アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

あの会長が闇を暴露?!ブラックアウトが来るので備えてください(分析・参考)[インフラ]


》全サービス一覧《


あの会長が闇を暴露?!ブラックアウトが来るので備えてください

[インフラ]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/23



https://www.youtube.com/watch?v=1G9eMHgH-xc

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
パロルーツ骨つかさのニュースの猫が
0:02
バーニャキャブレターバタールゲスア
0:03
プリっています youtube が2
0:06
週間見れなくなるかもしれないよ嫌でも
0:08
心配しないでください等チャンネルでは
0:11
あなたの脳内に直接話しかける江原啓之
0:15
システムを採用してますんでそんな
0:17
システムはないのよハローhiroki
0:20
さんの中で話題オーラ法除名捕逸完全デジ
0:23
てるね今日はですね四球が今巻き込ま
0:26
れようとしているとんでもない木々につい
0:29
て警鐘をならしていきたいと青いませ
0:32
ねということいやてみましょう昨日ですね
0:34
あのなんとかベックスっていうレコード
0:37
レーベルの音会長長松浦さん粘り松浦さん
0:41
がですねライブ配信を行いましてその内容
0:45
が大炎上しておりますこれはどんな内容
0:47
だったかというと松浦会長の思うかわい
0:51
いって思う芸能人誰ですかという視聴者の
0:54
質問に対しましてただ単に可愛いと思う人
0:57
いえばいいもののですね自分がかわいく
1:00
ないと思う芸能人の名前を名指しで言い
1:03
始めましてその内容が聴くに耐えなかった
1:07
いうことでね皆さん見なくてもいいんです
1:09
けどちなみにこんな長松浦さんはねあの
1:12
そのライブ廃止明けて本日なんですけれど
1:14
もこのあれビッグスの株主総会がある
1:17
らしくねあなたおそらく本日株主に
1:20
ボコボコにされるんでねそれはそれで見た
1:21
んですけれどもねこれでなんで今日こんな
1:24
下水はで私が取り上げたかというと1個気
1:26
になることと言ってたのでありますときた
1:28
がついて触れてたんですよねきたが理由
1:32
美人の代名詞ですからねその彼女に対して
1:35
松浦さんがや俺は別にいいと思わないね昔
1:39
は確かにかわいいと思っていたがちょっと
1:42
顔 transformation して
1:44
からはね可愛いとは思わなくなったなあの
1:47
頃の傾向はもういないからみたいなこと
1:49
言ってたわけですよいや居るけどここに
1:51
いるけどね貞子は私の手に宿っています
1:54
けれども入ってだけ北川っっ美味しいこれ
1:58
がねうんって思ったんですよねあのよく
2:00
ですねその芸能界はで闇に包まれておりね
2:04
芸能界の
2:06
99.99%はミシュラまあを被っている
2:09
というね定説があるんですけどもねえ全部
2:11
じゃないかこれ集ランバンの部屋何
2:13
パーセントやねこれ200公が者
2:15
パーセントかいや909.99%だろう
2:18
アップアップ今進行が進行が進行がんがへ
2:23
ねなんで被ってるかっていうと本人はもう
2:25
いないからなんですよこれ実はこの芸能人
2:28
が存在しないっていうことを言ってくれた
2:33
のではよ違うと思いますけどね宴水だけだ
2:36
と思いますよねということでねこれが実は
2:38
ね下水と見せかけたでクラスだったんじゃ
2:41
ないのかというを見村の苦節よどう分河相
2:45
増強が語っていきたいと参院選公示され
2:47
ましたけど暴露系ユーチューバーが出馬し
2:49
たとかいろいろありましてねあのこの人は
2:52
芸能界を振っ潰すと言ってるわけですよで
2:54
今回長松うるさ金打ったんけん坊久野町
2:57
松浦金うるせーこいつこんな事言い始めた
3:00
のは実はすべててぃんので暮らすに向かっ
3:03
ているんじゃないのか雪っていうのがある
3:05
わけでこれなんでかっていうと現在対応の
3:08
活動が活発になってまして100年に一度
3:11
の太陽フレアが過剰な状態が来るとって
3:15
この状態きたらどうなるかというと電子
3:18
機器や我々生命体に多大な悪い影響を
3:21
及ぼすと言われてるんですよ例えば
3:23
インターネットが遮断されたりねテレビが
3:26
見れなくなったそれは別にいいけどねそれ
3:28
からその世界中の大停電ですねこれが来る
3:30
んじゃないかと言われているんですよね今
3:32
さかんにテレビでやってるんですけど実は
3:34
それすべてあの人たちの仕込み打設っての
3:38
があるわけですよまあこれ対応触れ合って
3:40
盛んに言ってますけど実はそうではなくて
3:42
もうもうすでに地球上に存在する電磁
3:45
パルス兵器
3:46
これを使ってですね電子機器を焼き払い
3:49
無力化しようとしてるって言われてるん
3:51
ですよそれ何のために入っています邪魔者
3:53
を消すためですよそれを対応をのせいにし
3:56
ているという某太陽ちゃんからしたらもう
3:58
激おこだよね私そんなキャラじゃないんだ
4:01
かんねー
4:02
一方っっ黒点が萌える要素を口で表現して
4:05
ましたけど今世界中で食料劇みたいな騒が
4:08
れてて提訴のアメリカではその食料倉庫と
4:11
かがいっぱい火災を着てね日本でも物流
4:13
倉庫の傘やりましたけどこれも全部ですね
4:16
食料がもうなくなってきたっていう過剰な
4:19
演出なわけですよねそして今回対応を
4:22
フレアによる世界がブラックアウトするか
4:24
もしれないっていうのもこれあおりでしか
4:27
ないとそして実際にやってくるかどうか別
4:29
としてね人々の危機をあおっているわけ
4:31
ですよねそして実はこれ全部茶番でしかし
4:35
シャットダウンはくると何のために
4:37
シャットダウンするのかそれは彼らが都合
4:39
の悪いものたちを消すってことなんですね
4:42
例えば芸能界の闇を暴露しようとするもの
4:46
そして政治界の闇を暴露しようとするもの
4:49
そういったものたちを排除するためにこの
4:52
ブラックアウトを行うんじゃないかって
4:55
言われてるんですねそしてそれと共鳴して
4:58
闇を暴こうとする者たちは最後のあがき木
5:02
をしていると今回この長さんが暴露した鍵
5:05
であるとかそれからユーチューバーとかも
5:07
そうなんですけどね実はすべてこれ
5:10
つながっている話なんですよね8闇がはと
5:13
光がはのせめぎ合いが行われているに過ぎ
5:15
ないということなんですよねまさかこのね
5:18
長松浦さんたのでこんな話になると思って
5:21
なかったと思うんですでこの闇がはかね
5:23
すごい動きを活発にしているのはいろんな
5:25
理由があって例えばアメリカではテキサス
5:28
手が熱意にアメリカの合衆国から離脱する
5:32
かもしれないという話が濃厚になってき
5:34
たって話です2023年に州民投票でこの
5:38
合衆国から離脱するかどうかっていうのを
5:40
決めるということを議会に提出しました
5:43
来年なんですけれども実はアメリカ合衆国
5:46
が猫のテキサス州独立離脱に続いて
5:49
いろんな州がこれに続くかもしれないと
5:52
言われてるんでしょそして世界で一番の
5:54
峡谷アメリカが崩壊したとき世界はどう
5:58
なってしまうのかって話なんでもでこの
6:00
アメリカが生んで峡谷かというとバッグに
6:02
あの人たちがいるからなんですよ要するに
6:04
あの人たちの支配が今終わろうとしている
6:07
としかしそれは来年
6:09
そして今年2022で何をしてコート知る
6:12
かというとブラックアウト
6:13
食糧危機この地球をですね掌握しに来るの
6:17
ねもしこれ闇皮が破れたら2023年は光
6:20
の年になるんですけどこれこれ2022年
6:23
に彼らが勝ってしまったらねもうこれ世界
6:25
終わりですからねほんとやばいなったこと
6:27
が例えばのば t かそのね母ここがです
6:30
ねあー生前退位をでするかもしれないって
6:33
話があるわけこの人実は仙台からも生前
6:36
退位を受けたんでねその流れで今回持って
6:38
動きって言われてるんですけどそうでは
6:41
なくてこの世界で一番でっかい宗教臭高く
6:45
はいさんの一番偉いハァハァさんが生前
6:49
たいいいというのは実はこれ組織の闇が今
6:53
終わろうとしてるっていう話なんですよね
6:56
おととしの末からば t かその銀行で
6:59
あるとか職員さんであるとかたくさん拘束
7:02
されているわけですよ俺もちろん悪いこと
7:03
してたからなんですけどねそれはですね実
7:06
はあの集団の浄化が今行われていてこの
7:10
あの人の生前たいというのがそれの完了な
7:13
んじゃないのかって言われてるわけですね
7:15
なんでね今ほんとせめぎあいなんですよね
7:17
どっちに転ぶか分かりませんけどまでも
7:20
その blackout ねこれやってき
7:22
たら本当にヤバイですからまあ備えた方が
7:23
いいですよぜひ7 o 3村の
7:25
youtube のいつまで見れるか
7:27
わかりませんからねあのちょっとため民主
7:29
党いてもらっていいですかため見って日本
7:31
語あのこれ絶対に笑ってはいけない平壌こ
7:36
ぽにーず4時廃人3んアウター
7:40
いや日本のてる水着だそうしてお兄ちゃん
7:43
の奥さんのリソルジュちゃんはが地で
7:46
いける
7:47
フルいける可愛いねということでだよ中も
7:50
してやっぱり同世代なのかねちょっと思い
7:51
ますねこれでまあこれちなみにねめちゃ
7:54
周りの人めっちゃ笑ってますけどねこの後
7:56
スタッフがおいしくいただきまーしたって
7:59
た本題に戻りますあにゃん虎さんのご家族
8:03
て全員高身長で有名なんですよねまー
8:05
にゃん虎さん自身がめちゃくちゃデカいん
8:07
ですけど実はそれを息子が超えてしまっ
8:09
たってね最近の息子バロン君の様子がこれ
8:14
立てイェイ絶対嘘もこんなて回わけない
8:18
もんやあるかある
8:20
ガチかこれたるたり徒はお前完全捻ってる
8:24
だろてああ待った喜屋武前てみたお疲れ様
8:27
でしたいよいよ恐ろしくです今日前半で
8:30
あの松浦さんの動画の話しましたけどね
8:32
あのその音動画の中で僕めちゃ気になった
8:34
ことをもう一個ありまして米倉涼子さんに
8:36
ついて触れてる犬があったんですよで米倉
8:38
涼子さんとの思い出ってこと高ではだー
8:41
きっこさんが米倉量を叱っている時に
8:44
まつらが助けてあげたっていうシーンが
8:46
あるんですけどなにそれ超面白いんだけど
8:48
ちょっと気かしてほしいですよねわっぽー
8:51
坂田船反応頃ハーツでねすごい高米倉涼子
8:55
さんは母の頃アートで2てたんじゃないか
8:57
なとことで米倉さんの横で金をカンカンな
9:00
荒らしてたと思うんですよ歯のかで方ハハ
9:04
フホははっはははぁはぁてぃ買った


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン