アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

スイカが好きなんです

こんにちは。まめぽよです

スイカが好きです大好きです

メロンも大好きなんですが、いつからかアレルギー?のような症状が出るようになったんですよね

メロンを食べると、喉がイガイガするというかチクチクするというか

それ以来、メロンは一口食べたら終了です

でも! スイカは別です

甘くて美味しいスイカなら、ずっと食べ続けていられる
・・・ような気がする

大玉のスイカ丸ごと1個でも、きっと平気で食べられます

スイカ農家の方と仲良くなりたいです(笑)

スーパーで買うとけっこう高いんですよね。

県内の某道の駅では大玉スイカ1個1000円くらいで、大量に売ってました。

もちろん、買いましたとも3個も

今年もそろそろです。

買いに行きたくて、そわそわします

でも、今乗ってる車がもう少しで廃車予定で、エンジン系統不安なんですよ。。。

新型ハスラー納車待ちです

早く車来ないかなー

納車後の初遠出は、スイカを求めてのドライブになりそうです


新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)









にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
タグ:スイカ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10033831

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。