アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年01月31日

「訪問販売お断り」したり、できなかったりの話(2)

こんにちは。まめぽよです

これまでに何度か色々な訪問販売に引っ掛かってきました

今回は「羽毛布団」のセールスをされた思い出です。

ボロくて壁の薄いアパートに住んでいた、結婚してまだ1年くらいの頃です。

若てイケメンのお兄さんがセールスマンでした

でも、羽毛布団のセールスだと知った瞬間、

「いくらイケメンでも、これは話を聞いてはいけないぞ」と思いました

ところが、何度お断りをしても、お兄さんは引き下がりません

そして、年齢が近いと思ったからなのかどうか知りませんが、ほぼタメ口です


「ここからすぐの所でぇ、布団丸洗いのサービスもしてるッスからー、すげー便利ッス!」

「そンときは、電話1本で布団受け取りに来るンで!」

「羽毛布団、マジで軽くてあったけぇッスよ」


お兄さんも、見た目は軽そう(笑)

その割にといってはなんですが、意外と仕事熱心なのか、結構しつこくグイグイきます

よく見るとお兄さん、玄関のドアに足を引っかけて、閉められないようにしています

大した根性です

お兄さんは私を説得しようとかなり粘り強く頑張っていましたが、私も頑張りました

熱意は十分に受け取りましたが、布団は要りません





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10507506

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。