アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

駒ヶ根のCafeGoos

長野県駒ヶ根市にあるCafeGoosへ食事に行きました。

DSC08451.jpg

ここのオーナーさんは、モーガン大好き、シトロエン大好きな方で、混んでいなければ、いくらでも車談義をしてくれます。まずは一通りガレージを拝見させていただきました。

DSC08453.jpg

モーガン3台とシトロエンDSがいつものように鎮座しています。
シトロエン、以前後部シートに座らせていただいたことがあるのですが、すっごいふわふわなシートで、カルチャーショックを受けました。昔の石畳の道を走るフランス車ってこんなだったんですね。

食事の待ち時間に、外の駐車場を見て時間つぶしです。ちょっと混んできたかな。ここは、駐車場満車も多いので注意です。

DSC08454.jpg

食事が出てきました。ワンプレート1200円のハンバーグですが、どうでしょう?
美味しかったです^^
DSC08457.jpg
posted by taku at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5042388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。