アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月01日

大丈夫。ストレスかかえるくらいなら・・・

やかです。


究極のはなし、ストレスかかえるくらいなら、ちょっと満たしてあげましょう

ものすごーくがんばり屋な貴女であればあるほど、

自分自身の決まりに逆らえないかもしれませんね

爪の垢を煎じて飲ませていただきたい・・・と思ってしまいます

ただし、それはストレスの原因になっていやしませんか

ギクって聞こえたぞ〜

なんちゃってw

ときどき甘やかして無駄なストレスを抱えすぎないようにしてくださいね


あのスーパーモデルの冨永愛さんもラーメン食べたりしてますよね

日頃ストイックだとしても、少しのご褒美って大事なんだな

美しく笑顔でいられますように

冨永愛 美の法則 [ 冨永 愛 ]

価格:1,650円
(2022/5/1 09:43時点)




冨永愛 美をつくる食事 [ 冨永愛 ]

価格:1,650円
(2022/5/1 09:44時点)







やか。


にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

#ボディメイク #ご褒美 #ストレスフリー
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。