アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!(分析・参考)[予言・災害・防災]


》全サービス一覧《


間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!

[予言・災害・防災]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!(分析・参考)[予言・災害・防災]

文字起こし


0:01
はいこんにちは今回のサムネのタイトル
0:05
ですね東京大地震その前兆と
0:10
富士山の噴火そして
0:13
さらにっていうタイトルにしましたこれも
0:16
インドの古代予言書インドの5大予言書
0:19
っていうのは予言を当てずっぽにこうし
0:21
てるわけではなくて
0:23
アストロシを土台にしてこれ割り出してる
0:27
んですよ
0:29
ニュートン力学の方程式ってあって
0:32
万有引力の方程式なんですけど
0:34
ニュートンも一応物質のですねこう動きを
0:39
質量を計算する方程式を作ってそして
0:41
大きな物質ハーレー彗星が何年後かに地球
0:46
に最も接近するとかまあちょっとしたもの
0:49
は一応
0:50
計算できたんですよ未来は
0:52
アストロジーのがですから細かい個人個人
0:54
の何歳で
0:56
結婚してその結婚する人の名前はこれこれ
0:58
こういう名前でその人あなたのAからどっ
1:02
かの報告のこういう家に住んでてお父さん
1:04
の名前は何でお母さんの名前とかってここ
1:06
まで出せるのが
1:07
アガス星なんですよあとどういう仕事に
1:12
就くとか次の大学の受験は受かるか受から
1:16
ないかとかいろいろ全部出ちゃうんですよ
1:19
細かくで下手すると
1:21
ディサブクティっていう計算の仕方があっ
1:23
てそれは今一応
1:26
惑星の周期まあ56年ごとの
1:29
閉鎖の人のこの5年間では彼はこうなって
1:31
もらって次の6年では行って行ってなんて
1:33
いう実際僕して周期の出し方があるんです
1:36
けどこれ打者って言うんですけど
1:39
ですねタミール語では時差ボックスですよ
1:43
こういう主義の出し方ですこの計算を
1:46
どんどん細かくすると1日1の出し方が1
1:48
時間ごとのその人生の収支とか1分ごとの
1:51
どんどん怖くできるんですよこういう出し
1:54
方もあるんですけどもこれ非常に高度な
1:57
計算方法がいるんですよ例えば私の場合
2:00
なんかまあ12年後のこの年の10月に彼
2:04
は一つのひらめきオイルであろうとそれに
2:07
よってからその時置かれてるこういう状況
2:09
を解決して全ての敵を打ち負かしてこの
2:14
中心にいることになるだよとかこういう
2:16
書き方がされてるんですよですがその12
2:18
年前にこのこういう計算
2:20
式を出されてしまうとその状況まだその
2:23
状況にもなってないのにそういう状況に
2:26
12年かけるだんだんだんだんなってきて
2:27
その状況を打破するっていうその10月に
2:31
ですねこういうものも予言されていて見事
2:33
に当たりましたねそれによって私はもう
2:36
ものすごい
2:37
利益をその技術は得たんですけどもあと私
2:41

2:42
アストロ時の計算では私は後にもうこれ
2:47
終わったことなんです最初にとって今から
2:48
30年ぐらい前にと流される現象には彼は
2:52
熱の病に侵されてそして入院することに
2:55
なるだろうとでしばらく入院してそして
2:59
退院するけど
3:00
ほんの少しの間後遺症が残ると出てたん
3:04
ですよなんで別の病で私が未来に入院して
3:09
退院してちょっとの間後交渉は残るけど
3:11
すぐ直るだろってて何熱の病とかと思い
3:14
ますよねなんか破傷風かなんかになって
3:17
熱が出るのかとかいろいろ考えたんです
3:19
けどまあ実はなんか市販の漢方薬を
3:24
ちょっと飲みすぎてそれがなんかこう
3:26
ちょっと体に合わなくて
3:28
胆嚢に
3:29
ポリープができてそれが熱を発してしまっ
3:32

3:32
ものすごい熱で人間の体って40確か
3:37
40度超えると41度行かないところで
3:39
ぶわーっと足が出てきてグーッと下げるん
3:41
ですよすごいもう寒くなってそれがまた
3:44
下がるとまた値下がり
3:47
してまた寒くてそれを繰り返してたような
3:50
状況ができてしまったんですよ
3:52
胆嚢が雑菌に反応してそれで
3:55
救急車呼んで行ったら
4:00
寺山修司が死んだ病院ですね
4:02
世田谷区のそこに行ったところ先生がこみ
4:07
さん入院ねって言われて
4:09
びっくりしましたねはい生まれて初めての
4:12
人間それ最初の最後にでしたねでそれから
4:14
3週間入院してなんか解熱剤ばっかり
4:17
ガンガン入れられてその胆嚢が熱持ったん
4:21
で肝臓がその熱で動かなくなっちゃって
4:24
感動が起こらなくのいろんなところにこう
4:27
ビシッと割れてきて肌がそこから耳が出て
4:30
くるんですよでの海から出てくる海が
4:33
ちょっと多くて3週間後に大した時もそれ
4:35

4:36
くっつかないまま
4:38
退院して後遺症が残ってまあそれ11日間
4:41
で治ったんですけどまた肝臓の動き出して
4:44
ですから
4:46
熱の部屋までから入院して退院するけど
4:48
後遺症は残るけどそれは11日間で治っ
4:52
たってこういうのがこのアガスティアの
4:56
計算術なんですよですからニュートンの
4:58
バイオリン力の方程式よりもアスティアの
5:01
アストロジの計算の方がはるかに
5:04
性格ですねはいさらにまあいろんな細かい
5:08
こと私のこれまでの30年前にとった話で
5:11
のねあるいは社会予言を見ると私の場合
5:15
ほとんど100%当たってますね私の人生
5:18
は社会予言を見るともう社会応援って集合
5:22
意識が影響しちゃうからいろんな後を出す
5:25
が可能性っていうんですか
5:27
火星がこの時期強くなるから戦争は起こり
5:29
そうであるとかこの時こういう
5:32
天体の配置が組まれるから
5:35
彼はこの時に大成功の流れに乗るだろうと
5:39
か今であれば3つの点字が実はこの7年
5:44
入ってたんですよそれが今年2023に
5:47
どんどん私のホロスコープから研究者さん
5:49
に向けていくんで非常にいいこれから4
5:53
年間配置になるんですよ飛躍の配置ですね
5:56
というのがこの阿笠原ですよそれによると
5:59
今年前兆自身が最初来ますと前兆自身が
6:04
最初来ますとそれがちょっとどこかってな
6:08
ないんですよ東京に大地震が前兆自身が
6:12
今月中かあるいは5月6月ぐらいに来るん
6:16
ですよ大型の中型の地震がですねその後に
6:19
東京に年内中に
6:22
かなり大きい地震が来ますねそれと連動し
6:26
てどうも富士山が動き始めるとここは
6:29
富士山大爆発しないでちょっと運営がある
6:31
のは何らかの前兆が出て
6:33
富士山の爆発はまた来年以降なんですそれ
6:35
と連動してちょっと色んな火山が連動して
6:39
さらに戦争ですね前回の予言できたイラン
6:43
イスラエル戦争さらには中国と台湾それと
6:47
アメリカ同盟かっていうさらにその前提に
6:51
あるソロスと芸術の飢餓戦略変なものを
6:55
みんなもうすでに打ち込まれてますね3年
6:56
からそういうものもどんどん出てきて
6:58
みんな
7:00
命を落としたり
7:01
飢餓で
7:02
追い詰められたりしますねその前提には
7:04
まあ6歳とロックワラ勢力の日本人を共同
7:08
体破壊して日本を乗っ取ってしまう資源を
7:12
のっとってしまうと水を乗っ取ってしまう
7:14
こういう計画もあるんですよですからこれ
7:18
からの戦争イランイスラエルさらには
7:23
台湾さらにはこの地震ですね地震ももしか
7:27
したら地震や駅とかそういうの使ってるの
7:29
かもしれませんねはい今こういう要素が
7:32
全部出てますそれをですね私は一応
7:36
定期的に取ってきて皆さんに報告してるん
7:38
ですけどその日時も細かく出てるんです
7:41
けど
7:43
紙履歴タミール歴って
