アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

支持率16.6%最低なのに売国法案を次々と閣議決定する うっかり増税媚び野郎がホワイトハウスでうっかり同盟国である中国と本音をもらす(分析・参考)


》全サービス一覧《


支持率16.6%最低なのに売国法案を次々と閣議決定する うっかり増税媚び野郎がホワイトハウスでうっかり同盟国である中国と本音をもらす(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


支持率16.6%最低なのに売国法案を次々と閣議決定する うっかり増税媚び野郎がホワイトハウスでうっかり同盟国である中国と本音をもらす(分析・参考)
2024/04/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

支持率16.6%最低なのに売国法案を次々と閣議決定する うっかり増税媚び野郎がホワイトハウスでうっかり同盟国である中国と本音をもらす(分析・参考)

文字起こし


0:01
指示
0:02

0:04
16.6%岸田
0:06
内閣内閣指示率16.6%過去最低更新
0:10
裏金処分軽い5割長事実
0:15

0:17
調査事通信5から8日に実施した4月の
0:21
世論調査によると記者内閣の指示率は前月
0:24
費1.4ポイント限の16.6%となり
0:27
政権発足以来最低を更新したいや高えだろ
0:31
16%も誰が指示してるんだって
0:35
いう不支持率は2ポイント増の59.4%
0:39
だった自民党は派閥
0:42
裏金事件を受け安倍2階両派の幹部を処分
0:47
したが内閣支率の回復にはつながらなかっ
0:50

0:53
とまでもこんな支持率16.6%のやつが
0:56
です
0:57
ねNTT4案とかですね売国法案を次々
1:01
閣議決定してくというもう本当に信じられ
1:05
ないいす
1:07
よでそれに同調する野党もなんなんだこれ
1:12
はって茶番だろっていうまそんなうっかり
1:16
増税メガネがです
1:18
ね北米でうっかりしちゃったんすよ
1:23
ねうっかり本音を漏らしたっていうこと
1:26
です
1:28

1:32
同盟国である中国とっていうアメリカの
1:37
アメリカで同盟国である中国とま言い換え
1:40
たんです
1:41
けど本当にひどいこれですね音声ま一応
1:45
流しますか日も制も確認したえこうしたま
1:51
怪談でありましたあの日同盟国樽中国とお
1:58
あ失礼米国たる米国れも確認し
2:04
たまホワイトハウスの演説でですね同盟国
2:10
である中国と引き続き同盟国である中国
2:14
とっていうことをアメリカのホワイト
2:17
ハウスでですねうっかりしてしまうと
2:20
うっかり本音をばらしてしまうともそれは
2:24
もうtsmcは誘致する
2:28
わもうメガソーラーだらけにする
2:32

2:33
なんか電気バスみたいなものを採用するわ
2:38
でもう本当にビチというかですね本当に
2:46
ひどいエリックシーみたいなパヨにもです
2:49
ねこんなことを言われてますね岸田同盟国
2:53
たる中国とバイデンが岸田のことを中国と
2:56
か韓国とか間違って呼ぶことを楽しみに
2:59
待っていたのに逆にやられてしまったと
3:01
いうことでバイデンが岸のことをこれから
3:05
韓国と仲良くやっていくと日本なのに中国
3:09
と仲良くやってく
3:12
とようなことを言うかと思ったって
3:17
いう裏で繋がっていると暴露うっかり
3:22
メガネもう存在が天才なのよなんでこいつ
3:27
なんやろ歴代1位
3:31
あれでついに本音がうっかりメガもうだめ
3:35

3:37
な本音が
3:41
ポロリ何わろてんねん本心出ちゃっ
3:44
た安国に参拝しない理由はこれだねだから
3:48
まあ安国は別に私は
3:51
もうおかしな神社だとは思いますけどでも
3:56
そんな中国とか韓国に言われて安国に参拝
3:58
しない
4:00
だけどアメリカのなんかアーリントン墓地
4:02
には参拝するともう本当に
4:07
なんか気持ち
4:13
悪いあの原爆を落とした
4:16
アメリカの兵士の墓地には行ってもう
4:19
なんか狂ってるだろっ
4:23
て間違ってはいけない場面で間違うとは
4:26
こういうこと
4:28
です
4:36
もう本当にひどいですよねうっかり本音
4:40
メガですようっかり増税本音メガネ
4:44
うっかり
4:46
本音増税
4:50
メガネもこんなやつが次々と売国法案を
4:55
可決していくと
4:57
いうもうどうしょうもないですよ
5:02
これま戦ったって勝てこないんでもう本当
5:06
にもう拒否するというかもう外れていく
5:10
しかないですよ本当
5:12
に働いたらもう本当負けですよもう本当
5:16
悲惨な世の中です
5:18
よバカバカしくてやってられるかって
5:23
いうでは皆さんの役立ちコメントなんかも
5:27
紹介していきたいと思いますさん手足の
5:30
使いすぎでしびれたり足や腕が痛い時何が
5:33
聞きますか苦がりとか放射がいいんじゃ
5:36
ないですかね風呂に塩化マグネシウムとか
5:38
ですねまにがりを塗ったりですねま放射
5:42
風呂に入れたりするといいんじゃないです
5:44
か放射飲んでもいいです
5:47
しまちさんイライラして眠りにくい時は
5:51
カモミールティー時計草ハチを飲んでます
5:56
と脇道細石さんがですね血圧の上が200
6:02
の友達になた豆茶進め
6:06
たらなた豆茶を飲んだみたいで1週間
6:09
ぐらいで血圧の笛が120になったみたい
6:13
もう本当に高圧剤なんて飲んでるやつって
6:16
もう本当常若ですよなた豆茶とかくみす
6:19
ちん茶飲めばいいんです
6:21
よ本当に高圧剤でみんな腎臓悪くして
6:26
るっていう哀れすぎる哀れすぎる
6:32
ぞ猫クロさんはですね不眠には沖縄の野草
6:36
クワ草のお茶がとても効きますということ
6:39
です
6:41
ねそしてリリナさん月頭の香りには
6:44
リラックス効果があるストレスによる緊張
6:47
を和らげ体の調子を整えたりリラックス
6:51
することで不眠などにも効果があります
6:54
ゲト茶ということです
6:57
ねそして処理のノり買いますということで
7:02
乗り買うなら無産処理のノりがいいです
7:06
ね無産処理最近知ったのり自体あんまり
7:10
食べないけど食べた方がいいすよ日本人は
7:12
消化できるし栄養価高いん
7:18
で喉にいいものって何かありますかそば
7:21
蜂蜜と
7:22
かあのクローブとかニームがいいと思い
7:26
ます私もですねあのちょっと今気温差が
7:30
激しくてですねなんか全然あったかいと
7:33
思って腹腹だけに毛布やって寝て寝てこう
7:38
目が覚めたらですねなんか寒くてですね喉
7:41
がちょっとあこれ風邪引く1歩前かなと
7:45
思っ
7:46

7:48
でニコ生のライブとかでもです
7:51
ね声の調子が悪いですよっていうコメント
7:56
とかもらったんですけどだからそば蜂蜜と
8:00
そのクローブとかニームとかでですねま
8:02
すぐ治りましたよだあれあれをそば蜂蜜と
8:07
かニームとか
8:09
クローブ取ってなければあの喉がひどく
8:13
なって咳とかですねま勝勢とかま世間では
8:18
イナとかですね世間ではイナになったかも
8:24
しんないですねまでもすぐ治りましたん
8:28
でだ常備しとくといいと思いますよそば蜂
8:32
ま蜂蜜系カヌカハニーでもいいですけどは
8:36
常備しといた方がいいですねクローブ
8:42
ニームうちの猫も無酸素処理の乗り好きで
8:49
てニコニコにすらBANされた一兵ええベ
8:53
さんニコニコもBANされたの相当ひどい
8:56
ですよニコニコバンされ
8:58
るって
9:08
CMCペンダントを耳の穴に突っ込んで横
9:11
になってるけどすごい楽これ新しいですね
9:14
CMCペンダントを耳耳線みたいにする
9:19
といいんじゃないですか耳なりとかなんか
9:22
してる人頭痛と
9:25
かこれは
9:28
新しい
9:35
空気正浄機してたら咳出なくなった
9:37
フィルターにサグラがっていう怖いです
9:42
ね空気正常機お前もかって
9:50
いう作るけどあまり飲んでくれない私お酒
9:53
あまり飲めないから旦那もたしか飲んで
9:55
くれなくて減らないあのオレンジ100%
9:59
みかジュースとか混ぜるといいですよ運水
10:03
みか100%のドリンクをま無能薬ミカン
10:07
ジュースでもいいですけどまちょっと高い
10:09
かもしれないですがそれ混ぜるとゴアの酒
10:12
混ぜると多分飲め
10:14
ます全然飲めない人でも酔っ払うかもしれ
10:18
ません
10:22
が歯茎って復活するんですか復活しますよ
10:25
めちゃくちゃ強くなります太くなります私
10:28
のドルボを呼んででください歯と歯茎を
10:31
一瞬に強くする方法とか歯者に行かずに虫
10:34
を直す方法とかキンドルボありますしま
10:37
あとメディアブルのメンバーシップに最新
10:40
の歯茎き強くする動画とかアップしてあり
10:43
ますのでメディアブルのメンバーにもなっ
10:47
ていただけるとありがたいですねま
10:49
280円なん
10:58
で菜園で合屋を植えようかと思います合屋
11:01
体にいいでしょうかめちゃくちゃいいです
11:03
よガマにいいです
11:06
ね合屋育て
11:08
たいがまには合屋なんですね合屋食べ
11:12
させよう合屋は本当おすすめ安いし粉末に
11:16
してお茶にしてかなりがる消滅する
11:22
よ小屋の粉末干してするんです
11:27
かよもぎコガ丸の3万4000倍吹の塔
11:33
こが丸の3800倍以上ビアの種こが丸の
11:37
数千
11:39
倍ゴヤこが丸の3800倍なこ高河丸の
11:44
3800倍
11:48
以上粉末でなく合屋そのものを毎日食べ
11:53
てる合屋のマウス地検では合屋数を水に
11:58
5%薄めたものを血流に注射しただけで
12:01
10分以内に90%のがま細胞が滅する
12:06
ことが顕微鏡でも確かめられているという
12:09
ことです
12:15
ねハルシオンとサイレス飲めば寝れるけど
12:18
ここの配信で弾薬中です素晴らしいです
12:21
飲んじゃいけませんくりは飲んではいけ
12:24
ません弾薬素晴らしいでございます
12:37
ということでこういう話をです
12:40
ねあとなんかあるか
12:44
なラガブーリンさんはですね吹の塔の苦
12:48
成分ペタシンに高がまの数千倍の高がま
12:52
転移阻害効果が発見され岐阜大学の研究
12:56
グループが副作用のないがま
12:59
として現在開発
13:06
中板取は
13:09
レスベラトロールが豊富サーチ電子を活性
13:13
化しますということですねということで
13:16
こういう話をライブでやってますんで
13:17
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン