アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

旦那の思考回路がおかしすぎて、ついていけない

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那からのしつこい電話とメール。

一方的に語られる、自分の近況報告。

挙句の果てには


「いい人には出会えたか?」


・・・は?( ゚Д゚)


この人、完全に頭どうかしてると思う

私にどれだけのトラウマを与え続けているのか、微塵も分かっていない

それとも、いっそのこと


「好きな人ができたから、もう二度と連絡してこないで」


とでも言えばよかったのかな?

でも、もしそれで逆上したら怖いしなぁ

旦那が会社に怒鳴り込んできたときのトラウマが頭に蘇りました


「俺にとっては、君が最高」

「この先も恋愛なんかしない」


・・・は?( ゚Д゚)


旦那は、勝手な誓いを立て始めました

恋愛感情を持っている相手から言われたら、嬉しい言葉かも知れませんが、今の私はそうじゃない

「そんな誓いをたてられると迷惑です」

と言ってやりました

すると、また涙ながらに謝罪の言葉を言い始めたのです


「もう電話しない」

「今日が最後だから」


はぁ。。。また同じセリフ始まった

うんざり





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10394233

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。