうと
6:45
まあでもこれなかなか
6:47
憲法改正ってのは難しいから最終的な
6:52
国民投票とかでこれもですから今考えてる
6:55
んですね多分キャンペーン打つんでしょう
6:56
ねテレビとかねそうすると
6:59
780ぐらいの人がみんな自民党に入れ
7:02
ちゃってっていうですから東京都知事
7:05
入れると結局YouTubeの中だと小池
7:07
なんていうのはおかしいやつだっていう風
7:09
に言ってんですけど実は社会全体では有権
7:12
者の
7:13
投票に行くようなおじいちゃんおばあ
7:14
ちゃんたちはもう小池百合子素晴らしい」
7:16
って言って最高
7:19
投票率で攻撃が受かってしまうとそうする
7:21
中わけのわからない東京で新しい戸建てを
7:24
作る時には中国のソーラーシステムを屋根
7:26
の上に乗せなきゃいけないとかもう
7:28
バンバンでしょうねいろいろ賄賂とかね
7:30
こんなことをこんな人間にしか結局当選し
7:34
なくなってしまうってそしてよもや我々も
7:37
ここから先ですね
7:39
緊急事態条項を入れられると
7:42
徴兵で戦争のですね
7:43
19を動かされたり個人の権利なんかなく
7:47
てですから家も摂取されてしまったり
7:52
財産も全部奪われてしまったりいろんな
7:54
ことが起こりますね今ですから
7:57
銀行が
7:58
破綻しているといろんな説はありますけど
8:01
あれはデジタルマネーにしてA通貨を
8:03
なくしてしまうとそしてこれからどんどん
8:06
チャットGPTらが出てきたら
8:09
職業がどんどんなくなっちゃいますねもう
8:11
本当に事務員とかあとタクシードライバー
8:14
とか色々なくなっちゃいますね電気自動車
8:16
とか
8:17
AIでですねそうすると余った人たちは
8:20
どうなるかっていうとも
8:22
失業しちゃいますよねそういう人たちは
8:24
また人口削減で処分されていくんでしょう
8:26
けどまあ残った人たちにはコオロギを食わ
8:29
せてそして最低の労働させてそして金持ち
8:33
だけがビルゲイツやソロスやロックスだけ
8:36
の金持ちだけがいい生活がいるとまさに
8:40
エリジウムの世界に今作ってる真っ最中
8:43
ですね
8:43
まあその
8:45
最後の決め手が
8:48
緊急事態条5憲法改正そしてその映画
8:51
CO2をしたのと同じように鮮やかにやっ
8:53
たら
8:54
素晴らしいねっていうの聖子さんをまず
8:55
言ってしまったとそれはとりも直さずまあ
8:58
ロスチャードロックグローバル勢力の
9:00
企みに
9:01
成功さも完全に乗ってるっていうまあ2回
9:04
あと河野
9:06
阿蘇みんなそうですねこれねはいはいこう
9:09
して我々はいよいよ支配者が支配される
9:12
世界に入ってきましたまあコオロギのこの
9:15
食べさせられてよく考えてみるとあの
9:17
スターバックスのコーヒー豆なんかあれF
9:21
1種でさらにあんなの
9:24
遺伝子組み換えでやってるわけですから
9:25
あんなコーヒー飲んでたらもうあれですよ
9:28
あの不妊症になっちゃうし
9:31
マクドナルドのハンバーグもいろいろもう
9:34

9:35
裁判させられて負けましたねはいですから
9:38
もあとスーパーの小麦とか普通のパン屋
9:41
さんのパンとかにもどんどんコオロギとか
9:44
混ぜられてコオロギーっていうのは昔の
9:46
不妊
9:48
薬さらには子供ができた時に降ろすための
9:51
薬に使われたようなものなんでまさに人口
9:56
が本当に削減するような
9:57
コオロギを突然食べさせられて
10:00
そこに全部最終的に目的が行ってますね
10:03
これ中心ビルゲッツですねはいまあその
10:08
旧店舗である世耕さんが思わず餓死を
10:12
過ごしちゃったねんまりしてるっていう
10:14
こういう話ですよこれ一番我々にとって
10:16
怖いことでまあ結局これになってしまうん
10:19
でしょうけど最終的にははいまあそれと
10:22
アガサの予言とか他でも言ってますそう
10:24
いうのを合わせてみてくださいそれに対抗
10:26
して今習近平や
10:28
中東をまとめて新しい同盟を今作ろうとし
10:32
てますねはいまあそれに関したと戦争も今
10:36
起こる寸前ですさらに東京に大地震も今年
10:41

10:42
秋ぐらいまでには起きますのでそれと関連
10:45
しておじさんですね
10:46
噴火したり浅間山噴火したりしますので
10:48
まあもう本当に世紀末なんでまあ生き残り
10:52
たい人は
10:54
統一は理論を学ぶっていう
10:56
統一割を学ぶっていう
10:58
統一バリアは何かって言ったらいつも言っ
11:00
てますねこれを学ぶためにビッグ番号押さ
11:02
れてこれを学べる学ぶためにこの世界に来
11:05
た大菩薩についてその人から
11:08
割りを学ぶとはいこれがこの宇宙の生まれ
11:12
た目的なんでこれに沿って生きてる人は
11:15
生き残りますまあキリストも言ってますね
11:17
本来三国に入れる子どもたちもその7年半
11:24
太陽の獣の試合し始めるとその期間が短く
11:27
されなかったら本来みくりに入れる子ども
11:29
たちつまり授業を受けて
11:31
復刻度に入る物国度という見込み入って
11:34
ビッグバンを起こして大統領選を学んで
11:36
そしてそれを緩めて他の人たちも
11:39
陸に入れてあげられる大菩薩たちこの人
11:42
たちですねミックにある子供たちこの人
11:44
たちもこのゲイツの7年半の試合が
11:48
短くされなかったら
11:49
殺されてしまうから
11:51
短くされるであろうという予言がイエスが
11:53
言ってますねまあですから間もなく何か
11:56
起こるんでしょうねこれを阻止するはい
11:59
今日は予想


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11910304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン