アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月18日

義両親にそっくりそのまま言い返したい

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

入院中の旦那からメールがきました。

つい先日、自分が私に何をしたのか分かっていないようです

分かっていたら、メールの書き出しが「元気ですか?」はあり得ない

もう、その一言だけで腹が立ちます


「あと半月で退院する」

「君や子どもたちに会えたら、もう死んでもいいと思っている」

「自殺願望がある」

「落ち着きがなく、平常心を保てない」

「誰もまともに取り合ってくれない」


そして、両親からは


「我々の今までの平和な生活ができなくなる! 我々も限界だ!」

と言われたそうです

・・・両親、何を言ってるんでしょうか。

誰の何が限界だって??

離婚するとき、私に暴言を吐きまくったんですよ

「病気になったからって見捨てるのか!?」

「使えなくなったら捨てるのか!?」

「支えあうのが家族だろう!?」

って、そっくりそのまま言い返してやりたいです

旦那からのメールには、

「俺はどうしたらいいのか。どこへ帰ったらいいのか」とありました。

私の職場に怒鳴り込んできて暴言まで吐いたくせに、よくそんなふうに頼ってこれるね

しまいには、「会えないなら死ぬ」みたいなこと書いてきました

どうしてそういう言葉で私を脅迫してくるかなー・・・

自殺されても困るので、私は念のために病院に電話しました。

そしたら、病院から折り返し電話が。

「病室を見に行ったらいなかったので、これから探します。また何かあったら連絡ください」

・・・つくづく、手のかかる人だな




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10340975

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。