アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

政府の倒し方。カイジにヒントがありました(分析・参考)


》全サービス一覧《


政府の倒し方。カイジにヒントがありました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


政府の倒し方。カイジにヒントがありました(分析・参考)
2024/04/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

政府の倒し方。カイジにヒントがありました(分析・参考)

文字起こし

0:02
政府の倒し
0:05
方これだけ売国の限りを尽くしている政府
0:10
を倒せないのはなぜだろうかということな
0:15
んですけれどもちょうどですねカジという
0:19
アニメ
0:21
で本当の政府の倒し方王の倒し方をですね
0:26
言ってましたんでシェアしていきたいと
0:30
思いますねなかなか面白いです
0:34
よカジのですね15話ですねアニメ
0:42
のお前のわずかな金のために相当なことに
0:45
は耐えられるのだその特性を金持ちは利用
0:49
し生涯貸しづかれ安楽に暮らす王は1人で
0:52
王になるわけではない金などいらぬと
0:54
貧しき者どもが結束して反抗すれば王も
0:57
また消えるのだしかし貧乏人は王になろう
1:00
と金を求め逆に今いる王の存在をより万力
1:03
にするそういう不毛なパラドックスから出
1:05
られない金を干している以上王は倒せん
1:08
縛られ続ける王も暴動が起きよう皆
1:11
そこそこ豊かな気分でいられるよう注意し
1:13
てやろ実際はどんなに呼吸使っていようと
1:16
思う
1:22
ねということでです
1:26
ね金を発していると王は倒せないという
1:31
ことですねもうまさに今現在ですね貧乏人
1:35
は金を発して発すれば発する
1:40
ほど政府はバジャになっていくともどんな
1:43
に貧乏人を奴隷労働させて税金絞りとっ
1:49
てもう存在に扱おうと売国の限り尽くそう
1:54
とです
1:56
ねもうそれに従順になると金を求めて
2:02
くれる以上はもう安泰だということですね
2:06
だみんながみんなもう金なんかいらんつっ
2:08
て時給自足やってしまえばもうセーフ
2:11
なんて全く意味のないものになる
2:18
ともううまくやらされてますよねで結局丸
2:24
の社会とかいう縄文と
2:27
かそういうインフルエンザーもですね
2:30
ものすごゼニバですよねもう必要以上に金
2:35
を信者からむしり取るといういやお前もう
2:39
それで十分金あるだろてやつがですねもう
2:43
全然満足しないんですよねより信者から金
2:47
を奪うとま例えばYouTubeの再生数
2:51
だけでも十分収益があるのに信者から
2:55
さらに金を絞り取るということですよねま
2:59
昨日ののライブ配信まニコ生の方ですけど
3:02
もまアーカイブが見れない人はメディア
3:05
ブルの方にアーカイブ残してあります
3:08
けど昨日のライブ配信でもですねま
3:11
コバシャールというのが8万円なんか相談
3:15
量だけで8万円ぶんどってるらしいんです
3:18
よどこが丸の社会だということですよ
3:23
ねいや本当に私のです
3:28
ねあAmazonのアフィをゼニバだって
3:32
言うならもうコバシルはどうなるんだと
3:35
相談量で8万円分ドっ
3:39
てこの再生数ですよまなかなか厳しい再生
3:44
数ですけどもだまこれがま私の場合だとま
3:50
普通の動画だと2000再生ぐらいなんで
3:54
まこれが2万再生なるとま10倍じゃない
3:58
ですか
4:00
だ2万再生あるYouTuberだったら
4:04
ま私の収入のこう10倍はあるということ
4:07
になるんででさらにそっ
4:10
から信者から
4:13
またより金を奪い取るということでで
4:16
そんなやらが丸の社会丸の社会って言っ
4:20
てるんですよちゃんちゃらおかしいでしょ
4:23
いやま再生数がもう1000とか2000
4:26
とかの人がですね
4:30
こう丸の社会丸の社会って言って言ってる
4:33
ならままだ分かりますけどもう何万って
4:35
いう再生数があってそれプラス
4:38
プラスアルファ信者から金を絞りとって
4:41
ですねそういうサロンと
4:43
かそんなやつらが丸の社会って言ってるん
4:47
でもうちゃんちゃらおかしいですよそれ
4:50
じゃあもう政府なんて全く倒せないです
4:56
よまとりあえずこのチャンネルではだから
4:59
はいきなり無理なんで自給時速なんか
5:02
できるのは本当スーパーセントだと思っ
5:04
てるんで完璧にだ片足だけで
5:08
も外すということですよねま野草野草なら
5:12
ただなんで野菜をスーパーで買うってこと
5:16
は消費税もはま上乗せされてるま消費税は
5:20
直接税で事業者にかかるんですけどま事業
5:23
者が消費税かかるから価格をあげ上げると
5:27
消費税分だ結局消費者に負担がかかるとで
5:32
もこれ消費税を
5:36
このみんなが払ってるわけじゃないんです
5:38

5:39
ねだ消費税ネコババネババっていうホえも
5:43
とかタバタとかですねそういうおかしな
5:46
政府の下僕のま政府の利害関係者ですよね
5:51
おいしいところだけを仲間打ちで回してる
5:55
んですよ仕事とか
5:57
をでそういうやつらがめのため
6:00
に消費税ババしてると言ってるんですけど
6:05
全然ネバもクもないですよ消費税なんて
6:07
売上にかかる税なんで直接税なんで間接税
6:11
じゃないんですよだ猫馬とか言ってるやつ
6:14
はも全員もう政府の手先なんですよ財務省
6:19
のおかしいんですよだ渡辺哲也っていうま
6:23
東大だかなんだかわからないですけどま昔
6:25
は3こになるなと思ってチャンネル桜とか
6:29
たんですけどでそいつも猫ババネコババ
6:33
言ってるんで間接性ででそれ
6:36
Twitterの方で突っ込んだらもすぐ
6:37
ブロックですよだ知ってて言ってるんです
6:40
よ堀江とかそういうやら
6:44
はだ金を追い求めてる以上
6:50

6:52
相当もう倒せないですよ反政府だって言っ
6:55
ててもめっちゃ金儲けしてるやんっていう
7:00
反政府掲げてるインフルエンサーが
7:03
めっちゃ金の猛者になってるんだだから
7:05
もうそういう奴らのおかげで政府は
7:08
どんどん晩酌になるとでスピリチュアルの
7:11
やつらもう金の儲け方とか金の儲け方じゃ
7:14
ねえか金運金運アップの方法とかですね
7:18
なんでスピリチュアルの魂が同行のやつ
7:21
が金運同行なんて関係ねえだろっていうで
7:26
下達したとか言ってるやつ
7:28
も菩薩コースで金信者から奪いまくってる
7:34
し十分金あるの
7:35
にしかも結構いい年齢でもう十分だろって
7:41
いうわけわからんですよそれだからもう
7:44
政府がもうどんどんどんどん晩酌になっ
7:46
てくんですよ
7:48
ねまそういうもんですよだほどほど
7:51
ほどほどを知らないなんでほどほど
7:57
でダメなんだとほどほどにしろよともう
8:02
ほどほどありゃもう信者から巻き上げんで
8:05
もいいだろうとそんな
8:06
になんでそんな何万年も信者からむり取る
8:10
んだって
8:12
いうまマゼに
8:15
のオサにしてもそうですよ音なんても
8:18
1000円2000円ですよそれがもう数
8:22
まになりますん
8:24
でそりゃもう何が反府だと金のになってと
8:31
いうことです
8:34
ね昨日のライブ配信の役立ちコメントも
8:38
紹介していききますね小笠原浩司さんまこ
8:42
同じ工事なんですけど工事は新たに菩薩
8:44
コースのカモを募集中特典は破格で
8:47
アガスティアの歯をもらえるらしい笑いと
8:50
いうことで笑いしかないですよ本当に
8:54
そしてセルさんがですねインドに工事が
8:56
祀られているテラがあるらしいという
9:04
えーそして55ゴタさんがですね万能工房
9:07
君の目薬作って2日
9:12
ほどさしてますがとてもいいですという
9:15
ことです
9:18
ね万能工房目薬です
9:26
よ社長白さんはですね今夜石味噌汁を
9:30
みんなでいだきました食後に石クラゲと
9:33
明かしましたその後石クラゲの食の動画を
9:36
見てもらって安心してもらいました家族に
9:39
石クラゲが仲間入り
9:41
です石クラゲは本当に栄養かめちゃくちゃ
9:45
あって卵の1.5倍のタンパク質あります
9:49

9:50
でまビーガンのタパゲとかすごいいいと
9:54
思いますねまただ見た目がですねえこれ
9:58
食えるのになります
10:01
けどそして中島さんはですね科学物質カビ
10:05
の症状が激しかった時日本のお菓子は体が
10:09
痛くなるが海外のお菓子は大丈夫だった
10:12
多分だけど小麦のポストハーベストの量の
10:14
違いかなまあとは添加物とかです
10:18
ね添加物天盛なんで日本のお菓子は海外の
10:24
歌手の方が
10:25
まだ無天下ですよね本当におかしいですよ
10:30
日本のお菓子はポン菓子ぐらいしかない
10:33
です
10:34
よ無天
10:36
かまとりあえずアミノ酸って書いてある
10:39
ものですねアミノ酸ていうのはグルタミン
10:42
サナトリウムま味のものことです
10:45
けどもう今アミノさん等のやつに何が入っ
10:49
てるか分からないんで完全にブラック
10:51
ボックスでまグルタミンサンナトリームと
10:55
まコロにも入っててるとも言われてるんで
10:59
本当にむちゃくちゃです
11:05
よまこさんは万能広木目薬いいですよねと
11:10
いうことです
11:14
ねということでこういう話をライブでやっ
11:16
てますんでライブ配信にも遊びに来て
11:18
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
ファン