アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月09日

安倍元総理銃撃事件!!容疑者SNSに犯行予告か!!SNSに書き込み見つかる!!奈良県大和西大寺駅!!2022年7月8日!!(分析)[事件]


》全サービス一覧《


安倍元総理銃撃事件!!容疑者SNSに犯行予告か!!SNSに書き込み見つかる!!奈良県大和西大寺駅!!2022年7月8日!!

[事件]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』





https://www.youtube.com/watch?v=u-NOx2kW4ws
安倍元首相銃撃事件️容疑者宅で大変なものが見つかった️安倍晋三元総理67歳○去️山上徹也容疑者41歳️奈良県近鉄線大和西大寺駅️2022年7月8日️平謝り‍♂️


安倍晋三元首相銃撃事件。安倍晋三元首相67歳○去。搬送先の病院で○亡が確認されました。山上徹他容疑者41歳 逮捕。2022年7月8日。


安倍元総理銃撃事件。トランプ前大統領コメント発表。山上徹也容疑者41歳逮捕2022年7月8日。平謝り‍♂️


安倍元総理銃撃事件。犯人の元職業と使用した武器が分かりました。奈良県近鉄大和西大寺駅。山上徹也容疑者41歳。2022年7月8日。平謝り‍♂️


再生中
安倍元総理銃撃事件。犯人の詳細がわかってきた。奈良県近鉄線大和西大寺駅。山上徹也容疑者41歳逮捕 。2022年7月8日。平謝り‍♂️


安倍元総理。銃でうたれ緊急搬送。 安倍元総理候補者応援演説中。奈良県近鉄大和西大寺駅。2022年7月8日。平謝り‍♂️



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
はいみなさんこんにちはこんばんは
0:03
おはようございますピコ場です
0:05
重大なこれ今回ですね
0:08
また安倍総理銃撃事件
0:11
重大な新しい情報が入ってきました
0:13
とんでもない今度は情報が入ってきました
0:15
これはまああの容疑者のですね
0:17
情報なんですよね皆さんも安倍総理ねエッ
0:21
トっ
0:22
今回
0:24
奈良県でね銃撃最終学されて安倍総理が
0:27
支給された犬なんですけども大変な情報が
0:30
入ってきましたね
0:31
ちょっと詳細いきますですねまあ安倍総理
0:34
がですね今日奈良県で演説集に選挙応援に
0:39
行った演説集2ですねあの縦断後ろから
0:43
撃たれましてそして亡くなられた犬ですね
0:46
はいなくならなきゃだ犬の話なんですが
0:49
大変なことがわかってきました
0:52
なんとですねー
0:54
犯人が
0:56

0:57
その犯行予告
0:59
犯行予告をしていたんではないかという
1:02
sns が見つかりました
1:04
はい犯人がですね
1:07
この容疑者41才の素
1:11
回海上自衛隊員と言われておりますけれど
1:14
もこの41歳の男ですねこの容疑者が
1:18
書き込んだんではないかという sns が
1:20
ですねいま話題になっておりますそれを
1:23
ですねちょっと今お見せするような形です
1:26
ねはいちょっとあずさね今
1:30
こちらなんですけどもね容疑者が書き込ん
1:33
では機書き込んだんではないかと言うこれ
1:37
コメントなんですがまあこれ実はですね
1:39
あの子チャンネルというねチャンネルに
1:41
書かれていたということで話題になって
1:44
おりますえちょっと詳細てきますとですね
1:46
この男と込まれるで
1:49
この容疑者と思われるよね書き込みでは
1:52
ないかと言われております本日金曜日
1:55
某所で
1:56
まあまあ大きな出来事が起こるそのことが
2:01
特定の党にとって大きな追い風となる
2:05
おい風は弱まることなく
2:09
投開票日に突入するルギー
2:13
ちょっと意味がわからの選挙ねはい要する
2:17
に何か大きなことが起こるとね本日この
2:21
金曜日ですねちょうど安倍総理が銃撃され
2:24
た金曜日ですねはいその
2:27
朝方ですね朝方これ書き込まれたと言われ
2:30
ております
2:31
弘済某所でまぁは大きな出来事が起こると
2:36
そしてそのことが特定の党にとって大きな
2:39
追い風となると
2:42
はいそしてこの追い風は弱まることなく
2:46
投開票日に突入するれるって書かれてます
2:50

2:50
そんなような夢を見たと書かれています
2:54
これがねまずあのその犯人が書いたものか
2:57
どうかはわかりませんがね
2:59
果たしてひょっとしたらその犯人今回逮捕
3:02
された
3:03
安倍総理をすねあの中ではい
3:07
売った男の歯の書き込みではないかと言わ
3:11
れております
3:12
そしてねこれ書かれているにその後はです
3:14
ねいや予約番号を消せよというねまあこの
3:17
書かれてますけど今日は特に
3:21
バロスそれだけ興奮しまくりってことだね
3:25
参院選がマジで楽しみだと書かれており
3:29
ますねはい
3:31
まあこれはですね本当にこの犯人今回ね
3:35
安倍総理を銃で撃った犯人のか逮捕された
3:40
40社のね
3:42
男の書き込み館わからないということなん
3:45
ですよねまあ慎重にですね私もねあの正品
3:48
あのこの
3:50
これをね書き込んだのが本人かどうかは
3:52
わかりませんけども
3:54
そうではないかということで情報を
3:56
いただきましたあの情報をいただきたい方
3:58
ありがとうございました
3:59
はい犯行予告をですねこの安倍総理を売っ
4:03
た男がよくよくあの予告していたのでは
4:06
ないかとはい前もって sns でですね
4:09
はいそういうことです
4:11
まぁちょっとビックリしましたけどねもう
4:13
一度言いますけども本日金曜日
4:16
某所でまぁこれ朝方ですね金曜日の安倍
4:19
総理を銃撃したと思われる男の子の朝方の
4:22
米んあの sn 種ではないかということ
4:24
でね言われておりますただですねこれあの
4:27
子チャンネルということですねおそらく後
4:30
ちゃんねるということなんですが本日
4:32
金曜日
4:33
某所でまあまあ大きな出来事が起こるとね
4:36
某所と書かれてますねまああのこれ
4:40
どこ方が書かれてませんけどそのことが
4:42
特定のともにとって大きな追い風となる
4:45
おい風は弱まることなく投票
4:49
投開票日に土地入手るるということでね
4:52
書かれております
4:53
大きなことちょっとしたらこの
4:56
今回ね
4:57
安倍総理の演説を狙って
5:01
計画していた犯行のこれねあのまあ sa
5:05
なして
5:06
この犯行を予告していたんではないかと
5:09
いうことですねはいまあこれはあのまだ
5:12
完全に犯人が書いたものかどうかは確実で
5:15
はありませんけどそうではないかと言われ
5:18
ておりますはいということでね
5:21
8皆さんコメントどうですかねこれをどう
5:23
思いますみなさん
5:25
あさとみさんこんにちははいっ
5:28
多様なことが分かりました
5:30
ああそうですか中野連絡いただいてる方も
5:32
何人かいるんで後で電話しなおしますね
5:35
いや動画見ましたが警備敬語
5:39
警護員がに発明の際にバックバックで
5:45
急いだんですけどね脇を押されて安倍さん
5:50
がわきを押されて倒れた
5:53
ことで a
5:55
ka 警護員が駆け寄っていっていました
5:59
ね twitter でみました
6:00
なるほど衝撃な動画でしたそうですねあの
6:03
弦一ホワイトさんですかね
6:06
はいありがとうます情報私もそうですよ
6:08
あのその動画見ました
6:10
あのなんかねえ
6:12
まあその
6:13
要するに sp がそのはい akb の
6:16
方ですかね安倍総理を守っていた方だと
6:19
思われるスーツ姿の方が一発で打った後に
6:22
もう1発
6:24
もう間に3秒ぐらいあったんですけどその
6:27
間にねあのカバンをその犯人に向けて鞄と
6:31
か自分の体をですで身を乗り出してですね
6:34
安倍総理をあの入っ
6:37
助けようということであの身を守りたいし
6:40
てねカバンをあのハニーに向けてねあの
6:44
10がまあ安倍総理にあたらないようにね
6:47
身を乗り出してましたけどね
6:48
その間を向けて言った可能性があるという
6:50
ことですよね残念ながら
6:52
本当にびっくりさせてっ
6:54
は生駒里奈さんこれは大変なことがあり
6:57
ましたところですねありますはいえー警護
7:00
員の sp です開け5位の sp と
7:02
ですすいませんハイ sp の方がねあの
7:04
安倍総理オスあの助けようとしてですね
7:07
カバンをね阿部一発目打った後にあのなん
7:10
ですかねカバンをですね
7:12
私もそれ見たい見ましたけどねはいこれ
7:15
現場ですけどね現場のあのこういう感じで
7:18
今あの
7:19
あまりあの衝撃なところは見せられないん
7:21
ですけど今現場の雰囲気こんな感じでした
7:23
要するにですね一発目打った後にあの2発
7:27
目の間か3秒ぐらいあったんですよね23
7:29
秒た分3秒ぐらいあったと思うんですけど
7:32
バーなんで打った後にまああのねあのまあ
7:35
様子に煙も出ましたそして大きな音がし
7:38
ましたよねその時みんな圧倒されていたん
7:40
ですがその sp の方がね安倍総理を
7:44
後ろを守ろうとしてカバンをねその犯人に
7:47
向けて自分の体も乗り出してたんですが
7:49
そこの脇を塗ってですね脇のあリーダーを
7:52
塗って多分その球がですねまあ安倍総理に
7:57
当たってしまったんじゃないかということ
7:59
なんですよねはい
8:01
んえっ神谷さんの自民に安倍さんに誘われ
8:04

8:05
一度いました阿部さんは神谷さんに
8:09
あることを話していたそうですああそうな
8:12
んですか
8:13
よっしゃまああのちょっとねあのここでは
8:15
ちょっとあのもしいうと拙い話はちょっと
8:19
私のえっとまぁ電話もしくはですね
8:23
ツイッターインスタグラムの方に
8:24
ダイレクトメール頂ければ電話で話しこと
8:27
もできますしあのとチャンネル登録あー
8:29
チャンネル登録者委はダイエット衰退すぐ
8:32
ですねあのダイレクトあの
8:35
あのフォローしていただいてダイレクト
8:37
メールをいただければね私もフォロー返し
8:38
ますのでそれで電話番号のやりとりしても
8:41
いいですし何か重要なことをお話したいと
8:43
いう方がいまして私にあのこの今回の安倍
8:46
総理んの銃撃事件に関してとんでもない
8:49
ことが分かったということでねそれが
8:52
とんでもないどの程度とんでもないのか
8:53
わかりませんけど
8:54
大変な子とか分かったということで私の方
8:57
にですね連絡が来ることになってるんです
8:59

9:00
でそれをですねあのもしあちょっと待った
9:02
かな入っていませんでそれが分かり次第
9:04
ですねあの皆さんに報告させていただき
9:07
ます
9:07
なんかの大変なことがちょっと分かったと
9:09
いうことでねうーん
9:13
はいなんかですねあの安倍総理にとって
9:16
安倍総理のことについて
9:18
どういうことがわかりません内容が
9:20
ちょっと分かりも存じ上げませんかある方
9:23
から連絡がありましてまあそのまあ大変な
9:26
ことがわかったと今回の安倍総理銃撃事件
9:28
に関してねその事をですねピコさんに
9:31
ちょっと報告したいということで連絡が
9:33
ありましたはいそれがどれぐらい大変な
9:36
ことかはちょっとわかりませんけれども
9:38
大変なことが理由あったということですね
9:40
それは犯人5がつながるのかそれとも今は
9:42
犯人捕まえられて今のねその犯人は今
9:46
捕まってますけど警察にねまあそれとは
9:48
また違うことなのかまああのどういうこと
9:51
かちょっとわかりませんけどももう
9:53
ちょっとねその方と話してみますそれでね
9:55
また皆さんにご報告したいと思います
9:57
とにかくですね今回そのを犯行声明と思わ
10:00
れる sns 上でねあのその書き込みが
10:03
見つかったということですねはいちょっと
10:06
もう一度言いますけどもこちらですねあー
10:08
ちょっと痩せません
10:10
もう一同を押さないですねちょっとこちら
10:13
これ犯人がね5チャンネルに書いたと思わ
10:16
れるひょっとしたらこの犯人の端あの sn
10:20
まあ犯人が書き込んでは今回の音犯人が
10:22
書き込んだんではないかと言われており
10:24
ます
10:25
もう一度言います本日金曜日
10:27
某所でまあまあ大きな出来事が起こると
10:30
ですのことが特定の党にとって大きな
10:32
追い風となる追い風は読まれることなく
10:36
投開票日に突入するということでねそう
10:40
いうこれ書き込みがあったという事です
10:42
これが犯人のものかそれとも違うのか別の
10:46
ものが別の人が書き込んだのか定かでは
10:48
ありませんがこういった
10:50
た書き込みがね5チャンネルでなされてい
10:54
たということですその情報をいただきまし
10:55
てありがとうございます5チャンネルに
10:57
詳しい方がねエピ小嬢さん犯人のものと
10:59
思われるひょっとしたらその犯人のもので
11:02
はないかというね sns が書き込まれ
11:03
ていたということでそれがこれだという
11:05
ことですはいちょっとね私も実は彼には
11:09
ちょっとね singer信じがたいん
11:11
ですがこれがね犯人のものかそれとも違う
11:13
のかどうかはちょっとわかりませんがね
11:16
またわかり次第ですねあの皆さんにご報告
11:18
したいと思います
11:19
とにかく不気味なこの書き込み書き込み
11:22
ですよね sns のねまあこれが犯人の
11:24
ものかどうかというのはちょっとわかり
11:26
ませんけどね
11:27
廃塗料に今逮捕されているそして県警がね
11:30
あの
11:31
まああの
11:32
はいまあ奈良県警がね記者会見をしました
11:36
よね今もう終わったんですかね記者会見ね
11:38
はいでその記者会見にとって記者会見でね
11:42
いろいろお話してたと思うんですが
11:45
まあとにかくですねあの子の犯行声明と
11:48
思われるひょっとしたらこのね sns に
11:50
今回のねあの安倍総理を
11:53
狙った男今管理で捕まった男ですねこの
11:56
犯人の書き込みかも置かないということ
11:58
ですはいみなさんご紹介しましたそれで
12:01
ある8まああの現場にいたのかどうか
12:04
分かりませんけど大変なことがわかったと
12:06
いう方がいましてその方からあの私
12:09
ちょっと後で電話まあ電話というかねまぁ
12:11
ちょっとお話しする予定があるしてその方
12:14
が何かねあの今回の安倍総理の銃撃事件の
12:17
ねなんかあの話でひょっとしたら何かね
12:21
あの手がかりがあるのではないかという
12:23
ことで私のほうに連絡がありましたので
12:25
その方の話を聞いてね保守あのここで
12:28
話せるような内容 youtube で
12:30
話せるような内容でしたら
12:33
お伝えしたいと思います私もですねこれ
12:36
ひょっとしたらね何か大きな組織そして
12:38
何か宗教分かりませんよ
12:39
その犯人が今回言った今回のねあの安倍
12:44
総理はいうとあの売った男老松逮捕されて
12:46
ますけどあの安倍総理にあの恨みがあった
12:50
とそれで何か宗教的な恨みがあったという
12:52
コメントを残しておりますのでまぁあの
12:55
警察にですねだからその何かが大きな組織
12:58
が関わっている可能性もあるかも分から
13:00
ないということでねで爆発物も作っていた
13:03
のではないかと
13:05
この犯人の家てね
13:06
そして墨汁のそういった集も作った中も
13:09
見つかっていると言うそういった情報も
13:11
ありますなのでねあのちょっと調べてあの
13:14
また新しい情報がね入り次第皆さんにお
13:17
伝えしたいと思います
13:18
とにかく何か組織が関わってるんであり
13:20
ましたが私の命も危ないのでちょっとここ
13:23
ではねあのその方の梨を電話で聞いてみて
13:26
その方が何かとんでもない話ことが分かっ
13:29
たということなんで菊次郎さんにちょっと
13:31
話したいということなんでそのカッターが
13:33
何人かんね問い合わせてまあ何かの
13:35
ユーチューバーと話していたのかちょっと
13:36
わかりませんけどね
13:38
何人かにお伝えしたいということなんで
13:40
その中の一人に私が選ばれたということ
13:42
ですねユーチューバーとしてその方が何か
13:45
重要な
13:46
今回の安倍総理の銃撃事件に何かね
13:50
ひょっとしたら関わっているのか変わって
13:53
ないのかちょっとその方がかかってるん
13:55
じゃなくてその方が何か重要なことを知っ
13:56
てるんじゃないかということですねその方
13:58
が私にちょっと連絡をコンタクトを取って
14:01
きたということで
14:02
まあ何かねとんでもない組織がもし関与し
14:06
てるなら宗教団体が関与してるなら私の命
14:09
もちょっと危ないのでちょっとここではね
14:11
あの大坊その方とねちょっとまあ電話通話
14:15
かねもしくはそのそういったチャットかね
14:18
何かあっまあズームか何かでねあのライブ
14:22
でお花し出来ませんかといったんですが
14:23
それはちょっとまずいとそれはちょっと
14:26
それちょっと言えないということなので
14:28
よっぽどちょっとまずいことなのかなと
14:30
ヤバイことでもなんかあの食王カーネギー
14:33
が握っているのかなと今回のね
14:35
安倍総理の銃撃事件に関してちょっと
14:38
わかりませんがねその方とちょっと話して
14:40
みたいと思いますもしねそのとんでもない
14:42
話だったら私の命もそうですけどねその方
14:45
の命も心配なのでね何か命を狙われる可能
14:48
性もありますので重大なその
14:51
何ですかね重大な話かもわかりませんので
14:54
まずその人と話してみてね話せるような
14:57
内容でしたらあのここで youtube
15:00
でねもう一ヶ次のまああのちょっと市に
15:03
なるか時間わかりませんけども動画をあげ
15:05
たいと思いますちょっとねほんとにあの何
15:08
かねちょっとあのやばいい感じがしますの
15:11
で何かまぁちょっと個人的にあのなんです
15:15
かねそういったどういう話かというのは
15:16
まだ内容はわからないんですが
15:18
なんかあの大きな組織が関わってたりね
15:21
宗教団体がかかってたりしたらですねあの
15:23
私たちの身も危ないのでちょっとあの今は
15:27
ねこれここまでしか言えないんですが
15:29
ちょっとねその方に連絡しましてですね
15:31
コンタクトを取ってあのちょっと内容を
15:33
聞いてみたいと思いますはい
15:35
とりあえずですね皆さんあのまああのまた
15:38
動画をあげたいと思いますんでねよろしく
15:40
お願いますまあとりあえず分かったことは
15:42
ですねあのとりあえずは
15:45
ね犯行動機要するに犯人がですね sns
15:49
にこれ犯行声明と思われてね sns を
15:52
書き込んでたんではないかということでね
15:54
先ほどの後チャンネルにはい犯人のものか
15:57
どうかはわかりませんけどね先ほどの文章
15:59
が書き込みがあったということでねお伝え
16:02
しましたまぁまたね新しい情報が入り次第
16:04
名産のお伝えしますありがとうございます
16:06
はい
16:07
もしねあの何か今回の事どそれ以外のこと
16:10
でもいいんですけどまぁ何かね重要な今回
16:13
の安倍総理にの銃撃事件で何かあの現場に
16:17
いた方先ほどもね現場にいた方がレイバー
16:19
ライブに1人参加してくれたんですけども
16:21
150メートルぐらいねあの近くにいた方
16:24
ですけどね安倍総理の
16:26
その銃がうっあの打たれるところを見てい
16:29
たということですねそれも言われてその方
16:32
は言ってましたけども150の鳥離れてる
16:34
んですが一発目から2発目の間っていうの
16:37
が光学が3秒からなんか34秒あった
16:40
らしいんですよ
16:41
でその時にねなんとかとあのもっと助け
16:44
られなかったのかなということは言われて
16:46
ましたけどねうん確かにはちょっとその辺
16:48
はまぁあの
16:50
sp がどれぐらいいたとかねまあその
16:53
周囲に当院の方が何を言いたかっていうの
16:55
はだいたい30名はいたという話なんです
16:57
がちょっとはっきりしたことはわかって
16:59
ないんでねはいまぁちょっといい加減な
17:01
ことも言えないものですからまあその方の
17:03
情報というのは一応いただきまして
17:04
ありがとうございますでまたあの他の情報
17:06
もねありましたらどしどし募集しており
17:09
ますので
17:10
よかったらねあのまあプライバシーは守り
17:13
ますのでその近くにいた方で何か気づいた
17:15
方要するに今回の安倍総理のね奈良県の
17:19
まああの
17:20
襲撃事件にか
17:24
あの a だか
17:34
あああ連絡いただければズームでお話しし
17:38
てもいいしア
17:39
ティけど話してもいい子だまぁちょっと
17:41