7:46
元旦が4月の15日なんですよ4月の12
7:49
のことにした元旦でそれをちょっと
7:51
キリスト
7:54
歴グレゴリー歴に直す作業って非常に
7:57
難しくてノートにやっぱりこういうノート
8:00
にちゃんと
8:02
翻訳を2回してもらわないと
8:04
我々日本人ではちょっと
8:07
理解できない日時になってるんですけどま
8:10
あそんなに今言った日時と変わらない
8:13
ところで全長自身が起きてそして本心の
8:15
東京大地震とかあと
8:18
大変北部側も危険だって出てるんでさらに
8:22
はですから
8:23
南海トラフとかあと衣装ついたところに
8:25
自信が起こる可能性もあるんですけど
8:28
こちらからその場所を聞いていかないと
8:31
ちょっと
8:32
わからないってそういうことなんですよ
8:34
ただ東京とか大阪とか首都圏にミサイルが
8:39
打ち込まれないだろうという風には出てた
8:41
んですけどもそれもですからその間の皆
8:45
さんの
8:47
行動によっては変わってくるんで例えば
8:51
あなたは生涯健康に過ごせますって書いて
8:54
あったとしますよねだから
8:57
暴飲暴食繰り返して俺は健康だって言っ
8:59
てるとその次に取った歯の中にあなたは
9:02
来月から実は
9:05
暴飲暴食を繰り返したんで一応とか
9:08
肝臓とか悪くなって入院するよって出て
9:10
くると入院しちゃうっていう
9:13
ですから現在進行形で常に上がってたって
9:17
これが出てくるんでしょうが出てくるんで
9:20
常時何ヶ月後にとっておかないと3ヶ月
9:23
ですね変わってくるんですよはいですから
9:27
直前ですね直前に取ったものはだいたい
9:30
その通りになるんでですからそれが本当
9:32
本物の予言書本物なアストロジーなんです
9:35
よはい
9:38
まあ戦争にこうやって天変地異さらには
9:42
人工的な
9:43
飢餓とか
9:45
謀略世界
9:47
勢力の暴力ですねまあこういった私たちは
9:50
中に生きてますねまあですけど降りてきて
9:53
くれるとまた5次元になっちゃうっていう
9:56
こういうなんかいい流れもあるんですよ
9:59
最終的にはでも勝つんですけどあの善人の
10:01
側がはいですから善人はちゃんといい以外
10:06
に行きますけど7割ぐらいの
10:08
格闘がどんどん消えていくっていう前の
10:10
動画で言ったカルト宗教にはどんどん消え
10:13
ていってますねこれなんかもう
10:16
旧約聖書の予言の通り
10:17
仏教の予言の通り下流は変わるもう全長
10:21
ですねこれですからあとなんか
10:24
GoogleなんかもちゃんとGPTが出
10:26
てきて悪のGoogleもどんどん
10:29
どんどんこれ弱まってきた勢力が
10:32
あとイーロンマスクと汚い
10:33
Facebookとかもどんどんダメに
10:36
なってきますしイーロンマスクが
10:38
Twitterを買って中の全部情報見
10:40
たらもう陰謀論なんて言われてるのは全部
10:42
実は本当だったっていうまあトランプさん
10:45
は本当は
10:47
良かったって出てましたねはいまあいい
10:50
勢力もですからこうやってどんどん
10:51
どんどん今出てきてますねトヨタが
10:56
燃料A電気自動車に負けそうですけど実は
11:01
ヨーロッパでは電気自動車は配達されるの
11:03
になってきてますしまだまだトヨタも
11:05
いける目がちょっとは出てきましたとです
11:08
からこういう良い勢力が
11:10
6006をやらせる
11:12
脱炭素とかあと人工地震とか気が戦略
11:16
アートロシア奪ってやるのかこういう勢力
11:19
のだんだんちょっと失敗してるのが最近出
11:22
てきましたねはいまあでも日本は
11:25
油断できないので皆さん気をつけて
11:27
くださいまあ何回も言ってますけど飲料水
11:29
と感じるくらいちょっと買った方がいい
11:31
ですねはい
間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン