アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

武田邦彦:今すぐにあの国会議員を逮捕してください! ※証拠あります(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦:今すぐにあの国会議員を逮捕してください! ※証拠あります(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦:今すぐにあの国会議員を逮捕してください! ※証拠あります(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦:今すぐにあの国会議員を逮捕してください! ※証拠あります(分析・参考)


文字起こし
0:00
これ完全な法律違反
0:03
ですひクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:06
邦彦ですえまこれからの日本どうするかと
0:10
いう3月のテーマの間にですねえちょっと
0:13
NHKを2つくらい挟もうかなと思いまし
0:16
たえっとまこの30年間の失敗はですね
0:21
我々の子供たちに大きな影響を与えますの
0:23
でえそれはもうしっかり3月にやっていき
0:26
たいと思ってるんですがまNHKの問題も
0:28
ね非常に大きいわけですねま日本を不幸に
0:31
してる1つの原因が現在のNHKなんです
0:34
ねでそれはネットの方に切り替えてやっ
0:38
たらいいとまいうことをあ昨日提案しまし
0:41
たがえもうNHKがどうにもならないん
0:44
だっていうことの例としてですねえ
0:47
3.11の時の後のえ福島第1原発の爆発
0:52
事故の後のNHKの放送がどんな風に
0:55
金縛りになっててNHKとしてはもうどう
0:58
にもなんないということがあったってこと
1:01
を2つぐらい紹介したいんですそのうの1
1:03
つですねえNHKはですねあの事故が
1:06
起こった日ですね非常に正確に報道して
1:10
ましたあれ4時頃あ午後の3時頃ですかね
1:14
爆発が起きましてそれでNHKはそれから
1:17
もうぶっ続けてえ総合チャンネルをえ福島
1:21
第一放送の状況にえ徹してましたねでこの
1:26
ここの画面に出てる東大の先生ですけども
1:29
まこの人をを出してですねえきちっとした
1:32
解説を行っておりましたで確か私これ全部
1:36
実はビデオに撮ってるんでえなんかの時に
1:39
強力な証拠になるんですけどもこの時に
1:42
ずっとビデオ撮ってましたがねまあの第1
1:46
号機かなんかが爆発しましてね白い煙が
1:49
カメラに映ってそして放射線が撒き散らさ
1:52
れるわけですよその時にアナウンサーが
1:54
ですね1年分の許容被爆量を1時間で
1:59
浴びる料がえ発電所協会だったと思うん
2:03
ですまこれはもう正確に私ビデオ持ってる
2:05
んでもしNHKがそんなこと放送してない
2:08
たいつでも示てますけどねえラベル占領だ
2:11
とまいう風に報道しましたえ自己直後です
2:15
からねえ1年分の許容被爆量を1時間で
2:19
浴びる占領まえ表現はこういう表現でした
2:23
がま大体1年っていうのは8000時間
2:26
ですからねですから大体許容量の売の占領
2:32
だったとこれが発電所の教会ですねです
2:34
から普通の人はそこ行ったらそれだけ浴び
2:37
るってことですね許容被爆量ともちゃんと
2:39
書いてあるんですこれは1年1m
2:41
シーベルトですねえ非常に正確にきしって
2:44
やったんですよそれからしばらく立つと
2:47
こういう表現全くなくなりましてそのうち
2:49
1年1年MCベルトっていう被爆量が
2:51
決まってるとも放送しない全部嘘な放送に
2:55
変わりましたでこれはどうしてかってこと
2:57
ですね6時のニュースには確かもう放し
3:00
ませんでしただから4時半午後の4時半頃
3:03
のこの中継放送から午後の6時のニュース
3:06
に至るまでにNHKの中でどういう議論が
3:09
行われたかっていうことですねこれは別に
3:11
NHKの責任じゃありませんよまあ色々な
3:14
こと考えたんでしょうえ1年分の許容被爆
3:17
量を1時間で浴びる占領だつまり8000
3:20
倍だと約ねそういうこと言ったらえもう
3:23
国民が動揺しちゃうと思ってやめたとか今
3:26
になったら言えますよもう事故が終わって
3:28
からあ10年もってるわけですから
3:31
やっぱり僕はねその仕事ってのはそうある
3:34
べきだと思うんですよえ我々だって学者
3:37
だって間違いはあるんです間違いがあっ
3:39
たらあの計算間違ってたとかねあの観測地
3:42
はもう1回実験したらなかなか再現性が
3:45
なかったとかやっぱり言わなきゃダメなん
3:47
ですよ失敗しましたとそこは失敗しました
3:49
とねそれがやっぱり誠意っていうもんです
3:53
よ人間に失敗がないやんてことはないん
3:55
ですよだからこん時にま考えられるあ理由
3:59
としてはねえ時の政権を握ってたえ民主党
4:04
から強い圧力がかかって隠せと言われた
4:07
から隠したこれは憲法の表現の自由の違反
4:11
ですしまあNHKとしてはまとりあえず
4:15
隠すにしても後になって民主党を訴え
4:18
なきゃいけませんね官房長官とかぐら訴え
4:20
なきゃいきませんもしくは東京電力ま東京
4:23
電力がああいう表現はやめてくれとえこれ
4:27
からもう細出さないぞNHKコマーシャル
4:30
関係ないですけどねえ議員を通じてNHK
4:34
の祭祀の削減をするぞとま言ったんなら
4:37
それはそれでまた訴訟してるばいいNHK
4:40
の内部でまNHKの信頼性を高めるために
4:44
やっぱりごまかせと言ったとしたらその人
4:47
をちゃんとその人だって自分が正しいと
4:50
思って言ってるんですから別に正しいこと
4:52
をあの国民に言っちゃいけないなんとあり
4:55
ませんからね人間は常に正しいことをして
4:58
正しいこといつもそのの通り言うっていう
5:00
のが人間ちいうもんですからねですから
5:03
それをするかどれかをやっぱりやるべきだ
5:06
と思うんですね私は私はね人は間違ったり
5:10
いろんなことが起こりますよそれを社会が
5:12
あんまり厳しく追求しちゃいけないわけ
5:14
ですねだけど一応逆に言えばあまり厳しく
5:18
追求しない代わりにですね
5:20
え本人がやっぱちゃんと釈明するという
5:24
必要がありますねただ私がこれをですね
5:27
昨日NHKがこういうに新しいネット関係
5:30
に来たらいいと昔え日本の子供たちがね
5:34
NHKのラジオ放送にかじりついてたその
5:38
時のNHKの価値ってのは素晴らしかった
5:41
それを今にやるんだったらやっぱりネット
5:43
放送でNHKばかりじゃなくて我々1国民
5:47
のものをYouTubeのように常に
5:49
できるしかしNHKのニュースもそこに
5:51
混ざってるまみんながその価値に応じて
5:54
見るとまいうシステムに切り替えたら
5:56
すごくみなが感謝しますよと感謝する仕事
6:00
をするのがいいんだってお話しましたそれ
6:03
でこのNHKを持ち上げたような形になっ
6:05
てるんですがその次の日にこれを出して
6:06
なんだっていうかもしんないですけども私
6:09
はこれはねNHKの人はね感謝して聞いて
6:11
ほしいと思うんですよぱ人間ってはね頭を
6:14
してて長続きしませんよ絶対です人間に
6:18
正直とか恩を感じるとか誠実であ
6:21
るっていうことは本当に宝なんですよねだ
6:24
けど人間は性質上ですね時々宝を忘れて
6:28
しまうんですよだから両役は口に逃がしか
6:31
なつまり人間っていうのはちょっと血管が
6:34
あるだからこの場合もですねNHKは
6:36
ビビったかもしれないんですよ例えばね
6:39
もうこれだけ国民の放送として定着して
6:42
受信料もらってんのに法律通り言っていい
6:45
のかて法律とり言っていいですよだけども
6:48
まあれは非常にひどいことでしたからね
6:51
ですからまそれに対しては報道を控えろと
6:53
いう声もあったでしょうま民主党の官房
6:57
長官がね官房長官って大臣ですよ大臣があ
7:00
被爆は直に健康に影響はないこれ完全な
7:04
法律違反です発言の趣旨としてはねま弁護
7:08
士の人ですけどいや法律のま弁護士は
7:11
300大源を言うんだからこのぐらい言う
7:13
んだっていうのは悪い弁護士であっていい
7:16
弁護士は法律の趣旨守るえ保障害の防護に
7:20
関する法律っていうのは国民を放射線の
7:24
障害から守るために存在する法律なんです
7:27
よだからええ直に影響はないけれども被爆
7:32
したらいけないんですとやっぱ言わなきゃ
7:34
いけないんですよ被爆は直に健康に影響が
7:37
ないっていうのはあの精神的には法律違反
7:40
です完全にねだって正の影響なかったら別
7:43
に法律決めなきゃいいんだからだからああ
7:46
いうこのごまかしを言う弁護士っていうの
7:49
がねまその後も野党大一党の党首にい
7:52
たっていうことはねまあ日本の放送会って
7:55
いうの放送会ってのはえ法律の方にそうと
7:59
書く放送会あ司法の方ですけどね裁判の方
8:02
ですいや随分倫理感が劣ったなと思うん
8:05
ですね職業自分という人自分の職業それに
8:10
対する誠実性というのが本当に失われて
8:13
しまったと思うんですねただNHKはもし
8:16
かしたら僕はこの放送の収支はですねその
8:20
1年に許容被爆量の1時間で浴びる線量
8:23
だったって言ってそれをすぐやめちゃった
8:25
んですねま1時間半で放送やめちゃった
8:29
この経過はNHKというものが国民の受信
8:33
料に支えられてるっていう点から言って
8:35
ですね国民の財産ですNHKはねNHKの
8:39
人の財産ではありませんその点ではですね
8:42
私はもう10年経ってちょうど12年です
8:45
かね11年ですか経ちましたんでね私は
8:48
今年の3月11日を期にもうすぐ来ますか
8:51
3月11日を期にですね私はNHKが自ら
8:56
え実はこの時には政府に圧力を受けたとか
9:00
脅されたとかヤザに落とされたとかなんか
9:03
そういうことを言ってですねちゃんとあの
9:06
NHKを支えてるのは国民ですからやぱ
9:08
国民に対してやえなかったんだ許して
9:12
くださいとま許してくださいという内容
9:14
なんかどうかも私分かりませんけどねま
9:16
例えば政府の圧力に屈したんなら許して
9:19
くださいという放送をするとね僕は再生
9:23
NHKとして多くの人の指示を与え日本人
9:27
の情にあってでね金銭に触れますから
9:31
とてもNHKとしてはいい放送局として
9:34
今後認められると思いますそれを是非勇気
9:38
を持っていや人間ってのは誠実になるのに
9:41
勇気いりませんよ本当は恩を感じてこれも
9:44
勇気いりませんやってもらいたいと思い
9:48
ますあのデイビッドシンクレアっていうさ
9:51
ハーバード大学の医学部の先生がいるんだ
9:53
けどまその人が世界っていう本を書いたの
9:57
ねへえそののでNMNっていうサプリが
10:01
紹介されててさNMNそうそうそうで俺も
10:04
買ってね飲んでるんだけどこれね本物だっ
10:07
たねえどこで買ったんすかあAmazon
10:09
で買ったんですよほううんでまこのNMN
10:13
プレミアムってやつがねもうマジでおすめ
10:16
なんだけどうんうんうんま今でもね毎日
10:18
飲んでておおでま詳しい情報はね
10:21
YouTubeで検索したらいっぱい動画
10:23
出てくるけどはいはいはいまシンクレア
10:25
先生曰わくまもはやおを恐れる必要ない
10:28
えええでま昔はね本当に1袋数とかねま
10:33
あの本当金持しか買えなくてうんうんま
10:36
それこそ中国の富裕層とかまめっちゃ買っ
10:39
てたらしいんだけどま今すごい値段下がっ
10:43
てきたからもうめちゃくちゃ買いやすく
10:45
なってるわけさはいはいはいうんまだから
10:47
ねもう早いうちから飲んでた方いいよ確か
10:50
にねなんか前と比べて若々しくなったもん
10:53

10:58
ありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン