アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年07月15日

遠距離恋愛は難しかった。その後、彼は。

こんにちは。まめぽよです

遠距離恋愛を2年ほど経験したことがあります。

当時、携帯を持っていなかったので、電話で話すか手紙しか相手とコミュニケーションをとる手段がありませんでした。

嬉しいことや悲しいことなど、感情をリアルタイムで共感してくれる相手が近くにいないことは、やはり寂しいものですよね

そして、相手の表情が分からないのも寂しいです

私は手紙をたくさん書きましたが、彼からの返事はあまり期待できなかったので、その一方通行みたいな感じも辛かった。。。

そういえば当時、彼のことを好きな後輩ちゃんがいました。

私と彼がデートしているところに現れて、「ちょっとだけお話ししたい」と彼を引っ張っていき、

「先輩のことが好きです。彼女がいることは知っていますが、私は諦めません」と、堂々と宣言したのです

数年後、知人から聞いた話だと、

後輩ちゃんは宣言どおり、私が彼と別れた後にすかさず彼と連絡を取って、一夜を共にしたようです

そして、妊娠したことを彼に隠し続けお腹が大きくなってから「あなたの子どもです」と告白し、彼と結婚するに至ったのです

・・・そんなに彼のこと好きだったんだね

思い切った行動が、ちょっと怖いけど

私と彼が遠距離恋愛している間もずっと「早く別れろ」とか思ってたんだろうな・・・

負けたとか悔しいとかの感情はなかったけど、彼は後輩ちゃんとの交際期間ほとんどないまま結婚することになっちゃった・・・ってことが心配でした。

幸せな家庭を築いていることを祈ってます








【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10033660

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。