アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月24日

旦那のストーカー行為。情緒不安定になる子どもたち

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

別れた旦那からのメールと電話のストーカーが続きます

「これが最後」という言葉、何度聞いたか分かりません

うんざりです

ありえないことに、「また一緒に暮らしたい」なんてことも言ってきました

自分の両親に対する愚痴も、かなりひどいです。

「消えてなくなりたい」と弱気なことを言ったかと思えば、

私に対しての暴言に変わったりして、手がつけられません

恐怖すら感じました

もう連絡しないでほしい、と私が言えば、

「ごめんね」「さようなら」「これが最後」など、お決まりのパターンです

毎日のように繰り返し鳴る電話に、子どもたちはとても気味悪がっています

私は、電話が鳴っても受話器を取らないように約束させました。

でも電話に出なければ、連続してメールがきます

「電話に出てくれないんだね」と書かれていて、ほんとに怖いです

そんな日々が続き、まめ子もまめ介も情緒不安定になり、交互に「自家中毒」になりました。

自家中毒の症状って、主に過度な緊張やストレスからくる嘔吐なんですけど、それに加えて発熱もありました。

その度に病院に連れて行き、点滴です

まめ子に至っては、自家中毒で点滴する患者としてはすでに常連でした。

「じゃあ、いつもの点滴しましょうね」って言われてました














にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10288955

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。