アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

静岡知事:農家などへの差別発言して大炎上!!切り抜きだ!!と言い訳するもメディアに全文公開され辞任wリニア足止め目的が報道でバレてヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


静岡知事:農家などへの差別発言して大炎上!!切り抜きだ!!と言い訳するもメディアに全文公開され辞任wリニア足止め目的が報道でバレてヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


静岡知事:農家などへの差別発言して大炎上!!切り抜きだ!!と言い訳するもメディアに全文公開され辞任wリニア足止め目的が報道でバレてヤバすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

静岡知事:農家などへの差別発言して大炎上!!切り抜きだ!!と言い訳するもメディアに全文公開され辞任wリニア足止め目的が報道でバレてヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:03
ですけど静岡の県知事が差別発言とかして
0:07
大炎上してるぞっていうことでもう辞任
0:10
までねえしてしまうというような話なん
0:13
ですけどまこの人過去にもそうした不適切
0:16
な発言がめちゃめちゃあったんですよねま
0:18
今回はとにかく農家の人たちに
0:21
めちゃめちゃね悪いこと言ってるぞって
0:23
いうことで話題になってるわけなんです
0:25
けどなんか本人の言い訳だとメディアに
0:29
よるキ抜きのね印象操作だみたいな感じの
0:32
ことを言っててその後メディアがですね
0:35
全文公開するわお前の言ってることみたい
0:37
な感じでよなってるんで今回その件につい
0:40
てね見ていこうかなと思いますまそして
0:42
JR東海の株価がこの辞任によってなんか
0:46
急激上がってたりするんですけどまそれ
0:48
ぐらい大きな話のねこの人人になるわけな
0:51
んですけどこの人の目的はリニアを止める
0:55
ことだったんだみたいな感じで自分で言っ
0:57
てたっていう報道もされてるんで今回その
1:00
の件についてね見ていこうかなと思います
1:01
元道のチャンネルではじじニスのことを
1:03
話していきますのでいいねと思ったら是非
1:05
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
1:08
いうことでまとにかくソドになってるん
1:10
ですけどまずはですねこの静岡県知事川勝
1:14
市がですねえ職業差別発言で大炎上してる
1:18
ぞっていうことでふざけんなっていう内容
1:21
だったわけなんですよね一体何を言った
1:23
かっていうとこちらの記事を見ていこうと
1:25
思うんですけど県職員は牛の世話をする人
1:28
と違う静岡県知事発言に苦情継ぐという
1:32
ことで静岡県の川勝知事が4月1日新入
1:36
職員に行った軍事で毎日野菜を売ったり牛
1:41
の世話をする仕事とは違い皆さんは知性が
1:45
高いなどと発言しました県には職業差別と
1:48
捉えられかねないとして電話やメールなど
1:51
で批判や苦情がついでいますすっていう
1:54
ことでこんなこと言ってたみたいなんです
1:56
よねもっと詳しく見るとこの映像があるん
1:59
ですけど毎日毎日野菜を売ったりあるいは
2:03
牛の世話をしたりとかえあるいは物を作っ
2:07
たりとかということと違ってですね基本的
2:11
にその皆様方は頭脳知性の高い方たちです
2:15
ということでね県の職員たちにこんなこと
2:18
を言ってたみたいなんですよまるでま農家
2:21
の人たちがねえ頭脳とか知性が低い人たち
2:25
みたいなね言い方をしてたわけなんですよ
2:27
元道もね実家農家なんで君だよってなり
2:31
ますけどねこの話聞いたらで静岡県の川勝
2:34
知事は1日午後この春県に採用され本庁の
2:38
配属となった75人の新人職員に軍事し
2:42
県長というのは別の言葉で言うとシンク
2:45
タンクです毎日野菜を売ったり牛の世話を
2:48
したりするのとは違って基本的に皆さんは
2:51
知性が高い方たちですなどと発言しました
2:54
この発言が職業差別発言と捉えられかね
2:57
ないと波紋が広がっています県の校長広報
3:01
家によりますと2日午後2時までにこの
3:04
発言について意見が189件電話やメール
3:08
などで寄せられていて発言は許せないとか
3:11
農業を馬鹿にしてるのではないかといった
3:14
批判や苦情など全て否定的な意見だという
3:17
ことですそりそうだよねふざけんなよって
3:20
なりますよねもこうした人たちがいないと
3:23
社会が回らないようなことでもあるんです
3:25
よねま全ての仕事がそうではあるんです
3:27
けど川勝知事は3年前に静岡県御殿場市の
3:31
特産について腰光りしかないと述べるなど
3:35
不適切な発言を繰り返していて去年7月の
3:38
県議会で不親任決議案が否決された後には
3:42
今後不適切な言動があったらやめると述べ
3:45
ていましたということでもう炎上したら
3:47
やめるからよみたいなことを言ってた
3:49
みたいなんですよねただこの人過去にね
3:52
むちゃくちゃ炎上しまくってるわけなん
3:54
ですよえこうやってまとめてくれてる3系
3:56
のねえ記事があるんですけどえざっくりて
4:00
いくと静岡市は精霊士の失敗事例だとか
4:03
言ったりだとかヤザもいるゴつがいる
4:06
ぞっていうのをえ剣構想反対する剣技に
4:09
対して暴言吐いたとか顔の綺麗な子は賢い
4:12
ことを言わないと綺麗に見えないぞとかっ
4:15
て言ってたみたいなんですよねこれふざけ
4:17
んなみたいな内容なんでもうちょっと
4:18
詳しく見るとですねえ川勝知事は12年前
4:22
に知事に就任するまで学長を務めていた
4:25
静岡文化芸術大学の学生について8割
4:29
ぐらい女の子なんですでも11倍の倍率を
4:32
通ってくるんですからもうみんな綺麗なん
4:35
ですよとかめちゃくちゃ顔の綺麗な子は
4:38
賢いこと言わないとなんとなく綺麗に見え
4:41
ないでしょうところが全部綺麗に見える
4:44
などと女性の学力と容姿を結びつけるよう
4:47
な発言をしていましたということでもう
4:50
むちゃくちゃなことを言ってるわけなん
4:51
ですよねまそういう人だったわけなんです
4:54
けど他にもねあって腰怒りしかねえって
4:57
いうことも言ってたりさっきの記事もあり
4:59
ましたけど参院静岡選挙区補欠選挙の候補
5:02
者を応援する演説の中で御殿場市について
5:06
腰怒りしかない飯だけ食ってそれで農業だ
5:09
と思っているとやゆいや応援演説の中で
5:12
こんな差別的なこと言ってるんですよご
5:18
天橋立食ってそれで農業だと思ってやがる
5:21
ぜみたいなこと言ってんすよいや本当ね
5:24
政治家になる人じゃないよねこの人で先行
5:27
関わった人を自任王とかゴールポストを
5:30
動かしていないだとかま色々あったりする
5:32
んですけど今回のが特にやばいよね毎日
5:35
毎日野菜を売ったり牛の世話をしたり物を
5:39
作ったりとかと違い基本的に皆様方は頭脳
5:41
知性の高い方たちだって言ってるんだから
5:44
ねもうこの人に野菜とか牛とか食べて
5:47
もらわなくていいよね本当にま少なくとも
5:50
人の前に立ったり上に立ったりするような
5:52
人ではないなって元思いますけどねなんで
5:55
この人が知事やってんのって思っちゃうん
5:57
ですけどま一応このこのの知事にもなんか
6:00
言文があるみたいでそれがこちらなんです
6:03
けど川勝知事切り取り報道のせいから一点
6:07
じだっていうことで元々こんなこと言って
6:09
たみたいなですよね今回のソドは切り取り
6:12
報道のせいだみたいなえここで知事は問題
6:15
発言が報じられた2日昼取材要請に都合に
6:19
より対応できないと1度は拒否した夕方に
6:22
なって一転して応じると切り取りの報道の
6:25
せいだと主張報道人とのやり取りは約15
6:28
分間続き最後に辞職の意向を表明してその
6:31
場を去ったということであの問題発言って
6:35
いうのは切り取り報道のせいだって一部
6:37
だけ切り抜いてるだけなんだっていうのを
6:39
ね言い始めるんですよねでさらにもっと
6:41
詳しく言うとこんなことも言ってて最近
6:44
メディアのハラスメントというようなこと
6:46
がワイドショとの絡みで言われたりします
6:50
色々なハラスメントがありますがそうした
6:52
ものが横行してるということを売れてい
6:54
ますしかしながら私は今までメディアの
