アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月19日

主治医からの呼び出し(前編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

入院中の旦那から、自殺をほのめかすメールがきたので、念のため病院に電話しておきました

すると主治医から、旦那の無事を知らせる内容と感謝の電話がきたのです。

そして、「これまでの経緯を教えてほしいから病院に来てもらえませんか」と言うのです

えぇー・・・

そもそも、病院と主治医をコロコロと変えるから、こうやってその都度説明を求められるんですよ

旦那の状態や変化などは、その都度メモをとって残してありますから、説明はできるんですけど。。。

離婚したのに、今更また病院から呼ばれることになるなんて思いもしませんでした・・・

しかも、ストーカーされてるのに、旦那がまだ入院中の病院に行くとか

もし見られたり、知られたりしたら嫌だなぁ・・・

でも、主治医がどうしても話を聞きたいと言うので、仕方なく了承したのです。

もちろん、私と面談したことは本人にも義両親にも言わないでくれることを約束してもらいました。

面談は2時間半にも及びましたが、主治医は私の話を真剣に聞いてくれて、メモを取っていました。

そして最後に、驚くことを言ったのです

「これまでのお話を聞いて、ようやく分かりました。彼は、うつ病ではありませんね」

えぇっ!?( ゚Д゚)

これは大変なことです

今までずっと「うつ病」だと言われてきたから、そういう心構えで接してきたのに、違うですって???

じゃあ、今まで私が旦那のためだと思ってやってきたことは、何だったんだろう

そして、私の話を聞いて「ようやく分かりました」って何?

旦那と義両親は、主治医にどんな話をしていたんでしょうか




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10346391

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。