》全サービス一覧《
共和党のマット・ゲーツは、ハンター・バイデンのラップトップが「ロシアの偽情報」であると主張する手紙に署名した51人のインテル関係者全員からセキュリティクリアランスを取り除くようにプッシュします
[Google機械翻訳]
情報・話題・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
2020年選挙、ディープステート、ドナルドトランプ、選挙の影響、フェイクニュース、偽の物語、ハンターバイデン、インテリジェンスコミュニティ、インテリジェンス関係者、ジョーバイデン、嘘つき、嘘、マットゲーツ、ロシア詐欺、ロシアの偽情報詐欺、セキュリティクリアランス、盗まれた選挙、裏切り者、反逆
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月2日土曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)マット・ゲーツ議員は、2020年の選挙に先立って、ハンター・バイデンが所有するラップトップから収集した資料は「ロシア人偽情報。」
ラップトップのコンテンツの一部には、長男の忌まわしい写真や、彼と彼の家族全員が腐敗していることを示す電子メールが含まれ、2020年10月中旬に米国最古の新聞であるニューヨークポストによって最初に報告されました。選挙のほんの数週間前。主流メディアが完全に否定されている間、51人のディープステートの「インテリジェンス」当局者は彼らに彼らの手紙でカバーを与えました。
私たちは、トランプ大統領の個人弁護士ルディ・ジュリアーニによってニューヨークポストに提供された電子メールが本物であるかどうかわからないこと、そして私たちがロシアの関与の証拠を持っていないことを強調したいと思います-私たちの経験が私たちを深く疑わせるだけですこの場合、ロシア政府が重要な役割を果たしたこと。
私たちが正しければ、これはアメリカ人がこの選挙で投票する方法に影響を与えようとしているロシアであり、アメリカ人はこれを認識する必要があると強く信じています。
しかし実際には、彼らは嘘をついていました−彼ら全員。そして彼らはそれを知っていました。しかし、現代の最高大統領であるドナルド・トランプの次の4年間に反対したことで、彼らは公平性を捨て、虚偽であると知っていた「意見」を提示しました。つまり 、ロシアではなく、私たちの選挙に影響を与えようとしてい たのです。
ポストの報道は的を射たものでしたが、最近、「ロシアの偽情報」の嘘を宣伝した同じレガシーメディアが、ハンターのラップトップの内容が実際 に本物であることを「確認」しました。明らかに初期の認知症を患っており、彼の口から出てくるすべてのものをホワイトハウスによって「説明」されるか、完全に戻って来なければならないジョー・バイデンは、私たちの歴史では前例のないことです。
それはさておき、フロリダの共和党員であるゲーツは、現在、これらの数十人の諜報員が彼らの意図的な嘘と2020年の選挙操作作戦に対して専門家の代償を払うべきだと信じています。
彼の「ウルフ決議を叫んだスプーク」は、彼ら全員のセキュリティクリアランスを剥奪しようとしています。これは、そのクリアランスを経済的利益のために使用する現在の能力に劇的な影響を与えます。
「2020年10月19日、51人の元諜報員が「ハンターバイデンの電子メールに関する公式声明」というタイトルの手紙に署名し、ハンターバイデンの電子メールは「ロシアの情報作戦」の一部であると主張しました。ビッグテックとメディア王による電子メールのニューヨークポストの公開の検閲に続いて、ニューヨークタイムズは2022年3月17日に電子メールの正当性を確認しました。2022年3月22日の時点で、51の署名者のうち4つは彼らの支持を維持しました誤った手紙のために」と、前述の元諜報当局者の名前も含まれている決議を宣伝するプレスリリースは述べた。
「ハンター・バイデンのラップトップをロシアの偽情報であると公にそして誤って非難した手紙の51の署名者は、いかなるレベルのセキュリティクリアランスも無期限に保持することを禁じられるべきです」と決議は部分的に述べています。
決議はさらに、ポストの報告は2020年10月15日に始まり、その数日後(11月3日の選挙の15日前)に手紙が配布 され、レガシーメディアによって取り上げられたのではないことを指摘しています。投稿のレポート。実際、投稿のレポートはすべての主要なソーシャルメディアプラットフォームで合法的に検閲されましたが、Twitterは投稿を数週間アカウントから締め出しました。
決議はまた、当時の国家情報長官ジョン・ラトクリフがその手紙を公に割り引いて、それに署名した諜報当局者を非難し、フォックス・ビジネスのインタビューで次のように述べていると述べています。アメリカ人がそれを知っているのは明らかだと思います。」
倫理的な人々がもはや彼らを運営していないので、アメリカ人が彼らの統治機関をもはや信頼できないことは明らかです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image