アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月03日

ロシアの対ウクライナ軍事行動は侵略か?防衛か⁈米国保守の視点も入れて国際法から解説を試みます!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロシアの対ウクライナ軍事行動は侵略か?防衛か⁈米国保守の視点も入れて国際法から解説を試みます!

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月22日



及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
君ぬんみなさんこんにちは
0:13
そしてこんばんはおい会議したです
0:15
a
0:16
今日はちょっといつもと違ってあの沖縄に
0:19
来ています今日これからこのあと午後沖縄
0:23
でに海外街頭演説やるとも何ですが
0:25
ちょっと多少ギャラリーの皆様来て
0:27
いただいて今公開収録という形で大きなで
0:30
今収録するところでありますので皆さん
0:32
よろしくお願いします
0:36
えーとあの今日のテーマは
0:39
くうちんが国際法違反なら
0:42
アメリカの侵略行為も犯罪
0:44
アメリカ捕手の視点ということで
0:47
ウクライナ情勢に関して
0:49
アメリカンではこんな意見が出てるって
0:52
言うことをご紹介したいと思っています
0:54
まああの簡単に言うと
0:57
台田政権はとにかくプーチンは国際法違反
1:00
をやってるっていう風に
1:02
まあ
1:03
最初言ってたんですよねしかしこれが今
1:05
ブーメランになっている
1:07
ブーメランになって
1:09
台田さん自分の方に来てちょっと困って
1:12
いるっていうそういう話であります
1:15
あのこれは何かというと
1:17

1:18
とにかく家のプーチンが今やってるのは
1:21
主権国家であるくらいだに勝手に侵略して
1:24
言って領土を分捕ろうとしている a これ
1:27
はもう国際法違反であってもう戦争犯罪な
1:30
んだっていうまあそういう話ですよねそれ
1:32
で最初に始めたのがこのバーン政権なん
1:35
ですけどまぁ日本のメディアもそれ
1:36
ばっかり言ってると思うんですがんあの
1:38
それに対してですね
1:40
国連の安保理
1:42
安全保障理事会で当然議論になっています
1:45
ロシア批判のでそれに対して国連安保理で
1:49
ロシアの対処は何て言ってるかというと
1:52
侵略に関してはロシアはアメリカには
1:56
かなわないですねっていうような言い方を
1:57
しています
1:59
まあこの言葉
2:00
まあ全てを表しているんですけど
2:03
まあの日本のメディアではあの
2:07
プーチンのウクライナ侵略というのは国際
2:09
法違反だ
2:11
市民の無差別殺戮だ
2:13
ロシアは国際法よりも自分とこの国内法の
2:16
上なんだろうっていう中国と一緒だって
2:18
いうのはそういう話になってるんですけど
2:21
如意ケンっていいんですよあっていいんだ
2:23
けどどうもこればっかり100パーいいか
2:26
なというふうに日本のメディアになるん
2:27
ですがアメリカのメディアはやっぱり
2:29
いろんな御意見があります
2:31
媒体社の言うことをそのまま言ってる女で
2:33
もあれば
2:34
例えばこのプーチンが国際法違反なら
2:38
アメリカの侵略行為も犯罪に当たるんじゃ
2:40
ないですかという
2:42
今これがプーチプーチンとか売電も
2:45
ブーメランになってるんですよ
2:47
これを今日伝話していきたいんですけど
2:49
本題に入る前に
2:51
今日は4月のつかあの沖縄にいるんです
2:54
けど明日
2:55
明日は山形に来ます全然違った僕いくん
2:57
ですけどね山形で1時から講演山形国際
3:01
交流プラザじゃあ
3:03
16:30から街頭演説山の山形駅の東口
3:06
ということで詳しくは私も twitter
3:09
を見てくださいそれから来週末は土曜日4
3:13
月の9日にはどんな新潟に行きます新潟の
3:15
長岡でまず12時から街頭演説
3:19
長岡行の前で街頭演説それからその後14
3:23
時から講演会をやりますホテルニュー
3:26
オータニ長岡というところでありますこれ
3:28
も詳細は twitter みてください
3:30
その翌日日曜日4月の10日今度大阪に来
3:34
ます大阪で2か所でが以前凱旋やりますね
3:36
知事13時から m上田駅ヨドバシカメラ
3:40

3:41
16:00から今度皆ね皆んですね南海
3:45
難波駅前ということで
3:48
関西の皆さん是非お会いしたいと思います
3:50
あの来ていただいた方特にあのまあスマホ
3:53
でお一人を2つ写真を撮りたいと思ってい
3:55
ますしそれから方を持ってきていただいた
3:58
際もさせていただきまます本来いますえ
4:01
きっとこの先ほどもねあの
4:05
もしロシアが
4:07
のウクライナ侵攻が
4:09
国際法違反だったら
4:10
アメリカンがやっぱりこれまでやってきた
4:12
ことも同じなんじゃないですかということ
4:14
を言っている勢力
4:16
これは兄とインし中途というアメリカの
4:19
保守系の有名なシンクタンクですね保守系
4:23
っていうのもちょっと違うんですけど本当
4:24
はリバタリアンっていうねアメリカで
4:26
小さな政府っていうのをずっと言っている
4:28
勢力ですねこの子のリバタリアンの新2区
4:32
でケイトという有名なシンクタンクがある
4:34
んですがそこの緊急院で
4:38
ダグ板東さんこの人ベテランの人で彼の例
4:41
が聖霊元大統領の外交肛門やってた人なん
4:44
ですけど今でも現役でコメンテータやって
4:46
ますがこの人が重要なことを言っています
4:50
アンチアンチ方を. com という
4:52
メディアでこう言っています3月30日
4:54
数字つ前ですけど
4:56
ロシアがウクライナで戦争犯罪を犯して
4:59
いると非難するワシントン by 年生計
5:02
のことです
5:03
しかしアメリカの戦争犯罪はどうなるのか
5:06
というそういう見出しです
5:08
あの
5:09
どういうことかと言うと今ウクライナの
5:12
民間人の人たちの犠牲が
5:14
たくさん出ています
5:16
今のスマートもついてーで
5:17
取捨が953人
5:21
負傷者が1557人
5:24
主役についてですけど
5:26

5:28
これこの民間人がこれだけ犠牲になって
5:30
いるということに関してその責任はロシア
5:32
にある家になると
5:36
ロシアの攻撃を正当化できるものは確かに
5:39
ない
5:40
しかし他人の好意を道徳的に判断するもの
5:43
は同じ基準で評価されるべきではないかと
5:46
こういう言い方をさっきのキーとにして
5:49
中途の人が入ってるんですねそれは何の
5:51
こと言ってるかというと
5:53
ウクライナ侵攻を
5:55
この民間人の犠牲者が出ているということ
5:58
で戦争犯罪というふうに判断するんだっ
6:01
たらアメリカはどうですか
6:04
アメリカの過去の侵略戦争ということで
6:07
挙げられていますけっこうあるんです
6:10
アフガニスタンシリアリビア融合して
6:12
ラリーやいなくパナマ
6:14
他にもあるんですがとりあえずこういうの
6:17
がこういうこういう過去の侵略戦争
6:19
アメリカの侵略戦争ですよが挙げられてい
6:21
ます例えばアフガニスタン
6:24
これあの昨年の夏に売電さんがひどいあの
6:29
アメリカの撤退っていうのをやって売電
6:32
政権が支持率が下がるきっかけになったん
6:34
ですけどその後もですね実はアメリカは
6:38
アフガニスタンでドローン攻撃やってるん
6:41
ですよ米軍は引いてるんですけどドローン
6:43
ドローン攻撃がやってるんねこれで民間
6:45
じゃなくなっていますアメリカのドローン
6:47
雰囲気が問題になってて3003850人
6:51
が死亡そのうち
6:52
476人がアフガニスタンの民間人例えば
6:56
昨年が11月
6:58
アフガニスタンの南東部の山岳地帯で村人
7:01
たちが7人
7:04
アメリカのドローンで殺害されています
7:06
そのうち女性が3人子供が一人
7:09
これなぜこうなったかというとその地域が
7:12
タリバンの本拠地だっていうそういう見て
7:15
ほしいでそうそこをドローンで攻撃した
7:18
わけですねしかしそこで攻撃を受けた人
7:20
っていうのはその山岳地帯で牛の放牧とか
7:23
マーキーを始めているごく普通の民間地
7:27
殺されている
7:28
これまさに戦争犯罪ということになります
7:32
シリアどうかこれが規模が大きいです
7:34
アメリカのシリアまあこれはですね今
7:37
youtube で言えない ng ワード
7:38
ですけどあの例の
7:40
この尻あたりで数年前に出てきた
7:43
あのテロリストたちの集団ね
7:45
イスラム教の過激派の底をそこを瞬くて
7:50
いう名目で
7:51
シリアの民間人7000人が犠牲になって
7:55
います
7:55
でこれはもうウクライナの民間人の死者の
7:58
もう春からの上の数字になっているんです
8:01
けど実際には畑で作業中の人であったりと
8:04

8:05
籠城の子供
8:07
こういう民間人に爆撃せよという命令を
8:11
米軍は
8:13
下しているというのはバレています
8:16
リビア
8:17
リビア方ピーと言う音あの
8:20
アメリカが大嫌いな強面の独裁者がいまし
8:23
たけど
8:24
しかしこの子のリビアこのリビアを
8:27
リビアのカダフィ政権をアメリカのオバマ
8:29
政権は力で
8:32
まあ殺害しましたよね
8:34
独裁者を殺しました
8:36
それその時の名目はカダフィ政権から書か
8:39
のリビアの身を守るためだっていう名目で
8:42
介入してその国のトップまで殺したんです
8:45
けど
8:45
しかし実際はその後どうなったでしょうか
8:49
このからキー者がいなくなったことによっ
8:51
てリビアは混乱が続いてもっと多くの人が
8:54
犠牲になっている
8:56
あの女し同じこのお話
9:00
アメリカの侵略戦争が逆に今あの評価さ
9:06
れるはまあまあ正しく評価されなきゃいけ
9:08
ばいけませんよということをの話ですね
9:13
ジャーナリストの城楼リアっていう人が
9:15
同じことを言っています
9:18
この人実はアメリカの有名な
9:19
ジャーナリストであの元ボールスポール
9:21
ストリートジャーナルだとか
9:23
イギリスのロンドンタイム誌だとか最初は
9:26
ニューヨークタイムズでし始めたん
9:27
でしょうかね非常に有名な方です
9:30

9:31
ご自身のメディアを持っていて
9:33
コンソーシアムニューズって言う
9:35
ご自身のメディア思ってるんですけどこの
9:37
人もまた qc ことを言っています
9:39
ユーゴスラビアのアメリカの侵略はあれは
9:42
なんだったんだと1999年に nato軍
9:45
としてアメリカが空爆しています融合に
9:48
この時は国連の承認なしでからもう明らか
9:51
な国際法違反で民間人の死者を泉南逆に
9:55
うち子供が400人以上
9:58
重傷者が約1万人
10:01
これがどうなんだと
10:03
そしてよく出てくるのが
10:06
アメリカの侵略で有名なイラク戦争です
10:10
ブッシュジュニアの時のブッシュ政権の時
10:12

10:13
まさにこれは侵略行為そのものでした
10:16
このアメリカのいやイラク侵攻と今回の
10:21
ロシアのウクライナ侵攻が今アメリカって
10:24
いうかも国際社会の中で比較されています
10:27
比較されている
10:28
アメリカのイスラエル秦皇島ロシアの
10:30
ウクライナ侵攻
10:31
これ両方ともですねアメリカもミアの
10:33
ロシアも自衛の自衛権の行使だっていう
10:37
ふうに主張しています
10:38
あくまでも自衛権の行使で行ったんだと
10:41
両部そう言っています
10:42
じゃあ見てみましょうイラク
10:45
これ
10:46
イラクにアメリカは進行したんですが
10:49
あのアメリカの領土に全く脅威ではあり
10:53
ませんでしたイラクなんといっても1万
10:56
キロ以上離れているので
10:58

10:59
大量破壊兵器んはからっていう名目でした
11:01
けどありませんでした
11:03
これは単なる
11:06
進行っていうか侵略であって戦争犯罪じゃ
11:09
ないですかと
11:10
一方ウクライナ ukraine はまあ
11:13
このイラクに比べるとまだマシという言い
11:15
方をしておきますけど
11:17
ウクライナが nato に加入しし加入
11:19
すればロシアにとっては確かにこれは教育
11:22
ということで自衛権の行使というのはまだ
11:25
わかるんですよねまだわかるしかしこの
11:27
イラク侵攻は自衛権の行使たら全くこれは
11:31
嘘ということになりました
11:34
そしてもっと酷いなぁ
11:36
アメリカの
11:38
パナマは侵略です
11:40
これ1989年
11:42
あのパナマはず c 地域にもうアメリカ
11:46
分がメーカー県の軍が空爆してもう地域を
11:50
粉々にして何千人もの人に何人死んだのか
11:53
よく分からないぐらい何千人もの白され
11:57
ましたこれ国連安保理がもちろんありませ
12:00
んでしたでこの時の大義名分何だったのか
12:03
アメリカはアメリカ人の命を守るために
12:06
進行したって言っていますんここが
12:08
ポイント
12:10
アメリカはアメリカ人の命を守るために
12:12
侵攻したと
12:14
じゃあだったら今回のプーチンの
12:15
ウクライナ侵攻
12:17
これは
12:18
ウクライナの東部ドンバス地方ですね
12:20
ウクライナの東部のロシア系住民
12:23
ロシア系住民が
12:25
ウクライナの中の西の方の民族主義者たち
12:29
いわゆるナチスですねナチスネオナチ
12:32

12:33
ジェノサイド
12:35
皆殺しの目にあっあっているので
12:39
それを助けるために
12:41
進行したそれを理由のひとつに挙げてい
12:44
ます
12:44
これ
12:46
アメリカがアメリカ人の命を守るために
12:48
パナマに侵攻したのと何が違うのでしょう
12:51
かという風にさっきの上料理屋さんは
12:55
入っています
12:57
あの
13:00
今日のテーマはこのプーチンは国際法違反
13:03
を犯しているのか
13:04
あの客観的にみるとプーチン5社が行って
13:08
いることは国際法違反です
13:10
と同時に
13:11
過去のアメリカの侵略も
13:14
戦争犯罪ということになります
13:18
これが問題なのは
13:20
これが単にアメリカとロシアのだけの問題
13:22
じゃないのはこういう世界の超大国が国際
13:26
法違反を平気で繰り返している中で
13:31
中国が南シナ海の侵略をやってそれを
13:35
アメリカのオバマ政権後離党者本は聖剣
13:37
でしたけどオバマ政権がそれを許してきた
13:39
ということですつまり国際某国際法といっ
13:43
ても今国際高機能してないですね
13:46
これが問題
13:48
そんな中でこの機能してないようにして
13:50
しまったのは一体誰なのかと
13:52
いう話ですでここで国際法って何なのか
13:56
ちょっとあの国際政治のお勉強になります
13:59
けど国際法ということで一番中心的に挙げ
14:02
られるのが国連憲章です国際連合の検証
14:05
国連県所この国連憲章の第二条4項に国際
14:09
関係における武力による威嚇または武力の
14:13
行使は禁止するというのがありますん
14:16
プーチンがこれに違反しています
14:18
ロシアは
14:19
これこの点から見ると明らかに国際法違反
14:23
です
14:23
実際に今今の国例もそれを言っています
14:27
ただ一方
14:28
呉市阿賀は別の論理を言っています
14:32
国際法
14:33
国連憲章
14:34
51条第五十一条に個別的集団的自衛権と
14:38
いう自衛権という項目があります
14:42
自衛権は
14:44
武力武力攻撃を受けた被害国
14:47
ないし被害国から要請を受けた国家だけが
14:51
行使できるとという内容です
14:54
この個別て個別的自衛権それぞれから集団
14:57
的自衛権
14:58
今回のケースの場合はロシアの脳立場に
15:01
立つと集団的自衛権の行使ということに
15:03
なるでしょう
15:04
あの
15:06
ドンバス地方の2つの共和国
15:09
ドネツクと大
15:11
もう一つの凶悪の2つの共和国ルガンスク
15:14
ですねこの2つの共和国が独立を宣言し
15:18
ました
15:19
そしてロシアの議会がその独立を承認した
15:22
集まり国家承認したこの2つは国家があっ
15:25
たわけです
15:25
国家になったのでその国家一つの国から
15:29
その国が被害を受けているから被害国とし
15:31
てロシアに助けを求めただからこれが集団
15:35
的自衛権かと
15:36
という意味になるこれは
15:39
国連の国連憲章の50事情に基づいて
15:43
行なった判断ですよっていうふうに
15:45
プーチンは入っています
15:47
これどうかということなんですよね
15:50
あの国連憲章51条に基づいた軍事作戦と
15:53
いう
15:55
いうことなんですがこれに関しては
15:58
いろんな見方があると思います
16:00
あのひとつはですね厳しい見方をすると
16:03
この集団的自衛権確かに51条には集団的
16:07
自衛権っていうのを認められてるんです
16:08
けどこれは期間限定なんです
16:11
あくまで
16:12
いつでも誰でもってわけじゃないんですね
16:15
集団的自衛権は国連安保理な平和維持の
16:19
措置を取るまでの間暫定的に認められるの
16:23
が個別的集団的自衛権です
16:26
あくまでも国連な平和維持をするのでそれ
16:30
が間に合わないのにすぐにその前までの間
16:33
暫定的に自衛権行使してもいいですよって
16:37
いう
16:38
それがこの国連憲章の51条の意味ですね
16:41
で実際にはあの国連安保理がその後
16:45
どっかの軍が自衛権を行使したとし
16:47
ましょうその自衛権の行使した内容に関し
16:50

16:51
国連蘭とプリ画コレは確かに自衛権でした
16:53
ね正しかったですねというふうに認めるか
16:55
どうか
16:56
その後安保理ですそれを認めた承認された
16:59
ことは過去一度くなります
17:02
だから実はこれあまり
17:04
意味がない
17:06
まあこれこれに基づくたですねロシアの
17:09
ウクライナ侵攻は
17:12
多分国連安保理によって指定されますから
17:14
言い方になります
17:16
間違いなくいいよねだからこれはやっぱり
17:18
やっぱりプーチンの入ってる論には国連の
17:21
立場からすると国際法違反です
17:24
ただですねここでさっきの二人目の
17:28
ジャーナリスト
17:29
女王
17:30
ろーりあさんが
17:32
この人のツイートを上げています
17:34
これあのデイビットマークブライドって
17:37
いう人で弁護士なんですよね弁護士て
17:39
オーストラリア人の弁護士でこういう
17:43
あのー
17:44
侵略国家の侵略ということとか戦争につい
17:47
ての専門家です
17:49
この人が極めて重要なツイートをしている
17:52
点で取り上げています
17:53
何かというと
17:55
このまあこの分野の専門の弁護士なので
17:59
今のプーチンのウクライナ侵攻な国際法
18:02
違反違反かどうか ed があるかどうか
18:06
これを私が尋ねられたら私の答えはこう
18:09
だっていうの
18:10
ここなんですね
18:12
もしアメリカがアメリカの指導者たちの
18:15
戦争犯罪を通るなら
18:18
た国の指導者の罪を投稿度ができない
18:23
わかりますね
18:24
過去の我々あのアメリカ人がアメリカ人が
18:29
自分たちの指導者が過去やった侵略戦争を
18:32
たくさんありましたよね
18:33
あれの罪をもう一羽ないんだったらだっ
18:35
たら他国の同じことをところができない
18:38
でしょとまたありましたけどその通り
18:39
そしてもうし国際法が常に敵襲をされてい
18:45
ないのであればもはや方ではない
18:48
国際法はさっきの国連憲章は
18:51
適用されているでしょうか
18:53
いや全然
18:55
アメリカなんかそう止めてわかるわけです
18:56
よね中国も破っていう
18:59
ということで国際法を適用されていない
19:02
だったらもはやも方ではないと実質
19:05
それは
19:07
敵国を攻めるための我々が使う口実に過ぎ
19:11
ないと
19:12
まさに
19:13
あの今倍でが入ってるのはこれですね
19:16
まさにこのロシアをプーチンを攻めるため
19:18
の口実に国際法国際法というふうに言って
19:21
いるに過ぎない
19:23
ということでこの上料理屋さんが
19:27
過去アメリカが悲惨な戦略をやりすぎたの
19:31

19:32
侵略行為が違法かどうかがもはや重要では
19:36
なくなっているというという風に
19:39
まあ
19:40
この人が入っています
19:42
非常に残念な今の国際社会の現状学校に
19:45
あります
19:46
日本では国際法国際法と言われるけどその
19:50
国際法はすでにアメリカも中国もそして
19:53
ロシアも全然守っていない
19:57
あの
19:58
形だけ残っているだけというのが今の現状
20:00
なんですね
20:01
ここに問題がある
20:02
そしてこの現場の中から次に平気で
20:06
アメリカが破ってんだったらうちもやるよ
20:08
っていうふうにやりそうなのが
20:10
中国ということであります
20:12
ここで考えなきゃいけないのはもっと現実
20:14
的にそういうそれが今の国際社会の現実な
20:18
のでそれに対して日本はどう自分の国を
20:21
守るかというのを考えていnan
20:25
今日はここまでですご視聴誠にありがとう
20:27
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11341091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン