アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年09月17日

旦那には、残念を通り越してムカつく

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那のこと、生活のこと、子どものことで悩みすぎて、不眠が続きました。

あまりにも眠れなさすぎて体調不良になったため、ついに自分も心療内科に通うことになりました

反対に、旦那はちょっとだけ元気になり、運送会社の面接を受けました。

きつい仕事だと分かっていたので、行くのを止めるよう説得したのですが、「家族のため」と言って譲りません

採用が決まったものの、作業着やジャンパー、安全靴などはすべて自己負担で準備とのことでした

これが数万円の出費ですかなり痛い

そして、やめたはずのタバコをまた吸うようになりました。。。

高いニコチンパッチを買い続けて、ようやく止めることできたのに

「仕方ないべ。職場の人みんな吸ってるから吸いたくなる」だって

運送会社の仕事は帰宅が夜中になったりして、案の定とても大変でした。

旦那は不満や愚痴ばかり口にして、また体調が悪くなって、結局たったの10日間ほどで辞めました

数万円かけて準備したもの、全部無駄になった・・・

そのあと始めた深夜アルバイトも、たった3日間で辞めました

「深夜の仕事は、昼夜逆転して具合悪い」

そりゃあ、慣れるまでは誰でもそうなるでしょうね

でも3日で辞めるって、どうなの?

そもそも、ただでさえ生活リズムが崩れているときに、どうして深夜アルバイトを選択するのでしょうか。

旦那には、優しく言っても厳しく言っても、私の言葉は届かなかった。。。

残念を通り越して、ムカつく











にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10199877

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。