アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月02日

カレンダーが赤く染まった「魔の水曜日」がいよいよ来るぞ!未曽有の大災害が発生で、ついに日本列島が沈没か!?(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


カレンダーが赤く染まった「魔の水曜日」がいよいよ来るぞ!未曽有の大災害が発生で、ついに日本列島が沈没か!?

[災害・噴火?・地震?]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年10月27日



https://www.youtube.com/watch?v=3L8N1J8TWtA

ジェミニ制作所

【防災】まもなく魔の水曜日到来!都市伝説や予言を聞いた時に取るべき大切な


【首都直下地震】太陽フレア最大爆発!そして予言「魔の水曜日」と予言カード!!


【滅亡ライブ】松原照子さん「魔の水曜日」は11月3日?緊急最新の世見で巨大地震警告 #南海トラフ巨大地震 #予言 #首都直下型地震 #富士山噴火



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:07
皆さんこんばんは
00:10
5:58になりました
00:12
ニュースジェミニの時間です
00:15
本日のテーマを紹介してくれるのは v と
00:18
サラの2人になります
00:21
それでは彼らに登場してもらいます
00:25
皆さんこんばんは
00:27
水です
00:28
皆さんこんばんは
00:29
者らです今日も gemini 製作所
00:32
始めていきたいとおもいます
00:35
今回もよろしくお願いします今回の動画は
00:38
個人の見解が大半の内容になっています
00:41
不安を煽るつもりはないですがそういった
00:44
か鞍上になってしまう方もいるかもしれ
00:47
ません不安になってしまう恐れのある方は
00:50
あらかじめストップボタンを押すことをお
00:52
勧めいたします
00:55
消す前にメンバーシップの告知をしたいと
00:58
思います
01:00
この gemini 製作所ではメンバー
01:02
になっていただける視聴者様を募集してい
01:05
ます
01:06
メンバー様が増えることで動画作成の
01:08
モチベーションを保てるので gemini
01:11
製作所応援してくださる方はご加入の検討
01:14
をしていただければと思います
01:16
いやいやこの告知必要
01:19
告知をしつつも不安を煽ってると感じて
01:22
いる人がストップボタンを押すための時間
01:24
を稼いだって感じさ
01:27
意味不明ねそれではお待たせしました
01:30
ここからは今回の本編になりますので最後
01:34
まで見ていってくださいそれではよろしく
01:37
お願いします
01:38
まず題名にもあるんだけど
01:41
真の水曜日について興味を持った人もいる
01:44
と思うんだまの水曜日って聞くと絶対に
01:47
明るい印象は持つことができないわよね
01:50
その通りなんだけどこの真の水曜日って
01:53
いうのは日本の預言者である松原照子さん
01:56
が公開している南海トラフ地震の発生日に
02:00
なるんだ
02:01
ふんふん
02:02
松原さんは自身のブログで次のように言っ
02:05
ているんだ
02:06
伊豆キホーテ秋になっても高揚しない
02:09
アサリなどの改良が不良になる富士五湖で
02:13
は水位が下がる第地震の前兆として
02:16
マグニチュード6程度の地震がい築き方で
02:19
起きる
02:20
南海トラフ地震が起きるのは水曜日でその
02:23
日はカレンダーが赤色になっている
02:26
これはどうなのかしら一つ一つ検証した方
02:29
がいいのかしら検証しちゃう
02:32
そうじゃないと不安をあおるだけの
02:34
チャンネルだと言われるわよ不安をあおっ
02:37
ているわけじゃなく注意喚起だからね
02:40
じゃあ最初の五月方で秋になっても高揚し
02:44
ないについてフンフン is 貴方に住ん
02:47
でいる方からのコメントを待ちましょう
02:51
それだけ
02:52
特にニュースで見た記憶はないし全国
02:55
ニュースでは流れてないだけで地元では
02:58
話題になっているかもしれないしさ
03:00
そうかしらそれでは次のアサリなどの改良
03:03
が不良になるについてこれについても全国
03:07
ニュースでは見ないわねえってことでこれ
03:11
も地元の方からのコメントお待ちましょう
03:13
それでは次に進みます次は富士五湖では
03:17
水位が下がるですがこれについても全国
03:21
ニュースにはなっていないよねえってか
03:24
ちょっと待って今回の動画ふざけすぎじゃ
03:27
ないへ
03:29
今までのまじめな注意喚起とは違って
03:31
ふざけてるというか中身がないというか
03:35
とにかく視聴者さんが離れそうな内容だと
03:38
いえるは良いや
03:40
動画は最後まで見てから判断してよね
03:43
それは
03:44
そうだけどこの松原さんのコメントでは
03:47
全国ニュースになるほどの話題性があるの
03:50
は第地震の前兆としてマグニチュード6
03:53
程度の地震がい築き方で起きるってこと
03:56
だけなんだ
03:58
確かにねそれ以外の現象っていうのは地元
04:01
の人にしかわからないものであるため事務
04:04
との人から情報収集することが重要になっ
04:07
てくるってことさ
04:09
細部の情報はやはり地元民からなのよね仮
04:13
に松原さんの5つの現象が起きてないとし
04:16
ても地震が起きないと決めつけることなく
04:19
警戒心を持つことは大切だと言えるのさ
04:23
それが gemini 製作所の方針米
04:25
専門家は過去の傾向から予測をすると
04:29
2030年代に発生すると言っているけど
04:32
も反対に大地震の発生する日時を正確に
04:36
予知することは地球科学では全く不可能と
04:39
も言っているんだ
04:40
ふんふん
04:42
そういったことからも専門家が言っている
04:44
から安心
04:45
気象庁が入っているから安心と決めつける
04:48
ことなく毎日の生活から防災を意識して
04:52
いく必要があると言えるんだなるほどね
04:55
もちろん
04:56
南海トラフ地震だけじゃなく首都直下地震
04:59
を警戒する必要もあるしもっと位と富士山
05:03
の噴火に備える必要もあるのさ
05:05
そういえば gemini 製作所に他の
05:08
人の動画では低周波地震が減ったから
05:11
しばらく噴火はないと言っていたって
05:13
コメントいただいたわよ他の人の動画の
05:16
内容についてフェミに製作所はコメント
05:19
する立場にないからコメントは控え言う
05:22
けど gemini 製作所が調べた限り
05:24
だと
05:25
東日本大震災の直後から不安定になった
05:28
火山が数多くあるようで日本にある閣下山
05:31
の家に中の火山の直下で火山性の地震が
05:35
発生したようなんだ
05:38
もちろんその中に富士山も含まれていて
05:41
富士山は噴火スタンバイ状態なんだ
05:44
ふんふん
05:46
だから何がきっかけで噴火してしまうかも
05:48
わからないしこのチャンネルでも伝えて
05:51
いる通り過去には南海トラフ地震や首都
05:54
直下地震をきっかけとして噴火したことも
05:57
あることを考える気を緩める理由なんてな
06:00
いってことさ
06:01
そうは言っても地震防災については数多く
06:04
お伝えしているけど噴火に対しての防災
06:07
知識は伝えたことないんじゃないかしら
06:09
そうだったかなじゃここからは噴火に対し
06:14
ての最低限の防災知識をシェアしておき
06:16
ますお願いしますまず確かに地震対策と
06:20
比べると大都市に火山灰が大量に
06:23
降り積もる経験は僕たちにはないのが正直
06:26
なところだよねうん
06:29
そういったことから噴火対策グッズを用意
06:32
している人はほとんどいないのが現状なん
06:34
だけど最低限必要なものは火山灰から目や
06:38
呼吸器を守るためのゴーグルとマスク
06:41
レインコートと帽子なんだ
06:43
まあ考えつきそうだけどいざという時に
06:46
焦らないためにも今から用意しておくこと
06:48
よね
06:49
そして公開している時は外出を控えること
06:52
は当然のことで火山灰が屋内に入らない
06:55
よう窓ガラスの縁や換気孔を目張りする
06:58
ことも重要な対策なんだ
07:00
確か火山灰はガラスの破片って言っててだ
07:03
から目や肺に入り込んでしまうと大変なの
07:06
よね
07:07
それ以外に備えておくものとしては一般の
07:10
災害対策と同じものが多く飲料水や非常用
07:14
食料の備蓄懐中電灯情報を得るための電池
07:18
式ラジオなどが考えられるのさ
07:20
その辺は他の防災グッズと重複するから
07:23
準備しやすいわね
07:25
来月の3日が真の水曜日になるのか
07:28
もしくは平穏な水曜日になるのかは神の
07:31
みぞ知る領域だと言えるけど自信なんて
07:33
起きないだろうと決めつけることなく備え
07:37
を充実させておくことが今の僕たちにとっ
07:40
て重要なことだといえるのさ
07:42
確かに準備して損したって思う人もいるの
07:45
かもしれないけど近年の豪雨や地震などの
07:48
自然災害には人間は勝てないからいつ何が
07:51
起きても慌てないようにしておくことが
07:53
大切なのかもしれないわね以上で動画の
07:57
内容については終わるんだけどどうだった
08:00
かな来月3日に何も起きないことを信じて
08:03
はいるけどそれ以降のことも考えて防災
08:06
グッズを揃えておくことにしておくわうん
08:10
視聴者さんの中にはここまで言っておいて
08:13
何も起きなかったら責任取れって思って
08:16
いる人もいると思うけどあなたの備えは
08:19
ムダにはなりませんよ
08:21
その通りよね目一ゼミに製作所と一緒に命
08:25
を守る行動をとっていきましょう
08:28
これからも gemini 製作所を
08:30
よろしく願いします
08:32
こんな感じで話題になっている出来事や
08:34
衝撃の出来事を紹介していくのでもし
08:38
よければチャンネル登録して頂けたら
08:40
嬉しいです
08:41
さらに動画をアップしたことが分かるよう
08:44
に通知ボタンも一緒に押してくれることも
08:47
お願いしたいと思いますそれでは今回も
08:50
最後まで見てくれてありがとーございます
08:52
ありがとうございました
08:55
以上で今回のジェミニュースをあります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11069772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン