アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月27日

お弁当の選び方

やかです。

貴女の皆さん

スーパー、コンビニ、弁当屋、などでえらぶ際の心理状態って

「お腹すいた〜」ですよね
なかなかお腹いっぱいの状態で選ぶ機会は、少ないかと思っています

そんなとき、私は揚げ物系に一番に目がいってしまいますw

貴女のチートデイであれば、何も問題ないですが、
さすがにゆるくやっていく私でも、ここは慎重に選びます

色々と頭の中で考えて〜〜〜

「幕の内弁当」といきます
結局たくさんのおかず達によって穏やかに満たされます

ぜひ、脂質をさけたお弁当えらびを


やか。

ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


お中元 ノーマル 大阪ヨーグルトケーキ 5号 /15cm 【このケーキは名入れできません名入れ希望は他のケーキをお選び下さい】 フルーツケーキ 大阪 ご当地スイーツ 名物 あす楽 ケーキ プレゼント スイーツ 即日発送 ホール ギフト お菓子

価格:3,788円
(2022/1/27 20:00時点)
感想(32件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11228831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。