6:57
発言に対してあるいは報道に対して度とし
7:00
てクレームをつけたことはありません例え
7:02
切り取りでもですえ意図的な切り取りで
7:05
あってもクレームをしたことは1度もあり
7:07
ませんそれは1番大切なものは言論の自由
7:09
であると思っているからですってま
7:11
もちろんメディアのね報道の仕方が悪いっ
7:14
ていうのは多々あるとは思うんですけど
7:17
ただですね今回の話は違うぞっていうこと
7:20
みたいでこちらえFNNえフジテレビ系
7:23
からこちらの記事では川勝知事からですね
7:27
あれが切り取りだっって言われたから
7:28
はっきりこここに全文ってつけた上でこの
7:31
ねえ問題発言した時の全文をえここに乗せ
7:35
てるわけなんですよ文字起こししたもの
7:37
もうまるでメディアがおや私たち嘘ついて
7:40
ねえぞみたいな感じでねえこういう風に
7:43
あげてるわけなんですけどまこのカカ知事
7:45
のね話ま前後だけちょっと読もうと思うん
7:48
ですけどそれから皆さん優秀ですから
7:50
なかなか物を分かってくれない人がいるか
7:52
もしれないその時にですね上利を尽くすと
7:55
いうことが大切です理屈では分かっていて
7:57
も腹にストンと落ちない場がありますです
8:00
からハートトゥハートでその心からこう
8:02
すると本当にいいというように言って
8:05
差し上げるとストンと落ちる場合がある
8:07
ですから上とりえ常理を尽くして自分が
8:10
正しいという信念を連れのくということが
8:13
大切ですっていう話からえその後ですね
8:17
そしてですねそのためにはですねやっぱり
8:19
勉強しなくちゃいけません実は静岡県県庁
8:22
というのは別の言葉で言うとシンクタンク
8:24
です毎日毎日野菜を売ったりあるいは牛の
8:28
世話をしたりとかあるいは物を作ったりと
8:31
かということと違って基本的に皆様方は図
8:35
の知性の高い方たちですですからそれを
8:37
磨く必要がありますねでそれは磨き方は
8:41
色々あります知性を磨くということそれ
8:43
からですねやっぱり感性を豊かにしなく
8:46
ちゃいけないそれから体がしっかりして
8:48
ないといけませんねですから分部芸賛同
8:51
定率とえ分部領土というのはよく聞く
8:54
でしょうしかしですね美しい絵を見たり
8:57
いい音楽を聞いたり映画をを見たり演劇を
9:00
見たりした時にですね感動する心という
9:03
ものがあると望ましいていうことでまこう
9:05
いう前後見たところで何も変わらないん
9:08
ですよねま明らかに差別的な発言なわけな
9:11
んですよねまそして最終的にねえ辞任する
9:14
ぞという話になったわけなんですけどま
9:17
これによってねなぜかこんなことが起きる
9:19
んですよねまこんな感じでですねjr東海
9:23
の株がね爆上がりしてるぞっていう話が
9:25
あるんですよねえあれほどカだったカカ
9:28
知事があっさりと自表明したのはJR東海
9:31
にリニア開業時期延期を認めさせ自分の
9:35
役割が終わったと判断したからかもしれ
9:37
ない今すぐに着こできたとしても開業は
9:40
2034年になるというそれにしてもG
9:43
表明した途端JR東海の株が爆上がりした
9:45
ねっていうことでjr東海の株が爆上がり
9:49
してるんですよねていうのもここに書い
9:51
てる通りえずっとですねリニアの話通る道
9:56
を作るための工事がですね遅れてたわけな
9:58
んですねそれで遅れてる理由っていうのに
10:01
対してJR東海が話してたわけなんですよ
10:04
え南アルプストンネルの静岡航空ま
10:07
いろんな件がえまたがってね今回リニアが
10:10
走るわけですけどこの静岡航空が遅れてる
10:13
ぞとこのトンネルの掘削工事にまだ着手の
10:16
見込みが立っていないということでま着手
10:20
もできてない状態なんだとま要するにこの
10:22
静航空ではえ合作イが出てなかったわけな
10:25
んですよねで一応なんですけど川勝知事
10:29
ってっていうのはこういう風に世の中には
10:31
言ってるんですよ静岡県は一貫してリニア
10:33
に賛成しておりますと言ってはいるんです
10:36
けどただこの静岡航空が全然ね話が進ま
10:40
ねえよということだったんですよねまなの
10:43
で静岡県ま静岡知事とかが叩かれてたわけ
10:46
なんですけどこのカカ知事に関してはえ
10:50
前線開通を1刻も早く実現するため開通
10:52
できる状態になったところから開通して
10:55
いくべきと改め部分開通を主張しまし
10:58
たってとりあえず他のところから開通させ
11:00
てくれねえかみたいなことを言ってるわけ
11:02
なんですよねま世の中的にはこの川勝指示
11:06
邪魔すんじゃねえよっていうことでえ
11:08
かなり批判殺ととかもしてたわけなんです
11:11
けどまあくまで本人はいやリニアには賛成
11:14
だよみたいなことを言ってたんですよただ
11:16
ですねさっき速報で入ってきた話でこんな
11:20
ことがあったぞということでね立憲民主党
11:23
の渡辺収支はGを表明した静岡県の川勝
11:27
知事から自任の理由に関しこういうことを
11:31
聞いたぞっていうことでリニアの海洋時期
11:34
が延期され自分の責任を果たしたとの説明
11:37
があったと明らかにしたということで
11:39
ちょっと待てよリニアの開業時期を延期さ
11:42
せるのがこの人の目的だったみたいなん
11:45
ですよねリニアの開業時期が延期された
11:48
からもう俺は責任果たした十分だってだ
11:51
から今回やめるんだみたいなねそんなこと
11:54
言ってるみたいなんですよもうただ邪魔し
11:56
てただけみたいな感じになってるわけなん
11:58
ですよねまそしてこういう人が辞任するぞ
12:02
という話になってえ今後リニアの話が
12:05
どんどん進むんじゃないのかという流れで
12:08
まjr東海がこうやって株爆上がりしてる
12:10
んだと思いますねまもっと詳しいと言っ
12:12
たらね是非コメント欄で教えて欲しいん
12:14
ですけどまこういう事態にもなっていると
12:16
いうことですねということでネットの意見
12:18
も見ていこうと思うんですけど静岡県知事
12:21
こいつやばいなって開き直って報道の
12:23
切り取り方だとか言いながら明らかに
12:26
物づくり業農業を下に見てる75歳老害
12:30
発言の良い例だなっていや本当そうだよね
12:33
農業とかでものすごく大変なことしてます
12:36
ししかもこの人たちいなかったら社会回ら
12:39
ないですからねうんま元道も農家出身なん
12:42
でここはねふざけんなって思いますよねと
12:45
か切り取りが問題と言ってるけど全文見る
12:48
限り分脈として比較する必要性が全くなく
12:52
普段から下に見ているから出てくる言葉
12:54
シンプルに広い専門性と視野を持った高い
12:58
知性が皆さんには要求されますと言えば
13:00
良かっただろうっていうことで別にこんな
13:03
言い方しなくて良かったろっていうのがね
13:05
言われてたり他には川勝氏は今更ながら
13:10
自身こそ知性と人間性を磨く必要がある
13:13
ぞって過去問題発言多くやめることは朗報
13:16
だてボーナスなど狙わず今すぐやめるべき
13:19
だってま6月に辞任する方向とかじゃなく
13:22
てもう速攻やめろみたいなことがね言われ
13:24
てますねとか他には一次産業を担ってくれ
13:28
てる人がいてそれで初めて私たちは豊かに
13:31
食事を楽しむことができるのになんだ
13:33
こいつはってこういう意識の政治家が多い
13:36
から楽農の牛殺せだの米かい叩いたりする
13:41
のかって信じられない本当にって食の
13:44
担い手に感謝とリスペクトがなさすぎ
13:46
るっていうことがね言われてたりするん
13:48
ですよねまとにかく批判殺してるわけなん
13:51
ですよまこんな発言してたらそりそうだよ
13:53
ねま知事どころか政治家に圧倒的に向いて
13:56
ない人だなと元道は思いましたけどねと
13:59
いうことで今回のお話は以上です皆さんの
14:01
けもね是非お聞かせいただけたらなと思い
14:03
ます元のチャンネルではじじニスのことを
14:05
話していきますのでいいねと思ったら是非
14:07
チャンネル登録もよろしくお願いします
14:09
本日もご視聴ありがとうございまし
14:14



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12499643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン