アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

探偵ファイル:元党員が語る参政党のガチで怖い話!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


探偵ファイル:元党員が語る参政党のガチで怖い話!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


探偵ファイル:元党員が語る参政党のガチで怖い話!!(分析・参考)
2024/04/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

探偵ファイル:元党員が語る参政党のガチで怖い話!!


文字起こし
0:00
[音楽]
0:10
じゃあまずあの太田君の自己紹介をして
0:13
いただいてよろしいでしょうかはいえっと
0:16
太田勝成と申しますはいえYouTube
0:19
でえ新かチャンネルっていうのを運営して
0:22
おりますえよろしくお願いいたしますお
0:23
願いします今太田君のそのチャンネルで
0:28
あのまあそれをえ暴露って言ったおかしい
0:33
ですけどなんて言です告発ですねえっとま
0:37
いろんな言い方がありますけどもうんえ
0:40
告発でいいと思います告発でいいはいあの
0:43
いろんな人が苦しい思いをしてるっていう
0:46
のをはい知ってからちょっとこれは許せ
0:49
ないあどんな苦しい思いをされてるんです
0:52
かねあの例えばえ公認を取消されるのにえ
0:58
反射チェックに引っかかったうんとかそう
1:01
デマをねあの流されるんですようんで僕も
1:05
そうだったんですけどはいはいで僕の場合
1:08
はま見た目で判断されてるのかなとうん
1:11
うんで別に僕は気にしてなかったんです
1:14
けどうん見た目反射見た目反射よく言われ
1:18
ますでいやドラゴンプロですからはいそう
1:21
ですでえっとその他に言われてる方はあの
1:26
ま1人だけじゃないんですけどうんはいま
1:28
大に発表されうん女性でうんまお子さんも
1:34
いられる方でうんうんで元銀行院の方なん
1:38
ですはいうんその方がえうん反射チェック
1:42
に引っかかったうんと事実無根のこと言わ
1:45
れてるんですようんなんかやっぱりその
1:49
反射チェックってうんうんうんうんうん
1:53
もうその人の人生だけじゃなくてうんその
1:57
家族うんうんうんうん親類関係うんうん
2:00
含めダメが大きいと思うんうんうんそれっ
2:03
て公表されるんですか反射反射だよって
2:07
いうのあの賛成が公表してるわけじゃない
2:09
んですけどもサセの内部でパって広がっ
2:11
てる感じですはいはいああはあはま松田
2:14
さん武田さん吉野さん赤尾さんうんうんで
2:18
ま神は翔平うんうんうんこれ集まってです
2:21
ねゴレンジャーで集まってうんうん神は
2:23
翔平以外の4レンジャーがですね色々意見
2:26
を言うたんですようんうんうんうんうんで
2:30
それもうんクデタとうんという風にえうん
2:35
うんうん三生との本部執行部が言ってるん
2:39
ですようんうんうんうんだから意見を言え
2:41
ばうん食うでたとかうんうんそういう
2:45
レッテルを張って悪者にしていくんですよ
2:48
うんうんうんあのもう本当に透明からもう
2:50
かけ離れたね運営方針ですよねそれはそう
2:53
ですねうんうんこれれは僕がその選挙区に
2:58
なる前にうんうんもうすでにそのうん兵庫
3:02
のロックっていうのが色々問題があると
3:04
うんうんうん言われてましてうんうんうん
3:06
ま実際僕蓋開けてみるとうん兵庫のロック
3:10
に問題があったんじゃなくてうん兵庫権
3:13
purと本部に問題があったうんうんうん
3:17
うんうんどんな問題があったんですかねま
3:21
結局簡単に言うとうんあのその兵庫ロック
3:25
のうん党員さんたちとうんうんしっかり膝
3:28
をあの向き合わせてうんあの話してなかっ
3:33
たとうんうんまそういう勝手な解釈で
3:37
え兵庫権purと本部がうんうんえロック
3:41
に問題があるとうんうんということで僕が
3:44
そのタイミングで公認を受けてそのロック
3:47
に入っていきましたうんうんうんえかつ
3:49
見込みあったんですか正直なとこいやもう
3:52
基本的に賛成党ではあの公認を受けてまず
3:56
1番初めに言われるのがあの勝てませんと
3:59
うんおお勝てる見込みはありませんとはい
4:02
あくまでも賛成党を広めるためのうんうん
4:06
活動をそれぞれやってください敵だねはい
4:09
次回とかねで1番の狙いは比例なんですよ
4:12
うんやっぱりねさあその賛成とねえ今はえ
4:17
告発されてますよねはいねどんな告発をさ
4:21
れてるんですかねえっとま僕の動画で1番
4:24
有名なのがその執行部の方うんはいとの
4:28
ロックオン2録音ですねはいはいはいそれ
4:31
をえYouTubeでうんうんえ公開はい
4:36
したとしたなんか10万ぐらいのやつが
4:39
あったんですけどあれは10万ぐらいのあ
4:42
それはね
4:44
[音楽]
4:45
えっとその支部うんでのえ支部町会議
4:50
みたいな実際支部町会議じゃなくてんうん
4:53
うんみんな集まってうんあの銀さん2人が
4:58
いてあれですねですはいはいもうみんなが
5:01
そのあのえ三生党を抜ける議員さんに対し
5:04
てなんかバリ雑言みたいなはい感じでうん
5:09
ありましたよねありましたはいはいああで
5:12
それはまあ1発目が
5:15
え去年の10月頃だたと思うんですけども
5:20
まだ最近ですよねそうですねえ第7艦隊
5:23
うんていうタイトルでうんうん見ました
5:26
はいありがとうございます面白かったです
5:28
面白かったですはい
5:30
うんもうだからあれはうんもうリアル
5:33
タイムでライブ配信しましたんでうんうん
5:36
ねえ賛成とはいに向けてどういう活動を
5:40
するあのあれですかね予定ですかねまあの
5:45
その賛成党に絡んでたあのま元うん公設
5:50
秘書はいの方がま自殺されてるんですよね
5:54
うわあそれどんな自殺の仕方まそれは
5:58
ちょっと詳しくは言えないんですけどはい
6:01
当然原因っっていうのはうんあのま色々
6:06
あるんですけどうんうんま少なくとも賛成
6:10
とうんうんと関わったとうんうんうん
6:13
関わってなかったらまずそういううんうん
6:16
自殺っていうのはうんなかったのはもう
6:18
明らかなんですねうんうんうんでうん僕は
6:22
もうこれ以上うん犠牲者を
6:25
うん生み出したくないうんうんうんその
6:28
ために
6:30
うん活動していきたいなっていう思いが
6:33
すごく強いですあうんうんじゃあその自殺
6:36
者がその何人も出てるっていうま何にもと
6:39
いうかまあ今分かってるのは1人だけです
6:42
うんで怖いっすねあのすでに僕が直接うん
6:48
お話させてもらった方でうん
6:51
うんもう自殺手前になってる人が2人いて
6:54
ますへえそれはまそれも言えないのか今は
6:59
言えますよ言えるはい1人は
7:03
あの元秘書の方ですねやっぱり同じ秘書
7:07
はいえでその秘書の方は今今28ですかね
7:11
うんうんうんうん結局ですねその元秘書
7:14
さんがそのあるYouTubeの
7:17
チャンネルに出たとうんうんで出て話した
7:21
ということで賛成党が言ってきてるんです
7:23
よああでそれでうん
7:26
あのま会議の音声も長たとそれないんです
7:30
けどねうんうんうんうんあのそういう言わ
7:34
れのないことをうんうん事実むこんなこと
7:37
をうんうん言ってきてうん内容証明送って
7:41
きてんですよへえあいや秘辞めた後にやめ
7:44
た後ですあああで300万支払いとそう
7:48
いう内容証明送ってきてるんですようん
7:50
民事民事ではいへえというのもあのうん
7:55
うーん秘密保持契約っていうのを契約させ
7:58
られるんですねまあね秘書はねはい秘書
8:01
だけじゃないんですよ僕らもそうですあ
8:03
みんなそれやサイサインしたはいでなんか
8:06
あの訴えられてないですか今僕は内容証明
8:09
3通来てますま僕はもうむしろもううん
8:13
裁判後半してもらってうんあの大の場で
8:18
うんうんうんもううんうん全部さらして
8:21
いきたいなとうんうんうんうんなんかいつ
8:23
でも来いよっていう感じですねうん
8:25
なるほどねまその時はあの探偵ファイルで
8:28
も取り
8:30
あありがとうございますねやっぱ悪は悪
8:32
ですからね太田君たちがプッシュねうんし
8:36
たいところはど何なんでしょうねまあの
8:39
簡単に言うとですね今のその元秘書さん
8:42
うんうんうん元秘書さんってことは当然
8:44
連絡作を知ってるわけじゃないですかうん
8:47
うんじゃ直接聞けばいいと思うんですよ
8:49
うんうんうんうんうんうんななんか出たの
8:52
かとYouTube出たのかとうんうんで
8:54
そういう録音情報流したのかと直接本人に
8:58
確認した上でうんうんうんうんうんでその
9:01
事実確認を確認した上で内容証明送って
9:04
うんうんうんうんうん300万支払いやっ
9:06
たら分からないことないんですけどうん
9:08
うん本人に確認することもなく勝手に調査
9:12
したと言ってもう事実無こんなことを
9:14
焚きつけてうん内容証明起こってくると
9:17
うんうんで精神的に追い込んでいくとで
9:21
もう一切何も外部にこううんうんうん漏
9:26
漏らせないような圧力をかけてくるうん
9:28
うんうんうんそういうことができる党なん
9:31
ですうんうんいやそれはねあの党じゃなく
9:34
てももうやる人いっぱいいますよねうん
9:36
そういうことはねもう1人はうんあの夫婦
9:40
でうん党員になってたんですけどもはい
9:43
それがあの福井の見解議員のうん藤本和
9:48
っていううんうん人物まこれ賛成党の
9:51
ボードメンバーなんですけどうんうん彼の
9:54
選挙福井県議会議員の選挙に夫婦で手伝っ
9:58
てたんですうんうんうん
9:59
でその奥さんにうん藤本和は手をつけたと
10:04
へえで旦那さんはうんもう精神的に止んで
10:08
しまってうんうん自殺手前までなってるん
10:11
ですうんで僕がそれまた告発したんです
10:14
ああそれをYouTubeとニコニコ
10:17
チャンネルではいはい手をつけたっていう
10:18
のはもうあの肉体関係を持たされたって
10:23
はいあのあれですかあのどんな程度ですか
10:26
ま簡単に言えばあのま感ああじゃないです
10:30
もうお互い合意の上ですよあ合意ではいだ
10:32
から不倫関係になった不倫関係になったん
10:34
ですかああでえ旦那さんが問い詰めて肉体
10:40
関係があったっていうのももう正直に言っ
10:42
ちゃってるんですうんうんああ奥さんが
10:44
はいへえでそれをですようんうんうん
10:49
あの事実無根だとはいはいはいでそもそも
10:53
その元旦那はうんうんうんDVをしてたと
10:56
なるほどという内容証明を送って
11:00
うんでさらにその旦那さんを窮地に
11:03
追い込む
11:05
うんそういうことができる等なんです国政
11:09
政党のやることじゃないんですようんうん
11:11
うんうんうんうんうんはいあの今回はね
11:16
賛成党のえことでえ太田君に色々お会し
11:21
ましたはいまた続きね違うことでもあの
11:26
色々告発されてるんでえ楽しみにしてます
11:29
んではいはい次回もよろしくよろ
11:32
ありがとうございし
11:38
[音楽]
11:53
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12499826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン