アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月29日

なぜマスコミはこの重大事件の追求を中止したのか? まったく奇妙な話です・・・(分析・雑談)


》全サービス一覧《


なぜマスコミはこの重大事件の追求を中止したのか? まったく奇妙な話です・・・

情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


2022年1月28日



https://www.youtube.com/watch?v=8JcNWXVRxzs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
おいさんが自ら行った立って異なるという
00:04
ドアはちゃったーーーー02はするなって
00:06
僕は思いますけどね皆さんどうですかね
00:08
これ
00:11
多摩事件つまりベッドが垂れない芸当は誰
00:13
ない養蜂家医療崩壊と言っている時に患者
00:17
さんを引き受けると
00:19
墓時になる患者さんは旧出なければ黒字に
00:22
なる通りねあの患者さんがいない時はね
00:25
補助金貰ってるんですよ
00:27
そこなんですよ
00:28
ベッドを履かしとくだけでいいんですよ
00:30
ところが金が入れると患者さんの治療にお
00:33
金はかかるから赤字なんだからかぁー
00:36
姉国のトップの人が
00:39
できるだけそういう制度をつくって自分の
00:41
病院が産業国はもうからにしたんだったら
00:44
それはねーダメですよ
00:47
その人がねぇあの頃の対策やってるたら
00:50
自分が儲かる中ですか典型的な
00:53
国家の役人の犯罪ですよ
00:56
これはねぇまぁローザの話なんで気軽に
00:58
出来るんですけある許可ねー
01:01
僕は新聞でそれを選んだのは確かなんです
01:03
よただその後あの nhk は涼しいも
01:07
ついてしませんからね昔はね nhk は
01:09
雑種の反日という点では悪かったんですが
01:12
そういう間の追加は行ったんでまぁまぁ
01:15
それで
01:16
少しは良かったんですけど今はそれもやり
01:18
ませんからねぇ
01:20
だから
01:21
これは非常に問題だろうというふうに思う
01:23
んですねやっぱり上に立つ人は常に磨き0
01:27
day
01:28
これだけに両方かいる方がいいですけどね
01:31
大阪なうのフチ子もそうですがみんなで
01:33
心配させて
01:34
いや実は病院相手なんですとなんでベッド
01:37
を開いてんなって言ったらねそれは空け
01:40
といたほうが儲かるように国のシステムも
01:42
自分で作ったから土井さんは優にじゃあ
01:44
その道にはなりませんからねまっイヤーな
01:48
んですねー
01:48
[音楽]
01:55
選手と宗教というのはですね本来は別に
01:59
関係がないつったら何なんですが
02:02
まああの宗教は宗教心の問題
02:05
それから政治は政治社会の問題っていう風
02:08
にみんな思うんですけども
02:10
しかし宗教する宗教は心の問題ですから
02:14
宗教戦争とか戦は怒らせないんですね宗教
02:18
が存在するためにみんなが不幸になる
02:21
なんてことがあったんですねなんで宗教が
02:23
変わるもたくなるわけですね
02:25
まあ個人は確かにいいでしょうけれども今
02:27
までの歴史を見ますとね
02:30
もうキリスト教も
02:32
いろいろ戦いに戦いを続けてですね
02:36
しかも1000年くらいから後には今度
02:39
あるカソリックとプロテスタントのができ
02:41
てですね本当に家幼稚で争う
02:45
ことを続けてきたんですねえっ最近では
02:49
キリスト教と今度はイスラム教がたかかっ
02:52
ている状態なんですねそれでまあ十字軍
02:55
なんかからそうなんですがいったい冷静に
02:58
ですよこれはまあ傷つけを信じてる方とか
03:01
イスラム教信じてる方わかっところあるか
03:03
もしれませんが冷静にですね宗教画なかっ
03:08
た時と会った時とどっちが戦争が多いかっ
03:11
ていうとやっぱり
03:12
宗教ジェルセンサーが多いんですね
03:15
それ店でまぁインドの仏教とかまぁ日本
03:18
なんかは宗教の戦争2なまぁちょっとあっ
03:21
たんですが
03:22
非常にもわずかだということがあるんです
03:24

03:24
宗教によって社会がゆがむっていうのも
03:28
まあいろいろ問題が理由です
03:30
マイアの員が漫画は今でもカースト制度
03:32
宗教に基づくカースト制度とあってですね
03:35
まあそれによってずいぶん身分制度が固定
03:38
されたり
03:39
まぁ結婚が自由にできなかった率は問題が
03:42
あるんですね
03:43
ですから私はですね日本式のまあ日本は
03:47
宗教という教えというのがないんで
03:51
つまりこれはですね政治的にはどう考える
03:55
かったらまず
03:56
まずは政治が直接出て行くと
03:58
ながら頑張れかない問題ですね
04:01
あの集まり
04:02
信教の自由とか宗教とはどういうものか
04:06
っていうこと対して
04:08
日本の宗教界が少なくともかなり心を開い
04:12
て議論してくれなければいけないこれは
04:14
相当今住んでますよね
04:17
例えば仏教でも宗派を超えた
04:21
会議っていうのはずっと行われております
04:23
も私がそこで講演したのは第41回でした
04:26
から宗教を超えた日本の仏教の会議つのは
04:31
水も行われております以上はに努力をされ
04:33
てますねそれから
04:36
ローマ法王もいろんな宗教の人の疑いの
04:40
議論というのを広く求めておりますねまあ
04:43
そういう点では昔と違って
04:46
宗教観が歪みはばかりでなくて
04:49
8互いにはを尊重するという風な
04:53
ふう旬な習慣になってきているのは非常に
04:55
いいんですねですからまずは学会ですよ
04:59
宗教学の学会の方々先生方がですね
05:03
まず心を開いて
05:04
まあ私が言ったらなんかしますとねまた子
05:07
バイアスがかかるんですが例えば
05:10
受動的仏教っていうのと能動的や受動的
05:15
宗教っていうのと能動的まあ宗教っていう
05:19
宗教という言葉が両方では共通に使えない
05:23
んですが会おうまず作るとつまり受動的
05:26
宗教っていうのは
05:27
キリスト教徒が仏教徒がイスラム教で
05:30
分かるように心境に神た俊卿の区別では
05:33
なくてですね
05:34
教えてもらって
05:37
その宗教を信じて生活するというそういう
05:40
タイプの宗教ですねこれは受動的ですよ
05:43
イエス様がこう言われた
05:45
ムハンマド様がこう言われたお釈迦様が
05:48
こう言われただからそれを信じてってやつ
05:50
ですね信じる者は救われるとまあこういう
05:53
感じですねところがもう一歩日本の宗教は
05:56
no動画た宗教ですね
05:58
別に自然に口がロゲじゃない亡くなった
06:01
祖先に口があるわけじゃない何も聞かない
06:04
んだけども
06:05
自然から我々が受けるもの
06:08
我々が能動的に自然に接して自然から教え
06:12
をもらうっていうそういう能動的宗教です
06:15

06:15
それと受動的宗教をくべせないだ
06:19
で労働的習慣の場合には信教の自由なつ
06:24
ありませんねなんで買ったら
06:26
一人一人が
06:27
能動的に自分が自然とか
06:33
祖先に
06:35
よく見てそれで自分の心の中に
06:38
自然とか
06:40
初戦からの教えを受けるって事ですねこれ
06:43
はの実はのインドにはそういうのがあり
06:46
ましてね
06:47
あのう初期の仏教ではですね
06:53
祖先の行為っていうのを非常に重要視する
06:55
んですね
06:56
私たちが現在生活している食べ物にしても
06:59
着るものにしても
07:01
家でも移動する手段自動車とか瓜田製品と
07:05
かなんでも私たちの世代で全部作ったの
07:08
じゃないんですよ
07:09
食なんていうのはですね村は時代から割合
07:13
日本食の根本ができた
07:15
あそびんなんかもそうですね
07:17
ですから我々はやっぱり祖先の行為の上に
07:22
立ってこういった行動ですね生活っても
07:25
いいんですけどその上に立っているという
07:27
考えはインドにはあるんですね非常にの
07:30
深くあるんですインドですから哲学非常に
07:33
優れていますからね
07:35
ですからまあ日本もインドのそういう流れ
07:38
を受けてるところもあるんですね
07:41
ただ仏教はですねこれはあのあのお釈迦様
07:45
がお作りになったんじゃなくてお釈迦さま
07:47
が亡くなってから100年くらい経って
07:49
周りの人たちがこれはあまりに勿体無い
07:52
から宗教として
07:55
10点やお経をつくったり経典を作ったり
07:59
した
07:59
それが中国に行ってですね中国の若干階級
08:02
社会ですからね
08:04
そこで指導者様の仏教っていうのは若干
08:08
直されまして
08:10
それが日本に入ってきたものですから日本
08:12
も平安時代には仏教つの若干ですね貴族
08:16
社会のためつまり支配層のための押
08:19
進行っていうにちょっとなりかけてたん
08:21
ですがそれは鎌倉仏教でですね庶民のもの
08:25
にまた帰ってきたと日本流に庶民のに帰っ
08:28
てきたというようなことがあるんですね
08:31
ですからまああのまずはにあの政治として
08:35
はですね
08:36
宗教観の
08:38
議論
08:39
もしくはそのいろんな
08:42
香香道
08:43
そういったものを促すような政策をとって
08:46
ですね政策としてはですよ
08:49
まず宗教間での争いを減らすと
08:52
まあいうことが非常に重要ですよね
08:55
宗教間の争いが減れば自動的に信教の自由
08:59
っていうのは受動的宗教にだけ存在します
09:02
から
09:03
日本の憲法から信教の自由の項目をと
09:07
るって言うのはですねこれはまあ相当な
09:09
準備期間が入りますただまぁまあそういう
09:13
きちっとした政党ができればですねまずは
09:16
宗教間の議論を進めるように国でそっちの
09:20
入道しかつ
09:23
a
09:25
受動的宗教と能動的宗教の区分をしてです
09:29
ねそれで従来通りのヨーロッパの
09:33
割へとレベルの低いつたらまた怒られ
09:36
ちゃうんですけど
09:37
一審強度多神教の区別とかですね
09:40
時にはあの日本の神道は原始的な自然崇拝
09:44
に近いなんていうそういう話をちょっと
09:47
なくしてですね
09:48
もう少しやっぱり
09:51
ヨーロッパを中心とした見方ではないもう
09:55
見方をつくって
09:56
そしたら安く兄問題なんかもなくなってき
09:59
ますね
10:00
靖国神社っていうのは神社という形がと
10:02
レッテルこれは
10:04
やっぱり色々検討が少し不十分なんですが
10:08
日本の宗教
10:10
日本は宗教がないわけですよ
10:12
その能動的宗教ですからねそれで国に貢献
10:15
した人を
10:18
どの就航に入ってですね靖国いやまぁ
10:22
国日本国に貢献して命を落とした人を宗教
10:26
に関わらず宗教とか人種とかそれね
10:29
かかわらず日本国が感謝の気持ちで祀って
10:34
いるってことなんですね魂を纏っている
10:36
もちろんだから安く27日には秋リス京都
10:40
の人もいるわけですよ日本人の心としては
10:43
例えば靖国神社がある人と行くとお互いに
10:47
自分の祖先が
10:49
靖国神社に祀られてるとじゃあお祈りする
10:52
ときにあなたキリスト教ですかそうですか
10:55
2時はまあキリスト教まずはあなたのご
10:58
先祖のためにキリスト教的にはお祈りし
11:00
ましょうって言うんで
11:02
天にまします我らの神男をお祈りして
11:06
靖国神社に祀られてる人の心
11:08
安らいでですねそれからはまあ私はまあ
11:11
日本人ですから
11:14
ということでやるということができるん
11:16
ですよね日本はそれができるんですよだっ
11:18
て普段からしてるんですよクリスマスのお
11:21
祝いし1週間したら
11:23
神社に初詣に聞い
11:25
文化のお寺さんにへお墓参りしてるんです
11:28
からできるんですよね全然平気なんですよ
11:31
つまり靖国神社っていうものも我々俺の
11:34
年末年始の行動と同じように
11:37
日本だけは宗教に関係ないだから今でも
11:40
信教の自由の
11:43
相生なんかもありますしそれからまあ近隣
11:46
諸国との間の靖国問題なんかもあるんです
11:49
けれどもそういったもんだやっぱり正面
11:51
からつまり音のところからやってやら
11:54
なきゃないそれでやっぱり宗教学者ですよ
11:56
ね宗教学者と各宗教のトップの方の人とか
12:02
い気をまあ国のお金っていうか政策として
12:05
それを進めてですね
12:07
日本が世界でも宗教の融和というものを
12:11
一番最初にあるということはこれは
12:13
やっぱり
12:15
政治の役割でしょうねそしてまあ今は日本
12:19
の中でもキリスト教も仏教もですねそれ
12:22
ほど活発であるという状態じゃないんで
12:25
ちょうどチャンスとしてはいいんじゃない
12:26
かと思いますねまあそれによって日本人も
12:30
改めて自分の守るべき道徳倫理担任に
12:35
対する心遣い
12:38
まあ学校でのいじめ
12:40
それから嘘をつくような
12:42
ああ指導者こういったものが出にくくなる
12:45
という点では政治家た課題としてあの宗教
12:49
の問題も少しずつですね慌てずに効率で何
12:54
か決めてしまってそれで行く前だしたが
12:56
入ってんじゃなくて
12:58
宗教の学者とか各種あの人の
13:03
を考えを聞きながら進めていくと日本が
13:06
一番宗教については進んでるよという状態
13:09
になるって事が重要じゃないでしょうか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11230821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン