アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月17日

現代社会の闇を暴く!令和編(分析・参考)


》全サービス一覧《


現代社会の闇を暴く!令和編

洗脳脱却
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月15日



超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

なぜ令和になったのか?その真相は幕末にあった?
日本の大きなビラミットが見えてくる・・・令和編をお伝えいたします。

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
超次元 life
0:02
キャロル el
0:06
平行世界以降背負おう
0:11
goo
0:12
はいこんにちはワーズですはい昨夜みなみ
0:15
さんですウサギさん南さんよろしくお願い
0:17
しますよろしくお願いださんはうれしくん
0:21
ですよねちゅうことででは本日167から
0:25
スタートいたします新企画
0:28
レクシオひっくり返す日本史を
0:30
ひっくり返しちゃうぞということでねあっ
0:33
はぁああでは参りましょうか
0:37
a
0:37
前回あのお伝えしましたように今回は例は
0:42

0:44
もうまだレイバー4年になっちゃってるか
0:47
もあっという間に4年だって感じがするん
0:49
だよね俺の中ではね
0:52
んですかフレイは4年でございますそう
0:54
ですね私もそうです私もそう私の年代でも
0:58
a 0はですよねんですよねないですよね
1:01
だよね
1:02
で一応あるお知らせしておきますけど例は
1:05
が始まったのが
1:07
2019年でございますこれが例は元年で
1:10
5月の1日から開眼されたらしい
1:13
ねえでここで何を怒った買って形成史上初
1:18

1:18
これは何でしょ
1:20
ちょっと考えていると
1:27
いっ
1:29

1:30
ねん
1:32
女えってん丸3年ねぇ
1:36
生前単位たいね生前退位
1:41
憲政史上てまぁ憲法ができてからという
1:43
ことで所が初めて
1:45
ね今までは
1:46
前の店さんがさお亡くなりになって次の方
1:51
がなるときに言語を変えるということで
1:54
変わってきたのがなぜかこの例はには例は
1:59
に限ってねそれが全く違って生きた方がは
2:05
もう私止めます来てやめちゃったから次の
2:08
方が
2:09
てんまるさんになったというね
2:12
とんでもないことが起こったわけですよ
2:16
とんでもないことですよねこれはね
2:18
その後夫詳しい話はまた後ほどっていう
2:20
ことでね私たちはそう思ってますよという
2:23
ことよ南へ足たるわねでこれをちょっとお
2:26
話をそれで10月の1日に何があったかっ
2:30
て言うとね分かる
2:32
合わないでしょこれね
2:39
消費税が10%に
2:43
始まったのが例はの間でいます
2:46
聞けばわかるでしょ変わったよねっと
2:49
葉っぱだったのがいきなり10敗が
2:52
いきなりじゃないけどね一おいしいね事前
2:55
に知らせはあったけど
2:56
大変じゃん10パーあってわかる10パー
2:59
の苦しさなんかわかんないんだけどわかる
3:02
よね伊達100円こっ取る10円とられる
3:04
わけでしょ
3:05
ということじゃ
3:07
10パーも消費税を寝取られる時代になっ
3:11
ちゃったっていうところを押さえてねって
3:13
いう a はになってくれるねえで
3:16
2020年でございます2020例は2年
3:21
年に並び前世界で何ですかってこれはもう
3:25
未だに続いている
3:29
コロちゃんじゃない日頃たんだったねこれ
3:31
前ね紅楼段誉頃だ
3:35
高齢もさ
3:38
古々がみそよ
3:39
全世界デー
3:42
猫5歳といってねとりあえず今のところね
3:44
大丈夫はいで去年ですよ例は3年2021
3:49
年何が起こった9.16
3:56
ナース
3:59
あるね変わったでしょ前の無駄ノミクス
4:03
からね
4:06
してるこれ例はの3年の話よ
4:09
本拠い前の話よねガースガースー言ってさ
4:14
ね結構言ってたじゃんこの超次元 life
4:17
でもさ
4:18
超次元ライブが始まったのが2021年
4:20
去年の7月くらいだからさ
4:23
あの時は窓
4:25
アベノミクスだったのよ実際そっから
4:28
ひっくり返ってこっちになったわけじゃね
4:31
で7月には何があったかっていうと
4:33
2021年7月には
4:41
東京オリンピックが1年延期されずさあ
4:44
21年に開催されたでしょえほんとは
4:46
2020年だったんだよね56年ぶりに
4:49
東京オリンピックやるって言うと群れで
4:51
やろうとしてたらこの頃ターン騒ぎで
4:53
じゃあ無理だねということになって無理だ
4:57
ねて飛ばしたのは
4:59
無駄のミクそうでしょ
5:01
ねあの人が在位中に飛ばしたじゃん1年
5:04
それでこっちになったっていうね
5:07
まあまあコーチ逆だけね9月の16
5:10
これ2020年ねでこれ21年の話だね
5:13
ここに11年7月と同郷オリンピックで
5:16
10月に何が起こったかというと
5:20
なにこれ
5:24
喫し
5:25
ね超次元ライヴでもよく名前が出てまいり
5:28
ます騎士ねこれは去年の10月4
5:32
音が数羽はそう言って手のいきなり喫しに
5:35
なったというね
5:36
御奉斎といてねで2022年の2月にまあ
5:41
ロト宇野ね卵が始まったわけですよね
5:46
ひさ久しぶりっつったらアレだけどもう
5:48
本当にここまで行くってよみんな思って
5:52
なかったと思うんだけどねいきなり始まっ
5:54
たでしょ進行しちゃってさ2ねっ
5:58
そこのところ
6:00
今日はちょっとねぇ
6:01
ひも解いていこうかと
6:04
作演算に聞いていこうかなと
6:06
南や主たるがお送りする例はでございます
6:11
例はまずいきましょうこれ
6:14
5月1日開眼
6:16
生前退位買いたい
6:19
どういうことよ今までそんなことをやって
6:22
なかったのにいきなり私も疲れたのでやめ
6:25
ます
6:26
ね咲夜さん
6:28
どこまで言えます
6:30
どこから8日ね
6:32
8
6:34
まあ生前退位っていうのは初めてよね
6:37
うーん歴史上年何か一回からがあった
6:40
らしいんだけど
6:42
だいたいまあ秒 c 売りもまあ
6:46
明治からなんと明治有無ぐらいから
6:50
あのうまー
6:52
これ年功的な自らによって暗くなる方命名
6:57
自身がそうだからね明治のてんちゃうねっ
7:00
ねねその前の10のでやってあの道からか
7:05
ね一般人を連れて来ただけだからさそっ
7:08
から明治維新から口の中今まではそういう
7:11
形で抗体ができたんだけどなぜ今回でき
7:15
なかったかっていうとテレビがあったから
7:17
ねそうみんなかを知ってるじゃん
7:20
エネルギーもあるしそうするとその1
7:24

7:25
違う人になったりとかすると名人時はほら
7:28
違う人でもわかんないと3変えるっていう
7:31
事があの時代はできたわけよ今回はでき
7:34
ないとだからもうあの
7:37
生前
7:39
人工的にお亡くなりになる前に対応して
7:43
もらいましょうかっていう話になったんだ
7:45
けどなぜそれで対応しして頂きましょうか
7:48
という話までていいのかな上下な別のかな
7:52
8ねー
7:54
8前の弊社なんだん
7:58
立場をわきまえなくなってきちゃったもん
8:01
平成の店さん前まで下さいお金ねどういう
8:04
ことかと言うと明治でえっとさっきも言っ
8:08
たけど全然違う人が
8:11
釣り人らじゃない
8:12
ね沿うその時は8
8:16
8ピングー
8:27
ドゥで長州ファイブの方が力が強かった
8:30
当然そうよね長州ファイブのおかげでその
8:34
椅子に座れたわけで明治維新をやるのに前
8:37
の天皇テンテンちゃんはダメねあのこの人
8:40
を言うやるには10結局モテないと思って
8:44
自分たちの都合のいい人
8:46
明治の時は連れてきてその人をてんまる
8:48
さんにしたわけじゃない椅子に座らせて
8:50
もらうねでそれはあのそれ表向きで
8:54
なってしまってもらっただけだからねと
8:56
明治からもう思ってたのかだからその点店
9:00
バルのリス毛いっすっ
9:04
その椅子と椅子4名前だけねを中心とした
9:07
日本を日本をつくりましょうと
9:10
いうだからそこから人じゃん子ジャブ神社
9:14
近所と全チャ中作って神社の一番上のその
9:17
人が
9:18
てんまるさんに内緒で千葉偉い人ですよ
9:21
凄い人ですの神様ですよって持って行って
9:24
それで8
9:26
国家を経営しを起こして体操
9:29
それは始まりをメールで始まりね猫サイト
9:32
行ってるのでその椅子に座らせてもらった
9:35
けどねもらったことを知ってるから
9:38
8椅子に座りながらもその長州ファイブの
9:41
人たちに頭が分からないわけじゃ権力所
9:44
もうほんと実際的にあの権力を持ってるの
9:48
はそっちの5のほうだったわけよガザに何
9:50
だといっていうそのファイファーそのを
9:52
飾りを使ったでを飾りはその5の安芸で
9:56
いい思いが出来た想いとか一致に付く分の
9:59
だでがを言う誘引そうですよねでやってた
10:01
わけでその8を
10:04
天丸の椅子の意向でいるいっぱいいろいろ
10:09
戦争をしてきたわけじゃね始まったでしょ
10:11
明治維新になってから善人日本はあの
10:17
here そこを中心として
10:26
here 明治の傳丸さんもう大小の店
10:31
バルさんも生姜のてんまるさんもその自分
10:34
の立ち位置をしてたからいうことを聞いて
10:36
たわけ
10:37
自分はお飾りでこの人たちのおかげでこの
10:40
いい家に座らせられているということを
10:43
昭和のてんまるさんまでは
10:45
思ってわかってただけだからしいることを
10:48
聞いてたわけでしょ権力者の言う事に従っ
10:50
て動いてた
10:52
ただそれがだんだん長くなってくると
10:55
勘違いするじゃなやっぱり俺私の私は国庫
11:00
か国一番あの
11:02
あるとは言ってもね出張状だといっても
11:06
やっぱりみんなに頭を下げてもらって
11:08
すごいそうですよあの敬いなさいとかなん
11:11
とかって退くべき不運な
11:13
ずっと家セットから特別扱いになるわけで
11:16
はもちろんそうするとだんだん
11:18
えっとその
11:20
立場がわからなくなってるだけ今まではね
11:24
昭和までお飾りだったのが平成の人はもう
11:27
子供というからじゃあをやされて国民から
11:29
体振られて自分が勘違いしちゃったわけ
11:32
自分はそういう立ち位置の人間だと思っ
11:35
ちゃったわけ見てだんだんその牌部の子孫
11:39
を深扱いし始めだけ
11:42
上る経営家その長州ファイブの子孫が政治
11:46
家とかいっぱい入って入って入り込んでる
11:48
わけよ権力者の子孫が自分たちの権力話し
11:52
たくないから明治維新後その権力をその
11:54
代々受け継いできてその子孫たちが今の
11:57
政界とか経済かとかもちょろちょろいる
11:59
わけよつじゃないもうほぼでも坊4弾を
12:03
と首相とかなになるみんな何かなんだもん
12:07
ですことができるというのはその人たちの
12:09
子孫だからですよねんでそうやって
12:12
だんだんそのその人たちを部下仕えするか
12:15
ね自分を知っただというふうに扱い始めて
12:18
2庁舎5-8その子孫たちはそれが腹闊達
12:22
分けろ
12:23
何がなや麺と
12:25
なよおぢちゃんたちにここに座らせて
12:29
もらっている上なんですねラスすんねん
12:31
みたいでその c 村の一番あの
12:36
ねさっき言ってた
12:38
あっ得ずあのね部ダイナミクスがにナイス
12:42
ガイチ総理大臣の時にそらそう一番あの人
12:45
が力を持って手で言うことを聞かないとで
12:48
あの人も神社庁の日本会議となんかの
12:52
ブーストだからとにかくあのあの人所憲法
12:55
開催改正したい人でで自分もはあの人だ
12:59
からねもうセンスをしたくてしょうがない
13:01
生きたティしなきゃいけない here
13:05
世界の上の拳両社からそりゃれって言われ
13:07
てるぜねえあのじいちゃんたちはあ世界の
13:14
女神でもらったから頭にょんノロ今権力を
13:20
持ってる人はこの名人神の子の空データ
13:23
クェね黒幕は岩倉さんだったけどそこで
13:25
いようもうしてるのは長身5なわけよ岩倉
13:28
山は権力を手放してるからね実際その子孫
13:30
が前も言った友芸能人だったりなんかに
13:32
なってってさぁ権力持って過ぎないわけよ
13:34
持ってずーっと引き継いで持っているのは
13:36
明治維新の教主5のアドでで特に今現在は
13:41
あの
13:42
mics なねやっぱり
13:44
うんもうてねあのだからこの時にはそれを
13:47
持っててそこと平成のてんまるさんとの
13:51
対立関係があったって話なわけで
13:54
私の名前で戦争するなら嫌だとそれを嫌だ
14:00
現地平成の天然元凶がよでそれは嫌だと
14:03
言ったら
14:05
なに考えてねっていう話になってじゃあ
14:07
やめるわってなった理由
14:10
でも薄どれもさっきもだけどそれ前だっ
14:12
たらの人工的な高なくなりなるんだけど
14:15
それもできずに
14:17
えっといたのねだからも止めてやら言って
14:20
辞めて今で言えばいいなっている守りまし
14:23

14:24
まあこれをさすごいことなのよある意味
14:28
ね何か私はもう疲れてね公務ができない
14:31
からみたいな感じでねイオンな理由月し
14:33
てるけどほんと自分の名前で
14:36
紛争に巻き込まれたくなかったっていう
14:39
意図が大きく働いてそこの権力者との対立
14:42
関係になってちゃんやめたろあいつって
14:44
やめちゃってでこっちの権力者もあじゃあ
14:48
そのほうがいいわとそんなに私たちの言う
14:50
ことを聞かないようになるんだターンた
14:51
やめてもらっていいよとじゃあそのその
14:53
息子の立場にいる人を次の点にしてで
14:57
こっちの言うことを聞かせてやりますから
14:59
っていうことですが宇野には始まったよ
15:02
ここで2022年で
15:05
猫の間ロシア
15:07
言っちゃったは進行したことによって紛争
15:10
始まったわけぢゃろうううう区の戦いが
15:14
始まったってだから知ってただけ
15:17
っとこっち如意くっていうシニョ計画像が
15:22
できてるからそちらに行かざるを得ない
15:25
そうだ心
15:27
もう裏で決まってこの2つの国何の上の人
15:31
たちもツーカーでやりましょうねとそれは
15:34
おいおい詳しく歴史を遡る上に置いて皆
15:38
さんにはお伝えしますけどそこはちゃんと
15:40
押さえておいてねとだからそれを知って
15:42
そのいろんな日本海犠打の世界にも何百間
15:46
何とか会議ではでねやってじゃあこっちの
15:48
方向デー庶民を不安恐怖に煽ってそれで
15:51
特に日本潰しまっせっていうシナリオが
15:54
あったためにこの人は自分の名前で呼
15:58
巻き込まれの嫌だなって言ってもうわかっ
16:00
てたからやめも吸って止めたって
16:03
ここはねかーなり
16:05
だからも
16:07
シナリオ通りに進んでるって唯一も言う
16:10
じゃんうちねだから走行も空いてたらもう
16:13
そのシナリオだってそこで秘めた上で
16:15
もっと前から決まってるって話な
16:17
だそういうふうにさかのぼっていけばある
16:19
程度見えてくるかなと
16:21
ネタが高さに3年前のこの
16:25
ねぇ生前単位したい一つでさ
16:28
もうすべてのその大きなピラミッドの上の
16:31
人たちが何を考えてたかっていうのが見え
16:34
て来るって話大丈夫ここ大丈夫からこの辺
16:39
ねぇ全体金で
16:42
今度はねどっち豪華な
16:44
まあここは以上
16:46
例はに例はになってさ
16:49
ねっ
16:51
10月に10%に上がったですねでっ
16:55
いきなりさ何もなくて10パーツたら
16:58
みんな拒否だよね
17:01
基本さ
17:02
生きないなぁもなかったのに消費税道にだ
17:05
から消費税を導入しますと最初に導入した
17:09
人が一番
17:11
大変だったと思う
17:14
わかるそこはあの平成の話の時に詳しく
17:17
するけどそうやって平成の間に
17:21
サンパーから始まったでしょ
17:23
一番大事なところを突破されちゃうかそう
17:25
なん
17:27
まずいのよまずいのよっつったらなんだ
17:29
けど
17:30
ねえ消費税っていう関与しもともと間接税
17:34
っていうのを入れたい意図があったわけ
17:36
それはなぜかで金を搾り取るためよ結局
17:39
税金としてさでその時に要するにそれを
17:43
もう閉鎖の話になるけど平成元年にあの
17:45
3%から2年だったかな年度その辺で
17:48
決まってるからその前に完成風情を
17:51
入れようとして一生懸命やってたんだけど
17:53
なかなかうまくいかなかったとそれで総理
17:56
大臣が変わった時にごり押ししたんだよ
17:59
一度引っ込めたん
18:01
無理だってでも名前を変えただけ
18:04
ね間接税から消費税にかと
18:07
その時の総理大臣が炊けちゃうんだよ
18:11
ねっ
18:12
たけちゃんたけちゃんの話はまああのう
18:14
平成の時にまたいうだから平成の間に3号
18:18
鉢って言っ
18:20
じわじわやられてたから
18:22
例はの自由がそんなに聞いてないはずなん
18:24
だよいやだけ
18:27
ねでもさんを入れた時点でもうこれは確定
18:30
だったんだからね
18:32
打ち出の小槌をん
18:34
3%されておりもう
18:37
もちゃえば後はあげませあげませんって
18:40
言っあげないわけがない内田の個ずつ入っ
18:44
小屋でもでもーもうどんどんどんどん上げ
18:46
ていけばいいわけじゃ
18:48
でしょでそのそその10月の消費税も
18:53
8渋ったんだよね屈んでこの時ね8%から
18:56
10%に上げるって言ってでもみんなが
18:59
反発するからっていうのであの阿部の
19:01
スタンプミクさんがもうちょっと待ちます
19:04
とか言ってでもうあげるの決まってたんだ
19:07
けどすぐに挙げるとあーの文句が出る
19:09
からって言ってじわじわじわじわあのなん
19:12
とあのを上げてもいいような雰囲気を
19:15
作り上げていって仕方ないよねって叱って
19:18
あの何
19:20
生活のためにカメ串のたびに難しいんだっ
19:23
たら味方ないよねって仕方ないよねって
19:26
いう雰囲気を作り上げておいて
19:28
でしょうがないじゃあそれだったら10%
19:30
にしていいですよっていうそのイオンを
19:32
作り上げて10%いいです
19:35
出雲 day 2
19:37
だからぬんだからこういう大きな向こうの
19:41
いいとでその4する庶民から国民から税金
19:45
を搾り取ろうとするときには反発が区の
19:47
わかるからそれを反発がだしぃでーすそう
19:52
そしてあの名前を書いたりとか少し頭痛口
19:56
を慣らしていくっていうやり方をする理由
19:58
ならしていく本当に
20:00
でこの消費税のこの a やり方を見てれ
20:03
ば今回もっとねこれが始まったというのは
20:07
日本日本を標的にしてるって言ったという
20:10
ことはこれでは移転のがその
20:16
快晴でしょ憲法改正でしょ
20:18
ねえっ1回でもね変えてもいいような
20:23
雰囲気を出したら全部変えられるって話に
20:26
なるわけよ
20:28
打ち出の小槌だからねこれはもう3%と
20:31
いっしょ一生なちょっとでも変えたらもう
20:33
変えをもうか弱るにかけもう変わり始めて
20:36
いるからね憲法は変えなくてもあのう
20:40
法律祝でどんどんどんどん変えていって
20:42
文字ロゴをもう下手すれば結構変えなくて
20:46
もいい
20:47
変えなくても人権を奪い取れるぐらいの
20:49
法律はもう机初めてウッドって who が
20:53
それをやり始めているわけでしょねえ
20:56
そっちのほうの動きやすい憲法改正の動き
20:59
をなをやってじわじわきてるのはその前に
21:02
何があったかと
21:03
これじゃ
21:04
全世界で頃単価騒ぎにあって何があった
21:07
ほかの国ではねあの
21:10
ロック
21:12
何ら普段ロックダウンでも日本はでき
21:15
なかったわけで日本でも尻んとこで何を
21:18
出してきたかというと緊急事態宣言とかさ
21:22
マンボーとかさねこれも布石よ
21:26
だからさっきの358と同じように布石な
21:29
のよ
21:29
今売ってんの
21:32
大学7していっていう
21:34
だそういうこともちゃんとを抑えてあの
21:39
ね考えておいた方がいい気別に考えてって
21:42
反対するって言ってるわけじゃないよね
21:44
あの思考が私はそれを認めませんと思っ
21:47
てるだけでいいまあこれに対してはもう
21:50
あの子ジャグァの詳しくは説明しないから
21:53
わかんない人は150何本見てくださいね
21:56
まからこういうふうに今のこの例はに入っ
22:00
てからも
22:01
東京オリンピックをさあオリンピックを
22:04
さあ2020年にやろうと思ってねあの
22:07
無駄無駄なしますマスクがさ1年延ばし
22:10
ましててこの時にさ7月に何でやったと
22:14
思う
22:16
なんでやれたねー
22:18
前の時より多かったのよ日本国内の
22:22
感染者っていうか陽性者というかねそれで
22:27
もご利用して行った徳利利権絡んでるから
22:29
でしょ
22:31
もうアレよねコンパクトなぁ
22:34
コンパクトのランクチェックで一句に s
22:36
土偶魂魄増えるは増えるはものも
22:40
ぐじゃぐじゃ増えて世界て飛び抜けて千葉
22:43
お金のかかったオリンピックじゃんうん
22:46
そこおかしいでしょうてよ終わった後の
22:50
事情だからよくわかると思うあの時に本当
22:53
はずっと伝えてたんだけどね
22:55
でも終わった後にもう一回考えてみたとき
22:58
にその前の年よりもっとヤバい状況のとき
23:01
に何で同じものをこの時は1年延ばしたの
23:05
にこの時は伸ばせないで今やったんですか
23:08
っていうことおかしな話なんであの時だけ
23:10
期間だけちょっと王様るんだよ
23:14
ということを意図的に操作されてるって
23:16
いう風に考えないといけませんよって私ん
23:18

23:19
ライブそういうで東京リブ終わった後に
23:22
このガースーの人気が作用するが変わった
23:25
時ってさ結構人気があるんだよね年も
23:28
もともと官房長官から横滑りみたいな感じ
23:30
でね入ってきたわけじゃ
23:32
でこの人がなんかもうダメかなって思っ
23:34
たら結局首なんか簡単にすぎ変えられるん
23:37
だよって上の糸のによってあーもうこれは
23:40
もう引っ張れないなぁと思ったから今度は
23:42
喫しができる溺死が出るときには女の人と
23:45
かをもう一人ねさんにんぐれて叩かせて
23:48
どれがいいかなぁみたいなことをやってて
23:51
大きく-3よボンのあの感じてたのと違っ
23:55
たと思うんだよね結果が自信になったのは
23:57
ちょっと結構びっくりだ状況だったのよ
24:00
でも義姉が一番上手く弾くありません
24:05
使いやすいこのことが思
24:07
使いやすいからね今の適当な事ばっか言っ
24:11
てんじゃんいきなりさあさあこのようなみ
24:14
たでも北方領土をなんとかとかで受け件か
24:17
やってる人の相手に喧嘩売ったわけだ
24:22
ねえたらことケンカになるじゃんだから
24:25
喧嘩するよう日誌をしなさいって言われて
24:29
無理くりやらされてるって事よ自分のいい
24:31
とで県が降ったんじゃなくてやれって言わ
24:33
れてで使い勝手がいいからもうこれやら
24:36
ないとまた自分の権力無くなっちゃうか
24:38
なぁと思ってやっちゃったって言う
24:40
こういう流れね
24:42
あれ流れだけで終わっちゃうじゃないか
24:44
いい
24:45
ねぇ不一致もそうですね土井中もそなんで
24:50
そんなに買う
24:51
この間に一億何千ば何千分買ってそれ3回
24:56
目だってほとんどまだ40%でお庭にもう
25:00
あの表面的には40パーの人が受けてる
25:03
ってなってるけどそうの数字を全体アテに
25:06
なんだよそれなのにまた何4回目5回目
25:09
買ってからね倉庫を築いてねっていう話を
25:12
それ全部税金だからねあーなんしか庶民を
25:17
不安恐怖に陥れてそっからエネルギーを
25:20
取る沿いで日本を巻き込むっていうとで
25:23
日本のこの政治経済へと世界情勢はすべて
25:27
その糸で行われているということを
25:31
この例はっていう時代の起こった事柄変え
25:34
ね推測するにっていうかも実際にその
25:37
シナリオ通りに入って行ったほうが
25:41
正しいとあの最初のシナリオと変わっても
25:44
あのちょこちょこ
25:46
ね李肇星はするけどでも結局いくところを
25:50
一緒に名前を変えたりな巧妙にして
25:52
どんどんあの一度引っ込めてみたりとか
25:55
またそれでグッドトゥ
25:57
名前変えたり事情を変えたりとかしてまた
26:00
でも結局5位
26:02
その最後に行ってた計画は止めない
26:06
いや本質を買わないやろうとしてるねだ
26:10
からこれを理解できるのにもやっぱりその
26:13
前も言ったと思うけどさこれを油冷はが
26:15
ここにあるということはやっぱり昭和の
26:17
戦争の時もなんて言っちゃった昭和の戦い
26:20
の時もそうだった寝台一時もそうだったね
26:24
だからそれの糸がなんで日本が巻き込ま
26:28
れるかっていうのはこの本の中には絶対
26:30
書いてるからだこれを読んで要するに自分
26:33
の中に入れてあそういう意図で世界が動い
26:36
ている様子日本潰し
26:38
日本の波動が気に入らない
26:40
日本が波動の軽くなるのが困るそうすると
26:43
世界統一政府が作れないからまずはたた
26:46
くっ潰すのは日本だよねっていう意図で
26:48
すべてが行われているって言うところ今回
26:51
のルソン例はの時は一応押さえといてで
26:53
もっと詳しくは平成昭和っていうふうに
26:56
さかのぼって説明したいと思います4日間
27:01
67戸で
27:03
2003たらよろしくお願いしまーすんで
27:06
はまた次回お試しバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11363449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン