》全サービス一覧《
医師SUEツイッター:covidに関する真実の情報を投稿した後「沈黙」(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
禁止、バイアス、ビッグテック、検閲、検閲科学、検閲、陰謀、COVID、差別、医師、言論の自由、健康の自由、偽善、不寛容、正義の民主党員、訴訟、左カルト、リバティ、リブターズ、誤った情報のガイドライン、誤解を招く情報、沈黙、ソーシャルメディア、抑制、アカウントの停止、警察の考え、Twitter
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月8日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)「COVID-19の方針、診断、および/または治療に関する真実の声明」を投稿したことでTwitterから不当に禁止されたと言う3人の医師が、正義を求めてソーシャルメディアの巨人を訴えています。
博士 ロバート・マローン、ピーター・マカロー、ブライアン・タイソンは、カリフォルニア州上級裁判所に訴状を提出しました。Twitterは、彼らの声を黙らせ、公式の「検証済み」バッジの提供を拒否することにより、独自の条件とポリシーに違反したと主張しています。
原告はまた、ツイッターの行動が彼らに害を及ぼしたと述べており、彼らがフォロワーと再接続できるように、ツイッターにアカウントを再開するよう命じるよう裁判官に求めている。
3人の医師全員がBryanM.GarrieとMatthewP.Tysonによって代表され、後者は5月12日にTwitterの取締役と管理エージェントに手紙を送り、これら3つのアカウントと他の2つのアカウントを「確認済み」ですぐに復元するように要求しました。 」バッジ。会社は応答しなかった。
タイソン博士とは関係のない弁護士であるタイソン氏は、ツイッターは「民間企業」であり、「理由の如何を問わず、ユーザーアカウントを停止できる」ことを認めた。
「しかし、Twitterはプラットフォーム上のCOVID-19の誤報を制限するために特定のコミュニティ標準も実装しており、Twitterはそれらの条件に従う必要がありました」と彼は付け加えました。
◆この訴訟が成功すれば、Twitterに広範囲にわたる影響を与えるでしょう。
Twitterのコンテンツモデレーション条件には、効果のない治療や誤った診断基準の削除手順、および情報を「誤解を招く」ものとして「ラベル付け」するための措置が含まれていると、苦情は付け加えています。
会社はこれらの手順に従わず、代わりに、いわゆる「5回のストライキ方針」に従うのではなく、3人の医師と他の多くの人に斧を与えました。
「COVID-19の誤解を招く情報ポリシーに違反した場合の結果は、違反の重大度と種類、およびアカウントの以前の違反の履歴によって異なります」とTwitterのWebサイトは述べています。
「アカウントがこのポリシーに繰り返し違反している場合は、ストライキシステムを使用して、さらに強制措置を適用する必要があるかどうかを判断します。」
ストライキ1には「アカウントレベルのアクションなし」が含まれ、その後にストライキ2の12時間のロックが続きます。ストライキ3の結果、さらに12時間のアカウントロックが発生し、ストライキ4の7日間のアカウントロックが続きます。ユーザーのアカウントは永続的に「一時停止」されます。つまり、禁止されます。
原告は、Twitterを利用して公正かつ誠実にその条件を施行したと述べていますが、同社はそうしなかったと述べています。covidに関する真実の情報をツイートすることは、Twitterの利用規約、コミュニティの基準、コンテンツのモデレーションポリシー、または誤った情報のガイドラインに違反しないと彼らは言います。
「これらの医師のいずれも、虚偽または誤解を招く情報を投稿していませんでした。また、停止前に5回のストライキを受けていませんでした」と弁護士のタイソンは手紙に付け加えました。
「Twitterが独自のCOVID-19誤報ガイドラインに違反し、博士のアカウントを停止したのは偶然ではありません。ゼレンコ、マローン、フェアード、タイソン、マッカロー。」
すべての原告は免許を持った医師であることに留意してください。彼らは立派な人々であり、プランデミック全体で意地悪な人や企業のアカウントを閉鎖し、そのルールやポリシーを不当かつ差別的な方法で適用するTwitterの検閲トロールとは異なります。
成功すれば、この訴訟はソーシャルメディアの言論の自由の先例となり、会社が不当に標的にした他のTwitterユーザーからの他の訴訟につながる可能性があります。
「これらの医師は単なる真実の語り手です」と、原告について大紀元時報にコメントした。「私は、これらの医師が投稿したと思われる虚偽または誤った情報をTwitterに公開してほしいと思っています。見せて!"
別の人は、これらの医師は「イデオロギー的動機による嫌がらせ」を訴えることもできるかもしれないと書いています。
Twitterやその他のソーシャルメディアプラットフォームに関する最新ニュースは、 Censorship.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image