》全サービス一覧《
急落:海運、鉄道、トラック輸送の需要は、パンデミック時代のピークから急激に減少(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月24日木曜日作成者:ベル・カーター
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) コンテナの輸入、鉄道のインターモーダル輸送、およびトラック輸送の需要は、武漢コロナウイルス (COVID-19) のパンデミック時代の高いピークから急激に落ち込みました。
コンテナの輸入予約を測定するインバウンド オーシャン TEUs インデックス(IOTI) は、現在、2021 年の大部分を通じてパンデミック前のレベルを平均 80% 上回った後、2019 年 11 月よりわずか 6% 高いだけです。 2019 年 11 月と比較してパーセント。
一方、荷送人からのトラック積載量の要求の尺度であるアウトバウンド入札量指数(OTVI)は、パンデミック前よりも平均で 50% 近く高かった後、2019 年の感謝祭の前の週よりも 9% しか増加していません。
インフレの最高の指標であると考えられている消費者物価指数 (CPI) は、供給コストの上昇と、過去 2 年間に発生した上流コストの上昇を企業が依然として受けているおかげで、依然として米国の家計を悩ませており、毎年上昇しています。
一方、上流の生産コストに重点を置き、輸送コストを含む生産者物価指数(PPI)は方向を変え、6月以降減速しています。
トラック輸送量と輸入需要は、パンデミック前の数値を反映して完全には回復していない可能性がありますが、今年の方向性と時期は、小売量が休暇の前後に増加する傾向があるため、回復するまでそう長くはかからないことを示唆しています.
◆最大の鉄道組合が政府の提案を拒否し、労働ストライキが迫っている
差し迫った米国の輸送インフラの崩壊にさらに寄与しているのは、鉄道部門における労働争議です。11 月 21 日、2 万 8,000 人の車掌、ブレーキマン、ヤードマンを代表する大きな組合が、政府からの申し出を拒否しました。
9 月には、約 60,000 人の鉄道労働者を合わせた 4 つの貨物鉄道組合が、ジョー・バイデン大統領の政府が仲介した 5 年契約を拒否しました。(関連: 脱線した交渉:第2の鉄道組合がバイデン政権の申し出を拒否したため、大規模な鉄道ストライキが迫っている。)
バイデン氏は、これらの取引を「何万人もの鉄道労働者と、彼らの尊厳と彼らの仕事の尊厳のための勝利」と呼んだ。大統領は交渉の最終ラウンドに直接介入したが、彼の取引に対する賞賛は、指揮者組合の一般メンバーからの承認を得るには十分ではなかった.
今月初め、ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン=ピエール報道官は、政権は鉄道システムが機能し続けることを確実にするために適切な措置を講じる準備ができていると述べた。しかし、大統領が以前のように鉄道会社と組合との間の交渉に個人的に関与するかどうかについてはコメントを控えた。
NPRによると、他に 8 つの組合が協定に署名した。しかし、そのうちの 1 つが抗議することを決定した場合、約 115,000 人の鉄道労働者を含むすべての組合がストライキに参加するため、彼らはこの労働争議に引き戻される可能性があります。
そうなれば、国営旅客鉄道会社のアムトラックなどの通勤鉄道も運行を停止せざるを得なくなる。米国鉄道協会によると、全国的な鉄道の閉鎖は、米国の経済生産の損失で 1 日あたり 20 億ドルの損失を被る可能性があります。
EconomicRiot.com にアクセスして、世界的 なインフレによって運輸/貨物部門で引き起こされている混乱に関連するニュースをさらに確認してください。
バイデンの鉄道組合との取引が崩壊している理由について語っている以下のビデオをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image