ライブ中継がねちょっとこれまずいかなと
17:44
いう感じはするんでありましたらですね
17:46
あのハイあのまずは私と劣化んと
17:49
コンタクトをとっていただいてツイッター
17:50
にセベラムにね連絡いただければ私とお
17:52
話ししますので私はじゃあ番号を教えます
17:55
のでねまあそれでちょっとお話しし
17:57
ましょうそれであの大丈夫なような話で
17:59
ありますとですね私もあの動画を上げます
18:01
のでもちろんあのあなたあのそのねお話を
18:05
聞いたからといってプライバシーは守り
18:07
ますので一切名前も出しませんので私は誰
18:09
かから聞いたとかねそんな出しませんので
18:11
何かねこれ大きな組織が関係している
18:13
そして
18:14
また宗教団体が関係しているそれは
18:16
ちょっとわかりませんけどもねそういう
18:18
可能性もあるということですはい
18:20
ただですね今回はまあただ今のところは
18:22
単独犯の犯行の可能性もあるということね
18:26
全てあの今ね奈良県の奈良県警が先ほどね
18:30
会見してましたがあの先ほどまでねあの
18:33
ただ今のとこをすべて話せないということ
18:36
なんだねこれ何かね7件計もひょっとし
18:39
たら今回の安倍総理の銃撃事件に何かね
18:42
あの重大な証拠とか10代のですねなんか
18:47
小掴んでいったことがあるんですねそうも
18:49
考えられますのでねそしてあのだからこそ
18:53
その今は何も言えないと捜査中なんでと
18:55
いうことなんでしょうね私も姉もし重大な
18:58
その事案もしね10代がそういったあの
19:01
将校とかそういったあのね今回の件に関し
19:05
て何かな重大な
19:26
hereお待ちしておりますので皆さんも
19:28
し現場にいた方今回の8安倍総理なくなっ
19:32
てしまいましたけどねなんとか事件解決に
19:34
向けてねやっぱり少しでもね情報を提供
19:37
できたり警察に提供できたりネメアのご
19:40
協力できればなということで私もライブ
19:42
やっておりますはいとにかくねほんとに
19:44
安倍総理亡くなられてましたんだね
19:46
本当にご冥福多いのです
19:48
雄鶏するばかりですはいまたの最新情報が
19:51
入り次第ね皆さんにお伝えしますので
19:53
よろしくお願いしますまあとりあえずね
19:55
あの入っ
19:57
ありがとうございましたご視聴するとは1
19:58
回生します
20:00
マーモットネジあのその自衛官というのは
20:02
わかってるんですねええまあその海上自衛
20:05
隊そして2002年から2005年の間に
20:07
ね3年間
20:09
まあ引退していた所ですにょの時にその中
20:12
の使い方
20:17
agaki 作りか
20:24
アティじゃないでしょうかにょそんな感じ
20:27
だって今回の10ているのは自分で作った
20:30
とされていますからね確実にこれ中に
20:32
詳しいですよねだと私は思いますはいと
20:36
いうことでねありがとうございましたそれ
20:38
はね1回失礼しますまたのなんか分かり
20:40
次第ねお伝えしたいと思いますそれではご
20:42
視聴ありがとうございした指定します
20:45
よかったね最新情報ためなる情報発信し
20:47
ますのでチャンネル登録ということだ
20:49
ツイッターインスタグラムを殺して頂けは
20:50
100%フォロー返しますのでよろしく御
20:52
ます何かね情報がありましたらまた現場に
20:54
いたという方がいましたらですね情報を
20:56
待ち取りますのではい
20:59
数学こそありました以下します
21:03
をデータのことを伝えましたしてます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11493277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
ファン