アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

ふるさと納税「宮崎ハーブ牛」

6月のふるさと納税 返礼品は、こちらの「宮崎ハーブ牛」です。

牛の肥育ステージにおいて、「4種類の厳選したハーブ」の配合飼料を与えています。また「ビタミンE」も強化されていて、その抗酸化のはたらきで鮮度を保持しやすいという特性の肉質を持っています。脂肪の融点が低く、口どけが良くマイルドな味わいをご堪能ください。

<生産者様の声>
我が子のように話しかけ、手塩にかけて育て上げた宮崎ハーブ牛をお届けします。皆様が笑顔になるその瞬間を思い浮かべながら一生懸命に日々活動しています。

おぉ!なかなかに手塩に育てたイメージがあるじゃないですか!?

ということで、早速フライパンで調理。お肉の量は300gとかなりのボリュームです。
これが5袋入っています。

DSC08950.jpg



で、出来上がりはこちら。
まぁ、焼肉ですね(笑) 
DSC08955.jpg

さて、肝心のお味の方ですが、味付けがなかなか新鮮で、クリーミーというかジューシーな味がします。
リンゴ果汁が強いですね。お肉はとても柔らかく、このボリュームでも簡単に食べれました。
ただ、超特別に美味しい・・・というほどではないのが残念。

珍しい味ですので、一度はいいかもしれません。美味しいですよ。

4等級 以上 厳選 宮崎牛 すき焼き用 上モモ 500g A3パネル付き 目録 ( 景品 贈答 プレゼント 二次会 ビンゴ イベント ゴルフコンペ 用)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186133

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。