アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月13日

絶対に結婚してはいけない女の特徴を漫画にしてみた(分析・参考)[結婚]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


絶対に結婚してはいけない女の特徴を漫画にしてみた

[結婚]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年10月10日


https://www.youtube.com/watch?v=gDJ8YoDa1Zc

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
俺の名は清今浄土婚活パーティーが終わっ
00:07
たところだパグちゃんに紬ちゃんどっちも
00:10
かわいいかったじゃんで撮っちゃいくんだ
00:12
まずは鈴ちゃん家のそれ俺は鈴ちゃんに
00:15
ラインを奏し今度の週末会うことになった
00:18
ごめんなさい待ちましたか大
00:22
今来たとこよかった奈良行きましょう
00:24
きよしさんって既婚者じゃないですよね6
00:28
死んだけどどうして撃っいやー私が好意を
00:31
持つのって今まで既婚者ばかりだったから
00:33
もしかしたら清さんも像なのかなと思っ
00:36
ねっどうやらすずちゃんは前職の課長さん
00:40
と付き合っていたらしい
00:42
それが不倫であると知っ上田社長
00:45
今日は本当に朝まであー今日の俺は出張中
00:49
だ課長
00:50
それで向こうの奥さんにばれて彼が
00:53
300万円私も150万円奥さんに払う
00:56
ことになったんですそうなんだでもを災難
00:59
だったね好きな人がたまたま既婚者だった
01:02
なんていういやーそういうわけじゃなくて
01:05
機関車が好きなんですすぐちゃんの言うに
01:07
は既婚者の本何がつかない余裕が魅力的
01:10
new てるらしい一度不倫にハマると
01:13
独身の男性と付き合えないくらいの中毒性
01:15
があるとのことだ吠え46診療る俺を
01:19
冷やしさんって余裕があるでしょ私も今の
01:22
不倫狂いから抜け出したくてあっいけない
01:26
こんな話してほほっ
01:28
どんな女だけどまたってもらえますか
01:31
もちろんだよちょっとおトイレ行くねー
01:33
ああ
01:35
マジでやべーはいつちょっと給与思い出し
01:38
たから
01:39
[音楽]
01:43
2人目行っとくか急だけど明日会えません
01:46
かパーティーの時から気になっててお待た
01:49
せサムにちゃん私も今来たとかじゃ行き
01:53
ましょうかうっぐん俺は紬ちゃんに
01:55
引っ張られる形で終始良い感じにデートが
01:58
進行
01:59
ああ上手く撮れない図6にチャンスローズ
02:03
るー書面あと少しだからはいああああああ
02:07

02:08
そびてる by 写真をずっととっている
02:11
のが玉に瑕だけどその愛らしさから俺は
02:13
もうハートを打ち抜かれていた
02:16
よかったらすずちゃんには悪いけど
02:19
紬ちゃん一択だなあすうぃーちゃん一択
02:22
ゲー首都見つかってよかったじゃんホント
02:25
良かったよって声度吉井トートよしって
02:29
どう見ても紬ちゃんだよ
02:33
なんだこれは
02:34
ブーフーウー
02:36
のうちか言うなんてものを上げてやがるん
02:39
だ服にも化粧品会社から届いたサンプルを
02:42
案件と言い張りインスタグラムまあ気取り
02:45
この身体につられていいね押してしまう男
02:47
を少なからずいるだろう
02:49
紬ちゃんまさかこんなに承認欲求の強い女
02:53
だったなんて
02:54
まさかと思って同じアカウントの
02:55
twitter ok検索するとああ
02:57
はーいおっぱいを揺らしていいねを獲得し
03:01
ていたこの分だとテックドッグではもっと
03:03
すごいことになっているかもしれないね頭
03:06
に依存してる女はダメ
03:09
承認欲求の強さから褒められたらすぐ他の
03:12
男になびきますよ同市屋宮
03:19
結婚車が好きな鈴ちゃんと sns に
03:21
人生を捧げるとムギちゃんかー
03:24
すずちゃんじゃねえお前インスタ by し
03:26
なさそうだしウイ派冗談だよすぐちゃんが
03:30
既婚者が好きなのって金銭面とか精神面で
03:33
の余裕だろうお前はルックスはイマイチだ
03:36
けどそこらへんの余裕あるしすぐちゃん一
03:38
択だろう曲もデート中にブッチしちゃった
03:42
んだよ
03:43
今からでも誘ってみ向こうも初対面で
03:45
そんなヤバい話したんだから防災には
03:48
前向きだろうだからワンちゃん許して
03:50
もらえるって
03:51
動くとそれから4年後パターン
03:54
もう雅史ちゃんと友達と仲良く遊べたく
03:58
ああ俺は鈴と結構上なまさしを授かり今
04:02
お腹には2人目の子どもがいるきあった
04:04
当初はバックれてしまったが今では幸せな
04:07
生活を謳歌しているはいま尺暴れるなって
04:11
いう私が夫婦別姓を押すのは初めて子ども
04:14
を産んじゃっくらの両親の対応がきっかけ
04:16
でしたあちら側のお孫さんだからまずは
04:19
最初にあちら側の意見を聞こうね子どもは
04:22
夫の家の孫で自分は夫の家の嫁なんだか
04:25
すごくモヤモヤが募りましたわかるわかる
04:29
ものに見てるんどう伊予市私旧姓に戻し
04:33
たい夫婦日数個同市と急にテレビの影響か
04:38
私も清と同じ名字や七宮付別姓とは夫婦の
04:43
性を別々にするといったものだ夫婦の性が
04:46
同じなのは民法750条で定められている
04:49
蛇足だが日本では戸籍制度があり世界で
04:52
最も優れた制度の一つとして海外ではよく
04:55
話題に上る日本の戸籍は夫婦親子の関係を
04:58
容易に把握することができ個人ごとに出生
05:01
に始まり死亡に至るそのものの衣装の身分
05:04
行為を把握できるが海外はこうはいかない
05:07
と例えばイギリスでは出生の届出をすると
05:10
そのままの出生登録がなされて出生登録簿
05:13
に綴られるしかしその生まれた者がその後
05:16
婚姻したかどうかということは曲折何ら
05:19
関連付けられないため分からない夫婦別姓
05:21
はこうした世界に誇る日本の戸籍制度を
05:24
否定することにもつながるのだ私は結婚た
05:27
時性を変えるのは誰だ帰るだけって思って
05:30
たんだけどなんだか本当にこれでいいのか
05:33
なって思ってたの多い姓を変えるって事は
05:37
相手側のせいに所有されるって意味もある
05:39
でしょ今テレビをみて初めてそのも山への
05:43
正体に気がついたのだから私も夫婦別姓に
05:46
したい1いって言っても現実的にまだ夫婦
05:50
別姓の制度はないし無理だろうもしする
05:53
なら見込んして事実婚ってことにするしか
05:57
それでいいと思ういいと思うってそれで
05:59
どっちらが浮気でもしてみろもう私あなた
06:03
と居たくありませんさようならで別れ
06:05
られるんだぞ
06:06
書類もないしそれこそ彼氏彼女みたいに
06:09
アサリとそれくらいわかるわよ結婚して
06:12
ないから離婚もないってことよねだけど
06:14
私たちにはまさしとこの子がいる5明かせ
06:17
ないって言うでしょ
06:18
きっと大丈夫よ
06:20
昨夜死を望む人たちは次の主張がある岸性
06:24
を変えることで自分が失われてしまうに
06:26
仕事上で性が変わる影響
06:29
さん結婚で一方の加盟がなくなってしまう
06:32
しかし性を変えることで自分が失われて
06:35
しまうというのは時代錯誤かんが花を出し
06:38
昔と違って今は核家族化でが進んでいるし
06:41
嫁に行っても自分の家族と親交を深める
06:43
ことも十分できる昔の嫁入りとはわけが
06:46
違うそれに仕事上での話であれば職場での
06:49
救世の通称使用が普及しているし結婚で
06:52
一方の加盟がなくなったりするのも結局
06:55
その次に孫が複数まれなければ加盟の継承
06:58
者はいなくなるわけで意味は分からない
07:01
絶対子供に影響が出るだろう
07:03
それに家族は一緒の名字だから家族なん
07:06
だってなら私の気持ちはないがしろにして
07:09
いいって言うのフランスでは
07:10
パートナーシップ生徒だってあるのよ
07:13
いやすっ2本出し俺ら日本人だし外国とは
07:16
考え方も文化も違うだろう子どもの気持ち
07:19
を軽視すべきじゃないし想像してみろ
07:22
まさしが年を重ねたら絶対に聞いてくるぞ
07:26
どうして僕は苗字が違うのルーズで背にし
07:29
たからよ友達が選んだお前の親は離婚して
07:33
いるから苗字が違うんだってだから僕たち
07:35
は本当の兄妹じゃないんだって家族を維持
07:39
するには一緒の名字を維持するのが大切な
07:42
んだってそれに夫婦別姓にしたら子供
07:46
どっちをどっちの名字にするかって問題も
07:48
出てくるすごくはままに選ばれなくてパパ
07:51
の名字になったんだって絶対的な味方で
07:54
ある家族の絆も疑うことになるかもしれ
07:56
ない振り回される子供の事も考えてやる
08:00
子供子供っていったい誰のための人生なの
08:03

08:04
[音楽]
08:08
その後あからさまにお礼の悪口が増えたさ
08:11
ず家の衛士本当に困るよな
08:14
前から私もどうかしてると思ってたわ
08:18
夫婦別姓の話をしてから俺に冷たいんだよ
08:22
あいつ俺が求めてるのはフォローで同町
08:25
じゃないんだよたまたま虫の居所が悪かっ
08:28
ただけじゃないのか
08:29
いよいよこの前だって言うあなたの稼ぎが
08:32
悪いから子どもを塾に行かせられない男
08:35
だったらしっかりしなさいよ安打となった
08:38
結婚するんじゃなかった私の衣装を返して
08:41

08:42
マジかそれはひでえなこれから俺たちが
08:45
どうなるか分からない事実婚云々どこ岡
08:49
いずれ離婚して離れ離れになることも十分
08:51
に考えられるだろう
08:53
だが鈴昔
08:55
親しき仲にも礼儀ありだし何よりあいつの
08:58
こだわってる夫婦別姓は家族の形を破壊
09:01
することに繋がると俺は思う
09:03
家族何より大切だと感じているならとっさ
09:06
に出てくる単語ではないのだ
09:08
[音楽]
09:12
明日の話題は見つかりましたか
09:14
まだ見つかっていないという方は他の動画
09:17
も見たほうがいいですね
09:19
結婚したら名字が変わる日本ではごく一般
09:22
的なことですが中にはそれを嫌がる人も
09:26
いるみたいですね皆さんは夫婦別姓につい
09:29
てどう思われますか
09:31
コメント欄よりご感想をお待ちしており
09:33
ます最後まで見てくれたあなたの大好き
09:37
ですそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11030783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン