アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月23日

あの預言を紐解く為の違和感の数々|やりすぎ都市伝説考察 関暁夫(分析・参考)


》全サービス一覧《


あの預言を紐解く為の違和感の数々|やりすぎ都市伝説考察 関暁夫

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:16
はいどうもよしさんTVのよしです今回ね
0:19
やりすぎ都市伝説2022年秋が終わり
0:23
まして今回もなかなかね政治的な
0:26
話が
0:27
盛りだくさんだ
0:28
会だったと思うんですけども
0:30
僕がね
0:31
考察今回しようとしているのがまあいう
0:33
政治的な話ではなくてあの関谷共産パート
0:37
の出てきた最後の予言の意味とは何かで
0:41
ありますまあ関谷業さんのパートを見て
0:44
たらほぼほぼねもう日本やばいぞっていう
0:46
話がどんどでこれマジだと思いますし大人
0:49
たちが
0:50
動き始めなくちゃいけないと思うわけなん
0:52
ですけどもその中でその一番最初と最後に
0:56
予言が出てきましたでその予言の内容が
0:59
矢のような島に第3の対応が登るとき
1:02
世界は生まれ変わるという予言があった
1:06
わけですでも
1:07
すごいこれ違和感があるんですけどもと
1:10
いうのも誰の予言なのかどこの国の予言な
1:13
のかみたいなのを全く説明してないので
1:15
もう不明なわけですよけどそんな不明の割
1:19
には
1:20
関暁夫さんのパートの最後の
1:22
メッセージとかなりリンクする
1:24
予言だったわけですでその関脇さんの
1:26
パートの最後の
1:27
メッセージってどんな感じだったのかと
1:29
いうと
1:30
争いと災害の末
1:31
地球表面上に人間が住めなくなり人類は
1:35
一度地下に潜り
1:36
地下から地上に戻った時には世界はAIが
1:39
管理するようになるそんな世界に向けた
1:42
NewWordOrderが2026年
1:45
から
1:46
明らかとなる
1:47
的なねメッセージが最後にあったわけです
1:49
でそのメッセージのところで
1:52
先ほどのような島に
1:54
第3の対応が登るとき世界を生まれ変わる
1:57
と言っているんですよだからこの予言って
1:59
いうのは
2:00
言ってしまえばニューワールドオーダー
2:02
ありきの予言なわけですよねまあその中で
2:04
ね関脇さんがその第3の太陽は
2:07
書くじゃないことを祈ると言われました
2:09
けども
2:10
第3の対応=各ではないと思いますそんな
2:14
簡単で例えばその予言っていうのもどこの
2:17
誰が言ってるかって多分言ってると思うん
2:19
でこんな単純じゃないと思いますではこの
2:22
予言っていうのは一体何を意味しているの
2:24
かでそのヒントとなるのがアパレル君の
2:28
パートだと思っていますというのもこの関
2:32
暁夫さんの予言っていうのは誰が
2:34
言ったのかどこの国の予言なのかっていう
2:36

2:37
明かしないのもかなりの違和感なんです
2:39
けどもそれと同じぐらい違和感があったの
2:41
が暴れるくんのパート
2:44
例えばそのやり式都市伝説全体である程度
2:47

2:48
政治的な話をしているんですけども一発目
2:51
に四国の高知県と徳島県に行ってっていう
2:54
話でなんでなんですよなんでここで徳島県
2:57
と高知県なのっていう
2:59
わけなんですけども一発目のサメ裏子って
3:02
いうのは
3:02
友人の形をしててで龍神っていうのは水の
3:05
神様だから
3:06
水不足っていうのとリンクするってリンク
3:08
はするんですけどもそこまですごいリンク
3:11
してないわけですよそれだけじゃなくて
3:13
前半と後半を分けたらものすごくわかり
3:15
やすいんですけどもこのアパレル君の
3:16
パート全体であんまり感性がないんですよ
3:19
で例えば前半っていうのは
3:21
友人の
3:22
湖があって
3:23
坂本龍馬行ってで龍神様が集まる因幡堂
3:26
行ってで
3:28
映画龍とそばかすの姫の舞台だった場所
3:29
ですねこれは龍神という意味ではまあ一貫
3:33
性はありますけどもこの前半に対して後半
3:35

3:36
閉経の隠れ家クリスト8万神社でその次に
3:39
この権現山
3:41
みたいなねこれ全く龍神ってそこまで関係
3:43
ないので
3:44
前半と後半どういうつながりってなるわけ
3:46
ですよこれをね僕はわざとだと思ってます
3:49
まあやりすぎ都市伝説っていうその1つの
3:52
番組の裏の作家さんがわざとああいう物語
3:54
っていうかああいう構成にしてると
3:57
僕は思ってますというのも出てくるキー
3:59
ワードがえぐいんですよでその
4:01
キーワードを
4:02
関脇さんの予言と照らし合わせたらああ
4:05
ああそういうことですかになってくると
4:07
思いますただ
4:09
衝撃的なもあるんではっきりとは言えない
4:11
ですけどもまあ楽しんでもらえるんじゃ
4:14
ないかなと思いますではいきます
4:18
[音楽]
4:21
はいではまず
4:22
暴れる君のパートは
4:24
前半にねあの龍の形をしたサメウロコが
4:27
あって次に坂本龍馬そして龍神が集う洞窟
4:31
イナバトンで
4:32
リュウと砂漠の姫の舞台
4:34
朝ぼちんかばしでキーワードはもちろん龍
4:37
なわけなんですけどもこれはあくまでその
4:40
表向きのねキーワードだと思ってください
4:42
でこの
4:44
暴れるくんの前半のパートの
4:46
裏のキーワードがこう
4:49
子供ということです
4:50
例えばその坂本龍馬の話しても
4:53
わざわざねその坂本龍馬が生まれてきた
4:56
状態がどんなんだったのかみたいなその
4:58
子供が生まれる瞬間の話をしてますけども
5:00
それだけじゃなくてその因幡道っていうの
5:03

5:04
女性の妊娠をね意味してるわけですよと
5:06
いうのも
5:07
洞窟というのは古代からね
5:09
ほぼね全世界共通で
5:12
母親のお腹の中を意味してまして
5:14
特に今回はそのウロコのような模様がある
5:18
因幡道っていうのは日本中のね全龍神今が
5:21
まあ母親のおなかの中に戻ってくる場所
5:25
的な意味合いがあると言えます一方で
5:28
龍に見えるそのサメウラ湖っていうのは
5:30
どうなのかと言いますと日本列島全体とし
5:34
てみたら「子というキーワードが
5:36
浮かび上がるんですよ
5:37
僕らがいるこの日本列島っていうのは
5:40
龍の形をしているとよく言われているん
5:41
ですけどもその龍のお腹のあたりにあるの
5:44

5:45
ちょうど四国なんですよでその四国の
5:47
コーチにあるのが
5:49
先ほど言ったそのサメ裏子の日本列島で見
5:52
たら小さい竜なわけですなのでそのサメ裏
5:55
この龍っていうのは日本列島でいうね妊娠
5:58
している龍のお腹の中にいる
6:01
竜っていうことですで次に理由とそばかす
6:04
の姫の舞台になったサブチンカ橋ですけど
6:06
もま過去動画にねなんですけども
6:09
過去動画にリュウとそばかその姫のねまあ
6:11
考察動画があるので
6:13
僕のチャンネルでぜひあの見ていただけれ
6:15
ばと思いますてか見て見てもらえる前提で
6:19
ねちょっと長くなるので割愛して話します
6:21
けど竜と素朴その姫はどんな物語だったか
6:24
と言いますと
6:25
主人公のすずが仮想現実で有名になり仮想
6:28
現実でいじめられる竜を助けてその
6:30
アバターの竜を
6:32
扱う子どもたちを
6:33
現実世界でも助ける物語です簡単に言えば
6:36
ねただこれはね
6:38
仮想現実が今
6:40
我々が生きるこの世界現実世界の
6:43
風刺であってあの映画の中の現実世界って
6:46
いうのが
6:47
要は
6:47
神話っていうか
6:49
神々の世界の
6:51
風詩なんですよだからあの映画の中には
6:53
美男美女しか出てこないですしそれ以外に
6:56
もね
6:57
神話的要素があるのであの映画の中の現実
6:59
世界というのは神々の
7:01
神話の中の風刺なんだなっていうのは
7:03
わかるんですけどこの
7:04
理由と粗末その姫の中に出てくる仮想現実
7:07
の中の
7:08
龍は基本的に悪魔とされてパフォーメント
7:11
のモデルだと思われますで
7:14
龍と一緒にいる国をね
7:16
デビルフィッシュって言われてるんでま
7:18
2人両方ともあくまで
7:19
すごい弾圧を受けわけですよでそれは現実
7:22
世界僕らがねネット開けたらあの悪魔崇拝
7:26
であー抱くまでですすごくとか決めつけ
7:27
てる人いっぱいいますけどもあれと同じで
7:29
この絵を見たらはい悪魔ですみたいな
7:32
感じでみんながやってる状況を風刺して
7:34
いるんですよこの現実世界でねでこの映画
7:37
でアバター龍とクリオネを使う
7:40
子供たちがあの映画の中の
7:43
現世界でいるわけですけどもその2人の
7:45
名前が
7:46
智くんK君2人合わせて
7:48
知恵なわけですでその
7:51
トモくんK君知恵をあの映画の中の現世界
7:54
で助けるのが
7:56
主人公の鈴なわけですよ
7:58
長くなるのでね
8:00
課題させてもらいますけどもその主人公
8:02
すずとこのトモくんK君を通して
8:05
支援の保護者ことを
8:07
神話においてあの竜の母親というのが
8:11
裏設定としてあの映画には隠れているわけ
8:13
ですまじでこの映画ねあの
8:15
めちゃくちゃ攻めてると思ってますその
8:17
メッセージ的にねまあひとまずこのルート
8:19
の低め
8:20
とした朝を鎮火橋っていうのにもまあキー
8:24
ワードが入ってるわけです
8:26
では次に暴れるくんの後半のパートなん
8:29
ですけども
8:30
後半のパートが大きく分けて
8:32
平家の隠れ家栗シドクリシド八幡神社と
8:37
子持ち
8:38
子持ち
8:40
子持ちししゃもではなく小文字権現山
8:42
そして
8:44
うだつという言葉ですこの暴れるくんの
8:46
後半のパートは
8:47
先ほどの前半の
8:49
子供
8:50
子というキーワードが表に出てきます
8:52
早速ねここでちょっと
8:54
ドーンかなと思いますけども
8:58
多分
8:59
ほとんどの人が勘違いするだろうなと思い
9:02
ながらもさらっと
9:04
言いますと
9:06
繰り広8万神社の
9:08
クリシドというのは
9:10
キリストを
9:12
意味しています
9:13
実際はそのクリードの
9:15
クリスとどう分けてっていうのもドって
9:18
いうのは言うたらあったどうみたいなもん
9:21
なので
9:21
ちゃんと言えばの方が
9:25
重要っていうのは
9:27
置いといて聖書に出てるイエスキリストと
9:29
いうのも
9:30
神の子
9:31
神の子供っていう意味では
9:33
子供のキーワードを持ってますで次にその
9:35
子供というキーワードでわかりやすいのが
9:38
子持ち
9:39
権現
9:40
この山っていうのはその月出た岩がその
9:43
子供を抱えているように見えることから
9:45
子持ち権現山と言われていますそしてそこ
9:48
で祀られてんのが
9:51
憎悪大権現かなこの大権現様は
9:55
インドではなくね日本の
9:58
ヨッシーのが紀元の権現様で
10:00
釈迦如来千手観音ミルク菩薩この
10:04
酸素が合体した存在と言われていますでね
10:07
この話した上にその子持ち権現山にはね
10:10
男山と女山が存在し
10:13
合わせて3つの山で信仰されてましてその
10:16
突き出た子のような今がまあいわばね情報
10:20
大権と
10:21
言っていいんじゃないかなと思います
10:22
そして次に来るのが2つ歌つっていうのは
10:25
屋根を左右から支えたりねまあその暴風の
10:29
役割をする
10:30
針または
10:31
柱のことなんですけども2つの柱といえば
10:35
生命の木生命の木っていうのはその男女を
10:39
表す
10:40
自分の柱と慈悲の柱がありましてその
10:43
真ん中にはねそのバランスの取れた均衡の
10:45
柱っていうのがね出てきますこれは
10:47
先ほどのね男山と女山と子持ち権山と同じ
10:51
状況でありましてで暴れる君がそれを登る
10:54
というので
10:55
男女2つの柱から生まれる生命の木を登る
10:59
子どもという
11:01
暗示をしているわけですよ
11:02
ちなみに人生においてその生命の木って
11:05
いうのがね下からこういう感じでジグザグ
11:07
に登るのでよくねそのヘビに例えられたり
11:10
するんですけどもこのヘビっていうのはね
11:12
もちろん友人っていうかニュート
11:15
リンクするわけですが
11:16
先ほどの
11:17
クリスト8万神社のキリストとこの龍神を
11:20
どうつなげるのかこれはねまだまだ口に
11:23
出してこうこうですよっていうのは宗教も
11:25
あるんであまり言いにくいので
11:28
an見せます
11:29
だからこれがこれ
11:32
いやいや一緒じゃないんじゃないですか
11:33
時代が違うじゃないですかって思いの方は
11:36
ぜひねこのチャンネルにあるこのユダヤの
11:38
ショーを見てもらえればああそう聖書旧約
11:41
聖書ってそういう感じなんだっていうこと
11:43
はってなると思います
11:46
ではちょっと急ぎ足で今まで話してきまし
11:49
たけどもこのね
11:50
暴れるくんのパート前半後半から出たキー
11:53
ワード
11:54

11:54
子供
11:55
キリストそして生命の木をどうやってその
11:58
世界共産のパートの予言とつなげるかです
12:02
けども
12:03
先ほどねその関谷さんのパートでできた
12:05
予言っていうのが
12:07
矢のような島に
12:09
第3の対応が登るとき
12:11
世界が
12:12
生まれ変わるというものでしたでこの矢の
12:15
ような島っていうのは一体何なのかと言い
12:17
ますともちろんねまあもう日本でしょうと
12:20
思うと思うんですけども
12:22
基本的に日本列島は先ほど言ったように龍
12:24
の形をしているとよく言われているんです
12:26
けども龍以外に
12:28
弓の形をしているともよく言われています
12:30
けど
12:32
弓矢の矢の形をしているのかって言われる
12:35

12:35
上から見たらまあちょっと微妙な感じなん
12:38
ですよ曲がってますからねけども弓矢って
12:41
いうのは何が一番特徴的なのかというと
12:43
まあその一番上に付いてる
12:46
三角形だと思うんですよというのも弓矢と
12:49
かね
12:49
剣もそうなんですけどもああいうとんがっ
12:52
たもの
12:52
三角形が上にあるものって
12:54
男性器の象徴男性器のシンボルによくなる
12:57
んですよつまり
12:59
弓矢の矢を
13:01
男性器として捉えると
13:03
上を向いた三角形がある
13:06
島がやのような島だと僕は思うので
13:10
富士山だろうと
13:12
横から見たら完全に三角形ですし富士山だ
13:15
からまあまあ日本だろうと
13:17
ワンピースのワン国編でねプロトンがその
13:20
ワノ国の地下にあるっていうのもね小田
13:22
一郎先生ヒント出してるなとなりますけど
13:24
もただ何なのかっていうのはその日が来る
13:26
まで
13:27
わからない
13:29
でその矢のような島に
13:32
第3の対応が昇る時世界が生まれ変わる
13:34
っていう感じになるんですけどもその
13:37
第3の
13:39
太陽っていうのはどういうことかというと
13:42
言ってしまえば今僕らが見ているおテント
13:45
様ねありがたいですけどもまあ2つ目だと
13:48
言われてますでこれは1つ目の対応が場が
13:51
でかかったんですけどもそれが2つ目に
13:53
なったっていう
13:54
物語っていうかそういうのは
13:56
例えばこれはね写真が撮れなかったんで
13:58
撮っちゃいけない場所だったんでもう行動
14:01
でしか使えられないですけども
14:03
イギリスロンドンにあるね最近ちょっと
14:05
話題のイギリスですけどもあのセイント
14:08
ポール大聖堂の天井絵にその物語に書いて
14:11
あったりするんでまあ言ってしまえ僕らが
14:12
見ているものこのお手と様っていうのは2
14:15
つ目だと言われていますじゃあそれは頭に
14:17
入れながら
14:18
屋のような島おそらく日本に
14:21
第三の対応が昇るとき世界が生まれ変わる
14:24
この
14:25
予言ねどっから出てきて予言かまだわかん
14:28
ないですけどもこれに
14:30
先ほど暴れる国のパートでできたキー
14:33
ワード竜子供
14:35
キリスト生命の木それらに関係する
14:38
物語とかね神話を
14:41
重ね合わせた時にあー
14:44
世界ってこれからそうなるんですねって
14:46
なるわけですよで
14:49
世界そうなるんだっていうのがあるので
14:54
そのための
14:56
毎準備段階
14:57
NewWorldOrderというわけ
15:00
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11706289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン