アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

日本の人口が5割が命を落とす?江戸時代の予言書を徹底解明【をのこ草子】(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


日本の人口が5割が命を落とす?江戸時代の予言書を徹底解明【をのこ草子】

[予言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』



【警告】日本の人口が5割が命を落とす?江戸時代の予言書を徹底解明【をのこ草子】【ゆっくり解説】

2023/01/25
【ゆっくり解説】
「今日の晩ごはんは何か」の予言はそれなりに当たります。昨日の残り物があればですが。そんな日常に思いを馳せつつ、江戸時代の予言書「をのこ草子」について徹底解明していきます。現代日本の光景を予知した驚くべき内容、そして日本人の半分が命を落とすという予言とは?まとめてご紹介します。江戸時代の衝撃的な予言書をゆっくりお楽しみください。

【警告】日本の人口が5割が亡くなる?江戸時代の予言書が怖すぎる【をのこ草子】【ゆっくり解説】


【予言】日本の人口が半分に?江戸時代の予言書「をのこ草子」について【ゆっくり解説】


【衝撃】2023年に日本の人口が半分に?江戸時代の予言書が本当にヤバいです【予言】【ゆっくり解説】


江戸時代の予言書「をのこ草子」 ~現代人の姿と未来を予言していた~


【予言って当たるの?】江戸時代の" 予言書 "を見たら予想以上に当たっていて震撼しました…【 都市伝説 をのこ草子 】



》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:00
どうもゆっくり霊夢です
0:03
ゆっくり魔理沙だぜさてと私はランチに
0:05
行ってくるかなああお腹が空いたぜ
0:08
ちょっとお待ちなさい
0:09
魔理沙その前に魔理沙が何を食べたいのか
0:12
私が予言してあげるわ
0:14
ええ
0:15
悪いが遠慮するぜ
0:16
霊夢に構ってられないくらい
0:18
撃ヘリなんだ
0:19
セリフがいつもと逆な気がするけどそれで
0:21
いいの私の予言は絶対なのよ
0:24
聞かないと損だわよ
0:25
聞いた方がそんな気がするが
0:27
早く行ってみろ
0:28
ノストラ饅頭
0:29
ずばり魔理沙が食べたいのは
0:31
トルコライスでしょ
0:32
ほうトルコライスといえば長崎の名物料理
0:35
だよなそうよピラフとパスタそして
0:38
トンカツが一緒に乗った一大ワンプレート
0:40
ドリーム
0:41
堂々
0:42
当たったでしょ
0:43
ファイナルアンサー
0:44
懐かしい言葉だわね
0:46
ファイナルアンサー
0:48
残念正解は川崎市のトルコライスだぜはぁ
0:53
卑怯よ同じトルコライスでしょうが私が
0:56
食べたいのは
0:57
東京都台東区東上野レストランベア本店
0:59
さんのトルコライスだぜ
1:01
長崎式と違う点は
1:03
ピラフではなくてケチャップライスって
1:04
ところなんだたっぷりのケチャップと
1:06
バターが効いていて
1:08
味がスポンジよりも染み込んでいるんだぜ
1:10
むむ
1:11
ケチャップライスは世界を救う食べ物だわ
1:13

1:13
ちなみに
1:14
レストランベアさんではパスタが付いてい
1:16
ないだけどサクサクなカツにかかった
1:19
デミグラソースが鬼うますぎて
1:21
物理的にとろけてるぜどうせ機能トルコ
1:23
ライスを特集したテレビ番組に私が釘付け
1:26
だったから
1:27
予言したんだろそそうよ分かっていて言わ
1:30
せたのねこのトルコマやかし団子まあまあ
1:33
お詫びとして江戸時代の預言小徹底解明を
1:36
紹介するぜ
1:37
詫びにもサビにもなっていないけどまあ
1:39
Okよそういえば
1:41
始める前にみんなに言っておくことがある
1:43
ぜこれらの情報は
1:44
真偽がはっきりしないことがあるから注意
1:46
してねそれと今回の内容はあくまで予言よ
1:50
決してみんなの不安を煽るものではなく
1:52
自信等の災害に備えるためのものとして見
1:55
てねあと今回の動画は私たちの独断と偏見
1:58
でセレクトしているからそこのところも
2:01
よろしくなそれじゃ
2:02
ゆっくり見ていってね
2:09
まず紹介するのはおの小僧氏という預言書
2:12
とは何かについてだぜおの小僧氏全く聞い
2:15
たことのない言葉だわねしかも予言書だ
2:17
なんてうさんくさいわ
2:19
ふむ霊夢は
2:20
ノストラダムスの大予言を覚えているか
2:22
えっと199年7の月に空から恐怖の大王
2:26
が降りてくるみたいなものだっけあの時は
2:29
世界が滅亡するかも的な話で盛り上がった
2:31
わよねぇだなだがそういった系の予言をし
2:35
ているのはノストラダムスだけではない
2:36
おのこ増しもまた世界を暗示する幻の予言
2:40
書として知られているんだぜいつから
2:42
そんな預言書があったのを残しが書かれた
2:45
と見られるのは
2:46
江戸時代の中期1730年頃だ時期的には
2:50
江戸幕府の第8代将軍徳川吉宗が享保の
2:53
改革をしていた頃だぜおのこ増資にはその
2:56
時から250年後を予言した内容が書かれ
2:59
ているとされているだがその内容が
3:01
現代の世相とぴったり合致していると話題
3:04
になったんだぜ
3:05
1730年から250年後っていうと19
3:09
90年頃かしら
3:10
確かバブルケーキでみんながウハウハ状態
3:13
だった頃よねたけのこ族にボディコンDC
3:16
ブランドが流行っていたけど最近
3:18
リバイバル化しているそうねああそれに
3:20
音楽までエモいと言われて人気沸騰して
3:23
いるよなやっぱり時代は繰り返すのねぇ
3:25
中島みゆきさんの歌がしみるわーおおっと
3:28
それで肝心のその予言書は誰が書いたの
3:31
それがだ
3:32
作者は不明書かれた年代も詳細不明原本
3:36
すらない状態だ
3:37
わかっているのは1730年代頃に出回っ
3:40
たことくらいだけなんだぜえ分からない
3:43
ことだらけだわねそんなよくわからない
3:45
代物なのになぜ現代にまで伝わったの
3:48
かしらそれを伝えた人物が現れたからだ
3:50
その名をともきよ良しさねというぜともき
3:54
は1930年に宗教団体振動転校教創立し
3:58
た人物だ
3:59
彼は1936年に出した新党子基地の艦と
4:02
いう書物の中でおのこ増資を引用したんだ
4:05
ぜともきよさんが小僧氏を広めた人物って
4:09
わけねでもそもそもともき予算はどうやっ
4:11
ておのこ増資を手に入れたのかしらそれに
4:14
ついてだがともきよしはを残像子の原本を
4:17
手に入れたわけではないようだ1930年
4:20

4:20
知人からを残像子が書かれた雑誌の
4:23
切り抜きを入手したのがきっかけらしい
4:24
どうやらおのこ増資は江戸時代から怪文書
4:27
の一種として回っていたようだななるほど
4:30

4:30
都市伝説になったを残しを取り上げた
4:33
的な感じだったのかもね
4:35
きっと京都市南区にある天下一品上鳥羽店
4:38
の唐揚げみたいな感覚よねこの店舗の
4:41
唐揚げがとんでもなく美味しいのよ
4:42
おいおい天一さんの唐揚げはどこも
4:45
美味しいのは間違いないだろそれが噂に
4:47
よると
4:48
紙とバテンの唐揚げは他の店舗よりも
4:50
さらに美味しいんですすってこれは他の
4:52
店舗よりも味が濃厚らしいんだけど
4:55
自分の下で確かめてみてねさすが植毛噂に
4:58
も敏感だな天下一品まんじゅう
5:01
ではここからはおのこ増資がこれまで当て
5:04
た予言について紹介していくぜ250年後
5:07
の世相を着たりと当てたっていうけど
5:08
どんな予言だったのかしらまず注目すべき
5:11
は今より250年を終えて
5:14
与野様変わりはてなむというものだつまり
5:16
1980年くらいには世の中が大きく
5:19
変わる4ってことよねああそして
5:22
続きにはこうある
5:23
キリシタンの方位いよいよ盛んになりて空
5:25
を飛ぶ人も現れ血を潜る人もいるベストな
5:28
これは日本でキリスト教の不況が進んで
5:31
いることを示していると思われるぜ
5:33
キリスト教は戦国時代に入ってきたとされ
5:36
ているのよね1549年にイエズス会の
5:39
フランシスコザビエルさんによって不況が
5:41
されたのよだけど
5:43
江戸時代では近況になっていたわねああだ
5:45
から江戸時代にされた予言だとしたら
5:48
驚くべきことなんだそして
5:50
空を飛ぶのは飛行機
5:51
地をくぐるは地下鉄を意味していると言わ
5:53
れているぜえ
5:54
江戸時代って言えば馬やカゴが主流でしょ
5:57
飛行機や地下鉄の存在まで予言していたの
5:59
なら
6:00
本物だと言えるんじゃないさらに封を借り
6:03
来年を駅するものもあらんシシタルを
6:05
起こす術もなりなんと続く
6:07
うんと風や雨水を石立ててライデンを刺激
6:09
するってこと
6:11
江戸時代に笑いでんた名門って力士がいた
6:13
けどどういう意味かしらねよく知っている
6:15
なだがそれとは関係がないと思うぜ
6:18
おそらくこれは
6:19
発電所などを示しているんだろうな
6:21
なるほど風力発電や水力発電の事だわね
6:24
じゃあシシタルを起こす術は
6:27
死んだ人間を蘇生させるかな医療技術の
6:30
発達を指しているのかもしれないぜ
6:31
もしくは臓器移植やクローン技術を意味し
6:34
ているのかもな
6:35
ふむふむちょっと怖いけど
6:37
確かに現代に存在する技術だわねもしかし
6:40
たらもう少し先の未来では
6:42
本当に死んだ人間を蘇生できたりして
6:45
色々な解釈はあるが
6:47
他にも冷凍保存という見方をしている人も
6:49
いるぜ日本ではともかく
6:51
海外では人体冷凍保存用の施設があるよう
6:54
だからななるほどその手もあったわね
6:57
他にも予言はあるの
6:58
ふむ他には現代の人間模様もに描かれて
7:02
いるぜ人の心が次第に悪くなってゆき
7:05
恐ろしい世の中となる
7:06
妻は夫に従わず男は髪を長くして色白の顔
7:10
で痩せ細り戦争に出かけることができない
7:13
女は神を短くして顔の色は赤黒く袖のない
7:16
衣類を着てみだらな行いに来る
7:18
父母や夫その子をも面倒を見ないものが
7:21
多い
7:21
西欧文化を真似して
7:23
忠実や高校
7:24
神器が軽んじられていると書かれてあるぜ
7:26
まるでその場で見ているのかと思うほど
7:29
現代のよう表しているわねでも
7:31
恐ろしい世の中ってどういう意味
7:33
西洋の文明や文化が進んだ日本は
7:36
風俗の乱れから礼節を重んじていないって
7:38
ことだろうなさらに装飾系男子の登場など
7:42
的中率が高いとみられているぜ
7:44
確かにこの予言を見ていると
7:46
現代人を示唆しているように思えるわねだ
7:48
けど父母の面倒を見ないってのはさすがに
7:51
言い過ぎなんじゃいや
7:52
昔とは異なり親と離れて暮らす核家族が
7:55
増えているのは事実だぜこれらは
7:58
戦後のGHQの3S制作が関係していると
8:01
されているぜ3S制作
8:03
スクリーンスポーツセックスつまり3つの
8:05
Sを駆使した製作のことだ
8:07
GHQは日本の占領政策を容易に実行する
8:10
ために
8:11
娯楽を有効させようとしたんだ
8:13
映画や野球そして夜の街といったものにな
8:16
それらに目を向けさせて
8:18
不安や政治への関心をなくそうとしたんだ
8:20
よく言えばガス抜き制作悪く言えば日本人
8:23
の思考力を鈍らせようとした政策だぜ
8:26
事実今も日本はそういった娯楽や一時的
8:29
有効に熱中することがあるだろだとしたら
8:31
とんでもないところまで予言していること
8:34
になるわよここまで当たりすぎちゃうと
8:36
グーのネモ出ないわね
8:37
[音楽]
8:39
では次はこれから起こるとされる予言にも
8:41
触れていくぜ今まで当てた予言だけじゃな
8:44
いってことああここからは
8:46
非常に恐ろしい予言が聞けるぜ
8:48
世の中が衰えてくるとチスイヒ風の大きな
8:52
災害が起こるすると日本人の10割のうち
8:55
5割は命を落とし
8:56
異国から軍隊が攻めてくる
8:58
ええなんだか日本がめちゃくちゃになる
9:00
ような予言だわね大きな災害って大地震に
9:03
大津波
9:04
火山の噴火風は台風のことかしらそれに
9:08
加えて
9:08
原子力による事故も含まれているという説
9:10
もあるぜた確かに
9:13
災害ってたくさんあるわねまさかこの災害
9:16
が原因で日本人の半分の人が命を落とす
9:18
ハメになるんじゃ
9:20
東日本大震災があったように
9:22
近いうちに何回トラフ自身も来ると言われ
9:24
ているしな2023年1月
9:27
政府の地震調査委員会は何回トラフ地震の
9:30
発生確率を試算したんだそれによると自身
9:32
の発生確率は今後20年以内に60%とさ
9:36
れているぜさらに何回トラ自身の1週間
9:40
以内には別の巨大地震も起こると言われて
9:42
いるんだ
9:43
推定だとおよそ30万人が命を落とすと
9:46
予測されているぜ
9:47
うわぁこれだけはどうにも避けられないか
9:49
もだわねじゃあもしかして日本が弱って
9:52
いる時に異国の軍隊が押し寄せてくるとか
9:54
かもしれないなというのも今現在でも外国
9:58
からの侵略があるんだぜえどういうこと
10:01
ほら日本の土地を外国人が買い占めてい
10:03
るってニュースを見ていないかあよく浮遊
10:06
層の通し方がこぞって北海道や軽井沢の
10:09
リゾート地を購入しているわねあれって
10:11
不思議なのよねぇどうして日本の土地を
10:14
飼っているのかしら最近だと
10:16
飛行場や交戦地まで顔投資かもいるそうだ
10:18
なぜ外国人が日本の土地を買うのかは所有
10:22
権が関わっているんだぜ
10:23
他国では土地取引は借地権に当たるが日本
10:26
ではほぼ完全に所有権を持てるんだ
10:29
借地権は地主から土地を借りて一定期間
10:32
利用できる権利のことよねああ
10:34
対して所有権は土地を所有する権利のこと
10:36

10:37
地主から土地を購入すれば100%買った
10:39
人のものとなり永久的に使えるんだぜ
10:43
外国では認められていない所有権が日本で
10:45
は認められているというわけね
10:47
誰でも不動産を所有でき
10:49
るってのもちょっと考えものだわだなこの
10:52
ままどんどん土地が買われていったら大変
10:54
なことになるかもしれない
10:56
重要な土地や社会インフラが買い占められ
10:58

10:59
文字通り侵略されるかもだぜ
11:01
どうしたらいいのこのままじゃ日本が
11:04
危ないわ
11:05
実はまだ予言には続きがあるんだぜ
11:08
神のような指導者が現れ
11:09
世の中を救い人々は悔い改め
11:12
正しい方向へ戻っていくその間人々は
11:15
苦しみを受けるが
11:16
安定した世の中になるためには100年も
11:18
かかるだろう
11:19
指導者って一体誰のことかしら日本はその
11:22
人に救われるってこと
11:24
予言から察するに100年後に日本が救済
11:27
されるようになると思われるぜでもいつ
11:30
から100年後のことかしらね
11:32
ふむ人々は苦しみを受けるという機関の
11:34
始まりを太平洋戦争の終結としてみよう
11:37
それから100年後とと2045年の計算
11:40
になるな2045年って言えばよく未来
11:43
予測会で聞く年だわね何か意味があるの
11:46
かしらおそらくだがこの指導者は人工知能
11:49
を指していると言われているぜAIによっ
11:52
て支配者が作った政策が白日のもとに
11:54
さらされ世界を正しく作り替えていくのか
11:57
もな時代的にAIの進化は目覚ましい進歩
12:00
を遂げているのは明白だものねそうなると
12:03
男同士ってえげつないほど未来を予測して
12:06
いることになるわね
12:08
ではこれらの事柄を踏まえて本当に予言書
12:11
は正しいのかを見ていくぜここまで
12:13
いろいろドンピシャで当てられているし
12:15
本物なんじゃないコーチといえばやっぱり
12:18
屋台餃子が美味しいようにやっぱり本場の
12:20
味は高知市20代町にある屋台安兵衛さん
12:23
じゃなきゃダメなのよほらほら見てみて
12:25
こんがりとキツネ色に焼かれてあって見る
12:28
からにサクサク中のグノーお肉も肉
12:31
にくしくて
12:32
野菜も甘味がジュワーと染みている一品だ
12:34
わねなかなかうまいところでぶっこんで
12:36
くるじゃないか予測不能饅頭目しかしだ
12:39
なおの小僧寿しのすべてを信用するのは
12:42
少々危険だぜもしかしたら私たちが踊らさ
12:45
れている可能性があるからな予言書が嘘と
12:48
いう証拠があるって事残念ながらその証拠
12:50
はないぜだがおのこぞうしが実在する証拠
12:53
もまたないだろあ作者も原本もないって
12:56
言っていたものねだなおのこぞうしは江戸
12:59
時代に書かれた説と
13:01
昭和初期に書かれたという説があるんだ
13:03
昭和初期って言うとともき予算が引用した
13:05
時代と合致しているわねおそらく時代の
13:08
文献にを残しが存在しないためそんな説が
13:12
出たんだろうぜえ
13:13
存在しない今までの話はでまかせってこと
13:16
厳密に言えば
13:18
存在しない可能性が高いだなさっきも言っ
13:20
た通り
13:21
江戸時代の文献や研究論文にを残しの存在
13:24
が見当たらないんだということはお
13:27
のこぞうしが江戸時代にあったかどうかも
13:29
疑わしいぜそれじゃもう一つの説にある
13:32
昭和初期に書かれた方が怪しいわね
13:33
ともき吉の書いた新党小吉の間のことだな
13:37
ただこの著書に対してもいろんな議論が
13:40
湧き上がっているんだオカルト研究者の
13:42
山口敏太郎氏はおのこぞうしについてこう
13:45
言っているたまたま1980年代の日本と
13:48
当てはまった偶然の一致となそしてオノコ
13:51
増しを引用したともきよしという人物は
13:53
コシコデンでは有名な人物だったそうだ名
13:57
が知られていたってことある意味ではな
13:59
オカルトに系統したような人物として有名
14:01
だったらしいぜそんな怪しい人物が紹介し
14:04
たのがおのこぞを知ってわけだ
14:07
怪しげな人物が紹介したもの通販番組に出
14:10
てくるうさんくさそうな人みたいだわね
14:11
それにだおの小僧氏は火付き神事にもやや
14:15
似ているところがあるという話もある日付
14:17
神事
14:18
火突き進寿は戦時中に出た予言書だ高級
14:21
心霊からの指示を記述したと言われている
14:23
ぜまさかだけどその書物の内容をともきよ
14:26
さんがパクったとか
14:28
断定はできないが
14:29
同じ時代に同じような内容の書物が出され
14:31
たのは怪しいよなでも災害については
14:34
ぴったり当てはまっていたでしょ最近地震
14:37
だって多いし何かと不安になってきちゃう
14:39
わだが2018年から2021年に発生し
14:43
た地震の回数を見てみると2021年は
14:46
2019年より77回も自信があったが
14:49
2018年と比べると23回少ないんだぜ
14:53
逆に減っているってこと
14:54
毎日のようにどこかで自信が起きている気
14:56
がしていたわもともと日本は地震大国だ
14:59
からな
15:00
地震が多いと感じるのは小さな地震に敏感
15:03
になっているかもしれないぜ
15:05
確かに
15:05
東日本大震災があってから余計敏になった
15:08
かもだわそれに何回トラフ自身も怖いし
15:11
一度大きな地震を体験するとどうしても
15:14
不安は強くなってしまうよなそれなら
15:16
やっぱり
15:17
予言は全て嘘ってことなのかしらそうとは
15:20
言い切れないぜたとえ予言書が本物でも
15:23
偽物でも
15:24
自身のように来るべきものは来る
15:26
決して不安を煽るわけじゃないが
15:28
前もって備えておくのは大事だぜ
15:30
ベタな結論だけど
15:31
備えあれば憂いなしだわね
15:33
さて今回は江戸時代の預言書を徹底解明を
15:37
紹介したがどうだったそうね
15:40
トルコライスの発祥の地はどこかしらえ
15:43
トルコだろ
15:44
食べ物が美味しいっていうしな
15:46
ファイナルアンサーファイナルアンサーだ
15:48

15:50
残念正解は長崎だわよ
15:52
魔理沙も言っていたじゃないの
15:54
ええそうだったのかてっきり取る子から
15:56
長崎に入ってきたとばかり
15:58
ふっふなぜトルコなのかは諸説あるけど
16:01
その1つを紹介するわ
16:03
ピラフは中東パスタはイタリアンとんかつ
16:05
は二国間の橋を表しているの
16:08
故に中東とイタリアの間にあるトルコから
16:10
取ったというものよ
16:12
ちなみにトルコはイスラム教徒が多い国で
16:14
豚肉を食べる文化はないわね
16:16
ほほうこれは勉強になったんだぜじゃあ
16:19
勉強ついでにもう一つお店に行っちゃい
16:21
ましょう
16:22
じゃん
16:22
滋賀県大津市の唐崎神社の前にある近江の
16:25
見たら死団子寺田物産さんよここでは5本
16:28
入り550円で
16:29
美味しいみたらし団子ちゃんが味わえるの
16:32
魔理沙みたいなひねくれ団子とは訳が違う
16:34
のよ
16:35
言ってくれるじゃないかものぐさ
16:37
まんじゅうだって一粒が大きく外は新品の
16:40
ワイシャツよりもパリッとしてて
16:42
焦げ目が香ばしいのよそれに中はもちもち
16:44
していて私のほっぺのようだわねこの秘伝
16:47
の醤油たれにしっかり付け込まれてああ私
16:50
も誰にまみれたいそんなことになったら
16:52
アビ共感の絶叫祭りに突入するだろ私が
16:56
店頭に並んだら物の数分で売り切れごめん
16:59
だわよ
17:00
看板まんじゅうだもの
17:01
毒味もいいところだぜ
17:02
ロシアンルーレットよりも危険な饅頭どれ
17:05
かが当たりってことねとりあえず今回も
17:07
動画を見てくれてありがとう
17:09
気に入ったら
17:10
チャンネル登録と高評価をよろしくな
17:13
他にもこんな予言があるよって人は
17:15
コメントに書いてくれると嬉しいわ
17:18
取り上げて欲しいテーマがあった時も
17:19
コメントに書いてくれよなでは
17:22
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11833734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン